星狩りの国


88 【誰歓16G】手ぶくろを買いに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【筋】 傭兵 ダリオ

独裁が悪いって言われてるのって

民意と個人のどっちのセンスが悪いかって話で、民意の方がセンスなくても村視点で落としたい所を落とせるから余縄あり環境ならリスク管理の面で優秀って話よな。

んで、そのデメリットは母数の多い民意だと狼陣営が紛れて最多得票をずらしやすい(狼陣営が処理しにくい)って話。

(357) J0920 2023/02/16(Thu) 21:37:29

【筋】 傭兵 ダリオ

ぶっちゃけ、投票数確認して上から1位〜3位くらいの中で指定したいところを落とす

これで全員ハッピーなんじゃね
俺は確白にされた悔しさを独裁で晴らすけど

(358) J0920 2023/02/16(Thu) 21:39:30

【艶】 艶屋 アメリア

独裁をしてみるも、特に抵抗者もいなかったため、極めて平和的に進んだ回
これはこれで 多数決でも同じ結果だったのでは……?と思わんでもない


>>-194そう言われると確かに、言葉で反乱は起こしたけど、投票って実力行使したわけじゃなかったわね
指定強行されてたら投票どうなったかしら……

>>355あら〜どうしましたの〜?

(359) 幻日 2023/02/16(Thu) 21:47:16

【生】 みんな大好き生 クリーム

メルキオール>>-198
そうはそうだと思ってたのよ〜♡

個人的には拡大解釈して
「統一先が多数決で決まったら絶対に従わなきゃいけない」
「そうか?」
みたいな角度の発言だったから
「独断で自由占いする占いもいる」
みたいなことが言いたかったんじゃないかと思ってるのよ〜♡

(360) Mitsumith 2023/02/16(Thu) 21:50:04

【娘】 狼娘 チノ

呼ばれた…?

(361) irisrod 2023/02/16(Thu) 21:55:37

【筋】 傭兵 ダリオ

>>-197 リス
俺はむしろ最近霊2残しにメリットを見出してるな。数値では表せないが、占霊不在で軸無しのゲームよりは議論に多少安定感が出てる気もするし。

狼陣営が早い決め打ち要求のために霊結果白白出すと、盤面情報増えるから問題ない。ただ、霊に狼がいる場合に色結果を操作してダイレクトに信用を取ろうとしてくるとだるいなあとは思う。

あと、初日の吊りがかなり非狩狙いになる。別に狩炙れてもいいけど、2,3日先の盤面を想定した進行・占結果が必要だからめんどい。

(362) J0920 2023/02/16(Thu) 21:55:56

【艶】 艶屋 アメリア

>>-199
ですわね
Cは反乱を起こしやすい……たいへんだ……

(363) 幻日 2023/02/16(Thu) 22:01:55

【生】 みんな大好き生 クリーム

メルキオール>>-200
そうなのよ〜♡

(364) Mitsumith 2023/02/16(Thu) 22:16:12

【生】 みんな大好き生 クリーム

初日霊能決め打ち進行推進協会本部総監督みんな大好き生クリームよ〜♡

(365) Mitsumith 2023/02/16(Thu) 22:19:06

【生】 みんな大好き生 クリーム

メルキオール>>-204
読めると言ったら読める、でも読めないと言ったら読めない、生暖かい生クリームのような違和感を感じたのよ〜♡

(366) Mitsumith 2023/02/16(Thu) 22:21:19

【生】 みんな大好き生 クリーム

リス>>-205
決め打ちに成功すると噛まれてしまうのが霊の定め……

(367) Mitsumith 2023/02/16(Thu) 22:23:31

(368) Mitsumith 2023/02/16(Thu) 22:44:16

【筋】 傭兵 ダリオ

狂った村が隣に立ってる
クソ参加したいけど事前申請制だった(エキサイト翻訳)

(369) J0920 2023/02/16(Thu) 22:45:26

【筋】 傭兵 ダリオ

統一占いってぐぐると2番目くらいに俺のnoteが出てくる(宣伝)

(370) J0920 2023/02/16(Thu) 22:48:39

【筋】 傭兵 ダリオ

単体で詰めていくなら自由で情報量取るより、統一による情報の深さ(確白/斑による占真贋確認)で情報処理を容易にするってのは利点だと思ってる。

昨今よく見る自由希望者が補完すれば良いってところで折り合いが付かないのは上記の考えが根底にあるからだと勝手に思ってる。

ただ、全て規定路線で決まってる進行は狼が対応しやすいってのが問題っすね。(規定路線はっきの指定独裁云々にも関わって来るんだけども)

(371) J0920 2023/02/16(Thu) 23:15:06

【筋】 傭兵 ダリオ

意図がギリギリ伝わらない可能性のある文章を書いたけど、別に誰も俺が統一否定しに来てるとは思わんだろうしええか…(俺も前参加した時とか状況見て統一希望したし)

(372) J0920 2023/02/16(Thu) 23:20:44

【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ

2-2で統一して、で、どうするの?
が一番初めに私には浮かんでくるのよ。

(373) honya 2023/02/16(Thu) 23:25:51

【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ

>>25
そう言えばこれ、スイレンがスイレンorメルキの二択を迫ってるのは分かってても、2人外生存なら
チノースイレン
チノーメルキ
がどうしても高くなってるから、確実に最終日に向かえる▼チノに逃げたのは確か。

ただ、あの日にスイレンとメルキの二択を当てるだけの議論は足りてなかったとも思うし、あの日の私ならどっち吊ってたか分かんないな。
でも、村勝つにはここで私が最終日に託さず、それこそ独裁するべきだったのかもしれないわ。

(374) honya 2023/02/16(Thu) 23:32:25

【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ

>>7:39>>7:40
チノーメルキだな、になったのはここのふたりの反応からだけど、その頃には喉枯れてたしね。
変更できなかったわ。

(375) honya 2023/02/16(Thu) 23:33:58

【牛】 草食系 ウシ

朝言いそびれましたが、狼陣営はおめでとうございます!

噛みが強かったに尽きると思います

狼たちだけに見せるステーキ姿〜

(376) akahige3 2023/02/16(Thu) 23:49:58



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1人)

【賢】 メルキオール
12回 残--pt

犠牲者 (8人)

アオ(2d)
0回 残--pt
【艶】 アメリア(3d)
27回 残--pt
シックス(4d)
27回 残--pt
【牛】 ウシ(5d)
12回 残--pt
【睡】 アリス(6d)
3回 残--pt
【筋】 ダリオ(7d)
40回 残--pt
【気】 メロディ(8d)
44回 残--pt
【血】 ユリウス(9d)
9回 残--pt

処刑者 (7人)

【壁】 リン(3d)
58回 残--pt
【笛】 フェゴール(4d)
9回 残--pt
【生】 クリーム(5d)
43回 残--pt
【若】 ロイ(6d)
11回 残--pt
【針】 ハリネズミ(7d)
15回 残--pt
【娘】 チノ(8d)
65回 残--pt
【水】 スイレン(9d)
25回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ルッツ(1d)
7回 残--pt
パウル(1d)
55回 残--pt
ネシャート(1d)
31回 残--pt
キャロル(1d)
8回 残--pt
ベイビ(1d)
8回 残--pt
リス(1d)
22回 残--pt
ハムスター(1d)
3回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら