星狩りの国


88 【誰歓16G】手ぶくろを買いに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【娘】 狼娘 チノ

これでユリちゃんじゃなかったらEPで顔出せんなぁ…。

(-58) 2023/02/12(Sun) 21:25:35

【独】 【娘】 狼娘 チノ

ハリちゃん頼むで

(-59) 2023/02/12(Sun) 21:26:13

【独】 【娘】 狼娘 チノ

え、まって白順って次噛まれる…?いや待って待って
死ぬほど狂アピしたやん、噛まないで、メルちゃん噛んで

怖い怖い怖い

(-60) 2023/02/12(Sun) 21:27:25

【独】 【娘】 狼娘 チノ

このタイミング噛まれ恐怖出てきた

いや頼むて、めっちゃ村人吊ったやん、実績ある狂人ですよ!噛まないで!!

(-61) 2023/02/12(Sun) 21:30:01

【独】 【牛】 草食系 ウシ

霊能2人してロイを吊りたがっているの…?

喉まだけっこうありますけど
ハリネズミさん

(-62) 2023/02/12(Sun) 21:30:33

【独】 【娘】 狼娘 チノ

これでユリちゃん噛まれたら頭爆裂します

(-63) 2023/02/12(Sun) 21:31:10

【針】 ヨツユビ ハリネズミ

単体。要点だけ。
ロイは、日が経過しても情報増えた視点を感じず。(ただし、これはリアル事情が忙しいようなのを考慮)
若賢が仲間なら、賢がSG保護に見せての仲間の白取り補助。

スイレンは白黒どちらでも>>44のスタンスだと思う。
今日に態度が硬化したのは「水が答えを知っている立場(狼)で、なおかつ村が(スイレンの考える)正しい吊り手順を取らずに村の中心>>1:120を吊ったことに対する冷笑」なのかな、と。
睡水は切れているかと思っていたが、そもそも発言が通じていない次元なので両狼もありそう。

(54) 2023/02/12(Sun) 21:33:27

【墓】 【生】 みんな大好き生 クリーム

リアル事情の考慮、ねぇ……

(+174) 2023/02/12(Sun) 21:35:50

【墓】 【牛】 草食系 ウシ

>>54
私は下段のスイレン評の方がいろいろ突っ込みたいわ…!

(+175) 2023/02/12(Sun) 21:41:42

【独】 【水】 水の巫女 スイレン

やっぱ霊能どっちも吊っといた方が良かったんじゃないですかね?

(-64) 2023/02/12(Sun) 21:43:50

【血】 混血 ユリウス

戻り。
まず俺がこんだけ筋に殴られてるのに、筋を白く見てんのは
2日目の動き、まず結論から出せば>>2:93>>2:104>>3:9
滅茶苦茶笛真派なんだよな筋、ちなみに>>1:80みたいな事も言っていたな。これが真笛を追っていた奴のぽろりに見えてならねえ。

また、笛ー筋ーLWでいけばそもそも2日目▲Y(非狩、GS上位)が無難な気がしてならねえ。
昨日言った通り、Yの意見嚙みを考えさせる、筋吊餌と思える。
とりあえず筋の立場が悪そうだったので、俺の筋に対する考えを記載。ちょいとログ読んでくる。

(55) 2023/02/12(Sun) 21:44:27

【墓】 【生】 みんな大好き生 クリーム

[壁>>2:101][生>>4:66]で▼チノにならないかしら〜?♡

(+176) 2023/02/12(Sun) 21:47:04

【独】 【牛】 草食系 ウシ

>>54
・スイレンは硬化などしていないわ!いつもあんな感じです

・冷笑…?
アリス狼視点、アリス真盲信のクリームが吊れたのは残念なことだと思うのよ。冷笑、は違うのではないかしら。
誤って村人クリームを吊ったハリネズミを見て冷笑、の方がまだありそう。

・「なのかな」
いや、スイレンがそう言っていたんでしょwww

(-65) 2023/02/12(Sun) 21:47:14

【独】 【筋】 傭兵 ダリオ

血が村なら誠実な人
血が狼なら美しいほどの二枚舌って感じ

(-66) 2023/02/12(Sun) 21:51:31

【赤】 【賢】 賢者 メルキオール

ちょっと今悩んでて信用勝負明日勝てる見込みが低そうならアリス今日食べるのもありかなとか悩んでる

(*11) 2023/02/12(Sun) 21:51:58

【赤】 【針】 ヨツユビ ハリネズミ

良いよーどこ食べてもおっけ。
俺のことは気にせず一番よいところを襲撃して。

(*12) 2023/02/12(Sun) 21:54:39

【独】 【筋】 傭兵 ダリオ

血目線で俺しか狩いないのか(そういえば)

(-67) 2023/02/12(Sun) 21:54:41

【赤】 【賢】 賢者 メルキオール

結局メロディ次第なんだがネズミ君の感覚としてメロディの発言の節々にアリス真やろなぁ滲んでない?

(*13) 2023/02/12(Sun) 21:58:03

【墓】 【生】 みんな大好き生 クリーム

吊りによる分布が偏ってるから、バランスを取って情報を与えないように噛んでいるんだと思うのよ〜♡

(+177) 2023/02/12(Sun) 21:58:41

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

白とはいえ自分たちで吊った方の遺言を尊重するってこの村に限らず難しいことですけどどうでしょうね

(+178) 2023/02/12(Sun) 21:58:45



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【気】 メロディ
9回 残33pt
【針】 ハリネズミ
11回 残0pt
【若】 ロイ
6回 残18pt
【睡】 アリス
9回 残5pt
【娘】 チノ
9回 残27pt
【賢】 メルキオール
7回 残0pt
【血】 ユリウス
7回 残6pt
【水】 スイレン
7回 残106pt
【筋】 ダリオ
8回 残0pt

犠牲者 (4人)

アオ(2d)
【艶】 アメリア(3d)
シックス(4d)
【牛】 ウシ(5d)

処刑者 (3人)

【壁】 リン(3d)
【笛】 フェゴール(4d)
【生】 クリーム(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ルッツ(1d)
パウル(1d)
ネシャート(1d)
キャロル(1d)
ベイビ(1d)
リス(1d)
ハムスター(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら