星狩りの国


88 【誰歓16G】手ぶくろを買いに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【針】 ヨツユビ ハリネズミ

やったー霊ロラだー(ごろごろ)

(*67) 2023/02/08(Wed) 23:24:43

【賢】 賢者 メルキオール

>>124
牛の言葉が分かり易いのは分かるな

忘れただと…
いや、じゃあ今のユリウスへの印象でも良いや、そこから想像する
下はちょいわからん…誰とも論争してない感じだろうか

…寝てから考えるか。僕は明日も後発組だがよろしくな

(126) 2023/02/08(Wed) 23:28:11

【艶】 艶屋 アメリアは、【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ を能力(占う)の対象に選びました。


【赤】 【笛】 怠惰 フェゴール

なんか明日▲艶は出来そうな肌感
掬い上げと妥当性で素直に発言した甲斐ある

針真派がこのまとめ睡をどう崩してくれるかが期待

>>116メルキオールちゃん
アメリアは飴じゃなくて艶やで

おやすみ
なんかあったら赤窓書いておいて

(*68) 2023/02/08(Wed) 23:34:44

【壁】 壁のベル リン

メロディ占いやったにゃ〜

増えた分の感想

クリーム >>108 最高。>>78は触れるも放置するも面倒な奴だったにゃ
外から刺してくれるのが最適解すぎるにゃ〜大好きにゃ〜!

メルキ めっちゃええやん、でも話できにゃそ〜、コアズレの辛いところにゃ〜

ウシ 今日の夕飯は焼肉だったにゃ!美味しかったにゃ!ヨシ!

(127) 2023/02/08(Wed) 23:44:40

【赤】 【賢】 賢者 メルキオール

▲艶できそうな感覚はあるなァ
しかし初日被弾して赤お通夜とかじゃなくて良かった

>>*68
略称覚えづらいんじゃー
指摘ありがとう

(*69) 2023/02/08(Wed) 23:44:55

【見】 【墓】 動かない城 パウル

墓下7人もいて>>+60しか伸びてない
みんなもっと話そうよ〜

(+61) 2023/02/08(Wed) 23:57:33

【赤】 【針】 ヨツユビ ハリネズミ

同志が狩人の護衛を取っているので襲撃真占い師食べれるヤッター

(*70) 2023/02/08(Wed) 23:58:14

【独】 【牛】 草食系 ウシ

スイレンもクリームも84ポイントでそろえているわね・・・

(-124) 2023/02/08(Wed) 23:58:42

【独】 【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ

狙いの8割は達成した。
多分判定割ってこないとは思うけど、さて、どうかな。
割ってきたならそれはそれ。

(-125) 2023/02/09(Thu) 00:01:22

【独】 【艶】 艶屋 アメリア

間違った考察がまかり通るのこんな酔うかー
やっぱ占叩きは悪じゃよ
票の集まり方的に気は多分白……というか自票投げてっとこで黒引きは敗北するしかないですわね

>>110の自票見て●気重ねた感じ、やっぱ色見えてない狂人なんじゃね感
針が●娘はわたくし真に見えてると思うから危険手、非狂真狼目

(-126) 2023/02/09(Thu) 00:01:23

【独】 【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ

艶−針真なら割ってくるね。

(-127) 2023/02/09(Thu) 00:03:56

【水】 水の巫女 スイレン

>>123 アリス
灰…?知らない子ですねぇ…

(128) 2023/02/09(Thu) 00:06:37

【独】 【睡】 午睡の アリス

>>128
ほう、それはそれで面白い

(-128) 2023/02/09(Thu) 00:10:29

【独】 【艶】 艶屋 アメリア

あーでもリンとクリームがメロディ黒ロックしてんのか
白抱えるの重いなこれぁ……
対抗狼だろし確白霊ロラ行きがマシか?いやぁ……

(-129) 2023/02/09(Thu) 00:16:23

【独】 【艶】 艶屋 アメリア

とりあえず結果見てからの思考回しは必要ね
メルキは白く映るわ ちゃんとこっち見てくれるから……

(-130) 2023/02/09(Thu) 00:39:00

【独】 【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ

>>63
これがほぼ誰も賛同しなかった時点で私の価値観は灰の多くと乖離している。
300ptでそれを無理やりすり合わせて私の色を取ってもらうより、初手確白貰う方が村全体のリソースの節約になる。

ま、明日は村に盛大にリソース使わせる気でいるっていう、自己矛盾を抱えた進行をするけれど。

(-131) 2023/02/09(Thu) 00:39:52

【針】 ヨツユビ ハリネズミ

★ダリオ>>91
潜伏狂人の可能性をどれくらい見てるの。
あと占(真狼)‐霊(真狼)の要素をどこかで取ってる?

★メルキオール>>116
チノよりもメロディ占いを優先した理由は?

★ロイ>>112
この希望を出した時、メロディの自占い希望>>105は見てた?
それと★今でも>>76中段(村がクリームの話を聞かない懸念)はある?

決定回り、体感で白かったのはウシ。ようやくクリームから理由を引き出す灰が出てきた。
逆に発言増えてもユリウスから白さを感じず。

(129) 2023/02/09(Thu) 02:16:43

【見】 【墓】 シマ リス

>>+61 コアズレ……

(+62) 2023/02/09(Thu) 03:59:54

【牛】 草食系 ウシ

おはよ。

今日もコア同じくらいだけど、日中は昨日よりも忙しい。結果次第だけど吊り方針は霊能さん達でまとめてほしいわ

難儀な村だと良い子の狼がするっと生き残るのはよくあることに思うので、読み解き反芻頑張りたい
評書きながら迷っている人もたくさんいるのよ〜

(130) 2023/02/09(Thu) 05:59:29



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

アオ
1回 残280pt
【壁】 リン
7回 残0pt
【気】 メロディ
9回 残0pt
【針】 ハリネズミ
9回 残0pt
シックス
11回 残0pt
【笛】 フェゴール
7回 残0pt
【艶】 アメリア
8回 残0pt
【若】 ロイ
8回 残35pt
【牛】 ウシ
8回 残4pt
【睡】 アリス
11回 残1pt
【娘】 チノ
9回 残50pt
【賢】 メルキオール
7回 残0pt
【血】 ユリウス
8回 残0pt
【水】 スイレン
9回 残64pt
【生】 クリーム
9回 残84pt
【筋】 ダリオ
10回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ルッツ(1d)
パウル(1d)
ネシャート(1d)
キャロル(1d)
ベイビ(1d)
リス(1d)
ハムスター(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら