星狩りの国

88 【誰歓16G】手ぶくろを買いに


【賢】 賢者 メルキオール

>>11>>10
まぁ後半まで生きてると「よく見るとお前他灰とライン切れてないな」は結構言われるんだが
白位置=疑われてない=ライン切れてないのは当然だろうよ以上の感想が毎回ないんだよな…

>狼娘
ユリウスが聞いている>>5:68は僕も知りたいので出して欲しいな、当時の思考を完結にで良い
>>13
あぁ追っているよ>>5:60を見て欲しい、まだ色々と考え中だがね
幸いにして生存灰は筋と自分を除いて3人だ、スイレンが正直どうしたもんかって感じだが
他2人と能力者から追ってくしかあるまいよ

(20) 2023/02/13(Mon) 20:56:55

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら