星狩りの国


88 【誰歓16G】手ぶくろを買いに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【血】 混血 ユリウス

帰れねぇかもしれねぇ。
鳩で頑張るが。

>>46
針真で何か他に意図があったのかとも思って星投げてる。
両狼で牛上げて、●牛の▲艶?やりすぎだろ。
霊軸になる可能性大いにあるっつのに。

後気と娘んとこは水掛論だろ。
占候補が削れた時点で霊精査に尽力を尽くした方が
いいと思うが違うかね。

>>48 ダリオ
若は徹底的にその路線じゃねえか?
昨日のこんな狼いねえだろはどうなった?
ダリオが言葉を勿体ぶったりする理由はなんだ?

村なら情報共有して話そうぜ。

(50) 2023/02/10(Fri) 15:54:22

【独】 【生】 みんな大好き生 クリーム

[水>>31
さぁ、、、?
質問にハテナを浮かべられても……
無○様「浮かべられても……なんだ。言ってみろ」
滅相もございません

えっ……と、私の発言力が落ち過ぎて、答えなくても良いとまで思われた……?

[生>>33
ということで探してきました疑い理由[水>>2:90
言葉にするうちに、結構スイレンが黒なんじゃないかと思えてきた
リンとメロディの白透けてない?
もしくはリン白を知りながら吊り希望出してない?
オマケにこの要素、メロディに通りが良さそう

(-50) 2023/02/10(Fri) 16:01:44

【血】 混血 ユリウス

>>49
村なら何がなんでも突っ込まなきゃいけない所だけどな。
生は話のきっかけを俺も探ってたからこそ、
1日目は助かった上に六(鳩だとでねぇ)と牛は灰で
走ってもらう方がいいと俺も占から外したな。

白と置けるほど強要素じゃないが了解。
筋についてはどう思う?

を残して離脱。箱にしろ鳩にしろ22時前後に顔を出す。

(51) 2023/02/10(Fri) 16:02:38

【筋】 傭兵 ダリオ

同じ進行希望というか同じ進行意図か
希望は霊ロラだったし

ただ狼を探してないと主張する人がいるのは、俺の白置きがかなり納得できるものでは無いんだろうなあ。そう思わせたのなら力不足で申し訳ない

>>42
要素の肉付けの仕方はすげえいいけど、これは狩人死亡環境で納得できる考察。
襲撃を見て白考察を作った狼っぽく見えてる。

>>50
占死体後に元気なのはマジで性格あるから無しにしたけど、▲艷後に艷真を見てたような発言は村らしくないと見えたね。彼が村の時の心情を考えるとこれを黒要素までは言いたくないが。

(52) 2023/02/10(Fri) 16:03:03

【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ

>>47
同じロジックで笛も非狂強い=占い真狼濃厚、故に▼笛。
もしここの前提が間違えてたら早めに修正する意味も込めているわ。

>>49
嘘はダメよ。
>>1:125で、貴方が●気を追認してるの、私見逃してないから。
だから私の占い結果が割れたら、真狂−真狼でほぼ間違いないなと思ったから。

(53) 2023/02/10(Fri) 16:03:22

【独】 【筋】 傭兵 ダリオ

奥 義 流石に噛みたくない位置からの潜伏狩人CO

・潜伏狩人COだからCOはしてない。
・しかし、俺は>>52で実質狩人COをしてる
・狼は俺がGS下位過ぎて▲気さえ噛めれば殺せる
 故に確信を持たない限りかなり噛みたくない。
・しかし、俺は狩人
以下ループ

(-51) 2023/02/10(Fri) 16:06:37

【独】 【生】 みんな大好き生 クリーム

[水>>38
ファッ!?うーん……
ノイズから先に帰ってくるの意外なんだよね
どうでもよくて(私に興味がなくて)1つ目の質問に答えなかったって風じゃなさそうに見える

なんならこのやり取り少し楽しんでる?
読み合いがお好き? 結構、ますます好きになりますよ

じゃあ「さぁ、、?」ってどういう回答?
多分ヒマしてるっぽいし、私への返答を誤魔化したんじゃないとするなら……
もしかして答えないんじゃなくて、答えがない?
「当時考えて居なかった」が答え?

当時占霊の内訳に関しては結論を出しておらず(盤屋は後半まで情報をかき集めて結論を出す人もしばしば)、だからこそ「考えていない(見えていないアピールですらない)」のでは?

占い先投票だけ偽装で作る狼いる?
盤屋がそんなよく分からないことする?

(-52) 2023/02/10(Fri) 16:15:18

【独】 【生】 みんな大好き生 クリーム

考察上にも視点上にも「内訳情報」がないから、不明だから安全策として占い先投票を促すし、生存占を残そうともする
スっと理解できる視点に落ち着いたわけだ

(-53) 2023/02/10(Fri) 16:17:11

【独】 【生】 みんな大好き生 クリーム

ダリオ>>52
昨日艶真目は[賢>>2:105]だけなのよ〜♡
みんな大好き水の白要素[>>2:106]と同時刻よ〜♡
狩人死亡環境同然じゃないかしら〜♡

(-54) 2023/02/10(Fri) 16:27:44

(-55) 2023/02/10(Fri) 16:28:02

【独】 【生】 みんな大好き生 クリーム

発言画面では25pt消費
発言確認画面では28pt消費

「♡」の計算で値が違うのかしら〜♡

(-56) 2023/02/10(Fri) 16:29:31

【生】 みんな大好き生 クリーム

ダリオ>>52
昨日艶真目は[賢>>2:105]だけよ〜♡
狼目線みんな大好き狩人死亡環境同然じゃないかしら〜♡

(54) 2023/02/10(Fri) 16:31:53

【独】 【筋】 傭兵 ダリオ

狩人狩人うるさいやつのどっちか絶対狩人だろ

(-57) 2023/02/10(Fri) 16:34:55

【独】 【牛】 草食系 ウシ

>>46
牛スジ

(-58) 2023/02/10(Fri) 16:36:33

【独】 【生】 みんな大好き生 クリーム

クリーム>>54
人狼「死んでんじゃないの〜?H.M.コックカワサキ

(-59) 2023/02/10(Fri) 16:55:13

【赤】 【笛】 怠惰 フェゴール

>>53
これはネズミくんは決定把握の意味だろうけど、メロディは●容認として捉えてる
メロディは俺偽で思考回してる最中だから、ネズミくんが勘違い訂正で回答しても、反感を買うだけかな

そう捉えたのか。くらいで済まして良いと思うよ

(*26) 2023/02/10(Fri) 17:03:19

【赤】 【針】 ヨツユビ ハリネズミ

俺とメロディの世界線は交わっていなかったようだ。

大丈夫、同志2ありがとう。
なぜか確白と潜伏狂人と霊騙り狼でpt削りあいゲームをしてる。
応援ありがとうチノちゃん!!

(*27) 2023/02/10(Fri) 17:08:25

【独】 【生】 みんな大好き生 クリーム

[生>>54
・水の白要素を通して▼水を阻止
・筋の提示した要素自体に直接反論せず筋の発言力向上
・pt0にして生の位置を下げてバランスをとる
朝より少しは▼笛の方向に持っていきやすくなると思う

(-60) 2023/02/10(Fri) 17:09:15

【赤】 【賢】 賢者 メルキオール

▼笛の判定みたらチノ君明日突然手のひらクルーして針君に着くんかな、ちょい楽しみだ


あー、ダリオを仮想狼にしたいが、シックスを喰うと僕も疑われるかな?

(*28) 2023/02/10(Fri) 17:12:25

【赤】 【笛】 怠惰 フェゴール

この村の人達は、真狼-真狼で確定白を作り(ライン戦拒否)、占い即抜き(占信用勝負捨て)することは無いと思っているっぽいね

なのでネズミくんは偽なら狂人視されると思うよ
放置されるかは別問題だけど

(*29) 2023/02/10(Fri) 17:13:03



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【気】 メロディ
8回 残32pt
【針】 ハリネズミ
8回 残0pt
シックス
7回 残41pt
【笛】 フェゴール
6回 残0pt
【若】 ロイ
3回 残220pt
【牛】 ウシ
7回 残23pt
【睡】 アリス
11回 残2pt
【娘】 チノ
6回 残47pt
【賢】 メルキオール
6回 残0pt
【血】 ユリウス
7回 残0pt
【水】 スイレン
6回 残140pt
【生】 クリーム
8回 残0pt
【筋】 ダリオ
7回 残0pt

犠牲者 (2人)

アオ(2d)
【艶】 アメリア(3d)

処刑者 (1人)

【壁】 リン(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ルッツ(1d)
パウル(1d)
ネシャート(1d)
キャロル(1d)
ベイビ(1d)
リス(1d)
ハムスター(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら