星狩りの国


88 【誰歓16G】手ぶくろを買いに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【娘】 狼娘 チノ は 【笛】 怠惰 フェゴール の名前を書いた紙を箱に入れた。


【睡】 午睡の アリス

直感で話すなら、情報欲しさがしっかりしてたと白もらって▼笛出した血と、そもそも艶真寄りだった賢様は村かなと思う

(3) 2023/02/11(Sat) 06:20:34

【娘】 狼娘 チノは、【筋】 傭兵 ダリオ を投票先に選びました。


【筋】 傭兵 ダリオ

>>20 Aの最後
針が笛真●筋と出した訳では無いと判断したのは〜だな。

・進行
2吊りは血生かなあ。CT不安定なんで先に。

若疑ってたのはなあ。なんか論理的に村行動として良くない!って言ってたけど毒気抜けちゃってなあ。真狼真狂なら信用で良いし、真狂真狼なら1-2対策の非対抗順から若の相方は水//メルキオール様で、水と切れてそうで色を見る優先度が低いのもあっていいかなって。

独り言
俺はメルキオール様を噛ませたいのに皆が白置かなくて困ってます。なんで皆置いてくれないんですか。

(21) 2023/02/11(Sat) 12:38:38

【血】 混血 ユリウス

>>19 
★真目を取っていた笛が信用勝負をしなかった理由思いつくか。
★真占の立場で民意GS上位に狼いる状態で生を諦める考え理解できるか?

>>13 生
成程。そういえば●水最多タイだったな、俺と睡と若か。
★生は若1回も触れてないよな。白で見てんの。>>2:23はあるが…喉端にY/Nでいい。

>>10 気
後者。

離脱。とりあえず>>10の要望に応えられるか見直す。帰りは22時付近。

(24) 2023/02/11(Sat) 13:48:24

【筋】 傭兵 ダリオ

今日は全体で真の高い方の視点詰めがよい
また俺自身睡真が少し高いことも踏まえて▼血を希望
理由は>>26の返答を聞いてる上で、笛は灰狼の狼を庇って死んだ狼騙りという印象を作ろうとしてるように見えたから。

>>37
あんまり嬉しくはない吊りだね
血の相方では無いと思うし、針視点は起床順から生-若で即非対抗回しは微妙。針視点で生村なら若狼視ならまあ、という感じ。

>>38 メルキオール様
役の性質上は当然考慮するよだよ。ただ、俺はそれで君を処刑するのは失礼過ぎてできない。

時々覗きに来るが意見はこれが最後かも。

(42) 2023/02/11(Sat) 19:04:58

【娘】 狼娘 チノは、【若】 若パパ ロイ を投票先に選びました。


【賢】 賢者 メルキオール

筋若は前述の理由から外そう、針視点の方で筋若を切れるかは検討中だが▼は反対。
此処外すと「水牛血生」に2狼か。狼>>44下の状況黒は艶の占い先だった牛につく。
つまり、睡狼牛狼なら睡の「嘘判定」で牛に黒が着いてしまうから針視点狼からは外せるかな
>>9 盤面見ると筋若外して生に行くのは素直に白取っとこう

暫定スケール
針 狼 生>水>血>牛> 
睡 狼 >血>水>牛>生

は見直したら、単体視を覆す程行動が睡視点の人外(笛反対、今日の針寄り)だった
黒じゃなかったら行動的に睡の灰に2狼セットが見つからないんだが…?水か?とんーとちょっと悩み中だ。結論出んかった
ただ、狼は吊りたくない(単体)ので次点の血を提出
睡→▼血 針→▼生

だがもう少し霊真偽の話がしたいので生残しのが嬉しいかな、最終判断は気に任せる

(63) 2023/02/11(Sat) 22:29:27

【生】 みんな大好き生 クリーム

メロディ>>64
みんな大好き回避はないのよ〜♡

アリス>>
私はみんな大好き生クリーム考察派だから、白の確度が高いのよ〜♡
水、筋は白よ〜♡
続いて血、賢も白寄りよ〜♡
[牛/]1w、若1w?←∵▲占

(66) 2023/02/11(Sat) 23:07:07

【賢】 賢者 メルキオール

決定了解、生投票確認済み
>>63
補足)「黒じゃなかったら」の部分分かりにくい、自分でも混乱が見える文章だ
スケール2位3位の血水両狼は薄いと思っててそうすると入れんとセット見つからんねって事

生の1番上 >>47 3dまでの睡の打てる程の非狂ってどこだ(宿題memo)
霊1CO目は非狂だが針の2CO目も結構非狂だしな、判定順も違うよな…悩

生もう聞けないのでメロディ解ったら教えてくれ。寝る

(67) 2023/02/11(Sat) 23:24:33

【墓】 【笛】 怠惰 フェゴール

gj起こされて良いから気or賢牛のどれかかな

(+154) 2023/02/11(Sat) 23:25:39

【娘】 狼娘 チノは、【生】 みんな大好き生 クリーム を投票先に選びました。


【牛】 草食系 ウシ

>>69
>>63>>53ありますよう〜
私も見直そうと思ってる

>>3:73血★
昨日の時点では笛の印象は良かったけど吊った?

>>59
チノ自身はこれまでクリームのどこを疑っていた?
>>50
ロイとダリオ、今どんなふうに見えてる?

>>38
占絶対噛む派狼。

(75) 2023/02/12(Sun) 01:04:27



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【気】 メロディ
7回 残46pt
【針】 ハリネズミ
9回 残0pt
【若】 ロイ
3回 残209pt
【牛】 ウシ
7回 残23pt
【睡】 アリス
11回 残2pt
【娘】 チノ
9回 残25pt
【賢】 メルキオール
6回 残0pt
【血】 ユリウス
6回 残0pt
【水】 スイレン
8回 残75pt
【生】 クリーム
6回 残0pt
【筋】 ダリオ
6回 残0pt

犠牲者 (3人)

アオ(2d)
【艶】 アメリア(3d)
シックス(4d)

処刑者 (2人)

【壁】 リン(3d)
【笛】 フェゴール(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ルッツ(1d)
パウル(1d)
ネシャート(1d)
キャロル(1d)
ベイビ(1d)
リス(1d)
ハムスター(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら