星狩りの国


88 【誰歓16G】手ぶくろを買いに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【賢】 賢者 メルキオール

>>313
チノ君のキャラだから許される立ち回りだな
僕なら許されない気がする

>>314
人外PLが嘘ついてる……

(317) 耐久性 2023/02/16(Thu) 19:42:36

【壁】 壁のベル リン

まず潜狂しねーから狂人アピの手法は理解の埒外だったにゃ〜〜

2騙り知ってる狼側からするとなるほどにゃ〜。


確かに2-2ぐらいで「どう見ても」とか普通は言わんかにゃ〜〜

(318) S-Y-F 2023/02/16(Thu) 19:43:50

【見】 はみ出し者 ルッツ

>>316 パウル
狂人を捉えるとはね。

(319) 風鳴感 2023/02/16(Thu) 19:45:55

【娘】 狼娘 チノ

ホ、ホカノアカ…?シラナイコトバデスネ…

まぁ真面目な話この国はこれしか垢ないですね

一応出身のIJTからリア国、ぐた国、瓜科国とかは行ったかなぁ…。

(320) irisrod 2023/02/16(Thu) 19:49:40

【見】 はみ出し者 ルッツ

>>*30 ハリネズミ

ハリネズミの身体が重そうだから、
ハリとネズミの部分を切り離しましょうね。

ネズミはその後に解放してあげる。

(321) 風鳴感 2023/02/16(Thu) 19:51:38

【針】 ヨツユビ ハリネズミ

ユリウス>>312
すでに記憶が薄れていますが、なんか「初心者さんがいても良いように、何をしてほしいか(占霊の宣言)きちんと明言しないとなー」とか思っていたようです。
喉の使い方の注意喚起は、俺自身がすぐ喉を使い切ってしまうタイプだからですね。

2つの要因が悪魔合体してスライド疑惑を産んでしまったようですが、これは俺の想定外でした。次回からの課題とさせていただきます。

(322) 298en 2023/02/16(Thu) 19:56:36

【筋】 傭兵 ダリオ

チノの狂人要素
・メロディが1確対策の狂人に見えてるのに、「狂人出てると思うから灰詰め」→「次喉でメロディの狂人要素を自発的に言わない」大分主観だがどのタイミングでメロディ狂人を見たのかが不明瞭で疑わしかった。その上で、メロディは真狂待ち占1確対策の狼もありえるので、狂人要素のみ目がいってるのがちょい潜伏狂人ぽい。

・霊ロラ放置後の2日目以降▲占の時に限界まで灰を詰めて霊ロラ占い吊り。
 これは真狼-真狂陣形で超デメリットを取る進行提示。▲占で狼囲われて狩が炙れた瞬間、村の希望が消える。本人の考えはわからんが、"狂人が出てる故の灰詰めメリット"みたいなのは提示できてないと思う。

(323) J0920 2023/02/16(Thu) 19:56:46

【筋】 傭兵 ダリオ

途中でフェゴール残す代わりに▼ハリネズミとかは、見えてない潜伏狂人がやりにくいけど通らない行動(推定)とかをあえて取ってるのかなあみたいなのは思ったな。

潜伏狂人はアピールしたら後は「潜伏狂人って言った奴にイチャモンつけれる要素と村殺しと狩炙り」を順番にやっとけばいいかな〜ってのが俺の考えだからそう思った。

(324) J0920 2023/02/16(Thu) 19:58:32

【娘】 狼娘 チノ

>>323>>324
ほぼほぼ解説されて草

手品のタネを一つなくした気分だ

(325) irisrod 2023/02/16(Thu) 20:01:15

【針】 ヨツユビ ハリネズミ

待て、待って、これ違うヤンデレじゃない、監禁...猟奇......[発言はここで途切れている]

(326) 298en 2023/02/16(Thu) 20:07:16

【壁】 壁のベル リン

潜狂対策を学んだにゃ〜〜

(327) S-Y-F 2023/02/16(Thu) 20:07:23

【壁】 壁のベル リン

>>-176
>>0:131にゃ
夜に来られたら最悪居ねぇにゃ!!!

(328) S-Y-F 2023/02/16(Thu) 20:08:48

【筋】 傭兵 ダリオ

>>*32
俺が狼なら取りそうな行動をしてるから

ユリウス
2日目に占先を選択できる環境で予告されたユリウスはどれだけ白くなっても、▲占した後の灰詰め用の囲いって傷を得るから違う。2狼生存ケースなら他に狼がいるから1狼は傷を負ってもいいためセカンドウルフとして処理される可能性がある位置。

ロイ
メロディの次点指定先であることと、狼が信用勝負を捨てたことから

チノ
狂人だろう

スイレンとメルキオール様で迷った
俺の中で真狼真狼のLWってのはノリがいいけど白要素がないと不安って人が多い気がしてる。だから、新しい視点からの要素出し(メルキオール様の進行補佐とギリギリのアメリア真見てるアピ)を警戒した。あとは俺の狂人視に対して否定しに来た所をプラスしてメルキオール様かな。

(329) J0920 2023/02/16(Thu) 20:24:51

【筋】 傭兵 ダリオ

こう言ってるが勿論チノを白のうち村側に見てる時もそれなりにあったから言いにくかった。俺が殴られてる側ってのが問題なんだよな。

(330) J0920 2023/02/16(Thu) 20:26:26

【艶】 艶屋 アメリア

そもそも人外苦手PLは、灰に自分一人が残ることを良しとしないんだよな……()

(331) 幻日 2023/02/16(Thu) 20:27:45

【筋】 傭兵 ダリオ

>>-176
前村で狼が霊→占スライドから真狼狼-真にして、俺しか真狼狼を追えずに負けたから今回は許さねえからな!ってした

(332) J0920 2023/02/16(Thu) 20:27:56

【見】 シマ リス

>>332 たまーに唐突に昔の手順持ち出して占ロラ完遂!とかやるべきだよねえ
今の手順奇策に弱い。

(333) 逆凪 2023/02/16(Thu) 20:34:33

【娘】 狼娘 チノ

>>330
白取るとこはきっちり取っとかないとすぐ死にますからね

ホント潜伏狂人はダメです(念押し

(334) irisrod 2023/02/16(Thu) 20:37:06

【筋】 傭兵 ダリオ

説得力あるなら言ってるんだわ…

(335) J0920 2023/02/16(Thu) 20:53:33

【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ

>>-176>>*33>>-178
私はツッコミはしてないね。
非対抗回して! に対して回さないという行動を取った時に針がどう動くか見ようと思って回さずに他の浮上を待った形。

(336) honya 2023/02/16(Thu) 20:59:01



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1人)

【賢】 メルキオール
12回 残--pt

犠牲者 (8人)

アオ(2d)
0回 残--pt
【艶】 アメリア(3d)
27回 残--pt
シックス(4d)
27回 残--pt
【牛】 ウシ(5d)
12回 残--pt
【睡】 アリス(6d)
3回 残--pt
【筋】 ダリオ(7d)
40回 残--pt
【気】 メロディ(8d)
44回 残--pt
【血】 ユリウス(9d)
9回 残--pt

処刑者 (7人)

【壁】 リン(3d)
58回 残--pt
【笛】 フェゴール(4d)
9回 残--pt
【生】 クリーム(5d)
43回 残--pt
【若】 ロイ(6d)
11回 残--pt
【針】 ハリネズミ(7d)
15回 残--pt
【娘】 チノ(8d)
65回 残--pt
【水】 スイレン(9d)
25回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ルッツ(1d)
7回 残--pt
パウル(1d)
55回 残--pt
ネシャート(1d)
31回 残--pt
キャロル(1d)
8回 残--pt
ベイビ(1d)
8回 残--pt
リス(1d)
22回 残--pt
ハムスター(1d)
3回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら