星狩りの国


88 【誰歓16G】手ぶくろを買いに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【娘】 狼娘 チノは、【筋】 傭兵 ダリオ を投票先に選びました。


【墓】 【睡】 午睡の アリス

>>+78
☆正直わがんね(
狼陣営のが通るのが若-ってだけで大抵こういうのは当たらんのよ。

ただ単体白は取り違えてないとは思うので、ずっと言ってるけど水若で狼だと思う
まぁあって賢者様狼かな

(+81) 2023/02/13(Mon) 10:55:33

【筋】 傭兵 ダリオ

噛み見ても当初と何も変わらない。

むしろ、灰吊りを白に当ててから決め打ち前の護衛の入らないタイミングで信用高い霊能を噛む。GS下位に2狼が詰まってるケース以外では極めて妥当な噛み。

俺は娘白で見てるからメルキオール様の発言が最も需要が高い。ちなみに血の盤面黒要素と発言で引っかかった部分は解消されてないけど、直近で出てる思考は結構村を考慮できるものと見てるよ。ていうか、考慮してるよ。

(4) 2023/02/13(Mon) 11:32:40

【賢】 賢者 メルキオールは、【筋】 傭兵 ダリオ を能力(襲う)の対象に選びました。


【賢】 賢者 メルキオール

お昼休憩
狩出た方が良いんじゃないか、と思ってたらダリオCO確認。一応念のため正式に【非狩】
狼娘も水も非狩過ぎてユリウス狩かなと思ってた、まぁ良いタイミングと位置だ

あと、弱気というより冷静な噛みだな、信用勝負の勝率が低そうなら噛んでしまって真霊▼より灰吊り勝負に切り替える想定だったのでは

文脈で解ると思うが昨日のラス発言誤記失礼>>5:71
×色々見直したんだが艶真 ○睡真

>>4
2騙り主張で僕疑ってるのか
真狼-真狂で他に相方いると思っているのか
まずその辺りの前提条件整理して君が提出してくれないか

その上でその主張が妥当か判断するのはメロディや他灰になるだろう

(7) 2023/02/13(Mon) 12:32:40

【筋】 傭兵 ダリオ

血若
血から若の疑いが初日から明確に続いてる所
血が一定数評価(非吊りよりになる所で)若>>4:43
この2狼なら明確に誘導を受けているからメルキオール様を優先して縄にしてくれそうなVIは噛むべきではない。

血水
4〜5日目の水から血への発言および連動性の悪さ
水の血を処理する意欲もそれなりにキレで取れる。

水若
若の初日の●水の流れ(性格かもしれんが)
>>1:120は外側(若水VI壁)に吊>占を当てて、他に議論を当てる進行に見えるので、若VI壁に相方は薄そうとみていた。

(10) 2023/02/13(Mon) 13:14:24

【墓】 【睡】 午睡の アリス

の「パワープレイ!ヤー!!」は見たさあった(

(+194) 2023/02/13(Mon) 16:13:58

【墓】 【艶】 艶屋 アメリア

真正面からスイレンの目指す勝ちを聞いたほうがいいかもしれない?
本人がどこに適性を見出してるかで、扱い方も変わりそう

(+295) 2023/02/13(Mon) 20:32:35

【賢】 賢者 メルキオール

>>11>>10
まぁ後半まで生きてると「よく見るとお前他灰とライン切れてないな」は結構言われるんだが
白位置=疑われてない=ライン切れてないのは当然だろうよ以上の感想が毎回ないんだよな…

>狼娘
ユリウスが聞いている>>5:68は僕も知りたいので出して欲しいな、当時の思考を完結にで良い
>>13
あぁ追っているよ>>5:60を見て欲しい、まだ色々と考え中だがね
幸いにして生存灰はと自分を除いて3人だ、スイレンが正直どうしたもんかって感じだが
他2人と能力者から追ってくしかあるまいよ

(20) 2023/02/13(Mon) 20:56:55

【血】 混血 ユリウス

戻り。胸を割って話すか。
>>13 娘
☆俺、村共に利があると考えたから。

@昨日の若の非狩で2w生存を考えている為。
A5人2人外ではミスが許されない為。
B狩が牛かだと考えていたため。(感覚的には昨日の要素もあり
C村的に議論遅滞防止の為。(娘村の場合ロックを解くのもあり)
D>>5:71で真が睡だと確信。猶更笛が吊られに来たのがわからない。

>>4:62のように自分で拾った黒だと思う村のロックを外すのは難しいんだよ。実際その盤面を作られてしまってるからな。
でもな、笛ー俺が赤でつながっていて囲ったならば、▲牛、▲睡なんてまずしねえよ。フォロワー自ら捨ててどうすんだ。ただ逆張りだ、言われたらもう何も言えねえし、睡真の狼はまじでわからん。だから生きてるならさっさと出てきてくれだったな。

(28) 2023/02/13(Mon) 21:34:19

【賢】 賢者 メルキオール

>>23
ダリオ真ロイ狼ならロイ狩CO安定だったよ

>ユリウス
>>5:55の段階では真狂ー真狼で考えていたという事で良いよな?つまり狼からは真狂区別ついていなかったと予想している
上段のが笛真見てるからは白のロジックが解らないので教えて欲しい
あと一応下段、指摘しとくと初手▲Yは艶真の襲撃だからないよ。笛真なら非狩を食べてる余裕ないからな

もう1つ、僕の>>5:71を見て>>5:72で睡真かなと思った様だが睡が「非狂」だと今までの>>5:58>>5:57はどう否定されたんだ?

(30) 2023/02/13(Mon) 21:41:24

【血】 混血 ユリウス

>>5:37成程それしかねえわなと思った。→若非狩→睡真で考えると納得いく理由がない→狂で黒が打てなかった狂と狼の連携ミスじゃねえか、俺は白くなかったしな。→睡非狂→笛狼。

なんでライン戦捨てた、わかんねえ。縄近かった?は白い。若は違った。俺は人間。チノ白い。水しか残らねえ。←今ここ

だけど民意的にはそうでもなかったはず、真目は笛にあったはず、なのに笛は吊られに来た。どこだよ狼。

(33) 2023/02/13(Mon) 22:12:55

【賢】 賢者 メルキオール

>>32
5d当時占内訳「真狂」と君は考えていたね?
つまり、笛と艶どっちが真か狼に解らない前提での色も推理するのではという話だね。一貫性の話と下段は理解したからこの話に返答は不要だよ。
>>35
話の本ではないが、3d艶ではなく2dに非狩晒した6を食べられた状態を想像してくれ
なぜ狩候補を抜かない?信用を取っている笛を抜く気がないのか?と笛の信用度が下がるよ

(36) 2023/02/13(Mon) 22:38:23

【赤】 【賢】 賢者 メルキオール

まあ真狼ー真狼で初手占い抜きが良い手かって言うと確かに疑問があるけどね

ええんや、僕脳だし
占い抜いて他を殴る、作戦は以上

(*39) 2023/02/13(Mon) 23:13:20

【血】 混血 ユリウス

>>36>>40
俺は意見嚙みをまず考えるがね。
>>2:97>>3:16だったしな。実際灰の根底探りに中心を
置いていたからな。

後再掲になるが、俺はこの噛みを取らない。
@は2日目から完全に俺を睨んでいた
A4日目にが盤面黒を唱えても、牛にも娘に響いてなかった。

更にそんな状況で白を言い続けた。どう思う?

(41) 2023/02/13(Mon) 23:16:46

【賢】 賢者 メルキオール

ライン戦ね。水>>39は分かる、でも失礼を承知で言うが2の観点から言うと娘水も正直向いてないのでは…

>>11  上段
「睡真が決め打たれるだろう」事が確定的だったら「クリームは吊られていない」のではなかろうか

>>41
微妙に話が混線して来たな…
そもそもだが4dの▲6噛みをの黒要素として主張してる人居たっけ
わりと皆、「吊れないし噛める所噛んだよね」な感じだった気がするんだが

1つ今ユリウスの白黒で僕が言える事は娘血の組み合わせはないと思ってる事、娘→血の触れ方が本当にフォローとしてイマイチなんだよな>>4:45とか。意図的な切りではなく、切れに見てる
血水はまだ意図的にできない箇所を探している
前にどっかで切れてる可能性が高いと言ったが慎重に判断すべき盤面だ、脳が疲れてきたので明日見る

(42) 2023/02/14(Tue) 00:02:11

【独】 【血】 混血 ユリウス

>>43を見る限り負け濃厚かね。まあ賢じゃないことを祈りたいものだけどな。

賢だったら、ダリオのいう通りお見事というしかねえよな。
まあそれにしても噛み軽視するやつ多すぎだろ。

(-62) 2023/02/14(Tue) 00:17:37

【賢】 賢者 メルキオール

>>44
3dまでは単体、4d以降は両霊視点での判定と▲状況からの詰めでスケールが変わっていっている
>>4:63の対牛評価や>>4:38睡真視点の若の状況白等で水の位置が変わった

あぁ、メロディ明日の決定時間や票〆切等教えておいてくれないか。明日の朝でも良いのでよろしく

>>45
責任王より先吊りないはまぁ解るよ。なかなか進行中に二つ名獲得する奴おらんしな…

限界だ、寝る

(47) 2023/02/14(Tue) 00:29:10

【賢】 賢者 メルキオールは、【筋】 傭兵 ダリオ を能力(襲う)の対象に選びました。


【独】 【賢】 賢者 メルキオール

【賢】 賢者 メルキオールは、【】 傭兵 ダリオ を能力(襲う)の対象に選びました。

指差し確認ヨシ

(-63) 2023/02/14(Tue) 00:39:16



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【気】 メロディ
6回 残147pt
【針】 ハリネズミ
1回 残280pt
【娘】 チノ
11回 残3pt
【賢】 メルキオール
6回 残0pt
【血】 ユリウス
9回 残0pt
【水】 スイレン
11回 残0pt
【筋】 ダリオ
6回 残21pt

犠牲者 (5人)

アオ(2d)
【艶】 アメリア(3d)
シックス(4d)
【牛】 ウシ(5d)
【睡】 アリス(6d)

処刑者 (4人)

【壁】 リン(3d)
【笛】 フェゴール(4d)
【生】 クリーム(5d)
【若】 ロイ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ルッツ(1d)
パウル(1d)
ネシャート(1d)
キャロル(1d)
ベイビ(1d)
リス(1d)
ハムスター(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら