星狩りの国


88 【誰歓16G】手ぶくろを買いに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【賢】 賢者 メルキオール

まぁ偽黒出すと僕は安泰になるんで楽っちゃ楽なんだがね

明日まさかの灰吊りだとしても流石にスイレン、ロイ、チノよりは優先されないと思うんで頑張って泳ぐだけさ

>>*55
立ち会い不要だと順番指定だったりがないとあんま後出し黒出してもハイハイ真ねみたいな感じにならん気がする僕の感想

(*58) 2023/02/10(Fri) 00:14:46

【赤】 【賢】 賢者 メルキオール

もう明日ユリウス占い先は表で言ってしまっているからねぇ

(*59) 2023/02/10(Fri) 00:16:20

【赤】 【針】 ヨツユビ ハリネズミ

俺を生かすよりも、同志2が真だと見られる方がメリットありそう。
せっかく信用取ってくれているのだし。
同志2を破綻させるのはあまり考えてない

(*60) 2023/02/10(Fri) 00:18:48

【赤】 【針】 ヨツユビ ハリネズミ

マジか。
じゃあ明日はユリウス白に驚きつつ、霊ロラごろごろだー

(*61) 2023/02/10(Fri) 00:19:58

【見】 【墓】 動かない城 パウル

>>75のルールに反した言動ってなんだろう…
対ベルリンへの不敬?そんなでもなく見えてたけど
ルール持ち出すの切れっぽいんだよねー

(+55) 2023/02/10(Fri) 00:20:06

【赤】 【賢】 賢者 メルキオール

>>*61
統一じゃないから艶真だったのか、でも良いんじゃないかな

艶は占い先牛っぽいよ

んじゃ寝るわおやすみ

(*62) 2023/02/10(Fri) 00:21:13

【赤】 【笛】 怠惰 フェゴール

>>*58
パワー占い俺様がやったら真切られるね
頑張ってユリウス囲いに見せられるようにするつもり

>>*58
真取りのためじゃなかったけど、よく考えたら、あんま良くなかったわ
白の方がいーね

(*63) 2023/02/10(Fri) 00:21:17

【赤】 【笛】 怠惰 フェゴール

俺様も寝る

おやすみ

(*64) 2023/02/10(Fri) 00:22:00

【独】 【笛】 怠惰 フェゴール

おは

血は【人間】

村的占不用枠 若>シックス>生>娘
俺様占不適枠 筋
残 牛(対抗●)、賢、血、水
賢水>血の立ち位置

白引きでも村に邪魔にならないところを占う

-----------------
白引きのため、賢水が占い位置

離脱

(-91) 2023/02/10(Fri) 00:22:42

【牛】 草食系 ウシ

牛のクリーム引き出しの件は、皆ほめ過ぎと思うし
牛だけじゃなく同時にクリーム精査もできるのでは、とか
もやっとしたものがある

スイレンは昨日よりも白く見えている

ロイ狼っぽくない、もわかる
見極めも言語化も私の宿題だな

個人的には全体的に広く続く灰〜という感じの視界なので、逆に白飽和してしまう人も、要素の取り方は違うけれど広く続く白〜なのかなと思ったりした**

(112) 2023/02/10(Fri) 00:26:25

【見】 【墓】 動かない城 パウル

ベイビーちゃーん
アリス偽が自分偽を他の人外に伝えるんじゃなくて、他の人外にアリス偽を考慮してCOを自重させるって立ち回りでの対策だよ〜

決定時に表にいなさそうだけど実はROMってる狩人が仮指定受けたけど、不在者に回避聞かないのはやっぱり怖いから本決定は他にスライドしよう。
みたいにまとめが動くのを狙って意図的ステを続けるのに近い方向性ー

(+56) 2023/02/10(Fri) 00:27:30

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

日付が変わってこんばんは
こんな感じになってしまうとは墓下の皆さまに申し訳ないです

さらっと流して見て霊の真偽拮抗してて霊ロラ丸いかなって思いましたが
少しでも灰の情報欲しい、って村の動きもわかるなあって
あと自占や自吊許容やら狩人に優しくしてあげてほしいかな。。。

(+57) 2023/02/10(Fri) 00:35:51

【独】 【筋】 傭兵 ダリオ

牛白いな

(-92) 2023/02/10(Fri) 00:40:27

【独】 【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ

回避無しか。
じゃあ、白なんだろうけど、★いくら飛ばしても無視するし、▼最多じゃ残してもいずれ死ぬだろうから、今日吊って霊結果が白揃うのを確認しようか。

(-93) 2023/02/10(Fri) 00:44:06

【独】 【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ

別に狩人に当たってもいいのよ。
狩人枠をさっさと潰しておく方が、狼の取れる手段も減る。
狩人保護とか、2-2でたいして重要じゃあないわ。
占いgj出た後なら別だけど。

(-94) 2023/02/10(Fri) 00:45:30

【独】 【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ

で、占いが牛と血、なのね。
これは両白なら、後で補完させたいわね。

(-95) 2023/02/10(Fri) 00:46:33

【見】 【独】 兎娘 キャロル

確白で変わらず通常営業してたメロディさんに、怪しんでたとはいえキャラ作らずに第一声でマジかよお前確白なのかよって>>28で言い出すリンさんは個人的に狼っぽくみえてないです、>>38みたいに何かしら言われるの昨日の様子で想像できるでしょうに
安易に敵をつくる動きが狼ならうかつだと思います

(-96) 2023/02/10(Fri) 01:06:52

【見】 【墓】 動かない城 パウル

リアルが充実してていい事さ〜(遠い目)

(+58) 2023/02/10(Fri) 01:14:59

【娘】 狼娘 チノ

ふわああ…。

本決定確認済、セットしました

おやすみなさいですぅ…**

(113) 2023/02/10(Fri) 01:44:28

【牛】 草食系 ウシ

おはよう。
今日のコアも昨日と同じくらいですー

(114) 2023/02/10(Fri) 05:47:00



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【壁】 リン
9回 残0pt
【気】 メロディ
9回 残0pt
【針】 ハリネズミ
7回 残0pt
シックス
9回 残27pt
【笛】 フェゴール
7回 残0pt
【艶】 アメリア
9回 残1pt
【若】 ロイ
7回 残73pt
【牛】 ウシ
7回 残30pt
【睡】 アリス
12回 残1pt
【娘】 チノ
6回 残80pt
【賢】 メルキオール
6回 残0pt
【血】 ユリウス
6回 残0pt
【水】 スイレン
8回 残39pt
【生】 クリーム
7回 残83pt
【筋】 ダリオ
6回 残0pt

犠牲者 (1人)

アオ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ルッツ(1d)
パウル(1d)
ネシャート(1d)
キャロル(1d)
ベイビ(1d)
リス(1d)
ハムスター(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら