星狩りの国


88 【誰歓16G】手ぶくろを買いに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【娘】 狼娘 チノ

柱進行は反対ですぅ。結局▼フェちゃんになったとき霊軸です。柱の結果確白です。決め打ってくださいはあまりにも情報を取らない進行なのですぅ
それより灰吊って偽黒でも出させて情報収集した方がよっぽど霊決め打ちしやすくなるですぅ

>>2:32の次点軸を追ってますが占いは真贋逆もあるかもですぅ

吊りは▼ダリちゃん▽ロイちゃん
占いは●ロイちゃん〇クリちゃん

ダリちゃんは結構自信ありますですぅ

(37) 2023/02/10(Fri) 13:33:16

【見】 【墓】 動かない城 パウル

>>35
確白のベルリンにも反応してあげてー

(+115) 2023/02/10(Fri) 13:33:39

【独】 【娘】 狼娘 チノ

えぐいくらい狂アピしてるんですが届いてますか…?

(-36) 2023/02/10(Fri) 13:34:59

【見】 【墓】 動かない城 パウル

>>28にただ論外と一刀両断したアリスと1意見としては認めるが論外と暗に臭わせて他案を出させてるモグラ

モグラのが深みがあって真っぽいかなぁ
特に狂人ではなさそうー

(+116) 2023/02/10(Fri) 13:36:46

【墓】 【艶】 艶屋 アメリア

>>35チノちゃ〜ん

(+117) 2023/02/10(Fri) 13:40:49

【墓】 【艶】 艶屋 アメリア

真狂-真狼時の動きって何が正解なんでしょうね?>>26
今回のわたくしの状況だったら、メロディ白で結果先出しするかなぁってのが今の見解なんですけど

「信用で殴って護衛ぶんどって白位置に黒打って無理やり吊る」しか狂としての戦い方を知らないもので……

いうて2-2は信用負けなら狩炙るくらいしか戦いようがない気もする ご主人死ぬかもしれんけど。がんばれ。

(+118) 2023/02/10(Fri) 13:41:45

【水】 水の巫女 スイレン

>>33 クリーム
やったー!全部他責にしよー!!

リン統一で黒出るなら▼リンして、リンに白出した占候補からメロディ占わせればいいか、の前提での思考省きなので、期待してるような答えは返ってこないですよ

リンに対しては>>1:107以上のものはないですね

(38) 2023/02/10(Fri) 13:43:56

【独】 【艶】 艶屋 アメリア

信用で殴って護衛ぶんどって白位置に黒打って無理やり吊っても、ご主人ががら空きの▲真せずに信用勝負挑んで、ひっくり返されちゃったりしたんですけどもねー
だからこれ全く狂人としての最適解じゃないハズ

狂人苦手 むずかしーね
グレコン力とか多分試されてる

(-37) 2023/02/10(Fri) 13:45:49

【見】 【墓】 動かない城 パウル

真狂-真狼の狂人ならとりあえず信用取れるだけとっておくのがいいよー
誤爆は避けるの前提だから初手白も結構な安定手ー

それ言ったら狼でも同じだし真でも同じなんだけど、ある程度信用さがあれば狼がベグという名の狂人視点の真襲撃してくれるから偽黒出すなり信用下げて吊られに行くなりはその後のお楽しみ〜

(+119) 2023/02/10(Fri) 13:49:43

【独】 【艶】 艶屋 アメリア

どーでもいーことめーちゃ喋ってしまう
口が閉まらなくなるんですよねぇデバフかかると 殴られたからじゃなくてただただねむいからだ今は

でも早起きしたおかげでひとつわかったんですよ
スマホ変えてからマナーモードの設定が変わって、朝サイレントマナー貫通して通知のバイブ音が鳴ってた
最近変な時間に起きてるのそれが原因〜

(-38) 2023/02/10(Fri) 13:52:02

【睡】 午睡の アリス

喉都合省くがチノかなり良い
灰吊りなら【▼水▽筋●筋◯若】としとこう

温存

(39) 2023/02/10(Fri) 13:53:36

【赤】 【笛】 怠惰 フェゴール

ああ、チノは俺様の相方アリスだと思ってるのね

ごめんよ

(*23) 2023/02/10(Fri) 14:01:19

【赤】 【針】 ヨツユビ ハリネズミ

ダリオ、クリーム狼想定でいくか。

ダリオ黒判定を出したらチノ驚いてくれるかな(ワクワク)
チノちゃん!!狼はコッチだ!!!

(*24) 2023/02/10(Fri) 14:01:30

【墓】 【艶】 艶屋 アメリア

地上見てても思いましたけど、ベグが主流なんですのね?
真狂-真狼作らないので馴染みがなく。

3-1だと狼騙に合わせて信用調整すべきだったりと聞きますけど
確かにベグ前提2-2なら全力でいいですわね ちょっと楽しそう

(+120) 2023/02/10(Fri) 14:02:21

【独】 【水】 水の巫女 スイレン

まあアリスは結局何も探る気ないんだろうなぁ、というのが見え隠れしてるのと、結局誰にも回答をもらおうとしないあたりで偽かな、などと思ってしまうんですが、

ハリネズミも今日の第一声それかぁ、、感は同意なんだよなぁ
真狼-狂狼の霊潜だったりとか、占霊-狂狼だったりしない?

(-39) 2023/02/10(Fri) 14:02:27

【生】 みんな大好き生 クリーム

スイレン>>38
ふふ♡
ちゃんと質問の意図を読んでくれているのよ〜♡
じゃあもう1回みんな大好き質問に立ち戻ってみるけど、@ABのどれも特に比較的深く追っていたものはないという認識で間違いないかしら〜?♡

(40) 2023/02/10(Fri) 14:07:12

【赤】 【賢】 賢者 メルキオール

もし今日灰吊るにしても白判定の方が良いと思う

(*25) 2023/02/10(Fri) 14:10:03

【水】 水の巫女 スイレン

>>40 クリーム
それで良いですよ、Bを元々低く見てたのは言うまでもないと思いますが

(41) 2023/02/10(Fri) 14:11:57

【見】 【墓】 動かない城 パウル

主流というか、元々は少なかったけど有用性が認められて頭角を現してきた感じかなー

昔は初手確白時には狂人噛みたくないから確白や灰襲撃がよくあるパターンだったけど、最近は少ないしねー
ベグ想定なら3-1でもいいから2-2自体減ってるのもあるけど〜

(+121) 2023/02/10(Fri) 14:25:24

【見】 【墓】 動かない城 パウル

どうでもいいけどー
お嬢様口調なのに艶屋なんてアダルティな背徳感がすっごく好き〜

(+122) 2023/02/10(Fri) 14:30:47



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【気】 メロディ
8回 残32pt
【針】 ハリネズミ
8回 残0pt
シックス
7回 残41pt
【笛】 フェゴール
6回 残0pt
【若】 ロイ
3回 残220pt
【牛】 ウシ
7回 残23pt
【睡】 アリス
11回 残2pt
【娘】 チノ
6回 残47pt
【賢】 メルキオール
6回 残0pt
【血】 ユリウス
7回 残0pt
【水】 スイレン
6回 残140pt
【生】 クリーム
8回 残0pt
【筋】 ダリオ
7回 残0pt

犠牲者 (2人)

アオ(2d)
【艶】 アメリア(3d)

処刑者 (1人)

【壁】 リン(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ルッツ(1d)
パウル(1d)
ネシャート(1d)
キャロル(1d)
ベイビ(1d)
リス(1d)
ハムスター(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら