星狩りの国


88 【誰歓16G】手ぶくろを買いに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 動かない城 パウル

時代や周りが自分に追い付いてないだけとか思っておけば楽になるよー
鼻で笑って納得できる事多いから〜

(+75) 2023/02/10(Fri) 10:28:02

【見】 【墓】 狩猟の民 ネシャート

殴られ耐性っちゃね〜
殴られて平気な人はそんなにいないと思うっちゃ
どんなに自信がある人でも、疑われたら防御してしまうし、そうなると歪みが出てしまうっちゃ
何があっても平常心を心掛ける、淡々と自分の出来ることをやる、わかってはいても、なかなかそうはいかないもんだっちゃ

(+76) 2023/02/10(Fri) 10:28:19

【墓】 【艶】 艶屋 アメリア

>>+73善良なアメリアちゃんにはちょっとむずかしいかも〜(棒読み)
よければ聞かせてほしいわ

(+77) 2023/02/10(Fri) 10:28:22

【墓】 【艶】 艶屋 アメリア

ありがとう!返信、あとで……!またね……!(しごと)

(+78) 2023/02/10(Fri) 10:29:35

【見】 【墓】 狩猟の民 ネシャート

うちもお仕事に戻るっちゃ
またねだっちゃ〜

(+79) 2023/02/10(Fri) 10:31:55

【独】 【睡】 午睡の アリス

>>17
すまん&好き

(-25) 2023/02/10(Fri) 10:32:31

【見】 【墓】 動かない城 パウル

ウシも村かなぁ

(+80) 2023/02/10(Fri) 10:36:24

【墓】 【壁】 壁のベル リン

防御すると身構えて硬くなるにゃ〜
柳のように受け流せば自然体のままにゃ〜〜


アメリア、一応方針転換は明言してたんやな>>1:89
んー、ここをもう少し具体化すると伝わりやすくなるかもしれんにゃ〜〜
(それこそ「偽目の占い師に出来ることなんて限られてるからやれることだけやります」とかまで言ってもいいかもにゃ)


発言の意図は自分の思ってる7割ぐらいしか伝わらんと思っておいた方がいいにゃ〜〜

(+81) 2023/02/10(Fri) 10:39:18

【墓】 【壁】 壁のベル リン

ウシ村ならやっぱチノ狼にゃ〜〜

(+82) 2023/02/10(Fri) 10:40:09

【見】 【墓】 動かない城 パウル

チノも村かなぁ

(+83) 2023/02/10(Fri) 10:40:34

【見】 【墓】 シマ リス

>>+77 村側に限った話になるけどさ。
相手の指摘が正当に見えてしまうから辛いのよ。
相手の指摘に不当な点を指摘できる、もしくは「バカじゃねえの」って言えるようになってくれば(内心でね!)メンタル安定してきまっせ。どーせ村側の自分を疑うっつー事は相手ミスリーしてるし。
なので相手の指摘の穴つけて逆襲できるように……結局技術鍛えましょうね……

(+84) 2023/02/10(Fri) 10:41:43

【見】 【墓】 シマ リス

でも技術はやれば鍛えられるけど、バカryはやっぱ性格出ると思う……

(+85) 2023/02/10(Fri) 10:43:45

【見】 【墓】 動かない城 パウル

ウシは本当に村と見てるけど、チノは実は別に
プロローグでチノには警戒持つべきって勘が働いたくらいー

(+86) 2023/02/10(Fri) 10:44:36

【見】 【墓】 シマ リス

えーん牛黒であってほしい。
黒毛和牛のステーキ!!

(+87) 2023/02/10(Fri) 10:46:00

【見】 【墓】 動かない城 パウル

黒だと狼で食べるためには首無し騎士にならないといけなくなるから品質が多少落ちても簡単に食べれる牛白を希望するー

(+88) 2023/02/10(Fri) 10:48:58

【見】 【墓】 シマ リス

首無騎士よか一匹狼のほうがまだハードル低そうだな。

(+89) 2023/02/10(Fri) 10:53:51

【墓】 【壁】 壁のベル リン

チノは昨日何もしてねーにゃ〜〜
私に投げてそのまま終わって80pt残し
まー、噛み見て云々言ってたから今日どう動くかで判断でもいいけどにゃ〜〜

>>2:29投げて>>2:31は、まあ速度的に外で書いたやつのコピペとしてもその後更新の気配も無いのがにゃ〜〜
あんま信用したくねーにゃー(私怨込み

(+90) 2023/02/10(Fri) 10:53:59

【見】 【墓】 動かない城 パウル

>>2:62言って▼ベルリン投げたスイレンはどうするんだろ

(+91) 2023/02/10(Fri) 10:53:59

【赤】 【針】 ヨツユビ ハリネズミ

ロイ>「艶には意図的に触れてなかったけど」
まさか若パパ・・・狩人だというのか・・・?(疑心暗鬼)

(*14) 2023/02/10(Fri) 10:54:32

【墓】 【壁】 壁のベル リン

ぶっちゃけ表のみんなロイどうする気なんやろな?

昨日処理せーへんならもう放置推奨の枠ではあるけど

(+92) 2023/02/10(Fri) 10:56:06



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【気】 メロディ
8回 残32pt
【針】 ハリネズミ
8回 残0pt
シックス
7回 残41pt
【笛】 フェゴール
6回 残0pt
【若】 ロイ
3回 残220pt
【牛】 ウシ
7回 残23pt
【睡】 アリス
11回 残2pt
【娘】 チノ
6回 残47pt
【賢】 メルキオール
6回 残0pt
【血】 ユリウス
7回 残0pt
【水】 スイレン
6回 残140pt
【生】 クリーム
8回 残0pt
【筋】 ダリオ
7回 残0pt

犠牲者 (2人)

アオ(2d)
【艶】 アメリア(3d)

処刑者 (1人)

【壁】 リン(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ルッツ(1d)
パウル(1d)
ネシャート(1d)
キャロル(1d)
ベイビ(1d)
リス(1d)
ハムスター(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら