星狩りの国


88 【誰歓16G】手ぶくろを買いに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【生】 みんな大好き生 クリーム

スイレン>>31
みんな大好き責任は全部メロディがとってくれるから好きに話していいのよ〜♡

スイレン>>2:90
ここってリン白確で▼メロディの2dルートを描いてると思うんだけど、リンについて思うところあったかしら〜?♡

シックス>>26
掛け論じみた展開になるから新しいことは言わないけど、私は非狂だと思うのよ〜♡

(33) 2023/02/10(Fri) 13:24:55

【睡】 午睡の アリス

喉都合省くがチノかなり良い
灰吊りなら【▼▽筋●筋◯若】としとこう

温存

(39) 2023/02/10(Fri) 13:53:36

【生】 みんな大好き生 クリーム

スイレン>>41
パンパパーン!🎉💃 ←踊ってるのは私
出ました〜!スイレンは白よ〜♡

>>2:106]でスイレンがアメリアに投票占いを示唆してるのよ〜♡
投票占いは翌日以降の占い師の信用に関わる戦術で、噛まれる占いに対しては使われないもの♡
スイレンはアメリアが噛まれることを知らなかったのよ〜♡

同じく投票占いは真狼時にデメリットの方が大きくなるから、スイレンが真狼-真狂もしくは真狼-真狼を強く追ってた時間帯があるのなら発言自体の偽装も考えたけど、それもなさそうよ〜♡

スイレンはちょうどよく▼笛拒否派[>>13]で、質問の意図はそっちと誤認してもらえるよう詰め寄ったから、他の箇所を警戒しながら回答した節もないはずよ〜♡

(42) 2023/02/10(Fri) 14:32:00

【筋】 傭兵 ダリオ

灰が噛まれる日に結論を急ぐ必要が無いね。

不思議と気と意見が同じだったけど
俺が警戒してるのは血生若で
ここまで来るとももう1つ欲しい

今日は賢と牛が白くなる。娘もお気持ち白い。
これから変わることは無い。

(43) 2023/02/10(Fri) 14:38:23

【独】 【生】 みんな大好き生 クリーム

忘れないうちにスイレンとのやり取りをメモ
前回EPで掘り起こすのに時間がかかっちゃったからね

[生>>18
初日に黒側に置いたスイレンをいい加減見ないといけないと思い立つ
なお、黒側の視点を追うのに私は体力が必要で、今朝までぶっ倒れていたことをここに明記しておく

進行論や政治方面のスキルが伸びているように思ったから彼女の戦術について見てきたけど、他責による霧により強い意志を感じず、個人の提案を見るに至った
・2d占い先投票の発言[>>2:106]を拾う
・3d▼灰の発言[>>13]を拾う

前者が偽装なしと分かれば白で置けるのにな〜とぼんやり考える

(-48) 2023/02/10(Fri) 15:43:01

【血】 混血 ユリウス

帰れねぇかもしれねぇ。
鳩で頑張るが。

>>46
針真で何か他に意図があったのかとも思って星投げてる。
両狼で牛上げて、●牛の▲艶?やりすぎだろ。
霊軸になる可能性大いにあるっつのに。

後気と娘んとこは掛論だろ。
占候補が削れた時点で霊精査に尽力を尽くした方が
いいと思うが違うかね。

>>48 ダリオ
若は徹底的にその路線じゃねえか?
昨日のこんな狼いねえだろはどうなった?
ダリオが言葉を勿体ぶったりする理由はなんだ?

村なら情報共有して話そうぜ。

(50) 2023/02/10(Fri) 15:54:22

【独】 【生】 みんな大好き生 クリーム

>>31
さぁ、、、?
質問にハテナを浮かべられても……
無○様「浮かべられても……なんだ。言ってみろ」
滅相もございません

えっ……と、私の発言力が落ち過ぎて、答えなくても良いとまで思われた……?

[生>>33
ということで探してきました疑い理由[>>2:90
言葉にするうちに、結構スイレンが黒なんじゃないかと思えてきた
リンとメロディの白透けてない?
もしくはリン白を知りながら吊り希望出してない?
オマケにこの要素、メロディに通りが良さそう

(-50) 2023/02/10(Fri) 16:01:44

【独】 【生】 みんな大好き生 クリーム

>>38
ファッ!?うーん……
ノイズから先に帰ってくるの意外なんだよね
どうでもよくて(私に興味がなくて)1つ目の質問に答えなかったって風じゃなさそうに見える

なんならこのやり取り少し楽しんでる?
読み合いがお好き? 結構、ますます好きになりますよ

じゃあ「さぁ、、?」ってどういう回答?
多分ヒマしてるっぽいし、私への返答を誤魔化したんじゃないとするなら……
もしかして答えないんじゃなくて、答えがない?
「当時考えて居なかった」が答え?

当時占霊の内訳に関しては結論を出しておらず(盤屋は後半まで情報をかき集めて結論を出す人もしばしば)、だからこそ「考えていない(見えていないアピールですらない)」のでは?

占い先投票だけ偽装で作る狼いる?
盤屋がそんなよく分からないことする?

(-52) 2023/02/10(Fri) 16:15:18

【独】 【生】 みんな大好き生 クリーム

ダリオ>>52
昨日艶真目は[賢>>2:105]だけなのよ〜♡
みんな大好きの白要素[>>2:106]と同時刻よ〜♡
狩人死亡環境同然じゃないかしら〜♡

(-54) 2023/02/10(Fri) 16:27:44

【独】 【生】 みんな大好き生 クリーム

[生>>54
の白要素を通して▼を阻止
・筋の提示した要素自体に直接反論せず筋の発言力向上
・pt0にして生の位置を下げてバランスをとる
朝より少しは▼笛の方向に持っていきやすくなると思う

(-60) 2023/02/10(Fri) 17:09:15

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

>>42 クリーム様

独自の思考好き。
スイレンが自ら白アピしないから補足している感じ。
スイレンクリーム狼狼ではない限りクリームからこの要素
出す必要性を感じない。
あなたは踊る晶玉持ってましたか。

(+132) 2023/02/10(Fri) 18:28:36

【睡】 午睡の アリス

>>61賢様
上段はまぁうん。正直ありがたい

下段はそうね。
相方次第では別に政治とかせず今の動き出来るやろと思うので相方居るとしたらその3人かなとは

ちなみに私は>>42白要素は納得してるんだけど、賢様的にも納得出来る?
喉端Y/Nでいい

(63) 2023/02/10(Fri) 20:10:47

【筋】 傭兵 ダリオ

>>58
灰吊りなら▼生●
現実的には▼若筋が入りそうだから●生かな。
印象は極めて悪いだろうが理由は明日。

>>62 メルキオール様
信用低下から白を残して噛まれる占いをする占候補が、噛まれない真狼真狼環境での狂人候補を「黒狙い<縄保護狙い」で占希望を出したから指摘しただけだぞ。
>>2:44は要素を言えと言われたから言っただけで、俺も狂と喚きたくないから上段の質問で思考整理したいのに返答が来ないから無理。
潜伏狂人がマイナスって嫌なこと言うなあ。

(64) 2023/02/10(Fri) 20:26:41

【睡】 午睡の アリス

>>66
★なら白固め出来そうな灰は居る?
ただ今の白要素絶賛募集中なので何かあれば

(67) 2023/02/10(Fri) 20:49:06

【睡】 午睡の アリス

>>68
真狂なら「真かもしれない噛み」は否定出来ない
まあ「ワンチャン囲い」もあるのでそんな大きな状況黒ではないかもしれない

の要素は了解
回答感謝

ひとまず希望変えず
【▼笛】
灰なら【▼▽筋●筋◯若】

(69) 2023/02/10(Fri) 20:59:38

【娘】 狼娘 チノ

>>67
6ちゃんとウシちゃんは白固めれそう。
ちゃんは相対的に他より白いっていう印象、良い方の可もなく不可もなく、具体的な白要素は無いかなあ

メルちゃんも白寄りではあるけどもまだなんともって感じですねぇ…。

(71) 2023/02/10(Fri) 21:02:59

【血】 混血 ユリウス

>>賢
サンクス。賢基準はそれか。ちなみに俺の牛に対しての印象はこれだ。>>73

俺はやはり若が気になるのと昨日における生は気になる。
今日に関する白要素を上げていたが、その部分はそうだな白要素だな。だが決定的ではないな微白。

若に関しては昨日と同じ、初日探りは牛がやってくれる。
→ダリオがわかんない。しかし探らない。今日も>>72
そろそろほっておけないな。

灰吊【▼若●生】
の白を固めようとしたのはいいんだが、俺の疑いはどうなった。いきなり>>6言われても目を白黒だぞ。
に関しては>>2:92がしっくりきてる。
スケール通り処理対象で確定出てから考えようだなと
考えている。

筋に関しては明確な基準があって俺を占いたい感触があった。だがチノの疑いも最もだなと思うが…生の次の3番目が筋だな。
以上。温存。

(75) 2023/02/10(Fri) 22:29:10

【笛】 怠惰 フェゴール

マジすまん
出す発言間違えた

状況込
村 シックス娘>>筋≧若>牛≧生賢 無

賢はCTもあるが、●▼の出し方が、結果や盤面を見た時に利を得ていること
生は出力が挙がったのが本日であり、実はこの進行上一番利を得ている位置

▼筋・若と続くの無理
誰もここ2w見てないでしょ

【進行提案】
4d 筋・若のどちらが狼足りえるかで議論し▼
5d 牛賢生から▼
6d 霊決め打ち
この進行を取らないと、牛賢生に2wの場合に勝てないと思う
霊バランス吊りは不要だからその心積もりで

●先に投票する〆

(78) 2023/02/10(Fri) 22:48:36

【水】 水の巫女 スイレンは、【笛】 怠惰 フェゴール を投票先に選びました。


【賢】 賢者 メルキオール

決定了解、当然異論はないよ。▼笛セット済

若は結局お前今何をどう見ている?はもう良い、となると黒視先は何処だ?
暫定でいい、明日早めに出してくれないか。

僕の灰視自体は昨日から大きい更新はない。
若牛筋の発言精査すべきだとはわかってるんだが手が回っていないというか笛の判定も見て色々考えるかと言う状態だ 喉枯

(84) 2023/02/10(Fri) 23:30:24



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【気】 メロディ
8回 残32pt
【針】 ハリネズミ
8回 残0pt
シックス
7回 残41pt
【笛】 フェゴール
6回 残0pt
【若】 ロイ
3回 残220pt
【牛】 ウシ
7回 残23pt
【睡】 アリス
11回 残2pt
【娘】 チノ
6回 残47pt
【賢】 メルキオール
6回 残0pt
【血】 ユリウス
7回 残0pt
【水】 スイレン
6回 残140pt
【生】 クリーム
8回 残0pt
【筋】 ダリオ
7回 残0pt

犠牲者 (2人)

アオ(2d)
【艶】 アメリア(3d)

処刑者 (1人)

【壁】 リン(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ルッツ(1d)
パウル(1d)
ネシャート(1d)
キャロル(1d)
ベイビ(1d)
リス(1d)
ハムスター(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら