星狩りの国


88 【誰歓16G】手ぶくろを買いに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【牛】 草食系 ウシ

>>58
生シックスの喉を見て…

>>50
>>2:111時点の考察を聞いてます(●牛って何??)

>>1:96 初日牛の単体評価:占い不要
>>2:83 普通のことをしゃべっているだけの牛上げ良くない〇牛
>>2:85 牛を評価する針が分からないから〇牛

(私は>>1:85も普通のことしか言っていないと思う。)
牛単体ではなく、針の動きだけで●投げてるように見える。
当時そんなに針牛両狼濃厚で見ていたの?を聞きたかったのよ。針狂見てたならそれも…

>>62
「牛歩」という言葉があるのよ

(65) 2023/02/10(Fri) 20:35:11

【娘】 狼娘 チノ

>>56
フェちゃんが自吊り飲んでるからあまり強く灰吊りは押せない部分はありますねぇ…。ただ▼ダリちゃんは引けないですぅ。

ただここで▼フェちゃんするなら霊ロラは以降全部拒否しますぅ

霊軸、霊決め打ち進行になるなら一定の理解を持ってフェちゃん吊りに乗りますぅ

もし霊ロラになったらダリちゃん吊るすbot、相方探ししか探るとこないので悲惨な殴り愛ですぅ…。

(66) 2023/02/10(Fri) 20:38:20

【独】 【娘】 狼娘 チノ

狂アピ足りてないですね…?
完全に向こうから狼位置教えようとしてくれてますね…?

まさかダリちゃん狼…?

(-87) 2023/02/10(Fri) 20:43:05

【独】 【筋】 傭兵 ダリオ

ハッハッハ、死にそうだ

(-88) 2023/02/10(Fri) 20:43:11

【睡】 午睡の アリス

>>66
★なら白固め出来そうな灰は居る?
ただ今水の白要素絶賛募集中なので何かあれば

(67) 2023/02/10(Fri) 20:49:06

【墓】 【艶】 艶屋 アメリア

国主様ーーー!艶屋ってなーーーにーーーー?

静かにしなさい赤ちゃんが起きちゃうでしょ
はぁい……

(+145) 2023/02/10(Fri) 20:49:42

【見】 【墓】 狩猟の民 ネシャート

フェゴール、ダリオ、メルキオールはありそうだっちゃ

とするとアリス狂だっちゃかね

(+146) 2023/02/10(Fri) 20:50:11

【賢】 賢者 メルキオール

>>7
★牛は笛狼なら非狼よりの説明をもう少し欲しい、笛視点は理解した艷視点の方だ
>睡
>>1>>14 ★占真狂視と牛状況黒思考が繋がらないので教えてくれ
占真狂であれば「抜ける方を抜いた」が正解だろう。つまり牛が何者であっても▲艶は起こるので別に状況黒ではないのではと思うのだがどう考えている?

>>63
殺す予定の占候補を明日死んでる前提で話すだろうか、少なくとも僕が狼ならしない、と思うので非同意。理屈は理解できるので否定はしない位だな
>>64
話の流れはわかっているつもりだ。真狼真狼環境での狂人候補に「チノを置く事」>>1:91がまずそもそもなぁ……>>2:73下から来てるよ

>>65
ふふ、上手いな。急かしておいてなんだが灰吊りは明日だろうし、ゆっくりで良い(矛盾)

責任王の発言を見たかったんだが一旦、〆。少し寝る

(68) 2023/02/10(Fri) 20:51:30

【見】 【墓】 狩猟の民 ネシャート

艶屋……艶やかで可憐な人だっちゃ?

(+147) 2023/02/10(Fri) 20:52:37

【見】 【墓】 動かない城 パウル

ネタなのはわかるけど、ゲーム中のログ内で出したら国王様が案件かと気にするかもしれないから雑談村とかSNSにしよ?

(+148) 2023/02/10(Fri) 20:53:39

【見】 【墓】 動かない城 パウル

ネシャートも艶って漢字が似合いそうだよねー
ぼくみたいな子供の教育に悪そう…

(+149) 2023/02/10(Fri) 20:55:42

【墓】 【艶】 艶屋 アメリア

真狂で牛状況黒は

自由占い先が狼と村だった場合
狼に黒出されるリスクを高く見て ▲狼を占う占い師 となるから

例えばユリウス狼+占真狂+相方低位置なら、多少無理してでも▲フェゴールをしたくならないかしら?

ただこれそもそも占先両白なら意味のない話で、牛黒要素としては薄く、むしろユリウス白要素としての側面が強いわ。

・牛-血
・占真狼
どちらかで壊れる要素ではある。

(+150) 2023/02/10(Fri) 20:55:44

【墓】 【艶】 艶屋 アメリア

それもそうね ごめんなさい

(+151) 2023/02/10(Fri) 20:56:09

【墓】 【艶】 艶屋 アメリア

>>+147そうよ♡

(+152) 2023/02/10(Fri) 20:56:28

【睡】 午睡の アリス

>>68
真狂なら「真かもしれない噛み」は否定出来ない
まあ「ワンチャン囲い」もあるのでそんな大きな状況黒ではないかもしれない

水の要素は了解
回答感謝

ひとまず希望変えず
【▼笛】
灰なら【▼水▽筋●筋◯若】

(69) 2023/02/10(Fri) 20:59:38

【睡】 午睡の アリスは、【笛】 怠惰 フェゴール を投票先に選びました。


【牛】 草食系 ウシ

>>62
お返事ありがとう
牛を縄換算してるなーという感触が血筋賢なので、少なくとも1匹はいる予想

ロイの話は論じゃなくて、ひよこの刷り込みみたいな信頼関係の感覚に近い。時々あることで、たまに狼に騙される。
警戒もしているけれどなんか可愛いから、拾い方も書き方も難しいなーて思ってる。

ロイは吊りたい先の話してくれそうなので楽しみにしておこう**

(70) 2023/02/10(Fri) 21:02:20

【娘】 狼娘 チノ

>>67
6ちゃんとウシちゃんは白固めれそう。
水ちゃんは相対的に他より白いっていう印象、良い方の可もなく不可もなく、具体的な白要素は無いかなあ

メルちゃんも白寄りではあるけどもまだなんともって感じですねぇ…。

(71) 2023/02/10(Fri) 21:02:59

【独】 【娘】 狼娘 チノ

アリちゃん狼じゃないとつらいなあ…。

(-89) 2023/02/10(Fri) 21:04:36

【若】 若パパ ロイ

牛歩は草

やっぱりチノちゃん非狼っぽからの村っぽまで
あともうスイレン村でいいや感

ねむいからねる
おやすみ

(72) 2023/02/10(Fri) 21:06:12



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【気】 メロディ
8回 残32pt
【針】 ハリネズミ
8回 残0pt
シックス
7回 残41pt
【笛】 フェゴール
6回 残0pt
【若】 ロイ
3回 残220pt
【牛】 ウシ
7回 残23pt
【睡】 アリス
11回 残2pt
【娘】 チノ
6回 残47pt
【賢】 メルキオール
6回 残0pt
【血】 ユリウス
7回 残0pt
【水】 スイレン
6回 残140pt
【生】 クリーム
8回 残0pt
【筋】 ダリオ
7回 残0pt

犠牲者 (2人)

アオ(2d)
【艶】 アメリア(3d)

処刑者 (1人)

【壁】 リン(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ルッツ(1d)
パウル(1d)
ネシャート(1d)
キャロル(1d)
ベイビ(1d)
リス(1d)
ハムスター(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら