星狩りの国

88 【誰歓16G】手ぶくろを買いに


【筋】 傭兵 ダリオ

灰詰めかあ、まあ今はリターンあるからいいか

>>1:114
・俺は娘村狂視だから占って噛みを見るメリットなし
>>1:89で噛まれる前提で話すとして、真狼真狼なら噛まれないし、潜伏狂人も白は厳しいから発言
・▲占が通ったら◆白となり、噛みに違和感は出ない

>>1:129
配役から2%だが、早い陣形構成から実質4%くらい。これは追う/追わないじゃなくて、懸念する余裕がある時にする/しないの問題。

>>2:6 VI
俺はVIのことは村で見てるし、多分艷の偽要素はどれを聞いても概ね納得しそうだから興味無い。
ただ、客観的に▲艷とかが起きた時にVIの狼視は強まらないって言われたら変だろう。狼利行動だぞ。

(12) 2023/02/09(Thu) 07:27:01

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら