星狩りの国


88 【誰歓16G】手ぶくろを買いに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【賢】 賢者 メルキオール

遅くてすまん、まだ少し忙しい
>>7
@村の雰囲気的に統一続行し2dに1d次点の●娘になる可能性高かった
バランス護衛で▲艶は難化。偽黒で▼気ができても3d▼娘でライン戦は狼不利

Aライン戦選ばない理由
狂針と繋がるリスク回避
狼娘は初日に●第2候補に上がる村相性、水は実力はありそうだがスタイルって意味でライン戦不向き布陣だったと予想

B真派殺、兼、白位置食い>上手く使えれば筋への黒塗りに使えるか

Cうーん、笛黒晒したと言うか霊決め打ち避けた時のサブプランで勝とうとして結果的に晒すことになったんだと思う

Dこれは筋以外食い先あるか…?
議論の流れ的に自然体で喰える所は僕しかない?が筋の疑い先が僕の次何処に行くか分からない上に黒視先を食べる▲は筋の襲撃ではないので筋SGにし辛い
偽装GJもあからさま過ぎるかと

(25) 2023/02/14(Tue) 21:21:51

【賢】 賢者 メルキオール

>ストーリー
上記Aより▲艶から各霊バランス▼で2白吊って霊決打ちに勝つのが第1プラン
無理そうならサブプランで▲霊後、白を1人吊る

真派6食べてる事から霊勝負最初からは諦めてない予想

牛喰はサブプラン用にどの灰を残すのが筋か血を▼やすいかで選定かな
此処が今、血白見る理由でもある
僕なら血か筋を吊りそうだとみなされていた予想。>>2:89>>2:92の単体相性等で滲んでただろう

狼娘が霊真偽の誘導>>5:26>>5:29&若生&筋吊り。SWで最悪吊られても構わないの精神で動いていた。胡乱な事を言って注目を集める役
水はああいうキャラで普段は生き、重要な時重視で論述を始めて魅せるLwって布陣に見える

直近ロイ狼▼水主張か…コレも正直突っ込まれ待ち?
血吊に僕が動かなそうだからライン切でどっちか生存狙いかな?

以上▼水か娘、用事**

(26) 2023/02/14(Tue) 21:26:22

【賢】 賢者 メルキオール

娘の分からない演出は昨日もあるよ>>6:12上のダリオへの質問は>>6:10>>6:13の僕への質問は>>5:60を見ればわかる話を聞いている

>>30
狼陣営内で>>26言った「サブプランへの切り替え」があったと昨日から僕は思っていた。だから君の5d終了間際の真への切り替えるまでの思考の流れを見たかったのが>>6:30>>6:32>>6:36の上までで、貰った回答で納得してたよ

ちな、ptないので説明できないけど>>6:36>>6:41 >>6:42 僕達会話まじで噛み合ってないから多分お互い此処では「何の話…?」って終わったよ……

(31) 2023/02/14(Tue) 23:04:08

【独】 【笛】 怠惰 フェゴール

まあここまで推理をビタってるのは、5d筋だけなのかな
で濁ったなとは思ってる

(-62) 2023/02/15(Wed) 00:46:51



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【気】 メロディ
11回 残0pt
【娘】 チノ
7回 残1pt
【賢】 メルキオール
6回 残0pt
【血】 ユリウス
8回 残0pt
【水】 スイレン
9回 残0pt

犠牲者 (6人)

アオ(2d)
【艶】 アメリア(3d)
シックス(4d)
【牛】 ウシ(5d)
【睡】 アリス(6d)
【筋】 ダリオ(7d)

処刑者 (5人)

【壁】 リン(3d)
【笛】 フェゴール(4d)
【生】 クリーム(5d)
【若】 ロイ(6d)
【針】 ハリネズミ(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ルッツ(1d)
パウル(1d)
ネシャート(1d)
キャロル(1d)
ベイビ(1d)
リス(1d)
ハムスター(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら