星狩りの国


88 【誰歓16G】手ぶくろを買いに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【水】 水の巫女 スイレン

おはようございます
▼フェゴールですか、私は灰吊り優先するタイプです(強い意志)

今日は大分不在にしてると思います

(13) 2023/02/10(Fri) 08:33:34

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

めそらしみかんがりすに置き換わったってコト

(+38) 2023/02/10(Fri) 08:33:37

【睡】 午睡の アリス

とりあえず現状
灰はY村はまず合ってるだろう
生・賢・血も白い。筋も感覚白
牛も白目だけど状況黒は否めないから見る。

残り水と娘が昨日の希望
水は本人に聞いても収穫無さそうなので周りから聞く
娘は襲撃で見る言ってたのでこれから

笛は真>狂>狼は変わらず
囲い嫌勢なので吊る選択視野だが、一手待つ、襲撃待つくらいは頭の片隅にはある

(14) 2023/02/10(Fri) 08:36:15

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

>>1:6
ハリネズミ偽の場合はコレ刺さってるのね。
自吊発言もったいない。

(+39) 2023/02/10(Fri) 08:37:10

【墓】 【艶】 艶屋 アメリア

みかんりすもぐもぐ〜

(+40) 2023/02/10(Fri) 08:40:46

【睡】 午睡の アリス

ごめん、若抜けてた
若と筋が大体同じくらいのとこに居る。

(15) 2023/02/10(Fri) 08:44:41

【独】 【艶】 艶屋 アメリア

様々なものをもぐもぐしている……
靴下よりは……普通かもしれない……?

(-13) 2023/02/10(Fri) 08:44:44

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

お肌プリプリ栄養満点ですー。

直近アリス2の喉にいいね。
対抗狼だから霊ロラで轢きたいのね。

また後ほどー**

(+41) 2023/02/10(Fri) 08:48:33

【独】 【牛】 草食系 ウシ

>>11
んにゃ、ハリネズミ狂人でウシ狼予想してピンポイントでウシ上げするん??しかもご主人様大はずれなんだがみたいな疑問

ハリネズミ狼で固定されてるのかな

(-14) 2023/02/10(Fri) 08:58:12

【見】 【墓】 シマ リス

>>+38 ヤーッ!!

(+42) 2023/02/10(Fri) 09:03:21

【見】 【墓】 狩猟の民 ネシャート

>>+36
えへへ
アメリアの赤も可愛いっちゃ💕

(+43) 2023/02/10(Fri) 09:06:48

【独】 【艶】 艶屋 アメリア

狩炙ってフェゴール噛まれない違和感作り出すまでできたらよかったのですけどねぇ……。
明らか非狩のリンが縄に飛び込んでくるっていう。

コレ言うだけで人外だって断定されそう 私も多分そう

(-15) 2023/02/10(Fri) 09:08:03

(+44) 2023/02/10(Fri) 09:09:42

【見】 【墓】 狩猟の民 ネシャート

発言番号をポンッと押すと、発言にペタッと貼り付くことは、みんな知ってるっちゃ?
アンカー付ける時に便利だっちゃ

(+45) 2023/02/10(Fri) 09:10:19

【独】 【水】 水の巫女 スイレン

というか、今日▼フェゴールするなら、そのまま霊ロラで良いですけどね
霊に価値がないので

(-16) 2023/02/10(Fri) 09:11:37

【墓】 【壁】 壁のベル リン

まあ真狂-真狼のベグもあるからにゃ〜。わかんのはアメリア非狼のみ。
空気的にアメリアは襲撃フリーだったし、ユリウスは村でもおかしくはないからフェゴール真でも襲撃急ぐ必要はないからにゃ〜、ベグも無くはない

(+46) 2023/02/10(Fri) 09:12:17

【墓】 【壁】 壁のベル リン

でも真狂ベグ仮定すると、今日の動きはアリスの方が狼的(真の可能性の残るフェゴールを早く吊りたいはずなので

(+47) 2023/02/10(Fri) 09:14:18

【見】 【墓】 狩猟の民 ネシャート

ふむふむ〜
地上にいた人の意見は貴重っちゃ

フェゴールはそんなに真視されてたのに、メロディは開口一番▼言ってるっちゃね
メロディはアメリア派だったっちゃか?
それとも、霊真贋のほうが自信があるとかだっちゃ?

(+48) 2023/02/10(Fri) 09:16:39

【赤】 【賢】 賢者 メルキオール

霊吊らんのか…
僕霊見るの苦手なんだよな、残られると考察捏造しなければならんので面倒だ

>>*6
1dに言っただろ〜最近霊打ちたがる戦闘民族多いって
頑張っていこうぜ

フェゴール君の判定か、イマイチ確定黒にする理由が思い至らないんだが時間がある時教えてくれ

(*8) 2023/02/10(Fri) 09:21:29

【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ

最多票取らなきゃリコールするなどと言われながら、最多票を吊るせば白しか出ないし、占い真偽も艶偽派の方が多かったのに▲艶が来るなど、民意を信用出来ない状況のため、確実に一人外減らす&各霊能視点での占い内訳を吐き出させることを優先。

ここから狼は灰噛みしていく(▲霊ならむしろありがたい)から、一灰どこ噛むのか見てから灰吊りに動けば十分だわ。

貴方たちは、吊り先が固定していると何も喋れなくなる人の集まりではきっとないでしょう?
特に艶偽を見てた人、壁黒を見てた人は思考の更新が必要なのだから。

ちなみに私が白拾えてないのは
生、血、若

(16) 2023/02/10(Fri) 09:21:47



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【気】 メロディ
8回 残32pt
【針】 ハリネズミ
8回 残0pt
シックス
7回 残41pt
【笛】 フェゴール
6回 残0pt
【若】 ロイ
3回 残220pt
【牛】 ウシ
7回 残23pt
【睡】 アリス
11回 残2pt
【娘】 チノ
6回 残47pt
【賢】 メルキオール
6回 残0pt
【血】 ユリウス
7回 残0pt
【水】 スイレン
6回 残140pt
【生】 クリーム
8回 残0pt
【筋】 ダリオ
7回 残0pt

犠牲者 (2人)

アオ(2d)
【艶】 アメリア(3d)

処刑者 (1人)

【壁】 リン(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ルッツ(1d)
パウル(1d)
ネシャート(1d)
キャロル(1d)
ベイビ(1d)
リス(1d)
ハムスター(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら