星狩りの国


88 【誰歓16G】手ぶくろを買いに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【賢】 賢者 メルキオール

メロディ襲撃するのは針偽の▲になるからダメだなぁ
霊抜くか

(*34) 2023/02/12(Sun) 23:27:01

【墓】 【牛】 草食系 ウシ

ロイは偽霊能がどっちなのかわかっているようだったところは黒め…

今日メロディチャレンジか
メロディ(平和)→狩人→メロディ(4人最終日)

もう灰を噛む必要無いか

(+204) 2023/02/12(Sun) 23:27:43

【独】 【笛】 怠惰 フェゴール

おけけ

まあやってみようや

楽しんで

(-83) 2023/02/12(Sun) 23:28:09

【赤】 【賢】 賢者 メルキオール

同志フェゴール君も墓下でそう言っている(妄想)

(*35) 2023/02/12(Sun) 23:28:26

【赤】 【賢】 賢者 メルキオール

>>*33
いや、君はロイとクリームという白を実質的に2人殺してくれた
霊ロラよりも働いてくれている、十分だ

(*36) 2023/02/12(Sun) 23:29:57

【独】 【笛】 怠惰 フェゴール

実際若白見せるのと霊抜くのでは、真狼-真狼隠す意味では霊抜きの方が良いよ
メロディは針狂強く見てたぢろうし

(-84) 2023/02/12(Sun) 23:30:51

【墓】 【牛】 草食系 ウシ

>>+203
ただ、単体見るとアリスのナチュラルな発言群は真に見える…

フェゴール黒からそんなに視界が変わらないことだけ気になったけど。ハリネズミ急いで吊らなくていいね、の内容とかも真ぽさ。

(+205) 2023/02/12(Sun) 23:31:26

【独】 【笛】 怠惰 フェゴール

チノちゃん目線真狼-真狼言ってくる筋とやる気なしの水よりはメルキオールちゃん狼の方が見やすいからね

(-85) 2023/02/12(Sun) 23:31:48

【赤】 【針】 ヨツユビ ハリネズミ

ほい了解。申し訳ないがlwお願いします。
最後の発言、明日もガンバル風に使わないとなーどうしよ

(*37) 2023/02/12(Sun) 23:33:43

【墓】 【牛】 草食系 ウシ

明日からはロイとも墓下で遊べる〜
今日はこの辺で**

(+206) 2023/02/12(Sun) 23:34:33

【独】 【牛】 草食系 ウシ

ウシチップかわいい
めちゃ使いやすかった♡

うしももふもふです

(-86) 2023/02/12(Sun) 23:35:17

【独】 【牛】 草食系 ウシ

ネタ苦手だけど、適度にやれたし遊べたので
牛…また使いたいな〜
癒し系ですよネ
つぶらな瞳〜〜〜

(-87) 2023/02/12(Sun) 23:36:31

【赤】 【賢】 賢者 メルキオール

明日の第一声のが大変そうだ
任せるが要素に取られる様な事は言わない様に気をつけてくれ

(*38) 2023/02/12(Sun) 23:38:21

【赤】 【賢】 賢者 メルキオール

ダリオが何で要素取ってくるか分からないからな、表の偽確劇場も今回は控えて欲しい
ダリオが居なきゃ遊んでいいよって言えるんだが

僕と赤で遊ぼうな、同志もふもふ

(*39) 2023/02/12(Sun) 23:41:19

【血】 混血 ユリウス

若の非狩と>>67見てばぐってきた。
つっても笛を差し出した狼陣営にしっくりくる答えが
どうにも出てこない。

やっぱ>>57>>58しか俺には思い当たらん。
となると2票入ってる娘なんだが……
>>3:71>>4:46>>11と具体的な白要素なし→要単体精査→水はなしにかわった理由を教えてもらえるか。

(68) 2023/02/12(Sun) 23:42:34

【針】 ヨツユビ ハリネズミ

昨日の失敗を言われたら何も言えん。
筋>血は吊位置になってない。

(69) 2023/02/12(Sun) 23:54:59

【赤】 【針】 ヨツユビ ハリネズミ

黒確劇場はしないよー、狂人か狼かばれちゃまずいし。
赤ログでのんびりします。ありがとね。

(*40) 2023/02/13(Mon) 00:00:01

【墓】 【壁】 壁のベル リン

うにゃ〜〜〜〜〜

明日ハリネズミ吊ってエピかにゃ〜

(+207) 2023/02/13(Mon) 00:06:56

【墓】 【生】 みんな大好き生 クリーム

ハリネズミ>>69
メルキオールが[賢>>65]で言う通り、ハリネズミ視点では回避の有無に関わらず今日の吊り先は白なのよ〜♡

それでも狩人COの有無がハリネズミ目線で大きな情報になるとするなら[生>>4:66][針>>4:71]のような反応にはならないんじゃないかしら〜♡
補足:[生>>+130][生>>+132

昨日こそハリネズミの意見が最大限通る日であり、目線情報をフルに活用しなければならない日なのに変更希望せず、アリス真軸の吊りにだけ回避の有無を拾うのは忖度よ〜♡
裏情報に合わせて誘導をかけたいだけなのよ〜♡

(+208) 2023/02/13(Mon) 00:08:23

【血】 混血 ユリウス

やはりわからん。
笛の吊られに行った動きに関して、
思いついた奴は上げてくれると助かる。

後明日はデスマだ。
朝鳩から打って、そのまま帰宅まで動けん。
申し訳ない**

(70) 2023/02/13(Mon) 00:09:43



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【気】 メロディ
9回 残33pt
【針】 ハリネズミ
11回 残0pt
【若】 ロイ
6回 残18pt
【睡】 アリス
9回 残5pt
【娘】 チノ
9回 残27pt
【賢】 メルキオール
7回 残0pt
【血】 ユリウス
7回 残6pt
【水】 スイレン
7回 残106pt
【筋】 ダリオ
8回 残0pt

犠牲者 (4人)

アオ(2d)
【艶】 アメリア(3d)
シックス(4d)
【牛】 ウシ(5d)

処刑者 (3人)

【壁】 リン(3d)
【笛】 フェゴール(4d)
【生】 クリーム(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ルッツ(1d)
パウル(1d)
ネシャート(1d)
キャロル(1d)
ベイビ(1d)
リス(1d)
ハムスター(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら