星狩りの国


88 【誰歓16G】手ぶくろを買いに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【見】 【独】 ドワーフ ハムスター

4日目
・針真軸、真軸でもっとも黒い灰を、今日明日で吊っていく。
全視点1w処理できた状況にならなければ、7人時に決め打ち。
>>4:6

針が▼生
が▼若
動かないならその二択から考える
>>4:51

▼生、回避ありなら▼若
>>4:64

(-0) 2023/02/15(Wed) 06:17:52

【見】 【独】 ドワーフ ハムスター

5日目▲牛の襲撃理由
5dに▼若をしたいから
4d最終の視点狼考察

気 ▼若>>4:51
針 ? 白囲いだとしたら血白い>>4:4
若 ?
牛 若生狼?>>4:58▼若は反対>>4:60 
 ▼若▽筋・水>>4:36→▼水に変更>>4:61
娘 ▼若>>4:46>>4:50(針両視点狼位置)
賢 ▼娘>>4:63(スケールに若いない)
血 ▼水>>4:63
水 ▼血or▼水>>4:68
生 [牛/娘]1w、若1w?←∵▲占>>4:66
筋 ▼血>>4:42

(-1) 2023/02/15(Wed) 06:18:12

【墓】 【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ

血だけは決め打ち前に▲するメリットが一番薄いし、通るか分からない▲艶タイミングでの占い先だから、このタイミングで囲うのってやりにくいだろうっていう雑な理由で白に置いたけど、若黒ならやぶれかぶれもあるかしら。

(+8) 2023/02/15(Wed) 06:25:45

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

牛 若生狼?>>4:58▼若は反対>>4:60 
 ▼若▽筋・水>>4:36→▼水に変更>>4:61

(+24) 2023/02/15(Wed) 06:55:22

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

5dは目線の最狼吊予定日
気 ▼若>>4:51←村の意見の収束

さんは牛さんの意見みて▼若外しましたからね>>+24

(+26) 2023/02/15(Wed) 06:56:51

【賢】 賢者 メルキオール

ct夜、血が22時ならソレ前後に調整してくるよ

>ユリウス
喉を有効に使いたいので水への返事が必要そうな所、つまり君が水の方が言ってること正しいと思う所あったら言ってくれ

>>0
すまん、6dは自分の中で思考をまとめているうちに情報収集だけで喉使い切った…

6dは平行でパズルしてて
→サブプラン(>>7:26)への切替ならいつからか
筋狩CO→血水、血娘、娘水の3択総当たり とか筋>>6:11>>6:48下の咀嚼をしていた記憶があるな

6d>>6:42通り、血娘を切って、夜の内に血水と娘水でどう狼陣営が動いてるかを考えていた
血水は ▲牛と筋吊を推しが居ないのが噛み合わないと判断、だから>>7:8の段階では>>7:26 >>7:25の理由で笛娘水で血SG計算だろうなに繋がってるよ**

(4) 2023/02/15(Wed) 11:56:09

【赤】 【賢】 賢者 メルキオール

ユリウス眠大丈夫か……

(*14) 2023/02/15(Wed) 23:23:13

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

ユリウスさんの眠時間2日で2時間は流石に身体によろしくないのでゆっくりしてほしいところではあります

(+207) 2023/02/15(Wed) 23:33:04

【赤】 【賢】 賢者 メルキオール

6dは普通に触れてたつもりだったんだ、眠を奪うほど責めてるつもりはなかったんだ

(*17) 2023/02/15(Wed) 23:54:00

【墓】 【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ

そもそもクリーム吊るような村で最終日まで生きてるつもりもなかった
ってのは、この国の最後まで自陣営の勝ちを目指すって点ではどうかと思うけどね。

そういうこというタイプなら独裁してでもどこかで先に▼水しとくべきだったわ。
▼生のタイミングでが▼水出したのだから、そこでの希望に合わせるべきだったのかも。

(+211) 2023/02/15(Wed) 23:55:41

【墓】 【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ

▼生を通したのは私だから、私にも非は無いわけじゃないけど、ハリネズミの▼を先に通した方が、真目のの指定を通す時に灰が2少ないというメリットを優先した結果。

おそらく若が黒だろうから、そこは功を奏したんじゃないかと思いたいところね。

(+213) 2023/02/16(Thu) 00:00:17

【墓】 【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ

ついでに、針の希望でから黒が出たら針狂がほぼ確定したようなものという見込みも込めて。

(+215) 2023/02/16(Thu) 00:01:51

【墓】 【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ

>>+214
まあそこは、個人的にはいいところを持って行った針の功績だと褒めるしかないわ、私には。
針視点は吊りもうここ一択! みたいな状況だったけど、視点はまだ定まり切ってなさそうだったから、後にの指定を出させたかったというのもあるし。

(+216) 2023/02/16(Thu) 00:03:45

【墓】 【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ

私は
・針視点の最黒位置
視点の最黒位置
に1縄ずつ使うという進行を提示したんだから、▼生から別の指定に変更するには、針視点で吊る位置はそこじゃないって方向での説得しかないでしょう。

たとえば、対抗狼が確定したのに、霊ローラーを押していた生が本当に針視点で黒いのか? とかね。

動くってのは、他人の考えを変えようとする熱量ある行い、すなわち行動よ。
自分はこう思うけど任せる、みたいなのは、動いてるうちに入らない、と、私は考えるわね。

まあ、これはあくまで私の考えだから、スイレンは十分やったと思う人にはそう思えるのだろうし、まだ余力あったでしょと私は思う。
それだけの話ね。

(+252) 2023/02/16(Thu) 01:06:21

【墓】 【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ

クリームが生きていたら村が勝てていたか?
正直敗因になる部分はいくらでもあるわね。
私はそもそも2-2で初手統一要らないと思うし、▲艶が通ってなければそれだけでもかなり村有利だったし、2d私が民意最多票無視するようなら柱するとかいう人が居なかったら、私の指定は最多無視して他に出していただろうし、▼若のタイミングで▲した狼や、私の方針に対して▼生を出せた針も上手かった。

正直狂人で、霊ローラー推しの生を押すのは難しいと思っていたし、視点でもワンチャン黒の有る位置だったもの。

そもそも昨日チノ吊ったことが敗因かもしれないし、どのifが一番村の勝ちに近づくifだったかは私には断じきれないわ。

(+306) 2023/02/16(Thu) 01:54:15



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人)

【賢】 メルキオール
6回 残0pt
【血】 ユリウス
8回 残45pt
【水】 スイレン
7回 残0pt

犠牲者 (7人)

アオ(2d)
【艶】 アメリア(3d)
シックス(4d)
【牛】 ウシ(5d)
【睡】 アリス(6d)
【筋】 ダリオ(7d)
【気】 メロディ(8d)

処刑者 (6人)

【壁】 リン(3d)
【笛】 フェゴール(4d)
【生】 クリーム(5d)
【若】 ロイ(6d)
【針】 ハリネズミ(7d)
【娘】 チノ(8d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ルッツ(1d)
パウル(1d)
ネシャート(1d)
キャロル(1d)
ベイビ(1d)
リス(1d)
ハムスター(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら