星狩りの国


88 【誰歓16G】手ぶくろを買いに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【牛】 草食系 ウシ

>>+34リス
ありがとうございます〜

ネタはやるのも読むのも苦手な方なのでその観点で判断は私には難しそう…

(+43) 2023/02/12(Sun) 09:19:11

【独】 【牛】 草食系 ウシ

>>+31
アッ…切れが…

(-6) 2023/02/12(Sun) 09:21:02

【見】 【墓】 動かない城 パウル

ロイはシックスを吊るかもしれない未来は見てたのに、その理由は選べるって認識でいたのからここは狼だと思うー

(+44) 2023/02/12(Sun) 09:22:50

【墓】 【壁】 壁のベル リン

んー?

「勝たせ方」とかいう表現してるけど、単に「占い師の姿勢(黒狙い自由とか圧殺白狙いとか」を知りたい、と見るとまあ通るっちゃ通るかにゃー?

>>+19に関しても「盤面屋を見た事はあるが理解には至っていない」とすればまぁ……
そもそも盤面屋に理解あれば>>2:59「過程を開示する必要がある」は言わんか

(+45) 2023/02/12(Sun) 09:23:20

【独】 【牛】 草食系 ウシ

>>+30>>+31
私は定型文だと思ってた

「今年もよろしくね」

(-7) 2023/02/12(Sun) 09:25:21

【見】 【墓】 動かない城 パウル

とりあえずこれ出しとけば村アピや軽さ演出になるし回答も利用価値あって一石二鳥な質問だから合理的くらいに見てたなぁそれ

(+46) 2023/02/12(Sun) 09:28:58

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

自分が居なくなった先も考えられているところ真ぽさあるne(ぐるぐる)
[笛>>3:78
[針>>4:4

(+47) 2023/02/12(Sun) 09:30:17

【墓】 【壁】 壁のベル リン

ユリウスは村における動きがあまり無いのを狼的に見てたけど、ハードルを引き下げると「個人の要素考察で手一杯な村」には落ち着くにゃ〜
手の届く範疇でやれる事はやってるからにゃ



んー、じゃあ初日にパワー!感じたけど最近は感じないダリオかにゃ〜〜〜
>>0:111が現実的にゃ〜〜〜〜〜〜

(+48) 2023/02/12(Sun) 09:32:39

【見】 【墓】 シマ リス

>>+38 完全に小泉理論で大草原

(+49) 2023/02/12(Sun) 09:33:13

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

ハリネズミは縄大事にしようとする姿勢が自身に縄使って欲しい狂に見えない....

(+50) 2023/02/12(Sun) 09:35:00

【見】 【墓】 動かない城 パウル

アメリアが噛まれた
以外でフェゴールに罪状あるのかなー?

フェゴールの白ではあるんだけどねユリウス

(+51) 2023/02/12(Sun) 09:35:15

【見】 【墓】 動かない城 パウル

スイレンは狼に「気に入った、殺すのは最後にしてやる」されてる村なんじゃー
先に殺されたのがベルリンやクリームだったのには赤盛り上がってそうだけどー
前菜に大トロのカルパッチョ出されたみたい〜

(+52) 2023/02/12(Sun) 09:38:18

【見】 【墓】 動かない城 パウル

チノは>>4:77がウシが噛まれたしクリームが白だったって事実を受けると、なんか気持ち悪いんだよねー

(+53) 2023/02/12(Sun) 09:40:10

【墓】 【牛】 草食系 ウシ

>>+39パウル
一昨日はシックスとチノが白位置、
牛はそうでもない(牛疑いの賢血+牛盤面黒)

昨日は牛が単体白を増やしてじわり上がってきた日、
チノは横置きでメル以外からはたぶん村置き

なので世論と噛む順番とは連動しているわ

>>+51自吊の許容…

(+54) 2023/02/12(Sun) 09:41:07

【墓】 【笛】 怠惰 フェゴール

>>+54
上振れ狙って生存はもちろん考えたけど下振れが最悪だから、下振れを抑えようとしたらあの日俺様死んだ方が良いと考えたんだよ……
無駄に俺様狼追われてそれが霊決め打ちに直結されたら終わりだから

占い師としての価値が霊・村より低い進行を初日から取っていたし

言っても理解されないだろうから、詳しく説明しなかったけどね

(+55) 2023/02/12(Sun) 09:46:35

【墓】 【壁】 壁のベル リン

フェゴールが特段偽ってわけじゃないにゃ〜〜(3dは真噛み通せた狂の挙動ではあるけど)

でもまぁ、ハリネズミが非狂だにゃ〜〜(>>4:+30

(+56) 2023/02/12(Sun) 09:46:36

【見】 【墓】 動かない城 パウル

>>+54
白さだけだとそうかも〜

どうせ生存欲出したら出したで文句が出る世知辛い噛まれ残り

(+57) 2023/02/12(Sun) 09:47:20

【見】 【墓】 動かない城 パウル

あの場面でこの村は占い視点には損切りで自吊り許容は仕方ないよねー
フェゴールそんな感じ出てたから真がやる葛藤に見えてたさ〜

(+58) 2023/02/12(Sun) 09:50:06

【墓】 【笛】 怠惰 フェゴール

生存時の俺様は白が出ても囲いを追われないとこを占った方が安定するけど、それするよりはもう死んで霊軸の方が未来あるで

(+59) 2023/02/12(Sun) 09:50:19

【娘】 狼娘 チノ

今日はアリちゃんとハリちゃんの吊り見て乗っかかる気持ちですぅ

それで明日の決め打ちの要素にしますぅ

単体はアリちゃん真の盤面がハリちゃん真で見てますぅ。
割とフラットですぅ

(10) 2023/02/12(Sun) 09:52:13



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【気】 メロディ
9回 残33pt
【針】 ハリネズミ
11回 残0pt
【若】 ロイ
6回 残18pt
【睡】 アリス
9回 残5pt
【娘】 チノ
9回 残27pt
【賢】 メルキオール
7回 残0pt
【血】 ユリウス
7回 残6pt
【水】 スイレン
7回 残106pt
【筋】 ダリオ
8回 残0pt

犠牲者 (4人)

アオ(2d)
【艶】 アメリア(3d)
シックス(4d)
【牛】 ウシ(5d)

処刑者 (3人)

【壁】 リン(3d)
【笛】 フェゴール(4d)
【生】 クリーム(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ルッツ(1d)
パウル(1d)
ネシャート(1d)
キャロル(1d)
ベイビ(1d)
リス(1d)
ハムスター(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら