星狩りの国

88 【誰歓16G】手ぶくろを買いに


【賢】 賢者 メルキオール

統一、自由、灰吊、霊吊どちらにもメリデメリあって結局は何を重視で決まる
問題はどちらをどのように実行するかだ

メロディはお前、ラス1まで減らしてどうやって灰吊るんだ?

アリスは悪いが集計と進行頼む、本当は考察落として欲しいんだがな

今できそうな案は
アリス集計(ここで灰吊反対者多数でなければ)
→メロディ指定→アリス回避等の進行 だな

メロディは指定時、回避が出た時の逃し先指定もしておけ

そこがあまりに民意かけ離れている、どちらも回避した等まとまらなくなったら緊急避難先として霊を吊ろうか

僕は今日はG16の灰数が多過ぎるので灰>霊吊り希望だ
質問きてるのは見てるがまた後でな**

(65) 2023/02/09(Thu) 14:15:58

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら