星狩りの国


88 【誰歓16G】手ぶくろを買いに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【牛】 草食系 ウシ

>>21
これはめっちゃ納得。

>>21
安全圏ってシックスくらいでは…??

(-31) 2023/02/10(Fri) 12:31:21

永遠の子供 シックス

メルキオールはなんていうか「理想的な村人」を演じてる狼視が強くなってる。全体的にスキがない発言で、しっかりと自分の考えを出してる。
けど、浮上しない。
メルキオールの理想的な村人感は>>2:89これ
これからずれないようにしてる感じ。

この村でステルス気味に見られてるのはロイが強めだけれど、メルキオールの方がステルスしてる狼感が強い。
ロイは等身大でステルスで、メルキオールは作為的にステルス。

(24) 2023/02/10(Fri) 12:33:07

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

お昼ー
>>20フェゴールから言い出すんですねーふーん

(+98) 2023/02/10(Fri) 12:34:10

永遠の子供 シックス

ダリオは今日の発言見た感想は「何を言いたいのかわからない」
自分はちゃんと考えてますのアピール感が強い。
その考えからどう次に繋がるのか、他灰にどう影響させるかがわかんないや。

(25) 2023/02/10(Fri) 12:36:43

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

一撃

灰なら▼ロイかなぁ

(+99) 2023/02/10(Fri) 12:37:11

【墓】 【壁】 壁のベル リン

まあ言い得にゃー

▼フェゴールはほぼほぼ既定路線にゃからなー、今日のフェゴール君は偽なら「綺麗に吊られる事」がお仕事にゃ

(+100) 2023/02/10(Fri) 12:38:46

【赤】 【笛】 怠惰 フェゴール

シックスは明日の霊結果見てだいぶ霊真贋揺らぎそう

(*19) 2023/02/10(Fri) 12:39:34

【見】 【墓】 動かない城 パウル

だいたい>>21と同意見ー
ご丁寧に一応まとまりを持たせようとしてたベルリンまで吊っちゃったし

(+101) 2023/02/10(Fri) 12:40:33

【独】 【牛】 草食系 ウシ

>>2:92牛筋の振り分け理由聞こうか

(-32) 2023/02/10(Fri) 12:41:04

永遠の子供 シックス

【▼ダリオ●メルキオール】
▼フェゴールは反対。

メロディ統一で確白にしたから非狂とクリームにあるが、いやぁ黒出したところで信用下がる未来しか見えない。黒出てある意味喜ぶのはリンぐらいでは?
初手、信用下げた僕に対してアメリアは「シックスは村云々」と言ってる当たり、それなりに人狼ゲーム経験者だろうし。

(26) 2023/02/10(Fri) 12:41:25

【赤】 【賢】 賢者 メルキオール

僕発言目立ってる方だと思うんだがシックスの中のステルスって何だよ、定義をよこせ定義を

同志フェゴール君が残って囲ってくれるならソレでも良いが

(*20) 2023/02/10(Fri) 12:43:41

【墓】 【壁】 壁のベル リン

この村のトレンドは個人戦キャッツファイトにゃ〜〜

(+102) 2023/02/10(Fri) 12:44:01

【見】 【墓】 動かない城 パウル

人外視点にはフェゴールを吊るメリットも残すメリットも悩むところだけど、村視点には1ターンは残すのがメリット強いんじゃないかなー

(+103) 2023/02/10(Fri) 12:48:14

【見】 【墓】 動かない城 パウル

逆だ
今日フェゴール吊るデメリットが強い

(+104) 2023/02/10(Fri) 12:49:20

【睡】 午睡の アリス

>>25Y
丁度>>7筋と>>10牛の「俺最黒合戦」の見解聞きたかったからセルフ回答助かる
牛の方は>>23通りの見解ならストンと落ちる。
筋は村仮定昨日占い候補自負してたからそれが抜けてないんかなとは

ついでに賢様が表出てこないのは「コアズレの自覚」かなとは
あえて後衛やサポートに回ってる感はする
懸念はわかるのでちょいちょい質問して絡めたらと思ってる

(27) 2023/02/10(Fri) 12:50:29

【赤】 【針】 ヨツユビ ハリネズミ

今日●同志1で囲えるのが理想
直吊りにならなければ適度に疑われても構わない

今日灰吊りでロイ狩人で吊り回避して食べちゃう、がいいなあ。
シックス襲撃が一手遅れるが、今日にシックス襲撃だと「狼はフェゴール襲撃する意志無い?」と思われそうだし、むずかしい。

(*21) 2023/02/10(Fri) 12:51:51

【赤】 【賢】 賢者 メルキオール

前衛のヤツらが荒らして回った結果、
灰吊りか霊吊りか自由統一で散々揉めてでまとめの喉が午前中にラスト1という惨状を見て自分も荒そうってなったらサイコパスやろ

(*22) 2023/02/10(Fri) 12:58:38

【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ

どーーーーーーーーーーしても笛吊りたくないって人は自分が柱になるって言うなら、その命と引き換えに笛を延命させる可能性もゼロじゃないよ。

(28) 2023/02/10(Fri) 12:59:40

(29) 2023/02/10(Fri) 13:01:46

【生】 みんな大好き生 クリーム

それ言ったらシックスが柱に出て流れちゃうからダメよ〜♡

(30) 2023/02/10(Fri) 13:02:21



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【気】 メロディ
8回 残32pt
【針】 ハリネズミ
8回 残0pt
シックス
7回 残41pt
【笛】 フェゴール
6回 残0pt
【若】 ロイ
3回 残220pt
【牛】 ウシ
7回 残23pt
【睡】 アリス
11回 残2pt
【娘】 チノ
6回 残47pt
【賢】 メルキオール
6回 残0pt
【血】 ユリウス
7回 残0pt
【水】 スイレン
6回 残140pt
【生】 クリーム
8回 残0pt
【筋】 ダリオ
7回 残0pt

犠牲者 (2人)

アオ(2d)
【艶】 アメリア(3d)

処刑者 (1人)

【壁】 リン(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ルッツ(1d)
パウル(1d)
ネシャート(1d)
キャロル(1d)
ベイビ(1d)
リス(1d)
ハムスター(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら