星狩りの国

88 【誰歓16G】手ぶくろを買いに


【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ

昨日も言ったけど、2-2陣形で統一占いって何がしたいか分からないのよね。
その私を初手統一占いしたってことは、今日から自由占いになることを許容したも同然ということ。

>>占い二人
私から統一占い指示は出さないし、占い先宣言の指示も出す気はないから、どうしても統一占いがいいなら、二人で勝手に相談して決めて。

ついでに、霊能ローラーする気もない。
占い決め打つならそのまま霊能も決め打てばいいじゃない。
どうしても霊能ローラーしたいなら、村と人外で意気投合して霊能吊るよう、自分たちでやってね。

(7) 2023/02/09(Thu) 07:16:49

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら