星狩りの国


88 【誰歓16G】手ぶくろを買いに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【独】 【血】 混血 ユリウス

>>55
わり。戦歴に傷つけちまった。
赤よんだらあそこで狩出させない方が
よかったなぁ。
色々悪かった。

後ログの感想ありがとな。
胃の中にオオカミ(ピロリ菌)飼ってんだが
吊り殺せてる事を祈っててくれ。

(-26) ruda 2023/02/16(Thu) 09:54:01

【独】 【血】 混血 ユリウス

>>62
見られないだろ。
といいたいぐらい非狩凄かったからな。
だろうな。
出てくれやだったなぁ。

しかし賢を追えるのはだけだった。
力不足申し訳ない。

(-27) ruda 2023/02/16(Thu) 10:04:43

【見】 【独】 赤子 ベイビ

ぱーぷー(ぱぱのID見たことあると思ったらそっか納得)

(-34) Palermo 2023/02/16(Thu) 11:07:48

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

>>207
いや、▼スイレンなら▲ユリウスだったね
チノ君視点のみ詰み確定の盤面作るわ

チノ君が狂人じゃなかったら?
普通にメロディ説得してチノ君吊るの頑張るよ(脳

(-102) 耐久性 2023/02/16(Thu) 14:20:07

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

>>211
勝ち潰された事しかねぇ!!!
今回のチノ君除いてね

>>213>>-104>>214
あー、狂人視点は確定で詰んでるから遊びか

(-105) 耐久性 2023/02/16(Thu) 14:41:16

【独】 【血】 混血 ユリウス

マジでチノ100点だよな。
7日目朝は笛ー水ー賢だよなぁ!?
▼水乗れるよな賢さんよお!!

のクソテンションだったのに
チノの黒さにん?ってなっちまった。

あそこで狩探しなどせず、の相方探しに
集中してたとかなら、村でそんな思い込み
あるよな。だったんだけどな。
返答でああ娘黒だな。ってなっちまった。
2騙り...しっかり追わないといけなかったな。

後賢のスト-リ-がよくできていて、
矛盾点見つけられなかったな。
敢えて言えば▼生の時もっと全力で引き留めねえの?
ぐらい思ったがいちゃもんかなと思ったんだよな。

(-133) ruda 2023/02/16(Thu) 17:54:24

【独】 【血】 混血 ユリウス

疑われ耐性が低いんだろうな。
(白い、後多分狩)に疑われ続けるのも
地味に疲弊していったな。あと水の殺意にも。

のめり込みすぎかね。

(-149) ruda 2023/02/16(Thu) 18:39:35

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

>>331
最悪占い決め打ち頑張れ〜って言いながら沈んでいくからヨシッ!

>>332
あー、そもそもスライド自体させたくなかったのか
理解したありがとう

(-180) 耐久性 2023/02/16(Thu) 20:46:15

【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ

>>323
あぁ、そうだ。
私ものこの質問でチノに対して違和感抱いたんだった。
狂人絶対出てる発言と私の狂懸念。
それから、私が結局対抗非対抗保留したままなのに陣形確定発言したことも加味して、狼なら狂人が出てることが見えてる視点、真狼−真狼なら狼では無さそう、までは詰めたのよね。

だから真狼−真狼の狂位置占うなには説得力があったけど、同時に私には警戒しないんだ? っていう探りも入れてみたの。

(339) honya 2023/02/16(Thu) 21:03:17

【牛】 草食系 ウシ

エピローグは、午前11:30くらいまで読みました
他は1・2日目と4日目を少し読みました

エピローグ感想
ユ、ユリウスの体調がぼろぼろなので超お大事に…

>>78
わらいましたwww
ぶも〜

>>-35
噛みについては誰でもありうる範囲と思ってたなー
アメリア真を言いながらアメリア噛んだ賢様も範囲内

眠いので今日はここまでまた明日**

(377) akahige3 2023/02/16(Thu) 23:54:04

【牛】 草食系 ウシ

おはよう牛乳 ログ読み牛歩なのよ〜

でも直近見えたから少し話すと、
私は勝ちが無いとは思わないかなあ
私は真狼ー真狼は追っていなかったけど「回避しなかったけど対抗と戦うのを嫌がったロイが狼!ロイを庇い続けたメルキオール狼だアア!!」ってみんなでミスリして賢様吊っても勝ちは勝ちなので(7・8日目)

「正解にたどりつけたか」では、私はNO。
ハリネズミ真狂ってドヤ顔していた自分がはずかしい…
その真要素に惹かれてクリーム吊ってしまったので、その周辺のハリネズミの発言や判定強かったわ〜

(384) akahige3 2023/02/17(Fri) 06:51:28

【独】 【血】 混血 ユリウス

それか俺みたいに▲Yを意見噛みの意味で見るかかな。
……でもそれでもいっちゃうよな。

手つなぎするにはやっぱり短喉だと厳しいよなー感が。
クリームのぱんかぱーんも未だにいや微要素じゃね。
とか思っちまうからなぁ……

(-231) ruda 2023/02/17(Fri) 07:19:55

【生】 みんな大好き生 クリーム

メルキオール>>-234
▲シックス▲ウシには盤面をブラす目的を感じなかったのよ〜♡
順当に吊りにくい位置が噛まれて行った印象で、エネルギッシュに動いている人ほど(ミラクルであっても吊れる範囲が広いので)候補が狭まるものなのよ〜♡

チノ-スイレンは表面上エネルギッシュに動いておらず、メルキオールを吊るせる論が地上に出ているとも思えなかった
対してアリスについては、ハリネズミがエネルギッシュに動いていたためワンチャン吊れた可能性がある
進行的にも1縄はハリネズミ真に使ってるわけだしね

噛み的に、チノ-スイレンの場合は▲アリスよりは▲メルキオールが先に挟まると思うのよ〜♡

メルキオール>>-236
シックスが非狩回して噛まれているから、狩目度外視の噛みと読んでいるのよ〜&#982

(396) Mitsumith 2023/02/17(Fri) 07:36:56

【壁】 壁のベル リン

にゃ〜〜〜
「どうやったら勝てたか」は色々あると思うけどにゃ〜〜

多分直近の出来事で1番わかりやすいのが「スイレン狼なら最終日メロディ噛まない」ということにユリウスが気づけたら、ユリウス視点メルキオールが狼って事に辿り着けたかにゃ〜〜〜


7d、スイレン→ユリウスの説得不可能でメルキオールがスイレン吊る気満々のは明白だったにゃ〜〜
スイレン狼なら勝ちはメロディがユリウスの意見変えてくれる事を願うしかないレベルにゃ〜〜〜
なのにメロディ噛んだのはスイレン狼なら自殺と同義にゃ〜〜〜

メロディ噛まなくても。最終日4人はよくある事だから何の違和感も与えんだろうしにゃ〜〜〜

(421) S-Y-F 2023/02/17(Fri) 09:34:36

【壁】 壁のベル リン

>>-270
「噛む必要が無い」は「必要がない」だけであって「噛む理由が無い」「噛んだ事の否定」ではないにゃ〜〜〜〜〜
確かに噛まんでも勝てただろうけど、「疑ってこないであろう」はユリウス一人で十分だからにゃ〜〜〜

スイレンの場合は「メロディ噛んだら勝ちを自分で消す」から「噛んだら駄目な理由がある」にゃ〜〜〜

(429) S-Y-F 2023/02/17(Fri) 09:58:20

【艶】 艶屋 アメリア

最終日は先入観捨ててなんぼ。
小難しい話はそのあとでえーねん。(脳の発言)

(431) 幻日 2023/02/17(Fri) 09:58:44

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

>>-300

2d15-3d13-4d11-5d9-6d7-7d5-8d3-1@7

▼壁▲メロディ ▼針▲血 ▼睡
針の黒判定で睡視点:真狂ー真狼(誤認)

艶→3d牛○→4d○→5d 白引き(or僕に黒だし)
笛→3d血○→4d賢○→5d 偽黒だし 若か水辺り

5d9人2w1kで 占決め打ちかもしくは笛優先で▼偽黒先
6d7人2w1kで 占決め打ちに勝つ

こっちのが絶対よかったよな…

(-304) 耐久性 2023/02/17(Fri) 14:58:51

【独】 【血】 混血 ユリウス

>>-310
普通に狂視点抜け。
だから若やに突っ込まれても言い訳してないだろ。
なんで狼とおもったんだったかな...

(-312) ruda 2023/02/17(Fri) 15:58:39

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

「吊られなければ行けない=狼」って言われたら狼だから吊られなきゃいけないって読むよね
騙り狼が吊られなきゃいけないの理由って灰狼が低位置って事でしょ?

その後やっぱ狂人も否定できないなみたいな話をとしてるけど
>>4:22の発言自体を修正してないからユリウスの話を総合すると
「狼の場合は吊られなきゃならないから、狂の場合もある」としか読めんよ

(-316) 耐久性 2023/02/17(Fri) 16:12:22



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1人)

【賢】 メルキオール
12回 残--pt

犠牲者 (8人)

アオ(2d)
0回 残--pt
【艶】 アメリア(3d)
27回 残--pt
シックス(4d)
27回 残--pt
【牛】 ウシ(5d)
12回 残--pt
【睡】 アリス(6d)
3回 残--pt
【筋】 ダリオ(7d)
40回 残--pt
【気】 メロディ(8d)
44回 残--pt
【血】 ユリウス(9d)
9回 残--pt

処刑者 (7人)

【壁】 リン(3d)
58回 残--pt
【笛】 フェゴール(4d)
9回 残--pt
【生】 クリーム(5d)
43回 残--pt
【若】 ロイ(6d)
11回 残--pt
【針】 ハリネズミ(7d)
15回 残--pt
【娘】 チノ(8d)
65回 残--pt
【水】 スイレン(9d)
25回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ルッツ(1d)
7回 残--pt
パウル(1d)
55回 残--pt
ネシャート(1d)
31回 残--pt
キャロル(1d)
8回 残--pt
ベイビ(1d)
8回 残--pt
リス(1d)
22回 残--pt
ハムスター(1d)
3回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.156 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら