星狩りの国

88 【誰歓16G】手ぶくろを買いに


【壁】 壁のベル リン

ぶっちゃけ「アリスがめっちゃ真霊しててハリネズミが偽か?」って言われるとそうでもにゃ〜から、ハリネズミが喉ぶっぱしてアリスにまとめ業務させるの純粋に「印象」って側面から大損してんだよにゃ〜
逆説その辺りの「ハリネズミ偽の空気を気にしていない」辺りは真らしさにゃーかね?


まあ逆説「霊ロラ着手するまではアリスが真偽関わらず村の安定化に役に立つ」(アリス偽で手を抜いたらそこから崩れる)として少なくとも今日は灰吊り改めて推しとくにゃ〜〜


んじゃまた夕方に〜〜

(50) 2023/02/09(Thu) 11:50:03

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら