星狩りの国


88 【誰歓16G】手ぶくろを買いに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【筋】 傭兵 ダリオ

>>15>>42
の「狂人がどう見ても出てる」「様子見の狂人にもちょっと見えた」って思考したタイミングは別々ってことでいい?

(46) 2023/02/08(Wed) 13:19:34

【独】 【艶】 艶屋 アメリア

壁永若牛賢筋
この辺まで村じゃね〜?ってパッション
生もぶっ飛んでるけどどうせこれただの村じゃろ 処理にはかけます
個人要素かもしれないが私から取れない枠が気
単純に色要素出てないよねが血水

(-59) 2023/02/08(Wed) 13:44:49

【賢】 賢者 メルキオール

おい、狼、なぜ2択で人外の占い候補が拒否してるから外そうと思うんだ?

最多票になったら何処だろうと占ってもらう、拒否権は与えない

本当に拒否したいなら村に白要素なりを提示して票が集まらない様にするんだなァとしかとしか僕は思わないぞ>>54

(59) 2023/02/08(Wed) 14:25:13

【艶】 艶屋 アメリア

指定無視はしないのでご安心くださいまし
>>53 21時頃時間取れるわ

生で2縄になるなら占ったほうがマシですわよ>>56>>57>>62
は狼ありそうですけれど、もし両村だった場合
1.▼生●他に偽黒(3縄消費)
2.▼●生偽黒(2縄消費)/ ●確白になる(1縄消費)
G16の縄余裕っていくつだったかしら?
生発言から拾ったるいうなら話は変わりますけど、そうでないなら1は通すわけにいかねーですわよ

(71) 2023/02/08(Wed) 15:21:46

【独】 【笛】 怠惰 フェゴール

壁気シックス若牛賢血水生筋

(-74) 2023/02/08(Wed) 16:41:00

【若】 若パパ ロイ

●スイレン
でいいや

読み直してみても特段灰の印象は変わらず

の視線の集まり方は非狼っぽいけど。くらい。村っぽく見えてるわけではないので様子見
あとは牛の発言もうちょいみたいなって感じ
>>47は個人的には結構ポイント高い

(79) 2023/02/08(Wed) 18:54:37

【笛】 怠惰 フェゴール

>>81>>26

スライド派閥理論は今探っても色に繋がらないかな
シックスが偽視、筋牛壁気がスラを予期した
根底の針への違和感は皆感じ取ってる

狼針が霊に居座ったと分かった時、今日を読み直すかどうか
こういう未来でしょ

気のスライド読みは俺様ホントだと思ってる
未発言者が0になるまで待って>>38>>41で発言してるけど、言葉で遊んでる余裕がある。
でも>>55で語気が強くなってる。
わざわざ未CO等で不思議さ醸し出した人物がこの感情を出すのは、そこに作為性は感じないね

んじゃ2で行くわ>>72

(83) 2023/02/08(Wed) 20:25:21

【筋】 傭兵 ダリオ

>>81
▲占が入った後に▼霊ロラするなら先に行えばいいこと。先に霊ロラしても余縄数から1黒ロラまではできそうという点から考え方の確認。また、▲白なら好きな進行にすればいい。だが、真狼で▲真占GJが出ても狼が中盤で護衛騙りを出して、▼2日目村 ▼偽黒 ▼ライン決め打ちで対応できるから俺には▲占が起きなさそうな雰囲気が無くて気になったというのも含まれるな。

常に先を見て進行する奴は村寄りで見るってのが俺の持論だから、誰かいい考えを持ってるヤツはいるかなって興味本位の質問だね。

(86) 2023/02/08(Wed) 20:39:47

【艶】 艶屋 アメリア

わたくし食われる前提で話しますわ(諦めの早い若者)相性仕方ねえ

【●
理由は>>71 + 斑吊り▲占なら霊結果割れれば霊真見え、霊軸進行に移行することで一番縄節約になる
確白美味しいのは言わずもがな
生はどうせ確白だろから上記ルートに不適
細かい対立は一旦様子見

壁若賢血水筋まで村戦力として保護(狼混じり前提、許容)6生別枠
牛は白く見える 言語化未満だけど>>79仲間いてよかった
気あたり色見て考えよう、という視界

>>80
脳死吊りより議論の上で吊られたほうがまだ要素になる だから牽制してる
血若から取れたのは白要素じゃなくて言質よ
それとして感覚白いけども

対抗だけど>>83対気、正解と思うから私からも推しとくわね
対針はクソ印象操作、主語がでけーですわ

(89) 2023/02/08(Wed) 20:56:08

【独】 【若】 若パパ ロイ

たぶん生に対して手を差し伸べても意味ないというか俺から何かしてもあんまり意味ないと思う
本人がどうにでもできそうだから
どちらかといえば俺が手を差し伸べてないのはかな

(-93) 2023/02/08(Wed) 21:09:30

【筋】 傭兵 ダリオ

ちなみに俺はを村狂らしく見てるから、狂人だー!吊るすぞー!みたいなことは現時点は無い。今後怪しくなれば別だけどね。

占いは気かメルキオール様で考えてるけど、片方が話して出していない段階で判断したくないから待つつもりでいるよ。

(92) 2023/02/08(Wed) 21:16:57

【血】 混血 ユリウス

戻り。
まず希望。
暫定●賢〇若

占不要は気、Y、牛、、筋
気、Yはもういいな。は発言を見て赤があると思えない。初日の場所じゃない。筋は>>80>>86が俺とは意見が合わないが、
意見合わない=狼じゃない。ちな、俺は今日黒狙いの日だと思ってる。
牛に関しても>>85の気はともかく、壁に関してはそうだなと。
俺は至極普通の事しか喋ってない。

喉端>>72
☆1.5黒狙い。大きく割れた時SG潰しを狙ってほしかった。
もう結論は出てるみたいだけどにゃん。

(96) 2023/02/08(Wed) 21:31:37

【牛】 草食系 ウシ

ダリオでした失礼

>>95
ゆるゆるでも良いのよ
材料は大事

>>97
★リン、どう見えてます?

賢様を待っている、は私もそう…
クリームの返事も待ってる♡

(100) 2023/02/08(Wed) 21:43:44

【独】 【睡】 午睡の アリス

>>69壁【●気】
>>79若【●水】
>>82生【●気】
>>89艶【●
>>90針【●
>>95【●筋◯牛】
>>96血【●賢◯若】
>>97水【●壁】

(-102) 2023/02/08(Wed) 21:51:26

【睡】 午睡の アリス

30分前です

>>69壁【●気】
>>79若【●水】
>>82生【●気】
>>89艶【●
>>90針【●
>>95【●筋◯牛】
>>96血【●賢◯若】
>>97水【●壁】
>>104Y【●◯筋】
>>105気【●気】
>>今睡【●気◯水】

という感じなので出してない人や変えたい人はお早めに

(110) 2023/02/08(Wed) 22:30:50

【赤】 【笛】 怠惰 フェゴール

>>69 ●気
>>77 ●血○気 >>82 ●気
>>79 ●水>>112●気
>>84 ●筋>>97●壁
>>89
>>90
>>95 ●筋○牛
>>96 ●賢○若
シックス>>104 ●○筋
>>105●気
>>110●気○水

気●5 ●3 筋●1○1 賢●1 壁●1 牛○1 若○1 水○1

(*57) 2023/02/08(Wed) 22:48:56

【賢】 賢者 メルキオール

>>110
僕自身の希望は【●若】だな
どうにも此処が1番匂う。全体的に発言占い避けをしたい気持ちのある行動だ
とりあえずで誰かを印象が良いと言い、占い希望を出しておいた、という印象を受けるな
他の奴らは後ろに「何か考えてる」視線を感じるんだがロイからはどうも感じない

喉が勿体無いから同時に出すが、
気かの決戦投票なら【●気】だ

>>73
んん…なるほど…?
つまり占を真狼、飴を狼となんとなく見ているのか、考えてはいる、と。
君、発言の時に自分の思考の前提を一緒に述べた方がいいと思うよ、分かりにくい
>>102
君の懸念は理解している、と回答しておこう。チノについては日本語の可読性が悪いのが懸念だが灰に置いておいても判断できると考えている、少し思考も見えた

(116) 2023/02/08(Wed) 22:57:36

【生】 みんな大好き生 クリーム

メルキオール>>109
ふふ♡
メルキオールほど賢くないわよ〜♡

【占】偽>艶>笛>真
【霊】偽>針>睡>真

●>気>血=水>>筋>若>牛>壁>6>賢>○

ウシ>>113
みんな大好き被擊のリンの感触を聞いて考えたかったけどタイムアップになったのよ〜

(119) 2023/02/08(Wed) 23:01:33

【睡】 午睡の アリス

スイレンは感想程度でもいいからもうちょい灰に触れて欲しい

壁は良くも悪くも等身大なのかなってのはある
情報増えれば伸びる可能性

以下超雑な感
生は多分伸びる
賢者様は様子見たい
筋は割と頭脳派
若は共感多
牛は考察良
血はインプットアウトプットのバランス良

占は笛>艶だが僅差

(123) 2023/02/08(Wed) 23:17:05

【独】 【艶】 艶屋 アメリア

間違った考察がまかり通るのこんな酔うかー
やっぱ占叩きは悪じゃよ
票の集まり方的に気は多分白……というか自票投げてっとこで黒引きは敗北するしかないですわね

>>110の自票見て●気重ねた感じ、やっぱ色見えてない狂人なんじゃね感
針が●はわたくし真に見えてると思うから危険手、非狂真狼目

(-126) 2023/02/09(Thu) 00:01:23



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

アオ
1回 残280pt
【壁】 リン
7回 残0pt
【気】 メロディ
9回 残0pt
【針】 ハリネズミ
9回 残0pt
シックス
11回 残0pt
【笛】 フェゴール
7回 残0pt
【艶】 アメリア
8回 残0pt
【若】 ロイ
8回 残35pt
【牛】 ウシ
8回 残4pt
【睡】 アリス
11回 残1pt
【娘】 チノ
9回 残50pt
【賢】 メルキオール
7回 残0pt
【血】 ユリウス
8回 残0pt
【水】 スイレン
9回 残64pt
【生】 クリーム
9回 残84pt
【筋】 ダリオ
10回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ルッツ(1d)
パウル(1d)
ネシャート(1d)
キャロル(1d)
ベイビ(1d)
リス(1d)
ハムスター(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら