星狩りの国


88 【誰歓16G】手ぶくろを買いに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【針】 ヨツユビ ハリネズミ は 【若】 若パパ ロイ の名前を書いた紙を箱に入れた。


【若】 若パパ ロイ は 【筋】 傭兵 ダリオ の名前を書いた紙を箱に入れた。


【睡】 午睡の アリス は 【若】 若パパ ロイ の名前を書いた紙を箱に入れた。


【賢】 賢者 メルキオール は 【若】 若パパ ロイ の名前を書いた紙を箱に入れた。


【血】 混血 ユリウス は 【若】 若パパ ロイ の名前を書いた紙を箱に入れた。


【水】 水の巫女 スイレン は 【若】 若パパ ロイ の名前を書いた紙を箱に入れた。


【筋】 傭兵 ダリオ は 【若】 若パパ ロイ の名前を書いた紙を箱に入れた。


【墓】 【笛】 怠惰 フェゴール

黒見られて困る噛みもあるね

どっちなんだろ

の正体気になる

(+49) 2023/02/13(Mon) 07:50:56

【独】 【牛】 草食系 ウシ

>>0ユリウス
にもお疲れ様言ってあげて〜

(-12) 2023/02/13(Mon) 09:23:31

【墓】 【睡】 午睡の アリス

>>+78
☆正直わがんね(
狼陣営の筋が通るのが-筋ってだけで大抵こういうのは当たらんのよ。

ただ単体白は取り違えてないとは思うので、ずっと言ってるけど水筋で狼だと思う
まぁあって賢者様狼かな

(+81) 2023/02/13(Mon) 10:55:33

【墓】 【生】 みんな大好き生 クリーム

こらこら責任王の御前であるのよ〜♡

どうでもいいけど[>>3:55]好き過ぎたのよ〜♡
何食べたらこんなの思いつくの?

(+132) 2023/02/13(Mon) 12:24:21

【筋】 傭兵 ダリオ


血からの疑いが初日から明確に続いてる所
血が一定数評価(非吊りよりになる所で)>>4:43
この2狼なら明確に誘導を受けているから筋メルキオール様を優先して縄にしてくれそうなVIは噛むべきではない。

血水
4〜5日目の水から血への発言および連動性の悪さ
水の血を処理する意欲もそれなりにキレで取れる。


の初日の●水の流れ(性格かもしれんが)
>>1:120は外側(水VI壁)に吊>占を当てて、他に議論を当てる進行に見えるので、VI壁に相方は薄そうとみていた。

(10) 2023/02/13(Mon) 13:14:24

【筋】 傭兵 ダリオ

娘は白要素というか睡真が決め打たれるだろうこの村で2回連続針の吊りたい所を吊らせようとしたり、盤面針真主張。これらは睡視点で傷になる行動だから狼でする必要が無くて白役に見えるという話。

殴り先のメルキオール様に相方がいて、狩が混ざってた時に血水どちらかを灰吊りで処刑するのが難しい→針真に持っていきたい狼。この主張だけ娘狼はわかる。

--

娘狼の時の行動の狙いが俺の中で納得できるか次第。

メルキオール様 水or娘 この2つが微妙に見えるから「メルキオール様 血orあるいは真狼真狼」のどれか。ラインは信用できないから単体で2狼構成出すなりでも何でも全然okだが、俺はこういう考え方してる。

ま、俺の推理はよく外れるからわからんが

(11) 2023/02/13(Mon) 13:37:05

【墓】 【艶】 艶屋 アメリア

>>+298
内容を言わないからこその誘導力ってのがありましてね……

ともあれ主張は理解しました。
諸々申し訳ない。
干灰にも同じ類の話残してありますが、そのシックスの主張を理解した以上、わたくしの灰での発言は不適切であると認識しています。

(+322) 2023/02/13(Mon) 21:12:56

【血】 混血 ユリウス

戻り。胸筋を割って話すか。
>>13 娘
☆俺、村共に利があると考えたから。

@昨日のの非狩で2w生存を考えている為。
A5人2人外ではミスが許されない為。
B狩が牛か筋だと考えていたため。(感覚的には昨日の要素もあり筋)
C村的に議論遅滞防止の為。(娘村の場合ロックを解くのもあり)
D>>5:71で真が睡だと確信。猶更笛が吊られに来たのがわからない。

>>4:62のように自分で拾った黒だと思う村のロックを外すのは難しいんだよ。実際その盤面を作られてしまってるからな。
でもな、笛ー俺が赤でつながっていて囲ったならば、▲牛、▲睡なんてまずしねえよ。フォロワー自ら捨ててどうすんだ。ただ逆張りだ、言われたらもう何も言えねえし、睡真の狼はまじでわからん。だから生きてるならさっさと出てきてくれだったな。

(28) 2023/02/13(Mon) 21:34:19

【血】 混血 ユリウス

>>5:37成程それしかねえわなと思った。→非狩→睡真で考えると納得いく理由がない→狂で黒が打てなかった狂と狼の連携ミスじゃねえか、俺は白くなかったしな。→睡非狂→笛狼。

なんでライン戦捨てた、わかんねえ。縄近かった?筋は白い。は違った。俺は人間。チノ白い。水しか残らねえ。←今ここ

だけど民意的にはそうでもなかったはず、真目は笛にあったはず、なのに笛は吊られに来た。どこだよ狼。

(33) 2023/02/13(Mon) 22:12:55

【墓】 【若】 若パパ ロイ

単純に村が睡真寄りだから睡真決め打ちになるだろうし
睡真に紐づく狼の確定情報を村に落とすのを避けたかった感じですね
睡噛めば針吊りが決め打ち吊りじゃなくなりますし、の白黒が確定しないまま明日以降に行くと村の思考負荷が強くなりますし

(+384) 2023/02/13(Mon) 22:40:10

【独】 【生】 みんな大好き生 クリーム

干、斜体っぽいかしら〜♡
斜体は実装されてなかったような

(-60) 2023/02/13(Mon) 23:56:52

【筋】 傭兵 ダリオ

ちなみに護衛を考えてた俺目線の話
が狩回避すると霊護衛入る可能性があるから黙して死ぬのもゼロではないかもよ。灰を2回削られた昨日狩は◆気をすべきで最も▲霊に適した日だからね(まあ回避無しは基本白寄りと取ること自体はok)

>>42 メルキオール様
両視点を詰めるが目的だっただけで、▼生と将来的に睡が決め打たれることは因果関係ない気がするが。そこに差があるなら「生黒で真を見る人はいそうだった」くらいかな。

(46) 2023/02/14(Tue) 00:22:34

【賢】 賢者 メルキオール

>>44
3dまでは単体、4d以降は両霊視点での判定と▲状況からの詰めでスケールが変わっていっている
>>4:63の対牛評価や>>4:38睡真視点の筋の状況白等で水の位置が変わった

あぁ、メロディ明日の決定時間や票〆切等教えておいてくれないか。明日の朝でも良いのでよろしく

>>45
責任王より先吊りないはまぁ解るよ。なかなか進行中に二つ名獲得する奴おらんしな…

限界だ、寝る

(47) 2023/02/14(Tue) 00:29:10



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【気】 メロディ
6回 残147pt
【針】 ハリネズミ
1回 残280pt
【娘】 チノ
11回 残3pt
【賢】 メルキオール
6回 残0pt
【血】 ユリウス
9回 残0pt
【水】 スイレン
11回 残0pt
【筋】 ダリオ
6回 残21pt

犠牲者 (5人)

アオ(2d)
【艶】 アメリア(3d)
シックス(4d)
【牛】 ウシ(5d)
【睡】 アリス(6d)

処刑者 (4人)

【壁】 リン(3d)
【笛】 フェゴール(4d)
【生】 クリーム(5d)
【若】 ロイ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ルッツ(1d)
パウル(1d)
ネシャート(1d)
キャロル(1d)
ベイビ(1d)
リス(1d)
ハムスター(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら