星狩りの国


88 【誰歓16G】手ぶくろを買いに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 動かない城 パウル

アメリアが●牛だったから牛に状況黒
その理屈はわかるけど、まかり通るのなんでなんだろうー

(+153) 2023/02/10(Fri) 21:07:35

【赤】 【賢】 賢者 メルキオール

みんなの手が滑ってロイ吊れんかな 笑

(*49) 2023/02/10(Fri) 21:14:54

【独】 【娘】 狼娘 チノ

こいつ無茶苦茶言って村取ってるけどそんなことしてる場合あったら狼のアシストしないとなのに何もできてなくね?

(-90) 2023/02/10(Fri) 21:16:36

【独】 【筋】 傭兵 ダリオ

ロイ!ロイ!すまんかった!
疑い方も悪かったけど、大丈夫か!社畜じゃないか!

(-91) 2023/02/10(Fri) 21:23:01

【赤】 【針】 ヨツユビ ハリネズミ

これ同志2を吊ってチノちゃん味方につけて何やかんやした方が良いかなあ。
でも個人的には同志2吊りたくないんだよなあ

などと考え中

(*50) 2023/02/10(Fri) 21:27:06

【赤】 【針】 ヨツユビ ハリネズミ

これ灰吊りできんぜ(灰の喉枯れ、不在疑惑)

(*51) 2023/02/10(Fri) 21:28:31

【見】 【墓】 はみ出し者 ルッツ

なんだと?
▼リン、▲アメリア襲撃だと?
アメリアが占い師であったか。
また、推理を外した。

それと、ハリネズミは
いつ墓下へと降りてくれるのかな?

(+154) 2023/02/10(Fri) 21:29:52

【見】 【墓】 動かない城 パウル

襲撃だけじゃ真とは限らないよー

(+155) 2023/02/10(Fri) 21:36:33

【見】 【墓】 はみ出し者 ルッツ

>>+155 パウル
確かに…それで何度も騙されたからなぁ…

(+156) 2023/02/10(Fri) 21:39:22

【墓】 【艶】 艶屋 アメリア

フェゴール狼ユリウス狼として、こんな目をつけられそうなことするかってーと、またそれも微妙なのだけど。

>>72
220pt残し決定前ダイナミック就寝草
若素村として考察進めるでしょうね、三角チョコパイは投げるけど

(+157) 2023/02/10(Fri) 21:41:04

【赤】 【賢】 賢者 メルキオール

メロディは灰吊るつもりないからまぁ吊らんでしょう

(*52) 2023/02/10(Fri) 21:41:58

【墓】 【艶】 艶屋 アメリア

そうよ〜わたくし真とは限らないのよ

(+158) 2023/02/10(Fri) 21:42:07

【血】 混血 ユリウス

牛白上がり。狼として塗り相手の文を読み込まず、出している事から。

>>65 牛
1日目>>1:96>>51→やる事をやってくれるありがたい。言ってる事は普通。
2日目>>2:83→普通の事してるだけなのになんで針と若は上げてるんだ。ちな>>2:14、俺は針真狼本命。

以上の事より可能性だ。わからなかったらまた後で。読み込む。

後俺は【▼笛】そもそもが白と思う所だけが吊られて、俺白とわかる結果だけ出てるんだ。確定情報がない。印象で決め打ちは出来ん。

(73) 2023/02/10(Fri) 21:48:01

【墓】 【艶】 艶屋 アメリア

まぁ、わたくし真結果しか出してねぇので、わたくし真誤認する分にはなんの問題もないですけどもね。
フェゴールが今日吊られてくれるのならば。生きてるとまたちょっと話が変わってくる。

(+159) 2023/02/10(Fri) 21:49:05

【針】 ヨツユビ ハリネズミ

夜10時です。仮決定1時間前をお知らせします。

俺個人の希望は▼ダリオ●クリーム
占吊でぎりぎりまで灰狼を詰める。特にダリオの判定を見る必要がある(チノ>>66など)

で、ここからは村全体を見た上での、今日の決定についてね。

灰を詰めたい意志はあるが、どこを吊るかまだ議論が進みきれていない。
喉枯れ、立ち会えない人も多そうで、狩人回避が起きた時にゴタつく可能性がある。
フェゴール>>20>>56もあるので今日は▼フェゴールが良いだろう。
狼陣営の想定にはまるようでシャクだが、仕方がない。

(74) 2023/02/10(Fri) 22:04:28

【赤】 【針】 ヨツユビ ハリネズミ

悲しい。同志2がーわーん(ごろごろ)

(*53) 2023/02/10(Fri) 22:07:49

【見】 【墓】 動かない城 パウル

フェゴール、アリス、モグラ
この3人の誰かは赤を持ってるから
狼は狩人回避するかもしれないけど、回避しないから村とか回避先との切れは拾えないなー

回避先に狼だから回避しなかった
村がそう読むくらいは見越して利用してくるレベルにはある〜

(+160) 2023/02/10(Fri) 22:10:16

【針】 ヨツユビ ハリネズミは、【笛】 怠惰 フェゴール を投票先に選びました。


【独】 【艶】 艶屋 アメリア

なんかこう見てるとsg素村って必要なのかもしれないな
1d回避したことで狩の寿命が二日分伸びてる

自分が相性悪の戦力外判定なら、変に抵抗せず落ちたほうがいいかもしれないわね

(-92) 2023/02/10(Fri) 22:12:16

【独】 【艶】 艶屋 アメリア

そもそも狼の狩回避っての想定してないんよな
しかし直近何村か狩回避見てて、実際有効性があるから困る

(-93) 2023/02/10(Fri) 22:15:02



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【気】 メロディ
8回 残32pt
【針】 ハリネズミ
8回 残0pt
シックス
7回 残41pt
【笛】 フェゴール
6回 残0pt
【若】 ロイ
3回 残220pt
【牛】 ウシ
7回 残23pt
【睡】 アリス
11回 残2pt
【娘】 チノ
6回 残47pt
【賢】 メルキオール
6回 残0pt
【血】 ユリウス
7回 残0pt
【水】 スイレン
6回 残140pt
【生】 クリーム
8回 残0pt
【筋】 ダリオ
7回 残0pt

犠牲者 (2人)

アオ(2d)
【艶】 アメリア(3d)

処刑者 (1人)

【壁】 リン(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ルッツ(1d)
パウル(1d)
ネシャート(1d)
キャロル(1d)
ベイビ(1d)
リス(1d)
ハムスター(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら