星狩りの国


88 【誰歓16G】手ぶくろを買いに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ は 【若】 若パパ ロイ の名前を書いた紙を箱に入れた。


【針】 ヨツユビ ハリネズミ は 【若】 若パパ ロイ の名前を書いた紙を箱に入れた。


【若】 若パパ ロイ は 【筋】 傭兵 ダリオ の名前を書いた紙を箱に入れた。


【睡】 午睡の アリス は 【若】 若パパ ロイ の名前を書いた紙を箱に入れた。


【娘】 狼娘 チノ は 【筋】 傭兵 ダリオ の名前を書いた紙を箱に入れた。


【賢】 賢者 メルキオール は 【若】 若パパ ロイ の名前を書いた紙を箱に入れた。


【血】 混血 ユリウス は 【若】 若パパ ロイ の名前を書いた紙を箱に入れた。


【水】 水の巫女 スイレン は 【若】 若パパ ロイ の名前を書いた紙を箱に入れた。


【筋】 傭兵 ダリオ は 【若】 若パパ ロイ の名前を書いた紙を箱に入れた。


【若】 若パパ ロイ に 7名が票を入れた。
【筋】 傭兵 ダリオ に 2名が票を入れた。

【若】 若パパ ロイ が断頭台の露と消えた。


【赤】 【賢】 賢者 メルキオール

【睡】 午睡の アリス! その命を差し出すがいい!

2023/02/13(Mon) 06:00:00

【筋】 傭兵 ダリオ は、【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ を守っている。


翌朝、【睡】 午睡の アリス の死が告げられた──……。


現在所在が確認できるのは【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ、【針】 ヨツユビ ハリネズミ、【娘】 狼娘 チノ、【賢】 賢者 メルキオール、【血】 混血 ユリウス、【水】 水の巫女 スイレン、【筋】 傭兵 ダリオ の 7 名。


【墓】 【笛】 怠惰 フェゴール

な、なんだってー!

(+0) 2023/02/13(Mon) 06:00:12

【墓】 【笛】 怠惰 フェゴール

お疲れ様

(+1) 2023/02/13(Mon) 06:00:20

【墓】 【睡】 午睡の アリス

まさかの死んだァ?!

(+2) 2023/02/13(Mon) 06:00:59

【墓】 【睡】 午睡の アリス

>>+1
どうもお疲れ様

いやぁ何で真じゃないんですか本当
勘弁して下さいよ(

(+3) 2023/02/13(Mon) 06:02:49

【墓】 【牛】 草食系 ウシ

おは…おおおおえええええっ?!
ロイ…アリス?! お疲れ様でした。

(+4) 2023/02/13(Mon) 06:05:24

【赤】 【賢】 賢者 メルキオール

護衛されてる訳がないがちゃんと抜けて良かった

同志ハリネズミ君お疲れ

さて後1人、誰を吊るか

(*0) 2023/02/13(Mon) 06:06:14

【墓】 【睡】 午睡の アリス

>>+4
お疲れ様でした

牛さん白かったにゃ〜

(+5) 2023/02/13(Mon) 06:07:05

【独】 【娘】 狼娘 チノ

え…?

(-0) 2023/02/13(Mon) 06:11:50

【墓】 【牛】 草食系 ウシ

ハリネズミの盤面真と迷っていたけれど、
アリスの単体はとても真でした!!
あとかわいかった

(+6) 2023/02/13(Mon) 06:16:25

【墓】 【睡】 午睡の アリス

>>+6
あざっす!

いやぁ、盤面真を武器にされるときついね本当

(+7) 2023/02/13(Mon) 06:19:38

【墓】 【生】 みんな大好き生 クリーム

噛みに困っているのと
地上ではそういう拾い方しないけど、[賢>>5:71][血>>5:72]のどちらかにみんな大好き人狼がいそうよ〜♡

(+8) 2023/02/13(Mon) 06:21:35

【墓】 【睡】 午睡の アリス

>>+8
クリームお疲れ様

吊りの時マジで狼探しで手一杯だったから吊り許容してしまった…すまぬ

(+9) 2023/02/13(Mon) 06:24:41

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

アリス、ロイおつかれさまでした。 つ(ふわふわのマシュマロ)

まったりゆっくりのんびりしてってね

アリス噛みでロイの色わからなくなってしもた/\

(+10) 2023/02/13(Mon) 06:24:53

【墓】 【生】 みんな大好き生 クリーム

アリス>>+9
みんな大好き生クリームよ〜♡

(+11) 2023/02/13(Mon) 06:26:07

【墓】 【牛】 草食系 ウシ

噛みはメロ(平和)→狩→メロ、か最後に襲撃無しで良いと思うだけど…
偶数でもハリネズミ吊れると思うだけどどうでしょう。

狩人は今日出る…?位置によって?

(+12) 2023/02/13(Mon) 06:29:22

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

>>+8

ぺろっ....メルキオール、ユリウスならユリウスの方かな
ダリオから疑われても動じない+ダリオ村でしょ言ってたのがダリオの村透けている感じがシタ。
メルキオールは昨日のハリネズミ偽要素だしがよかった...でもそれ狙った?狙ってない?ぐるぐる...

(+13) 2023/02/13(Mon) 06:29:39

【血】 混血 ユリウス

おは。
▼針 睡お疲れ様。
ここで睡に行く上、筋票2か。

気は話し合う議題のポイント絞って
出してくれるいいんじゃねぇかな。

後狩出ししてもいいんじゃねえか。

(0) 2023/02/13(Mon) 06:30:37

【墓】 【睡】 午睡の アリス

>>+10
お疲れ様

私噛みはロイ狼で隠したかったくらいしか浮かばないけど…
赤が楽しみである

(+14) 2023/02/13(Mon) 06:31:14

【見】 【墓】 シマ リス

>>+12 狩候補それなりに死んでてどーせ確定しないし、今日ハリちゃん吊って明日COのほうがよくね。

(+15) 2023/02/13(Mon) 06:32:27

【墓】 【生】 みんな大好き生 クリーム

ハムスター>>+13
私も二択ならユリウス寄りよ〜♡
噛みが私に近いから、感覚的にそっちかなって思うのよ〜♡

(+16) 2023/02/13(Mon) 06:33:34

【墓】 【生】 みんな大好き生 クリーム

ちなみにパッパが人狼でもこの噛みになるけど……
数日前から一貫してると思うのよ〜♡
▼パッパと▲アリスは、あんまり関係してないんじゃないかしら〜♡

(+17) 2023/02/13(Mon) 06:37:30

【墓】 【牛】 草食系 ウシ

>>+15リス
狩人狙いで噛まれたのって私くらいではないの…?

(+18) 2023/02/13(Mon) 06:38:14

【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ

なんか急に決め打ちチキった噛みが来たけれどもどういう心境の変化かしら。
針破綻したから今日は
▼針
みんな忙しい月曜日の吊りが固定はありがたいわね。

>>0
狩人出すと噛みが固定化されるしなぁと思うから、出るかどうかは狩任せ。

生やし合うポイント、霊能真が確定したんだからそれを軸に残りの狼位置を探す。
これ以外ないんじゃないかしら。

(1) 2023/02/13(Mon) 06:38:31

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

>>5:57上段が睡噛み予定の狼に見えます

(+19) 2023/02/13(Mon) 06:40:09

【見】 【墓】 狩猟の民 ネシャート

ロイとアリスはお疲れ様だっちゃ
ゆっくりしてってっちゃね

(+20) 2023/02/13(Mon) 06:40:36

【独】 【牛】 草食系 ウシ

5人で、村村狩狼狼で2CO出るのが怖いけどな

(-1) 2023/02/13(Mon) 06:41:58

【墓】 【睡】 午睡の アリス

何にしても2狼残しなら、何でPP捨てたんだろ?に尽きる

(+21) 2023/02/13(Mon) 06:42:29

【見】 【墓】 シマ リス

>>+18 それはそうなんだけどさー
伏せてるもんはいつでも出せるけど、出したもんは伏せれないしさー

んまあロラ手数ないから、狩信用勝負されたら終わることが自明な位置なら出てこい、とかはあるね。

(+22) 2023/02/13(Mon) 06:42:54

【見】 【墓】 狩猟の民 ネシャート

これはめっちゃアリス真の噛みっちゃね
もしくはそう見せたかったっちゃ?

フェゴール狼か、フェゴール狼で進むのが都合がいいのか

まあ、ロイの色を隠して、残狼数誤魔化したいっちゃね

(+23) 2023/02/13(Mon) 06:43:42

【墓】 【睡】 午睡の アリス

>>+20
お疲れ様

ゆっくりさせてもらいます

(+24) 2023/02/13(Mon) 06:43:46

【見】 【墓】 シマ リス

>>+23 ハリちゃん破綻なんでアリス真確っす。

(+25) 2023/02/13(Mon) 06:44:48

【独】 【牛】 草食系 ウシ

>>+19ハム
睡と艶の打ち間違いが、ってことです?

(-2) 2023/02/13(Mon) 06:46:19

【見】 【墓】 狩猟の民 ネシャート

>>+25リス
はっ!
確定してたっちゃ!

>>+24アリス
うちはずっとアリス真で見てたっちゃ♡

(+26) 2023/02/13(Mon) 06:50:24

【墓】 【牛】 草食系 ウシ

私は霊能噛むならもっと早く噛みたいなあ…
後手後手にまわってるの?作戦なの?とぐるぐるしてしまうので

アリス真が超早かった、みんな大好きクリームの考察♡応援団に入ってログ読ませてもらいます〜>>+16

(+27) 2023/02/13(Mon) 06:51:56

【見】 【墓】 狩猟の民 ネシャート

フェゴールを黒確にすれば云々言ってたメルキオールが容疑者じゃないっちゃかね〜

【▼メルキオール】

うち、メルキオール処理したがってばかりっちゃ

(+28) 2023/02/13(Mon) 06:52:31

【賢】 賢者 メルキオールは、【針】 ヨツユビ ハリネズミ を投票先に選びました。


【見】 【墓】 狩猟の民 ネシャート

メルキオール-ユリウス
メルキオール-チノ
ユリウス-チノ

これのどれかと思うっちゃ
チノがいまいちわからないっちゃね
チノの状況白あるっちゃかね
探してくるっちゃ

(+29) 2023/02/13(Mon) 06:57:25

【見】 【墓】 赤子 ベイビ

きゃーぃ(ご挨拶)

あぷぷ、ぷーぃ
(ロイとアリスお疲れ様、とりあえず陣形確定したのはよかったね)

(+30) 2023/02/13(Mon) 06:57:40

【見】 【墓】 赤子 ベイビ

ぱーぱ?(え、ぱぱ狼じゃないの?)

(+31) 2023/02/13(Mon) 06:59:03

【見】 【墓】 はみ出し者 ルッツ

何だって?ロイとアリスが降りてきただと?
ハリネズミ…狂いしモグラだったか。雑な考察

(+32) 2023/02/13(Mon) 07:01:19

【見】 【独】 狩猟の民 ネシャート

>>1:+34
今更だけど訂正だっちゃ
❌相談時間外→⭕️相談時間

(-3) 2023/02/13(Mon) 07:02:04

【見】 【墓】 赤子 ベイビ

ぷぃ!(アリス真はわからなかったけど、アメリア真は初日にわかってたのでえっへんしておく)

(+33) 2023/02/13(Mon) 07:02:05

【見】 【墓】 シマ リス

>>+32 良かったねー
ハリちゃん明日には降りてくるよ。

(+34) 2023/02/13(Mon) 07:07:04

【墓】 【牛】 草食系 ウシ

>>+22リス
ありがとうございます
地上でも指示出たし、見守ります〜

(+35) 2023/02/13(Mon) 07:08:34

【見】 【墓】 シマ リス

霊とか轢く気満々だったわあ

(+36) 2023/02/13(Mon) 07:09:03

【筋】 傭兵 ダリオは、【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ を能力(守る)の対象に選びました。


【娘】 狼娘 チノは、【筋】 傭兵 ダリオ を投票先に選びました。


【墓】 【生】 みんな大好き生 クリーム

ハムスター>>+19
今ちょっと私頭働いてないけど、血村視点の場合は何かの誤字なのかしら〜?♡

(+37) 2023/02/13(Mon) 07:12:43

【血】 混血 ユリウス

>>1
了解。
では仕事にはいる。
セット済み**

(2) 2023/02/13(Mon) 07:20:21

【血】 混血 ユリウスは、【針】 ヨツユビ ハリネズミ を投票先に選びました。


【墓】 【若】 若パパ ロイ

アリス真だったああ
すみません

(+38) 2023/02/13(Mon) 07:30:21

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

>>+37村ユリウス視点だとなんの誤字かわからないーぐるぐる
笛偽の話してるからこの時点でユリウス視点は笛狼
なのに噛み先が予想外っていう発想なのがよくわからない汗

(+39) 2023/02/13(Mon) 07:30:52

【墓】 【笛】 怠惰 フェゴール

>>+39
●血の時だから、▲睡じゃなくて▲艶の誤字だね

(+40) 2023/02/13(Mon) 07:32:13

【墓】 【笛】 怠惰 フェゴール

笛狂追ってるログだよ

(+41) 2023/02/13(Mon) 07:33:24

【墓】 【牛】 草食系 ウシ

さらに夜明け前に手のひら返してますねえ

(+42) 2023/02/13(Mon) 07:34:59

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

>>+40ありがとうフェゴール優C
 
笛狂艶真追ってるログね_φ(メモメモ

(+43) 2023/02/13(Mon) 07:35:32

【墓】 【笛】 怠惰 フェゴール

笛狂針真やで

(+44) 2023/02/13(Mon) 07:36:02

【墓】 【牛】 草食系 ウシ

>>+38
お疲れ様〜
アリス偽に至ったのはどういう経緯?

(+45) 2023/02/13(Mon) 07:36:54

【墓】 【生】 みんな大好き生 クリーム

フェゴール>>+44
針のみんな大好き結果騙りよ〜♡

(+46) 2023/02/13(Mon) 07:37:19

(-4) 2023/02/13(Mon) 07:44:53

【墓】 【生】 みんな大好き生 クリーム

パッパ>>+38
パッパァ♡

(+47) 2023/02/13(Mon) 07:46:48

【墓】 【生】 みんな大好き生 クリーム

「SGが足りている噛み」なのよ〜♡

(+48) 2023/02/13(Mon) 07:48:53

【墓】 【笛】 怠惰 フェゴール

若黒見られて困る噛みもあるね

どっちなんだろ

若の正体気になる

(+49) 2023/02/13(Mon) 07:50:56

【見】 【墓】 狩猟の民 ネシャート

>>+38ロイ
めっちゃ内訳わかってなかった発言っちゃね
演技としたらお見事だっちゃ

(+50) 2023/02/13(Mon) 07:55:42

【墓】 【生】 みんな大好き生 クリーム

メルキオール>>4:47
もっと分かりやすいのがあったのよ〜♡
針が▼笛で霊能結果黒を出して確定黒にすると、霊放置の流れが濃くなるから、灰狼への圧になってしまうのよ〜♡

(+51) 2023/02/13(Mon) 08:00:03

【墓】 【生】 みんな大好き生 クリーム

あとどこか、事故みたいな話なかったかしら〜♡

(+52) 2023/02/13(Mon) 08:00:40

【見】 【独】 狩猟の民 ネシャート

▼ロイ ▲アリス

狂:ハリネ
白:メロデ
片:ユリウ
灰:ダリオ、チノ、スイレ、メルキ
---
占:▲アメリ
狼:▼フェゴ
霊:▲アリス
白:▼リン、▲シック、▼クリー、▲ウシ
灰:▼ロイ

優先順位
高:メルキ、ユリウ、シック
中:メロデ、リン、チノ、ダリオ、ウシ
低:スイレ、クリー、ロイ

(-5) 2023/02/13(Mon) 08:02:06

【墓】 【生】 みんな大好き生 クリーム

ユリウス>>5:57
「針が▼生で黒を出さなかったのは狂狼の事故」
これが気になってたんだけど、昨日までは事故じゃないのよ〜♡
▲アリスが入って初めて、結果を割らなかったことが事故になるんだけど、ユリウスは何を指して事故と言ったのかしら〜♡

(+53) 2023/02/13(Mon) 08:02:58

【墓】 【生】 みんな大好き生 クリーム

ユリウス狼に見えてくるわよ〜♡

(+54) 2023/02/13(Mon) 08:04:17

【見】 【独】 狩猟の民 ネシャート

霊アリス>>1:001 060002 【霊能CO】
片ユリウ>>1:002 060046 非占霊
白シック>>1:003 060150 おは非占霊★
狂ハリネ>>1:004 060740 【霊能者CO】
白メロデ>>1:007 063127 雑談 ※

白ウシ_>>1:008 063650 非占霊 ※▲
黒フェゴ>>1:009 064334 【占い師】 ※▼
白クリー>>1:010 070841 非占霊 ☆▼
灰ロイ_>>1:011 071859 非占霊 ☆▼
占アメリ>>1:012 081243 【占CO】 ※


灰ダリオ>>1:013 082712 非占霊
白リン_>>1:014 082753 非占霊 ※
灰チノ_>>1:015 084006 非占霊 ※
灰スイレ>>1:019 091846 非占霊 ☆
灰メルキ>>1:031 115838 非占霊 ※

(-6) 2023/02/13(Mon) 08:05:12

【見】 【独】 狩猟の民 ネシャート

リン_>>1:069●メロデ 150924
 クリー>>1:077●ユリウ○メロデ 164333
 ロイ_>>1:079●スイレ 185437
→クリー>>1:082●メロデ 194449
 スイレ>>1:084●ダリオ 202555
アメリ>>1:089●チノ 205608
ハリネ>>1:090●チノ 210246
チノ_>>1:095●ダリオ○ウシ 212830
 ユリウ>>1:096●メルキ○ロイ 213137
→スイレ>>1:097●リン 213522
シック>>1:104●チノ○ダリオ 221306
メロデ>>1:105●メロデ 221356
アリス>>1:110●メロデ○スイレ 223050
→ロイ>>1:112●メロデ 223612
ウシ_>>1:113●リン○メロデ 225148
フェゴ>>1:114●メロデ 225439
→ユリウ>>1:115●メロデ○スイレ 225637
メルキ>>1:116●メロデ 225736
アリス>>1:117【本決定●メロデ】
ダリオ>>1:118●メロデ 225959

(-7) 2023/02/13(Mon) 08:06:21

【見】 【独】 狩猟の民 ネシャート

リン_>>2:028▼ロイ●スイレン 095534
フェゴ>>2:039▼リン 105953
チノ_>>2:068▼リン▽クリーム●ダリオ○ウシ 170444
クリー>>2:071▼ハリネズミ●ユリウス 182918
アメリ>>2:075▼リン●ウシ 204639
ロイ_>>2:078▼シックス●スイレン 211754
シック>>2:080▼ダリオ●チノ○メルキオール 214024
ウシ_>>2:081▼リン 214708
アリス>>2:082▼スイレン●チノ 220323
ユリウ>>2:083▼ロイ●スイレン○ウシ▼針 221506
 スイレ>>2:086▼リン▽ダリオ●リン○ダリオ 222916
フェゴ>>2:087●ダリオ 223031
ハリネ>>2:088▼シックス●ダリオ○ユリウス 223106
→スイレ>>2:090▼リン●ユリウス 223414
メルキ>>2:092▼針●ウシ▼ダリオ 224015
ダリオ>>2:093▼リン●自由ユリウス 224336
メロデ>>2:095▼リン→ロイ→霊 225831

(-8) 2023/02/13(Mon) 08:06:39

【見】 【独】 狩猟の民 ネシャート

アリス>>2:097【仮決定▼リン●自由】 230215
アリス>>2:100【本決定▼リン●自由】 231503
アメリ>>2:102●ウシ 231825
ハリネ>>2:107▼リン許容 234004
フェゴ>>2:110●ユリウス 000354

(-9) 2023/02/13(Mon) 08:06:55

【見】 【独】 狩猟の民 ネシャート

●メロデ←リン、クリー、メロデ、アリス、ロイ、フェゴ、ユリウ、メルキ、ダリオ

▼リン←フェゴ、チノ、アメリ、ウシ、スイレ、ダリオ

(-10) 2023/02/13(Mon) 08:07:51

【墓】 【生】 みんな大好き生 クリーム

ユリウス>>0
気になったら[血>>0]も怪しく見えてきたのよ〜♡
「ここで睡に行く上〜」って、ユリウスのストレートな視点から出てくるのかしら〜?♡

(+55) 2023/02/13(Mon) 08:09:03

【見】 【墓】 狩猟の民 ネシャート

チノの状況白探せなかったっちゃ
状況白無さすぎて、逆に人間っぽいってとこまでいっちゃうっちゃ
チノは迷走村なんじゃないっちゃかね

(+56) 2023/02/13(Mon) 08:18:20

【見】 【墓】 狩猟の民 ネシャート

やっぱりメルキオール-ユリウスが本命だっちゃ

(+57) 2023/02/13(Mon) 08:22:54

【墓】 【牛】 草食系 ウシ

SG…昨日票が割れていたから難しいな

ロイ白見えた方が疑われる人も出るだろうし、
色がわからない方が2狼のバリエーション増えて迷走すると思うのですよ…

ロイ村なのに、死人にくちなしで相方でっち上げられる!てのも起きるし…

ロイの色大事に同意。>>+49

(+58) 2023/02/13(Mon) 08:29:38

【墓】 【壁】 壁のベル リン

アリス襲撃は草にゃ〜〜

ロイの色に関わらず、灰に使える縄後2本だからにゃ〜〜
ダリオユリウスチノの3本欲しいにゃ〜〜〜

クリームに使った縄が勿体無さすぎにゃ〜〜

(+59) 2023/02/13(Mon) 08:35:37

【墓】 【壁】 壁のベル リン

ロイ狼なら昨日狩人回避しなかった理由に「ロイ-ダリオ」ってのは浮かぶにゃぁ〜〜〜

でも「フェゴール-ロイ-ダリオ」ならダリオの>>4:20の「針真切りに反対しない流れ」は微妙に見えるにゃ〜〜
>>3:43「結論を急ぐ必要が無い」も悠長といえば悠長


ロイ-ダリオを否定するまでは至らんけど、積極的に追うラインじゃ無さそうにゃ〜

(+60) 2023/02/13(Mon) 08:42:11

【赤】 【針】 ヨツユビ ハリネズミ

おお同志よ!襲撃おめでとー。
色々と俺は反省点あるけど、すべて責任王が救ってくれたのでチャラです。

あとは気楽な赤ライフでー同志のカッコいい発言を応援だ!パチパチパチ

(*1) 2023/02/13(Mon) 08:42:23

【赤】 【針】 ヨツユビ ハリネズミ

このゲームやると、どうしてもログのぞいちゃうよねえ。
休息がてら赤ログでゴロゴロ。
同志の潜伏は完璧なのです。チノちゃんも頑張れマーチ!!

(*2) 2023/02/13(Mon) 08:48:09

【見】 【墓】 狩猟の民 ネシャート

>>5:28スイレン
なんでそうならなかったか考えてみたっちゃ
霊真狂だから、どっち噛んだらいいかわからなかった、とか
まあ、真噛めなくてもいいから、どっちか噛んでおけって言われたら、それはそうっちゃけど

あとは、あわよくば霊ロラ狙ってたとかっちゃかね

(+61) 2023/02/13(Mon) 08:49:38

【見】 【墓】 狩猟の民 ネシャート

ダリオはフェゴール>>2:87統一●ダリオだから、フェゴールと切れてるっちゃ
ダリオ狼はないっちゃ

(+62) 2023/02/13(Mon) 08:53:55

【赤】 【針】 ヨツユビ ハリネズミ

適当なタイミングで白発言時報します。

なんかパーティーメンバーとしては
長い年月で死徒化した賢者
悪魔の笛吹き
人狼見習いの狼娘
使い魔ハリネズミ(実際は単なるペット)

みたいで、ちゃんと人外メンバーぽいね!

(*3) 2023/02/13(Mon) 08:56:38

(*4) 2023/02/13(Mon) 08:58:20

【墓】 【艶】 艶屋 アメリア

あえー真確してしまった
お疲れ様。

(+63) 2023/02/13(Mon) 08:59:10

【墓】 【艶】 艶屋 アメリア

>>+33赤ちゃん慧眼〜

(+64) 2023/02/13(Mon) 09:06:56

【独】 【牛】 草食系 ウシ

>>+62
2-2信用勝負路線なら無くはないと思うのよ

(-11) 2023/02/13(Mon) 09:10:29

【見】 【墓】 シマ リス

ぼくもアメリア真はわかったもん!

(+65) 2023/02/13(Mon) 09:11:44

【墓】 【艶】 艶屋 アメリア

えらーい♡

(+66) 2023/02/13(Mon) 09:19:31

【赤】 【針】 ヨツユビ ハリネズミ

人外としては、村側の「過程や理由は間違っているのに、結果は合っている」みたいな意見はすごく困るよねえ。思い込みの勢いもあるし。
俺も村側のときは無茶苦茶なこと言ってるからなあ。

300ptってすぐ無くなっちゃうね。少ない喉で効率良く話す方法を習得しなければー。
まあでもログ読む側としては1000ptとかだとボリューム多すぎるのかな。

(*5) 2023/02/13(Mon) 09:19:36

【独】 【牛】 草食系 ウシ

>>0ユリウス
若にもお疲れ様言ってあげて〜

(-12) 2023/02/13(Mon) 09:23:31

【水】 水の巫女 スイレン

おはようございます
▼ハリネズミセット済み

来れたら来ます

(3) 2023/02/13(Mon) 09:24:20

【墓】 【若】 若パパ ロイ

>>+45
なんか初日から針真っぽいな〜と思いながら見てて、笛狼がイマイチ信用できなかったから

(+67) 2023/02/13(Mon) 09:31:24

【墓】 【艶】 艶屋 アメリア

偽として見ればほぼ狼なんじゃけどな
これで騙しきってんだから強い強い

(+68) 2023/02/13(Mon) 09:34:37

【墓】 永遠の子供 シックス

アメリア真とか嘘やろ(超失礼

(+69) 2023/02/13(Mon) 10:05:29

【赤】 【針】 ヨツユビ ハリネズミ

俺はごろごろしながらテキトー言ってるだけなので、同志は白ログ優先してね。ゴロゴロ

(*6) 2023/02/13(Mon) 10:09:21

(+70) 2023/02/13(Mon) 10:16:56

【墓】 【艶】 艶屋 アメリア

まぁいいですもう。なんでも。

(+71) 2023/02/13(Mon) 10:18:34

【墓】 【艶】 艶屋 アメリア

わたくしが何も言わなかったの、墓下の人にも推理楽しんでほしかったからなんですわよね
片占キレてたら推理しづらくてしゃーないやろ

しかしその理由もなくなってしまったので、別の理由が見つかるまで不在にしますわ

(+72) 2023/02/13(Mon) 10:28:07

【見】 【墓】 狩猟の民 ネシャート

ん〜、ユリウスやっぱ違うかも知れないっちゃ
としたらチノっちゃかね

(+73) 2023/02/13(Mon) 10:32:55

【見】 【墓】 狩猟の民 ネシャート

ありゃりゃ?
アメリアとシックスはまあまあまあ〜(仲裁してるつもり)

言いたいことは言ったほうがいいっちゃし、アメリアとシックスの推理も聞きたいっちゃ

落ち着いたら来てねっちゃ

(+74) 2023/02/13(Mon) 10:36:24

【墓】 【睡】 午睡の アリス

アメリアが偽というかフェゴールが真だったんよな

後は霊本人だから黙ってたけど霊能決め打ちとか出来る気しない(

(+75) 2023/02/13(Mon) 10:40:52

【赤】 【賢】 賢者 メルキオール

>>*3
確かに、なかなかストーリー性のある人外メンバーだ
フェゴール君と僕はきっと古い友人だな

>>*5
誤解や誤読でも結果があってれば村側勝利だからなぁ
300ptって多すぎず少なすぎず僕は好きかな

(*7) 2023/02/13(Mon) 10:45:38

【墓】 【睡】 午睡の アリス

偽視、狼視、狂視含めて人狼の醍醐味ではあると思う。
間違わない人狼など面白くとも何ともない

(+76) 2023/02/13(Mon) 10:47:40

【見】 【墓】 シマ リス

ミスリーは……ありまぁす!
こればっかりはどーしようもないからねえ。

(+77) 2023/02/13(Mon) 10:49:02

【見】 【墓】 狩猟の民 ネシャート

アリスがいるっちゃ

アリスの昨日の結論はロイ、ダリオ狼だったみたいっちゃけど、今はどんな予想になってるっちゃ?

うちは>>+62より、ダリオ狼はないと思ってるっちゃ

(+78) 2023/02/13(Mon) 10:50:51

【墓】 永遠の子供 シックス

10割ネタなのだが、アメリアはそういうの苦手だったわけね。
すまんな。

(+79) 2023/02/13(Mon) 10:53:51

【墓】 【笛】 怠惰 フェゴール

信用全ツだったからね〜
ぴーすぴーす

(+80) 2023/02/13(Mon) 10:54:02

【墓】 【睡】 午睡の アリス

>>+78
☆正直わがんね(
狼陣営の筋が通るのが若-筋ってだけで大抵こういうのは当たらんのよ。

ただ単体白は取り違えてないとは思うので、ずっと言ってるけど水筋若で狼だと思う
まぁあって賢者様狼かな

(+81) 2023/02/13(Mon) 10:55:33

【見】 【墓】 狩猟の民 ネシャート

フェゴール>>2:87時点、●ダリオはチノの希望だけ
切りを入れなければいけない状況ではなかったっちゃ
フェゴール真視されてた状況から、●ダリオに鞍替えする人がいないとも限らなかったっちゃ
また、まだ希望をだしてない人もいたっちゃし、●ダリオの流れが出来ないとも言い切れなかったっちゃ

∴●ダリオは切り<切れと見たっちゃ

(+82) 2023/02/13(Mon) 10:57:07

【墓】 【艶】 艶屋 アメリア

偽視は別にいいですわよ
シックスのやり方そりゃねーだろってだけで。
というか、シックスのせいでわたくし正常な戦い方ができなくなったので、そら信用されなくても仕方ないですわよねって思ってるので。

2発言で真贋見切れるんだ、すごいね〜

(+83) 2023/02/13(Mon) 10:57:38

【見】 【墓】 狩猟の民 ネシャート

>>+81アリス
ふむふむ〜
ありがとだっちゃ

チノ狼はなさそうだっちゃ?

(+84) 2023/02/13(Mon) 11:02:12

【見】 【墓】 動かない城 パウル

本当に霊噛みやるんだ

(+85) 2023/02/13(Mon) 11:02:17

【見】 【墓】 狩猟の民 ネシャート

アメリアとシックスにどんな確執があったのか把握してないっちゃけど、シックスはそんなにフェゴール真視してたんだっちゃね
それで▼フェゴールよく呑んだっちゃね

(+86) 2023/02/13(Mon) 11:03:42

【墓】 【笛】 怠惰 フェゴール

>>+82
表でもその話出てたけど、その日は自由指示なんだけどなって個人的には思ってる

(+87) 2023/02/13(Mon) 11:05:07

【墓】 【睡】 午睡の アリス

>>+84
チノ狼なら気で割った方がいいし、あんだけ動けるなら最初から出来たろうし。
占い襲撃見て考察弾んだ村に見えたね。

ダリオかロイ吊りたすぎて▼出した方が霊真的な見方してたのも個人的に村ポイント高い

(+88) 2023/02/13(Mon) 11:07:24

【見】 【墓】 動かない城 パウル

昨日の感じだとロイ狼で回避しないはどこ狼でもあるかもしれないけど、代償にアリス噛むになるならモグラが嫌がってたしスライド先に狼論かなぁ

(+89) 2023/02/13(Mon) 11:08:28

【見】 【墓】 狩猟の民 ネシャート

>>+87フェゴール
●自由って決定が出る前にダリオを統一●したいってフェゴールが言ってたっちゃ
だからこういう要素を取ったっちゃよ
メロディは●自由言ってたっちゃけど、●統一希望の人もいたっちゃし、どうなるかは分からなかったんじゃないかなって思うっちゃ

(+90) 2023/02/13(Mon) 11:09:03

【見】 【墓】 狩猟の民 ネシャート

>>+88アリス
ありがとだっちゃ

チノがなかなか難しいところっちゃ〜
占襲撃の後の考察弾みは、真占アメリアが居なくなってのびのびし始めた人狼でもあり得るかなと思うっちゃ

ふむふむ
そういう要素もあったっちゃね

(+91) 2023/02/13(Mon) 11:15:33

【墓】 【笛】 怠惰 フェゴール

>>+90
俺様が希望を出す前の段階で、既にあの日は占いの2人の合意のみで統一可能な状態になってたよ
だって片方が断れば統一は叶わないから
占については決定というものがそもそもなく、占い先被せのみが可能性としてあった

解釈は人それぞれだかだね
俺様はそういう認識だった

(+92) 2023/02/13(Mon) 11:17:42

【見】 【墓】 狩猟の民 ネシャート

ん〜なんでロイの色を隠したかったのか

ロイ狼でアリスから黒判定だったら何か都合の悪いことがあったっちゃ?

ロイ白で残狼数知られるのを嫌ったんじゃないかなと思うっちゃけど

あと、灰を噛みたくなかったから▲アリス
▲ハリネズミにしなかった理由は?
▲ハリネズミしてもアリス真キメウチされたらあれだから、やっぱり真噛んでおくかってことだっちゃ?

(+93) 2023/02/13(Mon) 11:22:22

【見】 【墓】 動かない城 パウル

フェゴールユリウスロイ?
わかんないや〜

(+94) 2023/02/13(Mon) 11:23:38

【見】 【墓】 狩猟の民 ネシャート

>>+92フェゴール
なるほどっちゃね
状況教えてくれてありがとだっちゃ

「占については決定というものがそもそもなく、占い先被せのみが可能性としてあった」
フェゴールがそういう認識だったっちゃなら、ユリウスはやっぱり白っちゃかね

でもこれはアメリアが●ウシ言ったあとで、喉も枯れてたから微妙な要素だっちゃ

(+95) 2023/02/13(Mon) 11:26:49

【見】 【墓】 動かない城 パウル

>>5:68>>5:70>>5:72が臭ったんだよねー
進めるよりも誘導や整合性を意識してるみたいでー

(+96) 2023/02/13(Mon) 11:27:24

【墓】 【笛】 怠惰 フェゴール

>>+95
俺様の●血に艶が乗ってくるかどうかを見極めてたかどうか

そこまで含めて見極めて欲しいけど、どうだったんだろ〜ね
続きはwebで

(+97) 2023/02/13(Mon) 11:31:21

【見】 【墓】 動かない城 パウル

この噛みをしたらモグラ偽が露呈するけど、モグラ噛めばアリス真は露呈しないしフェゴール狂人塗りができるから、ミスリードに誘えるのはモグラ噛みルートなんだよねー

だからそれ以上の見返りが見込めるか、そんなことしてられない事情抱えてるんじゃないのかな〜

(+98) 2023/02/13(Mon) 11:32:01

【筋】 傭兵 ダリオ

噛み筋見ても当初と何も変わらない。

むしろ、灰吊りを白に当ててから決め打ち前の護衛の入らないタイミングで信用高い霊能を噛む。GS下位に2狼が詰まってるケース以外では極めて妥当な噛み。

俺は娘白で見てるからメルキオール様の発言が最も需要が高い。ちなみに血の盤面黒要素と発言で引っかかった部分は解消されてないけど、直近で出てる思考は結構村を考慮できるものと見てるよ。ていうか、考慮してるよ。

(4) 2023/02/13(Mon) 11:32:40

【見】 【墓】 狩猟の民 ネシャート

>>+97
続きはwebで!
うう〜ん、気になるっちゃ!

って、ここがwebだっちゃ!

(+99) 2023/02/13(Mon) 11:33:24

【見】 【墓】 シマ リス

まぁ僕も>>1:32の時点で「今からアイツを殴りに行こうか」ってなったからな……

NYAー NYA NYAー NYA NYA NYA NYAー

(+100) 2023/02/13(Mon) 11:33:31

【墓】 永遠の子供 シックス

>>+83 アメリア
いやぁ、こんな初動ぐだぐだな真占い師に会った事なくてね。
今回でそんな占い師がいる事に気づけたので今後の糧にしていきたいね。

ありがとう、アメリア

(+101) 2023/02/13(Mon) 11:34:15

【墓】 永遠の子供 シックス

>>+86
フェゴールの吊りの日はなーんか守りたい度が無くなってた。
まあ、吊ってもなんとかなるやろ精神だったかもね。
噛まれたけど。

(+102) 2023/02/13(Mon) 11:37:23

【見】 【墓】 狩猟の民 ネシャート

ちな、シックスはどこまでフェゴール真視してたっちゃ?
今日までだっちゃ?

(+103) 2023/02/13(Mon) 11:38:07

【見】 【墓】 シマ リス

小発言の初動gd真占ならもっと大物が居るぞ……

(+104) 2023/02/13(Mon) 11:43:53

【墓】 永遠の子供 シックス

占い結果見てから真贋考えるつもりでした。
まあ、途中途中まで見てたけどフェゴール真度よりアメリア偽度の方が上がっていった。

(+105) 2023/02/13(Mon) 11:43:53

【見】 【墓】 狩猟の民 ネシャート

>>+102>>+105シックス
なるほどっちゃね〜
相性良くない場合もあるっちゃね

(+106) 2023/02/13(Mon) 11:49:27

【墓】 【艶】 艶屋 アメリア

>>+101
むしろきれいな占い師のが少ないぞ
希望有効村ならまだしも。

(+107) 2023/02/13(Mon) 11:52:29

【墓】 【艶】 艶屋 アメリア

別にこれシックスいなかったらフェゴールに勝ててたとか、そういう話じゃないわ
上手かったもの。全力で勝負したかったわね

じゃあね。

(+108) 2023/02/13(Mon) 11:52:43

【見】 【墓】 動かない城 パウル

ドブパウルみたいに美しくなりたい

(+109) 2023/02/13(Mon) 12:00:14

(5) 2023/02/13(Mon) 12:00:18

【墓】 永遠の子供 シックス

あら、アメリアは全力じゃなかったんだね。
じゃあ偽で見ても仕方ないね。
つまり・・・『僕は悪くない。』

(+110) 2023/02/13(Mon) 12:01:47

【墓】 永遠の子供 シックス

アリスはスイレンのことを聞くわりに、思考変換する気がなさそうに見えたのと、>>3:27でメルキオール懸念理解示してちょいちょい質問挟む言ってたのに、なにもせずに>>4:3でメルキオール村視したのが、アリスに対する信用度が下がりました、まる。

(+111) 2023/02/13(Mon) 12:06:13

【見】 【墓】 シマ リス

>>5 惜しい

(+112) 2023/02/13(Mon) 12:07:02

【墓】 【生】 みんな大好き生 クリーム

リス>>+100
晴れはみんな大好きよ〜♡(倒置法)

(+113) 2023/02/13(Mon) 12:07:10

【筋】 傭兵 ダリオ

灰2狼生存ケースで明日対抗出られたら進行的にも喉pt的にも嫌だから出るか〜〜〜気の意向に沿ってなかったらごめんな!

【狩人CO】
護衛:笛気気気
護衛理由は俺のログ見てたらわかるだろう。

今日潜伏したとして
メリットは気が最終日にいける、2GJの期待
デメリットは議論の遅延と人外に対抗されやすくなる
このうち2GJの期待は実質切れたためCOする。

(6) 2023/02/13(Mon) 12:07:32

【墓】 【艶】 艶屋 アメリア

真偽関わらず偽目に落とす触れ方をされたから、生存を諦めて、フェゴール真打ちだけはなんとしても阻止する方向に動きを変えたという話ね。
村人よしよしする好感度ゲーかなぐり捨てたってこと。そっちで戦いたかったわということ。

そのきっかけが他でもないあなたなんだから、悪くないはおかしいんじゃない?

(+114) 2023/02/13(Mon) 12:08:32

【墓】 【生】 みんな大好き生 クリーム

ダリオ>>6
気が並ぶと狂ったように思えるわよ〜♡

(+115) 2023/02/13(Mon) 12:08:35

【独】 【艶】 艶屋 アメリア

占い師は大事にしろってこれ事あるごとに言ってんのよ
当事者だから騒ぎ立ててることじゃないんで、それだけはね

前村も真占に絡んで真目削り取った人がいて、何やってんやおめーって(狼と一緒に)ちょっと詰めたら、そのまま凸ってしまったなんて件があったのだが……

(-13) 2023/02/13(Mon) 12:09:19

【独】 【娘】 狼娘 チノ

そっちか…ふーむ…。

(-14) 2023/02/13(Mon) 12:09:33

【墓】 【艶】 艶屋 アメリア

おー、そっから狩人co出るのか
めちゃくちゃいい位置にいたわね

(+116) 2023/02/13(Mon) 12:09:54

【賢】 賢者 メルキオールは、【筋】 傭兵 ダリオ を能力(襲う)の対象に選びました。


【見】 【墓】 シマ リス

>>+113 主語が最初で動詞が最後なんだから、この文章は定型?(正式な文法用語しらん)のように見えるんだけどどうなんだろう。

こっち>>1:32のほうが動詞前に出てるぶん倒置っぽい。

(+117) 2023/02/13(Mon) 12:10:47

【赤】 【賢】 賢者 メルキオール

ネズミ君の正午です、かわいいなぁ

(*8) 2023/02/13(Mon) 12:10:59

【墓】 【生】 みんな大好き生 クリーム

リス>>+117
多分リスの言うほうで合ってるわよ〜♡

(+118) 2023/02/13(Mon) 12:12:18

【見】 【墓】 動かない城 パウル

そこわかる〜

(+119) 2023/02/13(Mon) 12:12:23

【独】 【笛】 怠惰 フェゴール

おお〜

狩読み噛まない選択肢取ってて良かった〜

(-15) 2023/02/13(Mon) 12:13:02

【墓】 【生】 みんな大好き生 クリーム

違った
両方倒置法じゃない

(+120) 2023/02/13(Mon) 12:13:07

【墓】 【生】 みんな大好き生 クリーム

ダリオは警戒心が強かったからきっと真よ〜♡

(+121) 2023/02/13(Mon) 12:13:45

【見】 【独】 兎娘 キャロル

>>+110シックスさん
アメリアさんは言葉遣いというかどう見られるかどう思われるかを
気にされる方のようですから

>>2:75
>>3:+0 >>3:+3

あまり冗談でも本音であってもからかうような事は控えた方が良いかなと


うーん余計なお世話な気がしたので灰にでも埋めます

(-16) 2023/02/13(Mon) 12:14:08

【赤】 【賢】 賢者 メルキオール

ダリオかよ、まぁラッキーかな
今日消す正当な理由ができた

(*9) 2023/02/13(Mon) 12:14:16

【見】 【墓】 動かない城 パウル

狼なら明日出ていいし噛まれない不自然を自分から背負うから真でよさそう〜

(+122) 2023/02/13(Mon) 12:15:11

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

ロイさんアリスさんはお疲れ様でした

>>6そこから出てきますか

(+123) 2023/02/13(Mon) 12:15:15

【墓】 【生】 みんな大好き生 クリーム

ダリオ>>6
デメリットは「意志の宿った噛みが見れなくなること」よ〜♡
今晩の噛みから、噛み考察が分岐するのよ〜♡

(+124) 2023/02/13(Mon) 12:15:42

【墓】 【生】 みんな大好き生 クリーム

いや噛みなしor▲狩ね

(+125) 2023/02/13(Mon) 12:17:23

【墓】 【生】 みんな大好き生 クリーム

噛みなし=2w生存
噛みなしの選択肢が消えた=リトマス試験紙がなくなった

(+126) 2023/02/13(Mon) 12:18:50

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

おひる〜

>>6 信じます

(+127) 2023/02/13(Mon) 12:19:52

【墓】 【生】 みんな大好き生 クリーム

手応えはなし
翌日の対抗の有無で判断?
んー

(+128) 2023/02/13(Mon) 12:19:58

【独】 【艶】 艶屋 アメリア

だめそうです
荒らして申し訳ない

(-17) 2023/02/13(Mon) 12:20:02

【墓】 【若】 若パパ ロイ

針の偉いところ、生を吊ったことだとおもう

(+129) 2023/02/13(Mon) 12:20:47

【墓】 永遠の子供 シックス

>>+114
(´・ω・`)知らんがな。

どういう風に見られ、どういう風に舵を取り、その結果がどうなったかの責任は自分で背負ってください。

(+130) 2023/02/13(Mon) 12:21:33

【墓】 【生】 みんな大好き生 クリーム

パッパ>>+129
パッパァ♡

(+131) 2023/02/13(Mon) 12:22:46

【独】 【娘】 狼娘 チノ

んーユリちゃん狼なら潜伏継続で勝てるはず

ただメルちゃんスイちゃん狼だと狩人出ないと負ける…

悩ましい選択肢だなぁ…ここが決め打ちのタイミングか…。

(-18) 2023/02/13(Mon) 12:23:01

【墓】 【生】 みんな大好き生 クリーム

こらこら責任王の御前であるのよ〜♡

どうでもいいけど[若>>3:55]好き過ぎたのよ〜♡
何食べたらこんなの思いつくの?

(+132) 2023/02/13(Mon) 12:24:21

【独】 永遠の子供 シックス

メルキオールとユリウスかな。
墓下は当たらないがな。

(-19) 2023/02/13(Mon) 12:24:50

【墓】 永遠の子供 シックス

お、そうだな。
責任王がいたな。
全部、ロイってやつが悪いんだ。

(+133) 2023/02/13(Mon) 12:25:40

【墓】 【艶】 艶屋 アメリア

ふーん、そう
じゃあ真占落とすなんて非村利した責任は自分で取ってくださいね
まぁもう死んでるんで無理そうですけど

(+134) 2023/02/13(Mon) 12:25:44

【墓】 【生】 みんな大好き生 クリーム

こう、何が面白かったかを灰で言葉にしようとしたんだけど上手くいかなくて

「責任責任うるさい」
 ↑これから最も
  『責任』というワードを
  繰り出す人のセリフ

「責任ってなんやねん」
 ↑これから全責任を
  とる人のセリフ

「じゃあ俺が全部責任取ってやるから安心しろ!」
 ↑責任の詳細を
  知らない人のセリフ

「俺が責任を取る!」
 ↑勢い100%で雪崩込む責任

とりあえず、全発言ボケでカッコイイこと言いながら正体不明の割を食う形になってるところが面白かったんじゃないかと予想したのよ〜♡

(+135) 2023/02/13(Mon) 12:26:13

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

ケンカはやめましょうよぉ。。。

(+136) 2023/02/13(Mon) 12:28:55

【墓】 永遠の子供 シックス

>>+134
僕はちゃんと推理して、白位置に行って、非狩で噛まれているので、十二分に村人の役目は果たしてますね。

推理が間違ってた?仕方ないね、村人だもの。
全問正解できるのは狼だけですん。

(+137) 2023/02/13(Mon) 12:29:00

【墓】 【生】 みんな大好き生 クリーム

ダリオ>>6
デメリット特になかったわよ〜♡

(+138) 2023/02/13(Mon) 12:29:10

【見】 【墓】 狩猟の民 ネシャート

正しいは正義だっちゃ
でも人間だから間違えることもあるっちゃ

ひとつ言えることは、
地上にいる&いた人たちは全員偉いってことだっちゃ

(+139) 2023/02/13(Mon) 12:29:25

【墓】 永遠の子供 シックス

んじゃ、やめるー。

(+140) 2023/02/13(Mon) 12:29:45

【見】 【独】 兎娘 キャロル

>>+136
←この顔最大の使い所である

(-20) 2023/02/13(Mon) 12:30:10

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

ガラガラガラガラガラ

12:30です

(+141) 2023/02/13(Mon) 12:30:24

【赤】 【針】 ヨツユビ ハリネズミ

ダリオ食べてスイレン釣るルートかな。
さすが同志、流れはこちらについているー
パチパチパチパチ!!

(*10) 2023/02/13(Mon) 12:32:39

【賢】 賢者 メルキオール

お昼休憩
狩出た方が良いんじゃないか、と思ってたらダリオCO確認。一応念のため正式に【非狩】
狼娘も水も非狩過ぎてユリウス狩かなと思ってた、まぁ良いタイミングと位置だ

あと、弱気というより冷静な噛みだな、信用勝負の勝率が低そうなら噛んでしまって真霊▼より灰吊り勝負に切り替える想定だったのでは

文脈で解ると思うが昨日のラス発言誤記失礼>>5:71
×色々見直したんだが艶真 ○睡真

>>4
2騙り主張で僕疑ってるのか
真狼-真狂で他に相方いると思っているのか
まずその辺りの前提条件整理して君が提出してくれないか

その上でその主張が妥当か判断するのはメロディや他灰になるだろう

(7) 2023/02/13(Mon) 12:32:40

【墓】 【艶】 艶屋 アメリア

なんだその自分は良くてお前はだめ理論

(+142) 2023/02/13(Mon) 12:32:47

【見】 【墓】 赤子 ベイビ

ばぶー。
(こんにちはの一撃。)

うー。
(思い通りにいかなくて悲しかったり悔しかったり気持ちがざわざわしてしまうの、わかるけど、落ち着くことは大事だと思うよ。)

うーうー!
(…はみんなをなでなでした)**

(+143) 2023/02/13(Mon) 12:34:19

【墓】 【生】 みんな大好き生 クリーム

オ〜レはジャイアン♪
ア〜オダイショウ♪

(+144) 2023/02/13(Mon) 12:35:01

【墓】 永遠の子供 シックス

僕は一度だって推理が間違ってるからアメリアは偽だなんて言った覚えがないかなー。

(+145) 2023/02/13(Mon) 12:35:42

【見】 【墓】 狩猟の民 ネシャート

👨
🐍

(+146) 2023/02/13(Mon) 12:36:26

【墓】 【睡】 午睡の アリス

>>+111Y
スイレンに関しては逆張りが多くてなんともだったなぁ
クリームのやつが一番納得出来た記憶

笛狼見えて非狼取れたのは娘血賢だったから仕方ない(

(+147) 2023/02/13(Mon) 12:36:53

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

全力でがんばってるみんなはかっこいいよ

おもしろい戦い見せてくれてありがとうの気持ち

(+148) 2023/02/13(Mon) 12:37:33

【水】 水の巫女 スイレン

見ました【非狩】置いておきます

(8) 2023/02/13(Mon) 12:38:16

【赤】 【賢】 賢者 メルキオール

ユリウスと一緒にスイレン吊りがベストだなぁ
チノ君こっちに来そうで嫌なんだけど

ダリオならわりとアリス護衛あると思ってたんだがメロディ鉄板だったのか

同志フェゴール君マッチョの護衛もらえてた様だよ
良かったね

(*11) 2023/02/13(Mon) 12:39:18

【赤】 【針】 ヨツユビ ハリネズミ

今日、ダリオ食べれるのは大きいね。
昨夜メロディ襲撃だったらgj出て偶数進行であまりよくない流れになりそうだったし。
同志の襲撃センスいいね!!パチパチパチパチ

(*12) 2023/02/13(Mon) 12:39:54

【墓】 【艶】 艶屋 アメリア

生きてりゃ正義の占い師、そもそも推理当てなきゃいけない義務ねーですわよ。そんな話はしてない

なんでこんなに煽られなきゃいけねーのかなぁ……酷くない今日のシックスの発言
今日ばっかりじゃないけど

(+149) 2023/02/13(Mon) 12:40:30

【見】 【墓】 狩猟の民 ネシャート

ダリオの狩人CO確認っちゃ

シックスの狩人は……ないとして、ウシ狩人の可能性はあるっちゃけど、ダリオ人狼は切ってたっちゃし、真狩人って信じるっちゃよ

(+150) 2023/02/13(Mon) 12:41:12

【墓】 【生】 みんな大好き生 クリーム

回避しなかった私の真狩もちゃんと追ってくれるかしら〜♡

(+151) 2023/02/13(Mon) 12:42:00

【墓】 永遠の子供 シックス

>>+147
んー、まあ狼ならそんなことをしない理論ではある。
そして、スイレン白く見える論とか無理だったな。
スイレン非狼は経験則が強いし。

(+152) 2023/02/13(Mon) 12:43:09

【見】 【墓】 狩猟の民 ネシャート

ん〜、たぶんアメリアとシックスは確執があったから、アメリアからシックスの発言は酷く見えるかもしれないっちゃけど、>>+69は冗談100%って言ってるっちゃし、そこはうちも軽口を叩いただけと思ってるっちゃので、そこまで気にしなくてもいいんじゃないかな〜と思うっちゃよ

(+153) 2023/02/13(Mon) 12:44:45

【墓】 【笛】 怠惰 フェゴール

ワイ狩やで

ハリネズミ真や
>>5のまとめ意識とか見て見て

(+154) 2023/02/13(Mon) 12:45:01

【墓】 永遠の子供 シックス

「他人の振り見て我が振り直せ」
いい言葉だよね。

(+155) 2023/02/13(Mon) 12:45:04

【見】 【墓】 狩猟の民 ネシャート

>>+151クリーム
それはむりっちゃ()

(+156) 2023/02/13(Mon) 12:46:05

【墓】 【艶】 艶屋 アメリア

ごめんなさいね、本当。

(+157) 2023/02/13(Mon) 12:46:30

【墓】 【牛】 草食系 ウシ

>>+151
えっ?!

(+158) 2023/02/13(Mon) 12:47:05

【墓】 【睡】 午睡の アリス

まあ人狼に責任なぞ存在しないから気にせんで良いんじゃないかね

時に反省することは大事かもしれんが、少なくとも私はしない(

(+159) 2023/02/13(Mon) 12:47:41

【墓】 【生】 みんな大好き生 クリーム

フェゴール>>+154
あれはタイムキーパーやねん

(+160) 2023/02/13(Mon) 12:47:48

【墓】 【生】 みんな大好き生 クリーム

ウシ>>+158
ウソよ〜♡

(+161) 2023/02/13(Mon) 12:48:12

【墓】 【生】 みんな大好き生 クリーム

タネ明かしRTA世界ランカー

(+162) 2023/02/13(Mon) 12:48:29

【赤】 【針】 ヨツユビ ハリネズミ

まあチノちゃんはかなりわかっている狂人なので、そこはなんとかしてくれる。
あと、疑われても灰2狼想定なら、たとえ狼予想されても吊られやすいところが吊られるので大丈夫、大丈夫。
もふもふ

(*13) 2023/02/13(Mon) 12:48:35

【墓】 【笛】 怠惰 フェゴール

>>+160
進行役としての意識漏れやぞ

(+163) 2023/02/13(Mon) 12:48:37

【墓】 【睡】 午睡の アリス

ダリオはどうだろうな

一応ありうる

(+164) 2023/02/13(Mon) 12:48:56

【見】 【墓】 シマ リス

対抗でたら楽しいんだけどな。
というか状況的には出そう。

(+165) 2023/02/13(Mon) 12:49:38

【赤】 【賢】 賢者 メルキオール

褒め言葉ありがとう
メロディ襲撃は通っても通らなくても旨みないから灰か霊の2択だったね

ダリオCOは想定してなかったがユリウス襲撃行っててダリオからCO来てたらかなりキツイ事になる所だった、危ない危ない

(*14) 2023/02/13(Mon) 12:51:09

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

>>+149
私もどちらかといえば>>+153と同じ感想は持ってますけど
アメリアさんが言葉遣いというか、その言葉で相手がどう思うかを
大切にされる方なのは生きてる頃からわかりますから

>>2:75
>>3:+0 >>3:+3

自分が言われて良い気分でないのも理解しているつもりですよ

(+166) 2023/02/13(Mon) 12:52:04

【墓】 【生】 みんな大好き生 クリーム

対抗に出ないなら、ダリオは人狼の縄計算外にいたことになる
もしそうなら、チノは白?

(+167) 2023/02/13(Mon) 12:52:37

【見】 【墓】 狩猟の民 ネシャート

どっちの気持ちもわかるっちゃし、どっちも頑張ってたのもわかってるっちゃよ〜

その上で、正しいは正義だから、真相を見抜けるように切磋琢磨するしかないっちゃ
うちもそのうちに地上にいけるように頑張るっちゃ

(+168) 2023/02/13(Mon) 12:53:38

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

おーわたし空気読めてなかったね、ダリオさんの対抗狩coしておきますね

(+169) 2023/02/13(Mon) 12:53:40

【墓】 【牛】 草食系 ウシ

牛は非狩なのでたぶんダリオ狩かと
狩を庇おうとしていたように見えたから非狩と思ってた〜

(+170) 2023/02/13(Mon) 12:54:14

【墓】 【生】 みんな大好き生 クリーム

となるとメルキオール-ユリウス?
そんな偏った編成ある?
でも噛みはそうっぽいのよ〜♡

(+171) 2023/02/13(Mon) 12:54:27

【独】 【牛】 草食系 ウシ

>>+129
1番全力でクリームの黒要素あげて吊りに行ったのは…

牛よ!!

(-21) 2023/02/13(Mon) 12:56:03

【墓】 【生】 みんな大好き生 クリーム

対抗なし▲ダリオなら、2w生存+メルキオール-ユリウス予想
対抗ありならまた考えるわよ〜♡

(+172) 2023/02/13(Mon) 12:56:47

【墓】 【牛】 草食系 ウシ

確かにシックスも牛も、メルキオール疑ってはいましたが

(+173) 2023/02/13(Mon) 12:57:08

【見】 【墓】 狩猟の民 ネシャート

ん〜、うちは対抗は出ないと思うっちゃ
対抗出たら、噛まれない違和感と、護衛勝負といろいろ考えることが増えるっちゃ
対抗出ずにサックリ噛んで、あと食べ放題にしたほうが楽だと思うっちゃ

(+174) 2023/02/13(Mon) 12:57:10

【墓】 【生】 みんな大好き生 クリーム

対抗ありならそれこそ2w生存やんけドチクショーめ

(+175) 2023/02/13(Mon) 12:57:19

【見】 【墓】 シマ リス

ハリネズミ【対抗狩人CO】

様式美

(+176) 2023/02/13(Mon) 12:57:44

(+177) 2023/02/13(Mon) 12:57:58

【墓】 【牛】 草食系 ウシ

霊噛みだから、昨日のラインはあまり切ってないかもね

(+178) 2023/02/13(Mon) 12:58:54

【見】 【墓】 狩猟の民 ネシャート

はっ!
ここはうちが対抗すべきだったっちゃかね
(狩猟の民)

(+179) 2023/02/13(Mon) 12:59:47

【墓】 【生】 みんな大好き生 クリーム

キャロル>>+169
2狩編成かぁ
買ったわよ〜♡

(+180) 2023/02/13(Mon) 12:59:56

【独】 【牛】 草食系 ウシ

偶数だし今日は平和でも問題無さそうだけどね

(-22) 2023/02/13(Mon) 13:00:30

【見】 【墓】 狩猟の民 ネシャート

>>+172クリーム
1狼はメルキオール同意っちゃ
うちはユリウスとチノで迷ってるっちゃけど、クリームはチノはないと思うっちゃ?

(+181) 2023/02/13(Mon) 13:01:23

【墓】 【牛】 草食系 ウシ

>>+67
ありがとう〜
ちなみに1番全力でクリーム吊ったのは牛な気がする…

(+182) 2023/02/13(Mon) 13:01:34

【見】 【墓】 シマ リス

>>+174 まあそもそもロイ黒が本当にないかはビミョーなところで……

(+183) 2023/02/13(Mon) 13:05:38

【赤】 【針】 ヨツユビ ハリネズミ

ユリウスはスイレン吊ってくれるので、ユリウス襲撃はあまり良く無いかな。
むしろユリウス狩人で襲撃しなくちゃいけなかったらダリオ地上に残るので、めんどくさいことになっていただろうし。
ここでダリオ合法的に襲撃しつつユリウス残せるのは大きい。

(*15) 2023/02/13(Mon) 13:07:26

【見】 【墓】 狩猟の民 ネシャート

>>+183リス
うんうんっちゃね
ロイ黒なら村的にはいいと思うっちゃ

どっちもがんばえ〜だっちゃ

(+184) 2023/02/13(Mon) 13:08:44

【娘】 狼娘 チノ

おはようございますぅ
非狩ですぅ

ダリちゃん…狩人…?もしかしてチノだいぶ考察間違えてます…?

噛みも盤面もよくわからなくなりましたですぅ…。
今日は▼ハリちゃんで一日考察考え直しますぅ

質問投げてもらえると助かりますぅ…。

(9) 2023/02/13(Mon) 13:10:45

【見】 【墓】 シマ リス

なんかクリームクリーム言ってたらほんとーに甘いもの食べたくなってきた。

(+185) 2023/02/13(Mon) 13:10:55

【筋】 傭兵 ダリオ

血若
血から若の疑いが初日から明確に続いてる所
血が一定数評価(非吊りよりになる所で)若>>4:43
この2狼なら明確に誘導を受けているから筋メルキオール様を優先して縄にしてくれそうなVIは噛むべきではない。

血水
4〜5日目の水から血への発言および連動性の悪さ
水の血を処理する意欲もそれなりにキレで取れる。

水若
若の初日の●水の流れ(性格かもしれんが)
>>1:120は外側(若水VI壁)に吊>占を当てて、他に議論を当てる進行に見えるので、若VI壁に相方は薄そうとみていた。

(10) 2023/02/13(Mon) 13:14:24

【赤】 【針】 ヨツユビ ハリネズミ

チノちゃんにはユリウス仮想ご主人様で見てもらっているので、ユリウスの吊り先には乗ってくれるだろう。。。たぶん。

あまりにも連携が取れすぎても違和感出るだろうし、アリス真のときはユリウス狼の可能性も残してきたはずなので、きっといける。
がんばれ同志!!

(*16) 2023/02/13(Mon) 13:16:08

【赤】 【賢】 賢者 メルキオール

チノ君が混乱している
すまんな〜頑張れ頑張れ

>>*15
合法的に消せるのは本当に大きい
ラッキーだ

(*17) 2023/02/13(Mon) 13:19:24

【見】 【墓】 狩猟の民 ネシャート

チノ来たっちゃね

ん〜やっぱチノ狼っぽいっちゃ

(+186) 2023/02/13(Mon) 13:19:50

【墓】 【壁】 壁のベル リン

ダリオ狩人?

ならユリウスチノ吊るにゃ〜〜

(+187) 2023/02/13(Mon) 13:23:16

【筋】 傭兵 ダリオ

娘は白要素というか睡真が決め打たれるだろうこの村で2回連続針の吊りたい所を吊らせようとしたり、盤面針真主張。これらは睡視点で傷になる行動だから狼でする必要が無くて白役に見えるという話。

殴り先の若メルキオール様に相方がいて、狩が混ざってた時に血水どちらかを灰吊りで処刑するのが難しい→針真に持っていきたい狼。この主張だけ娘狼はわかる。

--

娘狼の時の行動の狙いが俺の中で納得できるか次第。

メルキオール様 水or娘 この2つが微妙に見えるから「メルキオール様 血or若あるいは真狼真狼」のどれか。ラインは信用できないから単体で2狼構成出すなりでも何でも全然okだが、俺はこういう考え方してる。

ま、俺の推理はよく外れるからわからんが

(11) 2023/02/13(Mon) 13:37:05

【墓】 【若】 若パパ ロイ

メルキオール様が浸透してるの笑う

(+188) 2023/02/13(Mon) 14:21:45

【独】 【娘】 狼娘 チノ

まぁでもこれで勝負になって来たか

ダリちゃん吊って勝ちよりよっぽど楽しくなってきたじゃないか

(-23) 2023/02/13(Mon) 15:21:22

【独】 【娘】 狼娘 チノ

メルちゃんにシフトするのが確実?

スイちゃん狙う?

ユリちゃんに合わせて動こうかなあ

(-24) 2023/02/13(Mon) 15:54:28

【墓】 永遠の子供 シックス

ところでなんでハリネズミを吊るんだろ。
メロディ噛まれないで済むし、噛まれた場合は最終日の狼CO合戦が見られるのに。

(+189) 2023/02/13(Mon) 16:03:38

【見】 【墓】 動かない城 パウル

>>9
考察なんて間違えて当然なんだよ〜
宝くじなんて当たるほうがどうかしてるしー
母数がそうなんだもん

(+190) 2023/02/13(Mon) 16:07:13

【見】 【墓】 狩猟の民 ネシャート

>>+189シックス
今日2狼残りで、村吊ったら明日PPだからじゃないっちゃ

(+191) 2023/02/13(Mon) 16:09:17

【見】 【墓】 動かない城 パウル

どうせ吊るから今なんじゃないのー?
今日ダリル噛まれる前提なら明日吊らないとPPだしー
今日吊ったほうが灰精査の時間とか狼の尻尾出しが見込めるから〜

(+192) 2023/02/13(Mon) 16:11:44

【見】 【墓】 狩猟の民 ネシャート

ダリルじゃなくでダリオだっちゃ

(+193) 2023/02/13(Mon) 16:13:47

【墓】 【睡】 午睡の アリス

筋の「パワープレイ!ヤー!!」は見たさあった(

(+194) 2023/02/13(Mon) 16:13:58

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

ダリオさんパワー!とかやーっ!とか言うのかと思ったら
始まったらすこぶる真面目に会話してますよね

(+195) 2023/02/13(Mon) 16:15:22

【見】 【墓】 動かない城 パウル

ウォーキングデッドに侵食されてるー>>+193

(+196) 2023/02/13(Mon) 16:16:30

【見】 【墓】 動かない城 パウル

ロイ狼のダリルスイレンが村なら霊結果は見せるべきだから、スイレン村だと思うんだよねー

あと>>5:21でー
アリスユリウスダリオの3狼だけどー
アリスもダリオも違うなら、ユリウス狼なんじゃない?って雑な印象はあるかな〜
3候補も立てるなら、自分以外に2狼入れたり全部違うって避けがちでー
1狼くらい正解入れたくなる心理で〜

ロイ村ならぼくどうしよ

(+197) 2023/02/13(Mon) 16:26:32

【見】 【墓】 シマ リス

まだ回りきってないか。
というか全然動いてないな。

(+198) 2023/02/13(Mon) 16:48:17

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

>>+197
まあ確定させてまでロイさんの色隠すのはロイ狼で残数偽装のためなのかなあとは私も思ってしまいますかね

今2wが表にいたらPP出来る盤面崩してまで狂霊吊る流れにしないですよねーって。。。
ロイ村なら仮にアリス真決めうちになっても狼視点で狂霊吊られただけでまだまだ有利なわけですし

(+199) 2023/02/13(Mon) 16:53:01

【見】 【墓】 動かない城 パウル

>>+199
残狼把握させないため、に限定される理由あるっけー?
今2w残りとして、破綻狂人残し案は村視点でもPP狙い疑えるから狼が言い出すのは抵抗ありそうには思うかなー
流れがあるなら乗るにしてもー

(+200) 2023/02/13(Mon) 17:04:49

【見】 【墓】 シマ リス

ちゃーんす
200!

(+201) 2023/02/13(Mon) 17:04:57

【見】 【墓】 シマ リス

やられたっ

(+202) 2023/02/13(Mon) 17:05:09

【見】 【墓】 動かない城 パウル

>>+201
外来種はダメだな…ちゅう

(+203) 2023/02/13(Mon) 17:06:05

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

>>+200
今表に2wでも、狂人のハリネズミは残そうぜーって言わないとは私も思います

表に2wいたとしてPPできるかもなハリネズミさん破綻させてまでアリスさん噛んだ理由がいまいちわからなくてですね、素直にロイさん狼かなあって
GJ避けるためですかね

(+204) 2023/02/13(Mon) 17:15:25

【独】 【艶】 艶屋 アメリア

単純に煽られたからってだけじゃないんですけどね

シックスの対アメリアって、「アメリア真なら負けでいい」宣言だと思ってるので、「一人で勝手に負けてろ」って思う
でも試合放棄するわけにいかねーから、尻拭いを被害者側であるこっちがしないといけないっていう

具体的には一生素村が狂人やってたら信用勝負死ぬほど不利なので、灰から追い出して食わせるか、白位置に押しやって食わせるか、食われない違和感見てもらうか、斑打たせて現実に戻ってきてもらうか。
信用取りよりそっちの優先度のほうが高くなったから、>>1:20って行動に出たんですよ
信用落ちるのわかってても言うしかなかった、他の対処方法を知らない

そういう視界で生きてる
シックスは多分そんな深いこと考えてないので、私のことただ偽視されて逆ギレしてる人に見えてんじゃね

(-25) 2023/02/13(Mon) 17:18:41

【見】 【独】 兎娘 キャロル

んー
フェゴール-ロイ-ユリウス 狂ハリネズミ

で提出

(-26) 2023/02/13(Mon) 17:20:05

【独】 【艶】 艶屋 アメリア

だからシックスの反応があれなの仕方ないのもわかってんのよ
真贋だって考え直せるつもりで言ってるから、そもそも上段が私の勝手な曲解なわけで……

その時にはとっくに狩人に真切られてんのに、素村一人が考え直したところでなんの意味があるんだろね

(-27) 2023/02/13(Mon) 17:21:41

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

>>+204
または私みたいにこれはロイさん狼!って村に思わせたいための襲撃でしょうか。。。
うーん。。。

(+205) 2023/02/13(Mon) 17:25:33

【見】 【墓】 動かない城 パウル

>>+204
ロイが村で、モグラから黒が出ると困るからって可能性も考えたけどそれならモグラでいいからピンとこないねー

ここは確度高い盤面要素だと思うー

(+206) 2023/02/13(Mon) 17:27:12

【独】 【艶】 艶屋 アメリア

Q.一人に偽見られただけで何をそんなに気にしているのか?
A.一連のシックスの発言は、印象操作としてそこそこ強い部類だからです。

(-28) 2023/02/13(Mon) 17:28:24

【見】 【墓】 狩猟の民 ネシャート

灰を噛んで疑惑先減らしたくなかったとかじゃないっちゃかね

(+207) 2023/02/13(Mon) 17:29:00

【見】 【墓】 動かない城 パウル

ライン考察軸な生存者
もしくは既にロイー? で考えてた生存者
いたっけ?

(+208) 2023/02/13(Mon) 17:30:10

【娘】 狼娘 チノ

★ダリちゃん、ユリちゃんスイちゃんの2狼はなさそうですぅ?

なら明日▼メルちゃんで最終日に行くことは可能です?

ロイちゃんで狼落ちたとは思ってるんですが霊噛みから2狼残ってるような感じもしますですぅ

チノ目線だとメルちゃんスイちゃんかメルちゃんユリちゃんかって見えるので軸はメルちゃんなのかなぁ…って思うですぅ

後はロイちゃんで落ちてたらユリちゃん単体?にしてはフェちゃんハリちゃんの動きが殺しにかかってるように見えるですぅ


ついでに占霊噛みから真狼‐真狼を切ってチノを村で見て欲しいですぅ

(12) 2023/02/13(Mon) 17:35:06

【独】 【艶】 艶屋 アメリア

整理するとこんな感じ。

他の視界があることを理解した上で、自分の視点からの不満の出力を優先してしまったのが今日。
もうだめです。本当に。

対話で誤解なく出力するのは無理だと思ったので、今のうちにまとめました。
これでおしまい。

(-29) 2023/02/13(Mon) 17:35:17

【娘】 狼娘 チノ

★メルちゃん
スイちゃん狼って追えそうです?

★ユリちゃん
狩促したのって何か意図ありますぅ?ユリちゃん狼だと首絞めてる様に見えるですぅ

★スイちゃん
現状のGSが欲しいですぅ


思ってた狼位置だともう狼いないので混乱してますぅ
もうちょっと考えてみるですぅ

(13) 2023/02/13(Mon) 17:38:21

【独】 【艶】 艶屋 アメリア

悪くないよ
ただただ戦術論の差異でぶつかっただけ
その上、国の文化の違いみたいなもので、普通の言葉のつもりで言ったのがド失礼ワードとして受け取られたみたいなそういうあれ
受け取った側が私ね

反省しています。

(-30) 2023/02/13(Mon) 17:40:18

【独】 【娘】 狼娘 チノ

チノちゃん動きます

(-31) 2023/02/13(Mon) 17:41:51

【赤】 【針】 ヨツユビ ハリネズミ

やべえチノちゃん、違うんだ。
それはご主人様なんだ(がくがく)

(*18) 2023/02/13(Mon) 17:47:21

【赤】 【賢】 賢者 メルキオール

チノ君、白人外楽しんでそうで本当笑う

引く程発言が怪しい

(*19) 2023/02/13(Mon) 17:48:00

(+209) 2023/02/13(Mon) 17:48:08

【見】 【墓】 動かない城 パウル

チノちゃーん
ぼくチノちゃんに何から突っ込めばいいかわからないよ〜

(+210) 2023/02/13(Mon) 17:51:11

【墓】 【睡】 午睡の アリス

チノちゃん好き

(+211) 2023/02/13(Mon) 17:53:17

【赤】 【針】 ヨツユビ ハリネズミ

まあ狂人とどつきあいしながらスイレンつるかんじ?
ムズカシムズカシネ

同志かっこい!!
ロイ狼あるかも、もちらつかせる?2狼残りで考える?
同志の好きにやっちゃうんだ!

(*20) 2023/02/13(Mon) 17:56:35

【墓】 永遠の子供 シックス

狂人残し否定派が多いかぁ。狼利だと思うが、まあ価値観の違いか。
明日に繋げても今日と状況は変わらないから灰吊り押すなぁ。

(+212) 2023/02/13(Mon) 17:57:43

【独】 【艶】 艶屋 アメリア

まだ誤解生じそう

1dの発言を、
「真贋とかよく考えてないけど好みじゃないから真追いません(適当)」
「だから印象操作して完全に切り捨てます」
「真なら負けたのお前のせいな」
って受け取り方してるからこういう反応になるわけね。
で、そんなPLはいないと思うので……思うので、ただシックスは思ったこと発言しただけなんだと思うんだよな。

正しく伝えようとすればするほど暴言に近づくんだが、正しく伝えないとこう煽り合いにしかならないので、どうしたらいい。
まぁ全部飲み込むか、ストレートに言うかが正しかった気がする……。

(-32) 2023/02/13(Mon) 17:58:47

【独】 【艶】 艶屋 アメリア

まとめるの下手くそか

(-33) 2023/02/13(Mon) 17:59:45

【赤】 【賢】 賢者 メルキオール

多分ユリウス狼だと思ってるんじゃないかなぁ
スイレン吊り乗れるかって聞いてきてるのって

(*21) 2023/02/13(Mon) 18:02:50

【墓】 【生】 みんな大好き生 クリーム

ネシャート>>+181
チノは▲アリスにより耐久値が低くなると考えて、チノ狼想定ならlw勝負よ〜♡
lw(メルキオール/ユリウス)がタイマンするとして狩人対決か村人対決か、どちらを選ぶかなのよ〜♡

メルキオールとユリウスは相互的に相手を強く見ている節があるから、lw勝負をするのなら狩人COに出るんじゃないかしら〜♡

出ないパターン、出なくても良いパターンを考えると、まず先に「耐久値の下がった▼チノで勝負が決まるから」が目に付いてしまったのよ〜♡

(+213) 2023/02/13(Mon) 18:03:36

【墓】 【生】 みんな大好き生 クリーム

ちなみにスイレンは白で置いてるから視野の外に置いてるのよ〜♡

(+214) 2023/02/13(Mon) 18:04:32

【見】 【墓】 狩猟の民 ネシャート

ロイで1狼落ちてればいいっちゃけどね〜
う〜ん、ロイ狼だったっちゃ?

けどロイ狼なら回避して対抗炙っても良かったっちゃ
昨日は▼ロイ→▼ダリオが示されてたっちゃし、回避してたら▲ダリオ出来たっちゃ
まあ、結果論っちゃけど

(+215) 2023/02/13(Mon) 18:05:46

【墓】 【生】 みんな大好き生 クリーム

回避してないからパッパも白だと思うのよ〜♡

(+216) 2023/02/13(Mon) 18:06:21

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

>>+212
私は臆病なので
シックスさんがそういう価値観の違いを認識した上で明確に誰々って押してくれるなら検討はしますしやりとりして納得すれば乗ったってなるかもです

>>+215
うーん。。。昨日の流れは確かに。。。

(+217) 2023/02/13(Mon) 18:08:26

【見】 【墓】 狩猟の民 ネシャート

>>+213クリーム
なるほどだっちゃ
狩人CO対決は見てみたいっちゃね

>>+214
スイレン白は一緒だっちゃ♡

(+218) 2023/02/13(Mon) 18:09:04

【赤】 【賢】 賢者 メルキオール

ロイ狼はダリオが白なら狩回避安定だったからないだろう

1番自信があるのが血娘笛がない事を推して明日スイレンを吊るつもりだけどね
チノ君と連携取れないのはきついな

(*22) 2023/02/13(Mon) 18:09:37

【墓】 【生】 みんな大好き生 クリーム

シックス>>+189
【灰吊り】
@▼狼 ▲ダリオ
A▼白 ▲灰(▼針の有無で噛みの選択が可能)
B▼気(pp)

【針吊り】
@▼針 ▲ダリオ
A▼白(即負け)

両方ともAまではメロディが生きて進行できることが確定してるからよ〜♡

(+219) 2023/02/13(Mon) 18:10:42

【墓】 【生】 みんな大好き生 クリーム

ネシャート>>+218
ユリウスがまだ非対抗を回していないからワクワクしてるのよ〜♡

(+220) 2023/02/13(Mon) 18:13:11

【墓】 【生】 みんな大好き生 クリーム

チノ>>13
昨日チノはどこを人狼で見ていたんだったかしら〜♡

(+221) 2023/02/13(Mon) 18:15:19

【墓】 永遠の子供 シックス

そういやそうだ。
縄計算してないのがバレた。
それでも灰吊り派だけど

ミステリものとか途中で飽きて、すぐに回答見てしまう。

(+222) 2023/02/13(Mon) 18:17:30

【墓】 【生】 みんな大好き生 クリーム

灰吊り派の気持ちはこれでも分かるのよ〜♡

(+223) 2023/02/13(Mon) 18:18:23

【墓】 【牛】 草食系 ウシ

わたしもチノ好き♡

(+224) 2023/02/13(Mon) 18:19:40

【見】 【墓】 動かない城 パウル

短期でならぼくも灰吊り欲はでるね〜

(+225) 2023/02/13(Mon) 18:20:00

【墓】 永遠の子供 シックス

ここの狼は素直なので、ロイの狼隠しでアリス噛みで見ようか。

(+226) 2023/02/13(Mon) 18:20:12

【見】 【墓】 シマ リス

ダリオ1COのまま、かつ真なら、今日勝負仕掛けたほうが最終日に白確定いる状態にできるんで僕もこっちのが有利だと思う。
ダリオ偽のケース想定すんならハリ吊ったほうが違和感見えやすくなるのかなあ。どうなんだろう。

地上動けないのはしゃーなし。だって狩2COの可能性全然あるもん。それなら明日1灰噛ませてから灰吊りしたほうが確度高いんで▼ハリでいい。

(+227) 2023/02/13(Mon) 18:27:06

【墓】 【生】 みんな大好き生 クリーム

あっ!見て♡
オットセイ!

┗( ◜ o ◝)┛<オウwwwオウwwwオウッwwwオウッwwwオウ!www

(+228) 2023/02/13(Mon) 18:28:59

【見】 【墓】 動かない城 パウル

というかロイ狼の色を見せてダリルに状況黒押し付けたらそのダメ出しは決勝点レベルだしスイレン>メルキオールが次の吊り先に上がって来るのに色隠しを優先したって事は、そこから辿られる動きをしてた自覚ある狼陣営なんじゃ−?

(+229) 2023/02/13(Mon) 18:28:59

【見】 【墓】 動かない城 パウル

なんで海の生き物が草まみれの草原にいるの

(+230) 2023/02/13(Mon) 18:30:20

【見】 【墓】 シマ リス

墓下で人気のメルキオール様が黒なら、灰で上位過ぎて灰噛めなかったとかいう方向のオチもあり得なくはないが……
僕ちょっと完全に灰洗えなくなってるんで可能性の提示だけ、とは言っておくけど。

(+231) 2023/02/13(Mon) 18:31:22

【墓】 【生】 みんな大好き生 クリーム

野生のチコリータにやられてしまったのよ〜♡

(+232) 2023/02/13(Mon) 18:32:16

【見】 【墓】 シマ リス

>>+230 水族館でヤギ雇用してたケースは見たことあるなあ@おたる水族館

(+233) 2023/02/13(Mon) 18:32:24

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

ユリウスさんが狩回すまでこう着状態が続くわけですね

(+234) 2023/02/13(Mon) 18:33:02

【見】 【墓】 動かない城 パウル

昨日で灰6
メルキオールは上位3番目でしょー
ワンツーは血のユリウス

(+235) 2023/02/13(Mon) 18:33:55

【墓】 【生】 みんな大好き生 クリーム

ワンとツーの表彰台の上に寝そべってるのかしら〜♡

(+236) 2023/02/13(Mon) 18:35:05

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

今見てきましたがこのチップ動物はたくさんいますが海産物系キャラはいないのですね

(+237) 2023/02/13(Mon) 18:35:57

【見】 【墓】 シマ リス

>>+235 ログ読みザルがバレた。
まあとりあえず上位ryの結論に変化はないってことで(震

(+238) 2023/02/13(Mon) 18:36:59

【見】 【墓】 シマ リス

血のユリウスてどっちもユリウスかーい て思ったよねえ。
チノ ユリウスか。

(+239) 2023/02/13(Mon) 18:37:41

【見】 【墓】 狩猟の民 ネシャート

>>+220クリーム
うちもわくわくするっちゃ
もし対抗したら、嬉々として縄投げるっちゃ♡

(+240) 2023/02/13(Mon) 18:38:13

【見】 【墓】 シマ リス

いやホント一番COしそうなのそこだよ>>+220

(+241) 2023/02/13(Mon) 18:38:57

【見】 【墓】 動かない城 パウル

ウシはいつステーキ差分になるんだろう

(+242) 2023/02/13(Mon) 18:46:38

【見】 【墓】 シマ リス

>>5:+1>>5:+2>>5:+23 この辺り>ステーキ

(+243) 2023/02/13(Mon) 18:56:36

【見】 【墓】 赤子 ベイビ

>>+237
ちゃー(タスムハ)

(+244) 2023/02/13(Mon) 18:59:43

【見】 【墓】 動かない城 パウル

>>+243
ほんとだ
もう冷めて不味そう

(+245) 2023/02/13(Mon) 19:04:15

【見】 【墓】 赤子 ベイビ

ばぶぶー(ぼくは計算が苦手なのでわからないけど、仮にユリウス狩COになったときは▼針からの偽目狩◆気&真目狩◆自由にしておけばほぼほぼ噛めなくなりそうと思ったんだけどどうなのかなぁ)

(+246) 2023/02/13(Mon) 19:09:55

【墓】 【生】 みんな大好き生 クリーム

ベイビ>>+246
確かにそうかしら〜♡

(+247) 2023/02/13(Mon) 19:10:58

【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ

>>6
んー、そこから出るのならいいかしら。
明日吊ってた可能性あるもの。

▲私

されたら問答無用で吊られてもらうわ。

(14) 2023/02/13(Mon) 19:11:10

【見】 【墓】 赤子 ベイビ

>>+247
うーうー!(あってたならよかった、ありがと!)

(+248) 2023/02/13(Mon) 19:15:16

【見】 【墓】 シマ リス

>>+246 合ってるけど、だからと言ってGJが嬉しい局面でもないのが悩みどころだねえ。
自由護衛貰ったら灰狼相方指定してGJ宣言とかも全然できる。

もちろん灰激狭になるんで、明日と明後日で2GJとかまぁまぁ起きえて、そうなれば話は全然変わる。

(+249) 2023/02/13(Mon) 19:21:06

【水】 水の巫女 スイレン

>>13 チノ
☆(そんなものは)ないです

(15) 2023/02/13(Mon) 19:26:49

【独】 【生】 みんな大好き生 クリーム

スイレン>>15
おいゴラァ免許見せろ!あくしろよ

(-34) 2023/02/13(Mon) 19:29:33

【見】 【墓】 シマ リス

>>15 つよつよでわろりん

ぼくももっかいステーキ食べたいな

(+250) 2023/02/13(Mon) 19:31:09

【見】 【墓】 動かない城 パウル

その場合にはどこかしらでGJ発生の後、2GJ目にビビッて真襲撃期待できるのが一番のメリットじゃないかなぁ

(+251) 2023/02/13(Mon) 19:31:13

【墓】 【生】 みんな大好き生 クリーム

メロディ>>14
護衛指示の形にしていないのは多分わざとよ〜♡

(+252) 2023/02/13(Mon) 19:31:39

【見】 【墓】 動かない城 パウル

団栗の丸焼き(ベリーレア)で我慢して

(+253) 2023/02/13(Mon) 19:31:50

【見】 【墓】 シマ リス

>>+253 さすがにもうちょっと焼こう
じゅわわわわ

(+254) 2023/02/13(Mon) 19:33:08

【赤】 【針】 ヨツユビ ハリネズミ

あーもしかしてダリオの言う通り、村全体からの疑い吸収役で、アリス真での仮想狼みたいに動いてくれてるのかな。
で、水が逃げ切りlw、娘が疑い撒き、他灰を吊る中継狼みたいな、と。

ユリウスは安易に白と見ると警戒されるんで、対話して対話を重ねてお互い白だと認め合う感じが良いかなー?
まあそこは同志がすごく得意だし、同志の好きにやっちゃうのだー!!

(*23) 2023/02/13(Mon) 19:34:02

【墓】 【生】 みんな大好き生 クリーム

7>5>3>ep

【パターン1】
▼針 ▲gj
▼黒 ▲gj(縄増)
▼灰 ▲灰
[最終日狩人対決]

【パターン2】
▼針 ▲gj
▼白 ▲狩
[狼ep]

2gjが起きたら▲狩は来ないし、▼白時は確実に▲狩で閉めにくるわよ〜♡
狩人真偽は最後まで付かないのよ〜♡

(+255) 2023/02/13(Mon) 19:37:20

【墓】 【生】 みんな大好き生 クリーム

クリーム>>+255
パターン1合ってる……?

(+256) 2023/02/13(Mon) 19:38:01

【墓】 【生】 みんな大好き生 クリーム

7>6>5>3>ep

【パターン1】
▼針 ▲gj 白狩狩灰灰灰
▼黒 ▲gj 白狩狩灰灰
▼灰 ▲gj 白狩狩白

やっぱりちがった
2gj出るなら3gjになるかしら〜♡

(+257) 2023/02/13(Mon) 19:40:52

(+258) 2023/02/13(Mon) 19:43:08

【独】 【娘】 狼娘 チノ

え?

(-35) 2023/02/13(Mon) 19:43:22

(16) 2023/02/13(Mon) 19:43:41

【見】 【墓】 シマ リス

3GJ出されてもいけなくはないのか
無計算だとさすがに2GJ出されると詰むのかなと思っちまった。

よく焼いたどんぐりmgmg
ごっそーさんでした。

(+259) 2023/02/13(Mon) 19:44:15

【見】 【墓】 シマ リス

>>16 この反応めっちゃウケる

(+260) 2023/02/13(Mon) 19:45:41

【見】 【墓】 赤子 ベイビ

ぱーぷー(なるほどー)(計算苦手なのでほぼ始皇帝)

(+261) 2023/02/13(Mon) 19:45:49

【見】 【墓】 赤子 ベイビ

うー…(ごめんね、始皇帝じゃなくて思考停止ね)(誤字)>>+261

(+262) 2023/02/13(Mon) 19:46:54

【赤】 【賢】 賢者 メルキオール

え?ってなってるチノ君、可愛いなぁ
スイレンをこんな動きするLWはいないと判断して吊りにいって良いんだぞ

>>*23
チノ君、怪しまれには行ってくれてるね
一直線にスイレンに行くのも怪しいんでユリウスにも質問するとしようかな、帰ったら

(*24) 2023/02/13(Mon) 19:47:33

【見】 【墓】 赤子 ベイビ

>>+260
きゃっきゃ(ほっぺたむにむに)**

(+263) 2023/02/13(Mon) 19:47:55

【墓】 【生】 みんな大好き生 クリーム

霊能結果が潰されちゃってるから安定を取るならギリギリまで▼灰になると思うのよ〜♡
その進行が採用されるのなら、縄が増えても狩ロラにはならず灰吊りが挟まるわよ〜♡

村的には、地上に2wいる状況で白を吊るせばその時点で▲狩できるから、gjでの勝ちの目はなくなったのよ〜♡
だから出ない方が正解ってわけではないのだけれど

(+264) 2023/02/13(Mon) 19:48:11

【墓】 【生】 みんな大好き生 クリーム

ほぼ朕(キャッキャッ

(+265) 2023/02/13(Mon) 19:48:47

【墓】 【生】 みんな大好き生 クリーム

チノ>>16
これを見ると黒のように見えてくるのよ〜♡
チノって喉(引いては考察)に余裕あったかしら〜♡

(+266) 2023/02/13(Mon) 19:50:23

【見】 【墓】 動かない城 パウル

>>9>>12>>13から>>16かー
くろーい

(+267) 2023/02/13(Mon) 19:51:49

【見】 【墓】 シマ リス

>>+264 むしろコレがあるから灰吊り1回で決めきれる上位狼いないと狩対抗は出せないねえ。
ド奇策で1wなのに狩を騙るっていう方向性も逆にアリではあ………るよね?(計算めんどい

(+268) 2023/02/13(Mon) 19:55:05

【見】 【墓】 シマ リス

>>+262>>+263 ボスベイビー……
(むにむにされている)

(+269) 2023/02/13(Mon) 19:55:54

【墓】 【生】 みんな大好き生 クリーム

リス>>+268
あるわよ〜♡
村騙りなしじゃなければ狩対抗に出て対抗噛んで村スラもあるわよ〜♡

(+270) 2023/02/13(Mon) 19:56:03

【見】 【墓】 シマ リス

>>+270 さすがにそれはwww>下段

(+271) 2023/02/13(Mon) 19:57:18

【見】 【墓】 動かない城 パウル

狩噛みが使えなくなるだけでアリだよ

(+272) 2023/02/13(Mon) 19:57:58

【墓】 【生】 みんな大好き生 クリーム

リス>>+271
手として無くてもいいし、策として使えなくてもいいけど、そうした作戦を実行した時にどれだけ自分が弁を立てられるかをイメージトレーニングしておくのも結構為になるのよ〜♡

(+273) 2023/02/13(Mon) 19:59:30

(+274) 2023/02/13(Mon) 19:59:45

【墓】 【牛】 草食系 ウシ

>>15
すき♡

(+275) 2023/02/13(Mon) 20:01:22

【水】 水の巫女 スイレン

私この村で一度もgsなんて出してませんし、灰の白黒考察もしてませんよ
やってるのは進行に合わせた能力使用先の提示と、必要そうな票集計くらいです

(17) 2023/02/13(Mon) 20:01:24

【墓】 【睡】 午睡の アリス

スイレンみたいなタイプは久々に当たったけど、経験則村狼半々くらいなので判断に困る

(+276) 2023/02/13(Mon) 20:04:38

【見】 【墓】 シマ リス

>>+273 回避COならやらかし狩のジャンピング土下座ムーブせざるをえないときは確かにあるんだけど……、今回低位置から出たとは言え一応回避じゃないからねえ。

なお僕は鮮やかに非狩キメて後から堂々とCOしたいとか思いました。

(+277) 2023/02/13(Mon) 20:04:38

【赤】 【賢】 賢者 メルキオール

真面目に謎なんだがスイレンはどういう意図でこのプレイングなんだろうな……

(*25) 2023/02/13(Mon) 20:05:49

【見】 【墓】 シマ リス

すっごい堂々としてるんで村かと思ったが……
霊真贋まわりがうさんくさ……ちょっと怖いね……

(+278) 2023/02/13(Mon) 20:06:14

【見】 【墓】 動かない城 パウル

狼より村の絶対数のが多いのに半々って結構狼率高いねー

(+279) 2023/02/13(Mon) 20:07:25

【墓】 【生】 みんな大好き生 クリーム

リス>>+277
それもなかなか面白いんじゃないかしら〜♡

(+280) 2023/02/13(Mon) 20:07:56

【見】 【墓】 シマ リス

>>+280 遺言可能で、狩どうしの殴り愛勝てる自信あるなら選択肢には入ってくるよね。
ワンちゃん自分噛まれての地雷化あり得るし。

(+281) 2023/02/13(Mon) 20:10:37

【墓】 【生】 みんな大好き生 クリーム

リス>>+281
選択肢に入ることを説明出来る時点で殴り愛には勝ったも同然よ〜♡

(+282) 2023/02/13(Mon) 20:13:06

【墓】 【牛】 草食系 ウシ

>>+276
グレスケ作って下から淡々と処理するタイプの人は見たことあるけどここまで極端ではない…

ので、こういう人はどうやって色をとればいいんでしょうかね?

クリームとはどことなく似ているところもあって、村で置いちゃうのはなんとなくワカル

(+283) 2023/02/13(Mon) 20:14:37

【墓】 【艶】 艶屋 アメリア

お楽しみのところ申し訳ない
自分の脳内で整理がついたので、少しだけ喋っていいですか

(+284) 2023/02/13(Mon) 20:18:48

【墓】 【艶】 艶屋 アメリア

そもそもの認識の差異についてなんですけど
>>+69のネタ発言だけで怒ったわけじゃないです
なんなら初日からずっと感情のベクトルは変わってないし、>>+69は話し始めるきっかけに過ぎない。

下記の1と2について間違いがあると思われるので、認識の齟齬を埋めたいです。
間違いがないというなら改めてキレます。

1.
>>1:16>>1:35は、アメリアの信用を下げる行為であると認識しています。
また、そこそこ影響力が強いものと認識しています。

2.
あのタイミングで信用を下げるということはすなわち、
「真贋とかよく考えてないけど好みじゃないから真追いません(適当)」
「だから印象操作して完全に切り捨てます」
「話を聞く気もありません」
「真なら負けたのお前のせいな」
という意味だと認識しています。

(+285) 2023/02/13(Mon) 20:19:16

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

こんばんは(mgmg)


>>4:68>>4:74
この意見でスイレンの人っぽさ感じました

(+286) 2023/02/13(Mon) 20:19:37

【墓】 【生】 みんな大好き生 クリーム

私も地上で「責任」のネタ話をしたけど、もし傷付けてたら申し訳ないのよ〜♡

(+287) 2023/02/13(Mon) 20:22:02

(+288) 2023/02/13(Mon) 20:22:31

【墓】 【生】 みんな大好き生 クリーム

ウシ>>+283
似ているところは、元々私の持つ考察じゃないのよ〜♡
他の人から教えてもらって同系統の考察を伸ばして、色んな人の色を見ていくのよ〜♡

(+289) 2023/02/13(Mon) 20:24:02

【墓】 【生】 みんな大好き生 クリーム

アメリア>>+285
これってシックスの認識を聞いてるので合ってるかしら〜?♡

(+290) 2023/02/13(Mon) 20:25:00

【墓】 【艶】 艶屋 アメリア

このタイプ(生存力↓盤面把握力↑)は、能力を買って生かしておいて、狼仕留められなかったら最終日に吊る、でいいと思ってますけどどうでしょうね
序盤に吊られたがる盤面屋もいますけど、それとの見分け方が正直わからない……

(+291) 2023/02/13(Mon) 20:27:11

【墓】 【艶】 艶屋 アメリア

>>+290シックスが対話に応じてくれるかわからないのと、正面からだとまたぶつかりかねないので、第三者の代弁で済むならその方がいい認識です。

(+292) 2023/02/13(Mon) 20:28:08

【墓】 【艶】 艶屋 アメリア


シックスがどう認識してそんな発言をしたかを聞いている、で合っています。

(+293) 2023/02/13(Mon) 20:30:05

【見】 【墓】 動かない城 パウル

>>+283 ウシ
そもそも考察には基準や指標が必要でー
考察とはその基準や指標を時に増やしたり広げつつ、一致してるかしてないかを探し調べ考えて考察として完成されていくものだよねー

自分の持ってる指標で計れないなら、それを広げるか別方面から進めるしかないんじゃないかなぁ

(+294) 2023/02/13(Mon) 20:30:44

【墓】 【艶】 艶屋 アメリア

真正面からスイレンの目指す勝ち筋を聞いたほうがいいかもしれない?
本人がどこに適性を見出してるかで、扱い方も変わりそう

(+295) 2023/02/13(Mon) 20:32:35

【見】 【墓】 動かない城 パウル

ぼくの持ち合わせてる指標でスイレンは計れないというか、この指標で計っちゃいけない存在の認識でいるから、広げたいって意味の質問ならぼくは力になれないな〜

(+296) 2023/02/13(Mon) 20:32:47

【娘】 狼娘 チノ

それは知ってるですぅ。
だからGS見たかったんですが…。

あ、じゃあ直球で。
★明日誰吊りたいですか?

(18) 2023/02/13(Mon) 20:34:36

【独】 【艶】 艶屋 アメリア

うぬーん 謎に背中がメチャ痛い
新しい薬のせい?
墓落ちるまで飲むの保留してて正解だったな……

(-36) 2023/02/13(Mon) 20:36:26

【見】 【墓】 シマ リス

>>+285 僕2はともかく1は問題行動とは思えないんだよなあ……
リスクあるけど決まったときのリターンも多いんで、そういう事は昔は割と僕自身もやってた。

僕個人的にはYの地上での行動に問題があったとは思わないなあ。
墓下はテメエ煽り返すなよwwwwとは思ったけど。

(+297) 2023/02/13(Mon) 20:39:08

【墓】 永遠の子供 シックス

影響力に関しては知らない。周りに聞いて。
そもそも主張というより宣言みたいなものなので、偽で見た理由も話していないので、個人的には影響力は低いと思う。

好みではないな。考えてなかったわけでもないが。
完全に切り捨ててもいないかな。それなら占い判断云々とか言わないし、そもそも自分があってる保証もないし。
話に関しては難しいだろうね。偽で見てたし。よっぽど面白い話じゃないと無視してただろうね。
真なら負けたらお前のせいだけはないな。

(+298) 2023/02/13(Mon) 20:40:28

【見】 【墓】 狩猟の民 ネシャート

>>+285
1.シックスのその時点での雑感に見えるっちゃ
うちにはそこまで影響力強いようには見えないっちゃね
それを見た人がアメリア狼説に共感したとしたら、その人も最初からそう思ってた感じじゃないっちゃかね

(+299) 2023/02/13(Mon) 20:40:32

【墓】 【生】 みんな大好き生 クリーム

先にシックスが来たからみんな大好きお蔵入りよ〜

(+300) 2023/02/13(Mon) 20:41:34

【墓】 永遠の子供 シックス

ぶっちゃけ墓下の煽り合いはアメリアで遊んでました、サーセン。
殴り返してしまうたちなのです。

(+301) 2023/02/13(Mon) 20:41:42

【水】 水の巫女 スイレン

>>18 チノ
>>2:106の処理順の通りです
※補足>>2:109下段

(19) 2023/02/13(Mon) 20:42:07

【見】 【墓】 動かない城 パウル

あ、スイレン村っぽ

(+302) 2023/02/13(Mon) 20:44:00

【見】 【墓】 シマ リス

>>+301 どんだけ精神つええんだ

(+303) 2023/02/13(Mon) 20:44:20

【見】 【墓】 狩猟の民 ネシャート

勝負がどんな結果になったとしても、誰かひとりの所為ってことはないっちゃ
責任取るとか取らないとかもないっちゃ

(+304) 2023/02/13(Mon) 20:46:16

【墓】 永遠の子供 シックス

僕の心は硝子でできています。
とかいうと、だいたい防弾ガラスですねわかりますと言われる。
意味不明

(+305) 2023/02/13(Mon) 20:47:56

【見】 【墓】 動かない城 パウル

硝子(液体)

(+306) 2023/02/13(Mon) 20:48:59

【見】 【墓】 赤子 ベイビ

ぱーぷー
(「お前が言うならそうなんだろう、お前の中ではな」って思っちゃうなぁ。
ぼくは初日シックス村だと思ってたけどそれはそれとしてアメリア真目に見えてたし)

(+307) 2023/02/13(Mon) 20:49:11

【墓】 【生】 みんな大好き生 クリーム

ガラスで頭殴ったらいてぇんだ
オラワクワクすっぞ

(+308) 2023/02/13(Mon) 20:50:02

【墓】 【生】 みんな大好き生 クリーム

こんな悟空嫌だ

(+309) 2023/02/13(Mon) 20:50:18

【見】 【墓】 赤子 ベイビ

>>+305
うー(ぼく、象が乗っても壊れない筆箱ほしい)

(+310) 2023/02/13(Mon) 20:50:34

【見】 【墓】 動かない城 パウル

底のほうが割れた硝子瓶を逆手に持って頭を強打

カーナーシーミノー

(+311) 2023/02/13(Mon) 20:53:11

【墓】 【生】 みんな大好き生 クリーム

ムーコーウーヘトー

(+312) 2023/02/13(Mon) 20:53:46

【墓】 【牛】 草食系 ウシ

狼はみんなガラスの仮面をかぶっているのよ

(+313) 2023/02/13(Mon) 20:56:20

【賢】 賢者 メルキオール

>>11>>10
まぁ後半まで生きてると「よく見るとお前他灰とライン切れてないな」は結構言われるんだが
白位置=疑われてない=ライン切れてないのは当然だろうよ以上の感想が毎回ないんだよな…

>狼娘
ユリウスが聞いている>>5:68は僕も知りたいので出して欲しいな、当時の思考を完結にで良い
>>13
あぁ追っているよ>>5:60を見て欲しい、まだ色々と考え中だがね
幸いにして生存灰は筋と自分を除いて3人だ、スイレンが正直どうしたもんかって感じだが
他2人と能力者から追ってくしかあるまいよ

(20) 2023/02/13(Mon) 20:56:55

【墓】 【生】 みんな大好き生 クリーム

ユリウスは仕事の鬼にやられちゃったのかしら〜♡

(+314) 2023/02/13(Mon) 20:57:49

【見】 【墓】 赤子 ベイビ

ぱーぷー(まぁでもアメリアは相性が悪かっただけというか、信用とか気にしすぎないほうがうまくいくと思うよ)

ぷーぷー(この村に限らず意図せず真占にデバフかけてくる村人っているものだから)
(※この村の人たちが悪いと言っているわけではないよ)

ぷーぃ(できることをやっていれば誰かしら見ていてくれる人はいると思うからさ)(なでなでしとこう、なでなで)

(+315) 2023/02/13(Mon) 20:58:09

【墓】 【牛】 草食系 ウシ

スイレンかんれん皆さんありがとうございます!
1つずつ

>>+286ハム
確かに。
自分のグレスケ通りに進まないのがイヤ
(村が、自分にとって呆れた方向に進んでいる)

アピールはしない人に見えるので、ここで1発、というのはアリですがウケもたいして良くないし、村っぽいです

(+316) 2023/02/13(Mon) 21:00:39

【見】 【墓】 狩猟の民 ネシャート

相性が悪い人とか、話が通じない明いてとかいるっちゃ
万人にうけるとか無理な話だっちゃ

そういう人はいるという前提で、そのなかでどうやっていくか考えるといいと思うっちゃ

(+317) 2023/02/13(Mon) 21:03:13

【見】 【墓】 狩猟の民 ネシャート

>>+317訂正っちゃ
明いて→相手

(+318) 2023/02/13(Mon) 21:03:49

【娘】 狼娘 チノ

>>20
単純にすいちゃんはなんにも無いの。白黒要素どころか性格的なとこもない。村だと出力の問題ありなんだけど、狼として勝つ動きを何もしてないの。だから村弾きしたですぅ他に黒い人いましたし

ただ現状はもっかい見直さないといけないですぅ

(21) 2023/02/13(Mon) 21:06:28

【見】 【墓】 狩猟の民 ネシャート

相性がいい人、話を聞いてくれる人を味方につけるといいっちゃ
自分を見てくれる人、わかってくれる人は必ずいるっちゃ
そういう相手を見付けて、手を組めるといいっちゃね

(+319) 2023/02/13(Mon) 21:06:35

【娘】 狼娘 チノ

>>19
じゃあユリちゃんですぅ?次点でメルちゃん?

(22) 2023/02/13(Mon) 21:08:41

【見】 【墓】 狩猟の民 ネシャート

これは村でも狼でもいえるっちゃね

村なら村と手を組んで
狼でも村と手を組んで
そういうことだっちゃ

(+320) 2023/02/13(Mon) 21:09:08

【娘】 狼娘 チノ

あれ最悪想定は2狼想定は分かるんだけどロイちゃんで1狼落ちてる感触持ってるのチノだけ…?

(23) 2023/02/13(Mon) 21:11:04

【赤】 【針】 ヨツユビ ハリネズミ

いわゆる盤面屋(?)というタイプじゃないかなあ。
スイレンは真面目に参加してるし、村全体を見て、どこを占い、吊りするかの手順は毎日出してるよー。
ただそうね、なぜそういう手順になるのかという説明が不足なのは、まあ>>5:44のスタンスだからかなあ。あと省エネ。

以上は俺の想像にすぎないんで、正しくはエピで本人に聞くしかないねー。

(*26) 2023/02/13(Mon) 21:12:11

【見】 【墓】 動かない城 パウル

ユリウスが仕事の鬼で部下を使い潰してる側なのかもしれない

(+321) 2023/02/13(Mon) 21:12:17

【墓】 【艶】 艶屋 アメリア

>>+298
内容を言わないからこその誘導力ってのがありましてね……

ともあれ主張は理解しました。
諸々申し訳ない。
若干灰にも同じ類の話残してありますが、そのシックスの主張を理解した以上、わたくしの灰での発言は不適切であると認識しています。

(+322) 2023/02/13(Mon) 21:12:56

【見】 【墓】 赤子 ベイビ

うー(ユリウス(CV関俊彦))

(+323) 2023/02/13(Mon) 21:13:15

【見】 【墓】 シマ リス

実際過去にこんな鬼上司人狼PL様がいらっしゃいましたね……
>背後に忍び寄って「へーい、グラブルってるー?」って囁いたらスマホ弄りしなくなった
http://marchocias.xsrv.jp...

(+324) 2023/02/13(Mon) 21:14:22

【見】 【墓】 動かない城 パウル

チノ視点がやばいのはそうなんだけど、今日はモグラって吊り先と猶予があるから尻に火が付いて焦らないのがおかしい。までは言わないー
明日もこの調子なら言わないけど縄投げるー

(+325) 2023/02/13(Mon) 21:14:27

【墓】 【艶】 艶屋 アメリア

>>+297>>+299ありがとう。
1単体は問題視してないですわ。
1を認識してない場合のみ、2が無罪になるので出しました。

>>+307>>+315>>+317>>+319こちらもありがとうございます、ですのよ

(+326) 2023/02/13(Mon) 21:14:47

【墓】 【壁】 壁のベル リン

スイレンタイプは個人の色というより「仕事してるかしてないか」で判断すればいいにゃ〜〜

この村のスイレンは仕事してるから村側にゃ〜〜




でもそれが通じる村じゃにゃ〜しスイレンも村に合わせて変えるタイプでもにゃ〜〜
だから占っとけって言ったにゃ〜〜〜

(+327) 2023/02/13(Mon) 21:15:19

【見】 【墓】 動かない城 パウル

馬やってる後輩に言ったら席どころか歩きスマホでもやるようになったよー

(+328) 2023/02/13(Mon) 21:15:53

【墓】 【壁】 壁のベル リン

個人間で解決したならなにより!にゃ〜〜

(+329) 2023/02/13(Mon) 21:16:17

【見】 【墓】 シマ リス

>>+326 HOI
ハタ目には自分で2っていう奴居るかァ?ではあったけどねえ。

(+330) 2023/02/13(Mon) 21:16:34

【赤】 【賢】 賢者 メルキオール

いやー、僕も盤面屋なんだよなァ

手順云々の提示の話じゃなくて質問に対しての返し方がわざと反感買いに行ってる様に見えてね
まぁ、本人にしか解らない事だね

(*27) 2023/02/13(Mon) 21:16:37

【独】 【艶】 艶屋 アメリア

ある程度の責任感は必要だと思いますけどね、このゲーム。
全員が責任感失ったら投票事故とか起きまくりですわよ

(-37) 2023/02/13(Mon) 21:17:15

【水】 水の巫女 スイレン

>>22 チノ
☆そうですね、次点が来たら最終日なのでその日に考えれば良いかなとかなんとか

(24) 2023/02/13(Mon) 21:17:30

【見】 【墓】 赤子 ベイビ

ぷー(ところでさっきのチノとスイレンのやり取りから、なんとなく明日以降スイレン吊られそうだなぁ)
(流石に今日はハリネズミ吊ると思うけどね)

(+331) 2023/02/13(Mon) 21:18:01

【見】 【墓】 狩猟の民 ネシャート

>>+326
アメリアぎゅ〜するっちゃ
ぎゅ〜〜

(+332) 2023/02/13(Mon) 21:18:17

【娘】 狼娘 チノ

>>24
メルちゃんとかは村置いてます?ついでにチノも

(25) 2023/02/13(Mon) 21:19:23

【見】 【墓】 シマ リス

>>+331 メロディ様独裁するタイプぽいのでどうなんだろうなあ。

(+333) 2023/02/13(Mon) 21:19:28

【墓】 【睡】 午睡の アリス

>>+319
今回これしかしてない(

(+334) 2023/02/13(Mon) 21:19:42

【墓】 【牛】 草食系 ウシ

>>+289クリーム
私はいまだに、スイレンがそもそも何から要素をとってあのスケールを作っているのか、全然わからなかったりするのです…

思考伏せ具合
(人狼ゲームが)強い
賢い
面白い
頑固(ロックとは、別)

…みたいなものが似ている、というか
私から見るとお2人は空気が似ている感じがしたから、違和感があったら「なんとなく」気配に気づきそうだなあ、みたいなイメージです〜

(+335) 2023/02/13(Mon) 21:19:58

【赤】 【針】 ヨツユビ ハリネズミ

まあ灰考察を出さなきゃいけないなんて決まっているわけでもないし。
全ては自由だ!!
ただ、灰考察を出さないことで他灰から理解されないのもまた自由だ!

スイレンとユリウスの世界線が交わることは無いと思うので、明日▼娘でも▲希で残り血水賢。血は水投票になると思うし、大丈夫。

(*28) 2023/02/13(Mon) 21:20:20

【見】 【墓】 シマ リス

>>+328 開き直りてつおい

よし>>+333取ったので寝るかあ。
というか最近の生活からするとすんごい夜更かしだ。アカン……

(+336) 2023/02/13(Mon) 21:20:38

【墓】 永遠の子供 シックス

┌○┐
│勝│ハハ
│ │゚ω゚)
│訴│ //
└○┘ (⌒)
  し⌒ ̄

(+337) 2023/02/13(Mon) 21:21:18

【見】 【墓】 狩猟の民 ネシャート

手繋ぎは、村人時に村人と正しく手繋ぎして勝つと達成感あるっちゃね
あまりそんな経験なくて、煮え湯ばっかり飲んできたっちゃけど

(+338) 2023/02/13(Mon) 21:21:28

【墓】 【壁】 壁のベル リン

しかしまあ、スイレンレベルの盤面屋は相当久々に見たにゃ〜〜〜〜〜〜〜

良い教材にゃ〜

(+339) 2023/02/13(Mon) 21:22:18

【見】 【墓】 動かない城 パウル

ゲームだもの
要求全呑ませしたほうが楽しいよー

(+340) 2023/02/13(Mon) 21:22:47

【見】 【墓】 赤子 ベイビ

>>+326
きゃーぃ(なでなで)

(+341) 2023/02/13(Mon) 21:22:50

【墓】 永遠の子供 シックス

手を取り合うとか無理だなぁ。
キムゼムオールすれば勝てるじゃんタイプ。

(+342) 2023/02/13(Mon) 21:24:18

【見】 【墓】 赤子 ベイビ

>>+336
あーぅ(ほっぺたむにむにからのおやすみなさい)

(+343) 2023/02/13(Mon) 21:24:19

【墓】 【生】 みんな大好き生 クリーム

ウシ>>+335
思考伏せじゃなくて序盤はただの体調不良なのよ〜♡
言えば「真実」にしかならないから、表では言わないのよ〜♡

めちゃくちゃ褒められて照れるじゃないのよ〜♡

(+344) 2023/02/13(Mon) 21:26:01

【墓】 永遠の子供 シックス

そういや牛に関して一度も触れた覚えがない。
不思議だな。

(+345) 2023/02/13(Mon) 21:26:35

【墓】 【艶】 艶屋 アメリア

煽るなや…

(+346) 2023/02/13(Mon) 21:26:57

【墓】 【牛】 草食系 ウシ

(占い師は大変なお仕事よね…

私は経験値低いけど、占い師引くとボロクソ言われるから、いつでも引きたくないです…)

お返事終わってないけどいったん離席でまた来ます〜
書くのも読むのも遅すぎてお墓はログの量にも早さにも追いつかないわ〜♡

(+347) 2023/02/13(Mon) 21:27:26

【水】 水の巫女 スイレン

>>25 チノ
いえ別に、昨日までのダリオも同枠です
ウシクリームと、どうせシックス村やろ、ですかね

(26) 2023/02/13(Mon) 21:27:47

【墓】 【艶】 艶屋 アメリア

>>+332>>+341もふぎゅ…

(+348) 2023/02/13(Mon) 21:27:50

【見】 【墓】 赤子 ベイビ

>>+333
ぷーぷー(ほぼ既出だけど、なんか今日のチノの動きって狼を探すというより吊り先を探してる感じがするんだよね。
いちおう終盤にこういう動きをする村人もいるにはいるけど、なんだかなぁな感じ(赤ちゃんなので言語化が以下略))

(+349) 2023/02/13(Mon) 21:28:10

【墓】 【牛】 草食系 ウシ

えっ

1回、マイペースね♡って言ってたわよ
>>+345**

(+350) 2023/02/13(Mon) 21:28:14

【墓】 永遠の子供 シックス

僕が何しても煽りになるらしい。
やべーよやべーよ。

これはもう相性以前に前世で殺し合いしてた仲だな、うん。

(+351) 2023/02/13(Mon) 21:29:32

【見】 【墓】 赤子 ベイビ

>>+348
う!(おててむにむにしていいよ、手つなぎしよう!)(きゃっきゃ)

(+352) 2023/02/13(Mon) 21:31:04

【独】 【牛】 草食系 ウシ

kill them all??

(-38) 2023/02/13(Mon) 21:31:20

【娘】 狼娘 チノ

>>26
ん?じゃあ明日▼メルちゃんとか▼チノとかなっても驚きはない?

(27) 2023/02/13(Mon) 21:31:30

【墓】 【睡】 午睡の アリス

>>+349
終盤どん詰まると村でも狼でもこうなるよねとは

(+353) 2023/02/13(Mon) 21:31:38

【独】 【娘】 狼娘 チノ

まあ吊られるとは思ってないんですけども

(-39) 2023/02/13(Mon) 21:32:30

【見】 【墓】 赤子 ベイビ

>>+353
ねー(ねー)

(+354) 2023/02/13(Mon) 21:32:51

【赤】 【針】 ヨツユビ ハリネズミ

スイレンは真面目に答えていると思う。
まあ省エネだけど。
盤面屋の前提理論がないと、つたわらなくて、、、

同志も盤面屋なんだ。
盤面屋って灰狼やるとどうなるのか興味あるー。同志すごいねえ

(*29) 2023/02/13(Mon) 21:33:43

【血】 混血 ユリウス

戻り。胸筋を割って話すか。
>>13 娘
☆俺、村共に利があると考えたから。

@昨日の若の非狩で2w生存を考えている為。
A5人2人外ではミスが許されない為。
B狩が牛か筋だと考えていたため。(感覚的には昨日の要素もあり筋)
C村的に議論遅滞防止の為。(娘村の場合ロックを解くのもあり)
D>>5:71で真が睡だと確信。猶更笛が吊られに来たのがわからない。

>>4:62のように自分で拾った黒だと思う村のロックを外すのは難しいんだよ。実際その盤面を作られてしまってるからな。
でもな、笛ー俺が赤でつながっていて囲ったならば、▲牛、▲睡なんてまずしねえよ。フォロワー自ら捨ててどうすんだ。ただ逆張りだ、言われたらもう何も言えねえし、睡真の狼はまじでわからん。だから生きてるならさっさと出てきてくれだったな。

(28) 2023/02/13(Mon) 21:34:19

【水】 水の巫女 スイレン

>>27 チノ
指定を入れるのはメロディなので、▼私でも驚きはないですね

(29) 2023/02/13(Mon) 21:37:15

【墓】 【生】 みんな大好き生 クリーム

ユリウス>>28
回避は……

(+355) 2023/02/13(Mon) 21:41:01

【賢】 賢者 メルキオール

>>23
ダリオ真ロイ狼ならロイ狩CO安定だったよ

>ユリウス
>>5:55の段階では真狂ー真狼で考えていたという事で良いよな?つまり狼からは真狂区別ついていなかったと予想している
上段の筋が笛真見てるから筋は白のロジックが解らないので教えて欲しい
あと一応下段、指摘しとくと初手▲Yは艶真の襲撃だからないよ。笛真なら非狩を食べてる余裕ないからな

もう1つ、僕の>>5:71を見て>>5:72で睡真かなと思った様だが睡が「非狂」だと今までの>>5:58>>5:57はどう否定されたんだ?

(30) 2023/02/13(Mon) 21:41:24

【墓】 【生】 みんな大好き生 クリーム

辞世の句を読めみたいになってしまったのよ〜♡
狩人COはないのかしら〜♡
おF○ckよ〜♡

(+356) 2023/02/13(Mon) 21:41:45

【墓】 【生】 みんな大好き生 クリーム

ただ対抗が出で地上がお祭り騒ぎになるのを見たかったのよ〜♡

(+357) 2023/02/13(Mon) 21:42:23

【墓】 【艶】 艶屋 アメリア

そもそもの話、別にわたくしシックスは村取れるし、言ってることも理解できるわよ そっちから一方的に相性悪いだけなのでは?

(+358) 2023/02/13(Mon) 21:42:41

【見】 【墓】 赤子 ベイビ

(それはそれとして前世で殺し合いってちょっとロマンチックだなぁって。ぼくは前世の記憶ってあまりないから)

>>28
ぱーぷー(非狩ってことかな)

(+359) 2023/02/13(Mon) 21:43:16

【墓】 【艶】 艶屋 アメリア

>>+352むにむにですわ〜

(+360) 2023/02/13(Mon) 21:43:17

【娘】 狼娘 チノ

>>28
お陰様でチノの視点はぐちゃくちゃですぅ

2狼生存で見てるならどこが狼とか纏まってます?

(31) 2023/02/13(Mon) 21:44:48

【見】 【墓】 赤子 ベイビ

>>+360
きゃーぃ!(きゃっきゃ)

(+361) 2023/02/13(Mon) 21:45:00

【墓】 永遠の子供 シックス

そっすね。

(+362) 2023/02/13(Mon) 21:45:56

【見】 【墓】 動かない城 パウル

なんかチノ、味をしめてないー?

(+363) 2023/02/13(Mon) 21:46:11

【墓】 【生】 みんな大好き生 クリーム

一芸を身に付けたチノは強いわよ〜♡

(+364) 2023/02/13(Mon) 21:47:08

【独】 【娘】 狼娘 チノ

はっ!?
喉ない!?!?!?

これからなのに!?!?

(-40) 2023/02/13(Mon) 21:48:01

【独】 【娘】 狼娘 チノ

ロイ狼狩COで対抗ダリとかもうカオスすぎて見てみたかったわ

(-41) 2023/02/13(Mon) 21:49:09

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

【娘】 チノ 11回 残3pt

喉枯れちゃいましたね

(+365) 2023/02/13(Mon) 21:49:17

【独】 【娘】 狼娘 チノ

喉ください

(-42) 2023/02/13(Mon) 21:49:30

【墓】 【生】 みんな大好き生 クリーム

一芸の代償は大きかったのよ〜♡

(+366) 2023/02/13(Mon) 21:50:06

【独】 永遠の子供 シックス

初手で偽視してきた相手だから好感度低いのは別にいいんじゃが。
自分はちゃんと相手を見てます的な言い回しはなぁ。
自分はまともだと思ってるんだろうなというあれそれ。
普通に喧嘩打ってる発言なのだが。

まともな人間は一握りだとおもーう僕である。

(-43) 2023/02/13(Mon) 21:50:08

【見】 【墓】 動かない城 パウル

っていうか喉ないしー

(+367) 2023/02/13(Mon) 21:50:15

【独】 【娘】 狼娘 チノ

負けそうな気がしてきた

(-44) 2023/02/13(Mon) 21:52:07

【墓】 【生】 みんな大好き生 クリーム

今日の結論はみんな大好きぐちゃぐちゃなのよ〜……♡
チノ村視点なら、灰の白さからパッパ1wを祈ってる段階?

(+368) 2023/02/13(Mon) 21:52:47

【独】 【娘】 狼娘 チノ

いやまだ慌てるときじゃない…

明日はダリちゃん噛まれるから生存は可能だ

あとはユリちゃん吊られないよう動くだけだ

(-45) 2023/02/13(Mon) 21:53:22

【独】 【牛】 草食系 ウシ

>>4:19
ロイメルにならないのだろうか???
そんなにぐちゃぐちゃ?

(-46) 2023/02/13(Mon) 21:56:00

【墓】 【艶】 艶屋 アメリア

メルキ様狼はないかなぁ
単純にここ狼だとわたくしがかわいそうなので(感情論)

というのはさておき、雑読みでも村として何を思って何やってるのかが普通に伝わってくるんですわよね
狼全否定はできないけど、gs一番上になるから吊れないし吊らない。

ユリウスチノスイレンから1白取れば吊りきれる……?いや難易度高っ

(+369) 2023/02/13(Mon) 21:56:56

【血】 混血 ユリウス

>>30 賢
?狼からってのは笛からってことでいいか?
まあ、どっちでもいいが、知ってる奴のアピじゃなくて
実際もれた村の思考ととった。推理の根底と一貫性を
俺は重視する。…こんな説明で理解できるか?

質問の意味がわかりくいな。
笛狼だと真目をとっていた笛が吊られに来た意味がわからん→状況的に見ると笛狂=針真→>>5:72で睡非狂=睡真→なんで狼笛は俺に白を出した。吊られるような動きをした。→わからん。

(32) 2023/02/13(Mon) 22:00:01

【見】 【墓】 動かない城 パウル

2縄を使う先は血のユリウスかなぁ

(+370) 2023/02/13(Mon) 22:01:37

【見】 【墓】 赤子 ベイビ

ぱーぷー(チノ吊ってだめだったら諦めちゃいそう)

ちゃーぃ(それはそれとしてそろそろ目を開けてるのがつらいのでおやすみなさい)**

(+371) 2023/02/13(Mon) 22:01:44

【墓】 【艶】 艶屋 アメリア

>>32これは狼っぽい。

真狂なら狼も真贋区別ついてないから、そら見えてはい側の視界になるよね(それがどうして白要素になるのか?)ってのがメルキ様の主張
に対する回答が的外れなの、そもそも真狂見てた村の視界がトレースできておらず、疑いに対して立ち止まって考えずに反射で返したように見えますわね

(+372) 2023/02/13(Mon) 22:09:43

【墓】 【若】 若パパ ロイ

外野がごちゃごちゃいう話ではないとは思うけど、俺個人は全面的にアメリア派です。とだけ表明しとこ

(+373) 2023/02/13(Mon) 22:12:16

【血】 混血 ユリウス

>>5:37成程それしかねえわなと思った。→若非狩→睡真で考えると納得いく理由がない→狂で黒が打てなかった狂と狼の連携ミスじゃねえか、俺は白くなかったしな。→睡非狂→笛狼。

なんでライン戦捨てた、わかんねえ。縄近かった?筋は白い。若は違った。俺は人間。チノ白い。水しか残らねえ。←今ここ

だけど民意的にはそうでもなかったはず、真目は笛にあったはず、なのに笛は吊られに来た。どこだよ狼。

(33) 2023/02/13(Mon) 22:12:55

【墓】 【生】 みんな大好き生 クリーム

パッパ>>+373
パッパァ♡

(+374) 2023/02/13(Mon) 22:16:24

【血】 混血 ユリウス

>>31 娘
>>33、消去法で水と娘。だがそれよりも笛の行動の謎が解けん。ライン戦で全然やれたはずだ。

(34) 2023/02/13(Mon) 22:17:06

【独】 【娘】 狼娘 チノ

どこだよ狼。

(-47) 2023/02/13(Mon) 22:17:16

【墓】 【艶】 艶屋 アメリア

>>+373それで救われる命がありますわ

(+375) 2023/02/13(Mon) 22:17:46

【墓】 【睡】 午睡の アリス

ユリウスはやっぱ>>4:22の牛白を「な。」してるのが村にしか見えんのよな

狼仮定アピールの対象が狭過ぎる

(+376) 2023/02/13(Mon) 22:20:06

【独】 【娘】 狼娘 チノ

ユリちゃんがんばえー

(-48) 2023/02/13(Mon) 22:20:27

【墓】 【若】 若パパ ロイ

>>+374
パパに存分にオギャれ……

(+377) 2023/02/13(Mon) 22:23:29

【血】 混血 ユリウス

>>30 賢
悪い初手▲Yの余裕がないの意味がわからん。教えて欲しい。

(35) 2023/02/13(Mon) 22:23:35

【見】 【墓】 狩猟の民 ネシャート

占狼-霊狂のライン戦っていうけどっちゃ
そんな簡単にはやれないっちゃよ
狂が判定ミスったら確占するっちゃ
それは博打っちゃよ

(+378) 2023/02/13(Mon) 22:25:02

【独】 【娘】 狼娘 チノ

ダリちゃんにセットしてるね…よしよし。

もう変な噛みしないでよ

ハリちゃん勝たせる準備が無駄になってしまった

あとは不確定な狼を勝たせる…。結構大変なんだよなあ…。
まぁ潜伏選んだんだ、それくらいやって魅せないと

(-49) 2023/02/13(Mon) 22:27:42

【見】 【墓】 動かない城 パウル

答えの出ない謎で要素を白紙化したり、背理法で間接的に進めるのって中盤以降の狼にやりやすいよね〜

(+379) 2023/02/13(Mon) 22:31:51

【墓】 【睡】 午睡の アリス

>>+378
そういうときはあれですよ。
判定後出しして「ごめん、寝坊した」ですよ(

(+380) 2023/02/13(Mon) 22:32:51

【赤】 【針】 ヨツユビ ハリネズミ

狼陣営も、そんな皆合理的に動いているわけじゃないので、、、
(行き当たりばったり)
(みんな自分のやりたいようにやってるだけ)
狂人もやりたいこと好きなようにやっちゃえー。
いけー!そこだー!!

(*30) 2023/02/13(Mon) 22:33:03

【見】 【墓】 狩猟の民 ネシャート

>>+380アリス
立ち会い不要っちゃし、それは出来るっちゃけど〜
真霊の判定騙りもなくはないっちゃし……とか考えちゃうっちゃ

(+381) 2023/02/13(Mon) 22:38:04

【見】 【墓】 動かない城 パウル

チノしかロイ狼言ってないけど、ロイ狼って事にしたいならアリス噛まれたのはそれが狙いってくらいに利用するポイントなのに1人で真逆の着地してるから襲撃を使ってる側な感じはしないかな〜

ロイーユリウス本命でー

(+382) 2023/02/13(Mon) 22:38:06

【賢】 賢者 メルキオール

>>32
5d当時占内訳「真狂」と君は考えていたね?
つまり、笛と艶どっちが真か狼に解らない前提で筋の色も推理するのではという話だね。一貫性の話と下段は理解したからこの話に返答は不要だよ。
>>35
話の本筋ではないが、3d艶ではなく2dに非狩晒した6を食べられた状態を想像してくれ
なぜ狩候補を抜かない?信用を取っている笛を抜く気がないのか?と笛の信用度が下がるよ

(36) 2023/02/13(Mon) 22:38:23

【見】 【墓】 動かない城 パウル

アリスのは狂人視点でそういう対策は取れるけど、ネシャートのは狼視点で狂人が空気読んでくれる前提にはなれないって話じゃないー?

(+383) 2023/02/13(Mon) 22:39:52

【墓】 【若】 若パパ ロイ

単純に村が睡真寄りだから睡真決め打ちになるだろうし
睡真に紐づく若狼の確定情報を村に落とすのを避けたかった感じですね
睡噛めば針吊りが決め打ち吊りじゃなくなりますし、若の白黒が確定しないまま明日以降に行くと村の思考負荷が強くなりますし

(+384) 2023/02/13(Mon) 22:40:10

(37) 2023/02/13(Mon) 22:40:21

【見】 【独】 動かない城 パウル

>>+384

(-50) 2023/02/13(Mon) 22:41:16

【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ

>>36
意外とみんなそう額面通りにとってくれないものなのよね。

(38) 2023/02/13(Mon) 22:42:26

【墓】 【生】 みんな大好き生 クリーム

ネシャート>>+378
霊 能 結 果 決 め 打 ち(決め打ちガンギマリ厨)

(+385) 2023/02/13(Mon) 22:47:06

【独】 【水】 水の巫女 スイレン

なんか直近見てるとメルキに見えるナァ

(-51) 2023/02/13(Mon) 22:48:23

【墓】 【生】 みんな大好き生 クリーム

[賢>>30][血>>35][>>37気]
メルキオールは▲6▲艶の順番で噛まれたと勘違いしているんじゃないかしら〜?♡
笛が真目を取っているから非狩を噛んでいる余裕はない、早く▲狩▲笛を決行しなくちゃならない、なのよ〜♡

(+386) 2023/02/13(Mon) 22:54:14

【赤】 【針】 ヨツユビ ハリネズミ

俺は▼メロディにしてあるので。
同志は▼メロディ▲ダリオのセット、忘れずにお願いします。

(*31) 2023/02/13(Mon) 22:56:45

【赤】 【賢】 賢者 メルキオール

実際今回占い抜いたのだってLWがう〜〜ん、占い師は死刑で程度のノリだしなぁ

(*32) 2023/02/13(Mon) 22:57:17

【水】 水の巫女 スイレン

ライン戦しなかった理由を直線的に取るなら、アメリアの占い位置or疑い位置に狼が居た、だと思いますけど、>>2:75なのでどうかな、と疑問符は付きますね

だとすれば、
1.単純にフェゴールのコアタイム的な都合
2.灰狼がライン戦に不向きだった
3.そもそも占襲撃をするつもりだった
になりますね

1と3に関しては要素になり得ませんが、2はユリウスの見てる話ですね
この観点で述べるなら、責任王とユリウスの2名だろうなぁと私は勝手に思ってました

ちなみに、もう一つ可能性としてあるのは、黒を打てる村位置に当たりがつけられなかったから、とかですね

(39) 2023/02/13(Mon) 22:57:46

【赤】 【賢】 賢者 メルキオール

いや、メロディには票入れないよ。変に警戒されるの嫌だしね。

ダリオセット確認済みさ

(*33) 2023/02/13(Mon) 22:58:06

【赤】 【針】 ヨツユビ ハリネズミ

ほい了解。では俺に投票で。
襲撃セットありがとう、最後まで頑張れ同志!!

(*34) 2023/02/13(Mon) 22:59:13

【赤】 【針】 ヨツユビ ハリネズミ

スイレンが喋ったあああ!
ついにデレた

(*35) 2023/02/13(Mon) 23:00:23

【墓】 【生】 みんな大好き生 クリーム

ああ、[血>>5:55]のifでの話かしら〜♡

血「笛-○-○なら初手▲6」
賢「初手▲6をすると笛真軸の噛みではないと判断されて笛の真目が落ちるだろう。逆説的にその構成だと初手▲6はないよ」

(+387) 2023/02/13(Mon) 23:00:47

【水】 水の巫女 スイレン

直近シックス襲撃の件
初手襲撃は▲アメリアですし、その上で▼フェゴールしてるんですから、▲シックスでも何の違和感も無いと思うんですが、そこんとこどうお考えなのでしょう

(40) 2023/02/13(Mon) 23:02:30

【赤】 【賢】 賢者 メルキオール

どうでも良いが責任王ってあだ名本当好き
なんなんだよ、責任の王って

(*36) 2023/02/13(Mon) 23:03:27

【独】 【娘】 狼娘 チノ

いや普通にここの狼強いで
G16とかいうくそ村有利なレギュで事実上の最終日まで行けるんだからそれも占霊噛みをして

まぁこうなるとメロちゃん村だからなぁ…きついかなぁ…。

(-52) 2023/02/13(Mon) 23:05:16

【赤】 【針】 ヨツユビ ハリネズミ

占い師はね、生きていてはいけない役職なんだ、、、。
生かしておくとふつーに判定によって信用度ひっくり返るしねえ。
占い判定で灰もせばまるし、生かしてはおけない。

(*37) 2023/02/13(Mon) 23:05:44

【見】 【墓】 赤子 ベイビ

(起きちゃった)(ぱっちり)

>>+384
ぱーぱ?(首こて)

(+388) 2023/02/13(Mon) 23:05:58

【見】 【墓】 動かない城 パウル

それマッマ

(+389) 2023/02/13(Mon) 23:06:48

【赤】 【針】 ヨツユビ ハリネズミ

責任を全て取ってくれる偉大な王ですヤッター!!

(*38) 2023/02/13(Mon) 23:06:57

(-53) 2023/02/13(Mon) 23:07:31

【見】 【独】 赤子 ベイビ

>>+384
(視点漏れかなーという顔)

(あと>>36はシンプルに視点漏れだと思うんだけどどうかなぁ。
狼が初手噛み相手のこと忘れるってあるのかしら)

(-54) 2023/02/13(Mon) 23:08:46

【見】 【墓】 動かない城 パウル

そもそも積極的にライン戦するより真抜けるなら抜いて灰勝負のが基本的に勝利期待値高いよね

(+390) 2023/02/13(Mon) 23:10:14

【見】 【独】 赤子 ベイビ

(さっきの独り言下段はメルキオール村の視点漏れかなぁって)(補足)

(-55) 2023/02/13(Mon) 23:10:37

【墓】 【若】 若パパ ロイ

ままだよ〜♥ 今日は乳牛のミルクで栄養摂取しなさ〜い♥

(+391) 2023/02/13(Mon) 23:10:55

【墓】 【若】 若パパ ロイ

占いは噛み得

(+392) 2023/02/13(Mon) 23:11:27

【見】 【墓】 赤子 ベイビ

>>+389
んー?(首こてしつつ転がった)>マッマ

>>+390
うー(それはそう)

(+393) 2023/02/13(Mon) 23:11:36

【見】 【墓】 動かない城 パウル

[真抜けるのに狂人を狙う狼です。のプラカードを掲げる]

(+394) 2023/02/13(Mon) 23:11:50

【見】 【墓】 赤子 ベイビ

>>+391
きゃーぃ(よくわからないけど便乗きゃっきゃ)

(+395) 2023/02/13(Mon) 23:12:39

【赤】 【賢】 賢者 メルキオール

まあ真狼ー真狼で初手占い抜きが良い手かって言うと確かに疑問があるけどね

ええんや、僕脳筋だし
占い抜いて他を殴る、作戦は以上

(*39) 2023/02/13(Mon) 23:13:20

【見】 【独】 動かない城 パウル

あれはオレの発案じゃないから無罪

(-56) 2023/02/13(Mon) 23:13:42

【墓】 【牛】 草食系 ウシ

パパなの?!

ママなの?!

(+396) 2023/02/13(Mon) 23:14:53

【赤】 【賢】 賢者 メルキオール

>>*38
責任王様、万歳!

(*40) 2023/02/13(Mon) 23:14:54

【見】 【墓】 動かない城 パウル

もしかしたら娘かも

(+397) 2023/02/13(Mon) 23:15:36

【血】 混血 ユリウス

>>36>>40
俺は意見嚙みをまず考えるがね。
>>2:97>>3:16だったしな。実際灰の根底探りに中心を
置いていたからな。

後再掲になるが、俺はこの噛みを取らない。
@筋は2日目から完全に俺を睨んでいた
A4日目に筋が盤面黒を唱えても、牛にも娘に響いてなかった。

更にそんな状況で筋白を言い続けた。どう思う?

(41) 2023/02/13(Mon) 23:16:46

【赤】 【針】 ヨツユビ ハリネズミ

最後に残る狼がいちばんやりやすい方法で良いと思います。

あとこのログを読んだみんな!!
霊2COなら霊ローラー、しよう!!

(*41) 2023/02/13(Mon) 23:17:18

【赤】 【賢】 賢者 メルキオール

そもそもG16で真狼真狼自体リスキーだからなぁ

狼陣営は合理的に動かない典型だよ

(*42) 2023/02/13(Mon) 23:19:33

【墓】 【若】 若パパ ロイ

乳牛は乳と肉二つの性質を併せ持つ――♠

(+398) 2023/02/13(Mon) 23:23:32

【墓】 【牛】 草食系 ウシ

乳牛

(+399) 2023/02/13(Mon) 23:34:12

【墓】 【牛】 草食系 ウシ

黒毛和牛

(+400) 2023/02/13(Mon) 23:34:24

【墓】 【若】 若パパ ロイ

今夜はリッチに焼肉よ〜♥

(+401) 2023/02/13(Mon) 23:35:24

【墓】 【牛】 草食系 ウシ

ウシを襲撃した人の食卓

(+402) 2023/02/13(Mon) 23:35:38

【墓】 【若】 若パパ ロイ

牛を噛む前の赤会話でも似たようなことやってそう
こういうくだりは何回やってもいいですからね
噛めば噛むほど味が出ますから

(+403) 2023/02/13(Mon) 23:35:48

【独】 【牛】 草食系 ウシ

あっ
 
人がはさまったw

(-57) 2023/02/13(Mon) 23:36:01

【墓】 【笛】 怠惰 フェゴール

上塩タン塩焼680円

(+404) 2023/02/13(Mon) 23:37:05

【墓】 【牛】 草食系 ウシ

クリームも美味しそうだったのですけどね…

(+405) 2023/02/13(Mon) 23:38:20

【墓】 【若】 若パパ ロイ

もう一回!

(+406) 2023/02/13(Mon) 23:38:43

【独】 【水】 水の巫女 スイレン

話通じ無さすぎワロタ

(-58) 2023/02/13(Mon) 23:39:11

【墓】 【牛】 草食系 ウシ

牛丼か牛スジが出たらステーキになってみましょうか

*蒲焼き丼**ちくわぶ*

(+407) 2023/02/13(Mon) 23:40:16

【墓】 【牛】 草食系 ウシ

残念! 蒲焼き丼を食べましょう。

ロイは生前、牛ネタほぼ全部拾っててうれしかったり、
動物好きなんだなあと思いながら見てました

さて、増えた地上ログ読んで今日は離脱〜**

(+408) 2023/02/13(Mon) 23:43:58

【墓】 【牛】 草食系 ウシ

スイレンの色を考えよう
にコメント下さった方は、メモしたので明日〜〜**

(+409) 2023/02/13(Mon) 23:47:03

【墓】 【生】 みんな大好き生 クリーム

洋食サーロインステーキしか出ないのよ〜♡

(+411) 2023/02/13(Mon) 23:54:32

【独】 【生】 みんな大好き生 クリーム

文字装飾で同じの作れたりする?

*サーロインステーキ*

(-59) 2023/02/13(Mon) 23:56:01

【独】 【生】 みんな大好き生 クリーム

若干、斜体っぽいかしら〜♡
斜体は実装されてなかったような

(-60) 2023/02/13(Mon) 23:56:52

(+412) 2023/02/13(Mon) 23:58:20

【墓】 【睡】 午睡の アリス

ステーキしか出ねぇw

(+413) 2023/02/13(Mon) 23:58:52

【見】 【墓】 動かない城 パウル

ぼくは空気読めないから流れを断ち切る*クリームシチュー*

(+414) 2023/02/13(Mon) 23:59:40

【見】 【墓】 動かない城 パウル

▲クリーム

(+415) 2023/02/14(Tue) 00:00:05

【墓】 【睡】 午睡の アリス

皆んな大好き生クリームシチュー

(+416) 2023/02/14(Tue) 00:02:04

【賢】 賢者 メルキオール

ライン戦ね。水>>39は分かる、でも失礼を承知で言うが2の観点から言うと娘水も正直向いてないのでは…

>>11 筋 上段
「睡真が決め打たれるだろう」事が確定的だったら「クリームは吊られていない」のではなかろうか

>>41
微妙に話が混線して来たな…
そもそもだが4dの▲6噛みを筋の黒要素として主張してる人居たっけ
わりと皆、「吊れないし噛める所噛んだよね」な感じだった気がするんだが

1つ今ユリウスの白黒で僕が言える事は娘血の組み合わせはないと思ってる事、娘→血の触れ方が本当にフォローとしてイマイチなんだよな>>4:45とか。意図的な切りではなく、切れに見てる
血水はまだ意図的にできない箇所を探している
前にどっかで切れてる可能性が高いと言ったが慎重に判断すべき盤面だ、脳が疲れてきたので明日見る

(42) 2023/02/14(Tue) 00:02:11

【墓】 【生】 みんな大好き生 クリーム

夢にまで見たみんな大好き噛み位置よ〜♡

(+417) 2023/02/14(Tue) 00:02:42

【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ

噛む位置に言い訳つけていかなきゃならない狼は大変そうだなぁなんて思いながら今回の噛みを見ているわ。

(43) 2023/02/14(Tue) 00:02:53

【血】 混血 ユリウス

眠い。

>>賢
対水で3d〜5dで位置が変わってるが変遷理由を教えてくれ。〆

(44) 2023/02/14(Tue) 00:04:01

【見】 【墓】 動かない城 パウル

でもカレーのが美味しいよねー
伝統料理()で1位だったしー

(+418) 2023/02/14(Tue) 00:04:26

(+419) 2023/02/14(Tue) 00:05:33

【墓】 【艶】 艶屋 アメリア

ほぁっ
今日のラ神機嫌いいな

(+420) 2023/02/14(Tue) 00:05:57

【独】 【血】 混血 ユリウス

>>43
噛みは狼の最強の武器だぞ。
意味のない▲なんてそうそう存在しねーよ。

まあ、他責にはしたくないけれどな。
まけたらそれまでって気がしてきたな。

(-61) 2023/02/14(Tue) 00:08:11

【水】 水の巫女 スイレン

意見噛みでもなんでも良いですけど、そもそも前提条件間違えてる話をしてるのはどうなの?って言ってるんですけどね
話が通じてないようです

それと特に何も思わないですし、一般論的な話ですが、白アピするくらいなら黒探した方がいいんじゃないですかね

>>42 メルキ
申し訳ないけど、責任王とユリウスより先に吊られることはないだろうな、と思ってましたよ
吊りで狼を処理するしかない村で、私やチノの位置が狼なら、向いている、という判断をする方が良いかと

(45) 2023/02/14(Tue) 00:16:15

【独】 【血】 混血 ユリウス

>>43を見る限り負け濃厚かね。まあ賢じゃないことを祈りたいものだけどな。

賢だったら、ダリオのいう通りお見事というしかねえよな。
まあそれにしても噛み筋軽視するやつ多すぎだろ。

(-62) 2023/02/14(Tue) 00:17:37

【筋】 傭兵 ダリオ

ちなみに護衛を考えてた俺目線の話
若が狩回避すると霊護衛入る可能性があるから黙して死ぬのもゼロではないかもよ。灰を2回削られた昨日狩は◆気をすべきで最も▲霊に適した日だからね(まあ回避無しは基本白寄りと取ること自体はok)

>>42 メルキオール様
両視点を詰めるが目的だっただけで、▼生と将来的に睡が決め打たれることは因果関係ない気がするが。そこに差があるなら「生黒で真を見る人はいそうだった」くらいかな。

(46) 2023/02/14(Tue) 00:22:34

【賢】 賢者 メルキオール

>>44
3dまでは単体、4d以降は両霊視点での判定と▲状況からの詰めでスケールが変わっていっている
>>4:63の対牛評価や>>4:38睡真視点の若筋の状況白等で水の位置が変わった

あぁ、メロディ明日の決定時間や票〆切等教えておいてくれないか。明日の朝でも良いのでよろしく

>>45
責任王より先吊りないはまぁ解るよ。なかなか進行中に二つ名獲得する奴おらんしな…

限界だ、寝る

(47) 2023/02/14(Tue) 00:29:10

【筋】 傭兵 ダリオ

白アピより狼構成が明確に出た方が良いのはその通り。俺が狼ならやらない論を言うなら、俺狼ならこれをやらないといけないって部分が無いと意見としては堂々巡りになりそうだなと思ったりもする。

そんくらいかなあ。

あと娘狼の時に今日の発言は全体的に血狩決め打ってないと出ない言動だと思ってるから、血娘は否定はちょい上乗せしとくわ。娘狼でメルキオール様狩見てたならこの要素はミスになるけど。

(48) 2023/02/14(Tue) 00:32:07

【赤】 【賢】 賢者 メルキオール

責任王ってあだ名本当好き(2回目

同志ハリネズミ君、お疲れ様
最後のもふもふ

墓下で同志フェゴール君と応援しててくれよー

(*43) 2023/02/14(Tue) 00:34:10

【赤】 【賢】 賢者 メルキオール

そしてチノ君こっち来ないでくれよー

(*44) 2023/02/14(Tue) 00:36:09

【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ

笛狼軸での考察と、狼が笛狼であることを村に知らしめたことを選定に考えていくべきだと思うけど、意図的に狼が笛狼を村に伝えたって部分が蔑ろになれてないかしら?

(49) 2023/02/14(Tue) 00:38:30

【赤】 【賢】 賢者 メルキオール

>>43
メロディは何が見えてるんだ、僕は妥当な所しか噛んでないぞ

ユリウス宛かな…?
寝るかな、おやすみ

(*45) 2023/02/14(Tue) 00:38:34

【賢】 賢者 メルキオールは、【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ を能力(襲う)の対象に選びました。


【賢】 賢者 メルキオールは、【筋】 傭兵 ダリオ を能力(襲う)の対象に選びました。


【独】 【賢】 賢者 メルキオール

【賢】 賢者 メルキオールは、【筋】 傭兵 ダリオ を能力(襲う)の対象に選びました。

指差し確認ヨシ

(-63) 2023/02/14(Tue) 00:39:16

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

>>49
別に意図的じゃないんだが……

(-64) 2023/02/14(Tue) 00:42:13

【墓】 【壁】 壁のベル リン

うなぁにゃぁ〜〜〜

(+421) 2023/02/14(Tue) 00:57:30

【独】 【血】 混血 ユリウス

やれやれ口惜しくて眠れないのも久々だな。
仕事に影響が出ちゃいけないってのに。
まあ、やれるだけのことやってねよう。

(-65) 2023/02/14(Tue) 02:39:19

【独】 【血】 混血 ユリウス

拾えないな。チノと一緒だ。
もう何にもない。その上狼として行動もしてないから
取れる手段もない。やれやれ、ま、しょうがねえか。

ま、短文は堪能したもういいや。
まあSG3つ決まったんだろうな。

ただ発言なくちゃおえねーわけだからな。

(-66) 2023/02/14(Tue) 03:17:22



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【気】 メロディ
6回 残147pt
【針】 ハリネズミ
1回 残280pt
【娘】 チノ
11回 残3pt
【賢】 メルキオール
6回 残0pt
【血】 ユリウス
9回 残0pt
【水】 スイレン
11回 残0pt
【筋】 ダリオ
6回 残21pt

犠牲者 (5人)

アオ(2d)
【艶】 アメリア(3d)
シックス(4d)
【牛】 ウシ(5d)
【睡】 アリス(6d)

処刑者 (4人)

【壁】 リン(3d)
【笛】 フェゴール(4d)
【生】 クリーム(5d)
【若】 ロイ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ルッツ(1d)
パウル(1d)
ネシャート(1d)
キャロル(1d)
ベイビ(1d)
リス(1d)
ハムスター(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.25 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら