星狩りの国


88 【誰歓16G】手ぶくろを買いに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【水】 水の巫女 スイレン

【非占霊】
コア不定期、基本不在、統一希望

(19) 2023/02/08(Wed) 09:18:46

【艶】 艶屋 アメリア

価値観のすり合わせのために、ひとつ皆さん聞きたいですわ
「初動で真下げた」ってどのくらいギルティ要素の認識ですの?

こういう位置って村の可能性が高いと思っているので、あとで(艶/針(真なら)が状況真になった時)これを理由にシックスが吊られるくらいなら、今日もう占ってしまった方がいいと思っているのですけれど。
フェゴールも黒出せないでしょうし。

大丈夫なら灰置きでいいですわ。

あとは現状、壁血は占いたくないですわね
交通整理力が高いとお見受けしますわ

また陣形確定後に**

(20) 2023/02/08(Wed) 09:21:46

【艶】 艶屋 アメリアは、 永遠の子供 シックス を能力(占う)の対象に選びました。


【針】 ヨツユビ ハリネズミ

シックス占いは反対。
2日目以降に失速するなら直吊りで良い。
もし村で確白になったらまとめ役は任せられない。
今は灰のまま置いときな。

俺も見ているから、大丈夫。

(21) 2023/02/08(Wed) 09:31:18

【独】 【艶】 艶屋 アメリア

真だろお前

(-38) 2023/02/08(Wed) 09:32:47

【赤】 【針】 ヨツユビ ハリネズミ

狂人がもぐってくれたぞー(ごろごろ)

(*27) 2023/02/08(Wed) 09:33:48

【独】 【筋】 傭兵 ダリオ

ハリネズミが真占でも出さないスライド臭をプンプン出してたから、ハリネズミへ偽目の押し付けと占片方傾ける(フォローにスラしたように見える)つもりで発言したけど、>>21を言えるなら忘れよう。

(-39) 2023/02/08(Wed) 09:46:07

【艶】 艶屋 アメリア

真だろお前……>>21
だとしたら霊真狼を強調した睡狂目少し上がりますわね

笛狂なら偽黒出させないことに意義があったんですけれど、そうでないならシックス占いはデメリットの方が多いですわ
さっきのはナシで

(22) 2023/02/08(Wed) 09:49:38

【笛】 怠惰 フェゴール

なんの罪もないでしょ

俺様は>>6に針含む霊からの反応や他者の意見を見たいから、あえて発言したパターンも考えてる

それに針の正体を考えないまま、この発言だけ切り取って短慮の印象操作を今からやってる壁>>14や、対抗の方が悪意的だと思う

針は直吊りの言葉が強く映るんだけど、印象悪い程度の感情由来ならそれ表に出さないで

(23) 2023/02/08(Wed) 09:56:13

【生】 みんな大好き生 クリーム

みんな大好き統一占いライン戦よ〜♡

(24) 2023/02/08(Wed) 09:57:44

【独】 【生】 みんな大好き生 クリーム

誰が大好きじゃーい!

(-40) 2023/02/08(Wed) 09:58:25

【独】 【生】 みんな大好き生 クリーム

フェゴール>>23
[リン>>14]はむしろ印象操作にならないよう努めた喉に見えるのよ〜♡

(-41) 2023/02/08(Wed) 10:05:29

【睡】 午睡の アリス

>>23>>20
というか>>18見ても意思表示しつつ同意して来た相手の根拠知りたいだから、単に思ったことバーン言うタイプなだけだと思う

6の色はこれからだけど足が軽くて村感はあるよねって感じ

(25) 2023/02/08(Wed) 10:07:03

【筋】 傭兵 ダリオ

シックスモテモテだな、羨ましい

>>18 Y
ハリネズミが真占でも出さないようなパワー!を出してたから、出てきた時に少し印象悪くなるようになるといいなあとか思ってた。世界には謎のスラ信仰があるから。3文字なのは俺が斜に構えてたせい。

>>15
例えば、2-2統一確白 完灰10として
▼灰で▲白(占)が入った時の進行はどう考えてる?
前提は変更しても良い。

(26) 2023/02/08(Wed) 10:10:53

【独】 【生】 みんな大好き生 クリーム

ダリオ>>26
ハッ!(幻聴)

(-42) 2023/02/08(Wed) 10:11:51

【赤】 【笛】 怠惰 フェゴール

なーんか艶と張り合わないといけないの大変そ〜

ゴロゴロしたいよ〜

(*28) 2023/02/08(Wed) 10:21:39

【独】 【艶】 艶屋 アメリア

フェゴール視点のシックスに罪も何もねーですわよ

リンを悪意的と取るのまじ?黒塗りがうめー
ここ非ライン見ていいかなぁ……
あとシックスとも非ライン的ね 懐柔くさい

(-43) 2023/02/08(Wed) 10:22:51

【針】 ヨツユビ ハリネズミ

「直吊り」って強い言葉なのか。
気分を害した人がいたらごめんな。

えーと丁寧に言うと、シックスは占いを使う場所では無い、ということです。
純灰にいた方が、他の灰からフラットに判断してもらえるよね。
発言の偏りが大きすぎると、もしシックスパンダでライン戦になったときに白黒どっちであっても要素を恣意的に曲げられて、困る。俺が。

シックス狼だと判断したら、占いを介さずに吊れば良いと俺は思う。

あと占いは他の場所に使いたいので。
まー占3-霊2になったら一から考え直しだけどね。

(27) 2023/02/08(Wed) 10:22:54

【見】 【墓】 動かない城 パウル

フェゴール偽ならアピ上手いね〜
迷走しないさせないようにっていうのが推理側に見えるー

(+12) 2023/02/08(Wed) 10:23:16

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

>>26
ハリネズミさんが霊から占にスライドした時に信用されすぎないように少し信用落としておきたかったって事?面白い発想ですね

(+13) 2023/02/08(Wed) 10:23:46



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

アオ
1回 残280pt
【壁】 リン
7回 残0pt
【気】 メロディ
9回 残0pt
【針】 ハリネズミ
9回 残0pt
シックス
11回 残0pt
【笛】 フェゴール
7回 残0pt
【艶】 アメリア
8回 残0pt
【若】 ロイ
8回 残35pt
【牛】 ウシ
8回 残4pt
【睡】 アリス
11回 残1pt
【娘】 チノ
9回 残50pt
【賢】 メルキオール
7回 残0pt
【血】 ユリウス
8回 残0pt
【水】 スイレン
9回 残64pt
【生】 クリーム
9回 残84pt
【筋】 ダリオ
10回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ルッツ(1d)
パウル(1d)
ネシャート(1d)
キャロル(1d)
ベイビ(1d)
リス(1d)
ハムスター(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら