星狩りの国


88 【誰歓16G】手ぶくろを買いに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 永遠の子供 シックス

>>55
ダリオを吊りたいなら僕は生かすのでは?
ダリオ吊りにするために僕を噛むのは遠回りすぎる。

(+179) 2023/02/12(Sun) 21:59:51

【見】 【墓】 動かない城 パウル

特に投票者がやってると狼に見えやすくなる〜

(+180) 2023/02/12(Sun) 22:00:56

【針】 ヨツユビ ハリネズミ

筋賢で両狼殴り合いとかあるんかな……。

ダリオはこだわっていた血狼からいきなり潜伏狂人のlw賢or水が違和感。☆>>46いや真狼-真狼でもユリウスに盤面黒要素は無いのでは?
推理が収束していくのではなく、疑い先を広げる方向になっている感。

希望は現段階だと▼ダリオだが、まだログ見て悩み中。意見あれば。

(56) 2023/02/12(Sun) 22:02:22

【墓】 【艶】 艶屋 アメリア

ダリオの疑い先のメルキオール先に吊りたかったから……とかはありそう。そのあとでダリオも吊る。

(+181) 2023/02/12(Sun) 22:06:21

【独】 【水】 水の巫女 スイレン

メルキ>>35▼ロイ反対
チノ>>36▼ダリオ
アリス>>37>>38▼ロイ▽ダリオ
ダリオ>>46▼メルキ
ハリネズミ>>53▼ダリオ、スイレン

(-68) 2023/02/12(Sun) 22:06:38

【独】 【笛】 怠惰 フェゴール

▲睡は別にええんやない?

真狼-真狼追われる確率増えるけど

(-69) 2023/02/12(Sun) 22:08:30

【独】 【艶】 艶屋 アメリア

死んだとはいえ確白なら意見参考にしてよくない?
自分の手で吊っといて代弁者と化すぞわたしは。

(-70) 2023/02/12(Sun) 22:09:01

【赤】 【針】 ヨツユビ ハリネズミ

メロディ>>2:53で占い真狼と思っているみたいだし、アリス真予想なんじゃないかなー
今日の吊り先でちょっと意図が読めるかと。

(*14) 2023/02/12(Sun) 22:10:19

【独】 【水】 水の巫女 スイレン

チノ>>36▼ダリオ
アリス>>37>>38▼ロイ▽ダリオ
ダリオ>>46▼メルキ
ハリネズミ>>56▼ダリオ

ロイ>>21アリス-ユリウス-ダリオ

(-71) 2023/02/12(Sun) 22:10:49

【血】 混血 ユリウス

次に笛の考察だが、笛はなぜ俺に黒打たなかったかを考えると、打たなかったじゃなく、誤爆が怖くて打てなかった。理由としては睡噛みは予想外だった上で、GS下位にいるのではと考えたとみてる。

やはり俺の本命は真狂ー真狼。
その上で>>24ってまじで?となっている。
そもそも針狂で今日黒打たなかった理由ってなんだと思ってる。

俺は狼狂間の事故だと思ってる。その上で真っ先に▲艶をしたのは占の可能性があり、票が集まる可能性があった者じゃねえかと思う。

というかそれぐらいしかライン戦を避ける理由が思いつかん。

(57) 2023/02/12(Sun) 22:11:48

【墓】 【艶】 艶屋 アメリア

ウシが片白になるだけで縄やべー位置に狼いたか、信用巻き返されるのを怖がったか、そもそも信用勝負なんかしねー思考の持ち主か

狂人に信用勝負任せる、はわたくしも選ばないですわね

(+182) 2023/02/12(Sun) 22:14:47

【見】 【墓】 動かない城 パウル

>>53>>54>>56
当時の喉逆算したけど半分くらいはあった
それを喉無いって言えちゃうの、探す側で話す事拓さんの視点に見えるなー

(+183) 2023/02/12(Sun) 22:16:36

【赤】 【賢】 賢者 メルキオール

灰の意見はダリオ以外霊真狂派、つまり霊針真派なんだよな……悩ましい

(*15) 2023/02/12(Sun) 22:17:48

【血】 混血 ユリウス

じゃあ▲艶をしなければいけない人物ってどこらへんかというと、>>2:97に出ている面子だというのがしっくりくる。

そん中で俺が異質なんだろうなと思ってるが、
灰に関して本当に質問に答えてくれねえ水。
そしてそんな水を感覚要素で>>19おいてる若に違和感。
特に昨日の水の発言で非狩まがいの提案をしているわけだが、
★引けない男のエゴはどうした?

基本的に自分の手を汚さず、村同士の自滅を誘う人外勢だというのが今の俺の見解。
急いで流し読みしての印象だがな。
【▼水▽若】で出しておく。

(58) 2023/02/12(Sun) 22:23:40

【赤】 【針】 ヨツユビ ハリネズミ

ロイ狩人じゃないかなあこれ(願望)

ロイ吊りになりますように。ごろごろ

まあ決定が出てから考えよー

(*16) 2023/02/12(Sun) 22:25:01

【独】 【睡】 午睡の アリス

>>57
わからぬ

(-72) 2023/02/12(Sun) 22:25:01

【独】 【睡】 午睡の アリス

>>58
水若は散々悩んだけど多分どっちかが違いそうで

(-73) 2023/02/12(Sun) 22:27:03

【赤】 【針】 ヨツユビ ハリネズミ

ユリウス狩人なのかなー(悩める心)

(*17) 2023/02/12(Sun) 22:28:00

【赤】 【針】 ヨツユビ ハリネズミ

アンカー間違っていた。
メロディ>>3:53で占い真狼予想ね。

(*18) 2023/02/12(Sun) 22:30:18

【水】 水の巫女 スイレン

チノ>>36▼ダリオ
アリス>>37>>38▼ロイ▽ダリオ
ダリオ>>46▼メルキ
ハリネズミ>>56▼ダリオ
ユリウス>>58▼スイレン▽ロイ

ロイ>>21アリス-ユリウス-ダリオ

(59) 2023/02/12(Sun) 22:30:37



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【気】 メロディ
9回 残33pt
【針】 ハリネズミ
11回 残0pt
【若】 ロイ
6回 残18pt
【睡】 アリス
9回 残5pt
【娘】 チノ
9回 残27pt
【賢】 メルキオール
7回 残0pt
【血】 ユリウス
7回 残6pt
【水】 スイレン
7回 残106pt
【筋】 ダリオ
8回 残0pt

犠牲者 (4人)

アオ(2d)
【艶】 アメリア(3d)
シックス(4d)
【牛】 ウシ(5d)

処刑者 (3人)

【壁】 リン(3d)
【笛】 フェゴール(4d)
【生】 クリーム(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ルッツ(1d)
パウル(1d)
ネシャート(1d)
キャロル(1d)
ベイビ(1d)
リス(1d)
ハムスター(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら