星狩りの国


88 【誰歓16G】手ぶくろを買いに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【独】 【血】 混血 ユリウス

>>96
俺的にあの噛みすじでオオカミ見れるのわからねぇ。
可能性はあるが、あんな状況白つうかぼこぼこに
自らされに行くか狼いるか?

睡はともかく牛とかぜったい噛めないな。
守護者になってもらう。
(なお墓下見たら狼扱いされてた模様)

(-35) ruda 2023/02/16(Thu) 11:09:54

【独】 【血】 混血 ユリウス

6日時点では賢、水にボコボコに殴られた気分で、
笛吊られにきた理由...そうかこれだ!

でピーしに行く気で高札だしたからな。
だがそこからの賢のリカバリーと
の怪しさに冷静になっちまったな。

狼2騙りは...凄いな。

(-43) ruda 2023/02/16(Thu) 11:53:29

【独】 【娘】 狼娘 チノ

に狂人渡すのも中々よ

(-86) irisrod 2023/02/16(Thu) 13:30:34

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

>>235
この狼、人外PLだ!見つけ次第吊れ!!

狂人上手い人は全体的にレベルが高いから村の1も一般レベルの5ぐらいありそう

(-125) 耐久性 2023/02/16(Thu) 16:57:21

【独】 【血】 混血 ユリウス

マジでチノ100点だよな。
7日目朝は笛ー水ー賢だよなぁ!?
▼水乗れるよな賢さんよお!!

のクソテンションだったのに
チノの黒さにん?ってなっちまった。

あそこで狩探しなどせず、筋の相方探しに
集中してたとかなら、村でそんな思い込み
あるよな。だったんだけどな。
返答でああ黒だな。ってなっちまった。
2騙り...しっかり追わないといけなかったな。

後賢のスト-リ-がよくできていて、
矛盾点見つけられなかったな。
敢えて言えば▼生の時もっと全力で引き留めねえの?
ぐらい思ったがいちゃもんかなと思ったんだよな。

(-133) ruda 2023/02/16(Thu) 17:54:24

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

>>-133
▼水乗れるよな賢さんよお!!
のまま来てくれれば▼水でPPだったんだがなァ!残念だ!
 
でも多分、僕がユリウスSGって主張じゃないとメロディに賢見られて僕が吊られそうな気がしてたからチノ君は必要な犠牲だったんだと思ってる
と僕なら白確いるうちに僕吊り濃厚だしね

ストーリー捏造は僕の得意分野だから
綺麗にできてるって言ってくれてありがとうって感じ

(-134) 耐久性 2023/02/16(Thu) 18:12:47

【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ

2d独裁してよかったなら、アメリアに提案した、生と、どっちか吊ってどっちか統一占いさせたげるけどどっちがいい? を実践したかったのよね。
そこで占うなら生、の方を選択したのが真目かなり上がったポイント。

独裁するならリコールするぞに阻まれて諦めたけど。

(340) honya 2023/02/16(Thu) 21:06:03

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

>>335
まぁそうだよなぁ
僕を殺したいという目的だけ達成するなら真狼真狼で推すよりいっそ賢とか責任王の仲間だとか主張する方が通るもんな

(-184) 耐久性 2023/02/16(Thu) 21:06:04

【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ

纏めはしないってのは単純に多数決で指定決めるつもりは無いって意思表示のつもりだったんだけど、どんなお転婆を想像されていたのかしら。

(347) honya 2023/02/16(Thu) 21:19:27

【独】 【血】 混血 ユリウス

俺が盤面屋の見分け方を身につけるか、かね。

最終日の水と賢の言葉どう見えた?
やっぱり今見ても響かないんだよな。

7日目最後で賢ー(まあ違うけど)に
誤認するとかかなぁ。

(-228) ruda 2023/02/17(Fri) 07:09:27

【独】 【血】 混血 ユリウス

>>391
あーそれはあるかもしれねー。
そこは気づけたかもしれねぇな。

そっかそこで賢……っていけたかもしれねえが…が!

でもなぁ……人間黒い所に目行っちまうよな。
7日目のチノとかくっろ!ってなったし。
>>391に水から血と、賢に乗ってください。
とかあればあるいは……

(-235) ruda 2023/02/17(Fri) 07:27:47



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1人)

【賢】 メルキオール
12回 残--pt

犠牲者 (8人)

アオ(2d)
0回 残--pt
【艶】 アメリア(3d)
27回 残--pt
シックス(4d)
27回 残--pt
【牛】 ウシ(5d)
12回 残--pt
【睡】 アリス(6d)
3回 残--pt
【筋】 ダリオ(7d)
40回 残--pt
【気】 メロディ(8d)
44回 残--pt
【血】 ユリウス(9d)
9回 残--pt

処刑者 (7人)

【壁】 リン(3d)
58回 残--pt
【笛】 フェゴール(4d)
9回 残--pt
【生】 クリーム(5d)
43回 残--pt
【若】 ロイ(6d)
11回 残--pt
【針】 ハリネズミ(7d)
15回 残--pt
【娘】 チノ(8d)
65回 残--pt
【水】 スイレン(9d)
25回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ルッツ(1d)
7回 残--pt
パウル(1d)
55回 残--pt
ネシャート(1d)
31回 残--pt
キャロル(1d)
8回 残--pt
ベイビ(1d)
8回 残--pt
リス(1d)
22回 残--pt
ハムスター(1d)
3回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.164 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら