星狩りの国

88 【誰歓16G】手ぶくろを買いに


【水】 水の巫女 スイレン

ライン戦しなかった理由を直線的に取るなら、アメリアの占い位置or疑い位置に狼が居た、だと思いますけど、>>2:75なのでどうかな、と疑問符は付きますね

だとすれば、
1.単純にフェゴールのコアタイム的な都合
2.灰狼がライン戦に不向きだった
3.そもそも占襲撃をするつもりだった
になりますね

1と3に関しては要素になり得ませんが、2はユリウスの見てる話ですね
この観点で述べるなら、責任王とユリウスの2名だろうなぁと私は勝手に思ってました

ちなみに、もう一つ可能性としてあるのは、黒を打てる村位置に当たりがつけられなかったから、とかですね

(39) 2023/02/13(Mon) 22:57:46

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら