星狩りの国


88 【誰歓16G】手ぶくろを買いに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 狩猟の民 ネシャート

もしチノが最終日に残ってたら、メロディを噛まずに残したっちゃかね
チノ→▼メロディにしといて、メルキオールもそこに▼しとく

狼CO合戦はあったっちゃか?
なかったっちゃかね
チノも狼CO合戦に参加してたらおもしろそうだったっちゃ

(200) patisserie 2023/02/16(Thu) 13:51:21

【見】 狩猟の民 ネシャート

>>-94メルキオール
ふむふむっちゃ
なるほどっちゃ
チノの狂人CO
その未来も見てみたかったっちゃね

7d▼スイレンなら▲ユリウスもあったかもっちゃ?
さすがにそれはないっちゃかね
チノ狂人ほぼほぼ確信だったと思うっちゃけど、万が一があるから狼COからのPPにはならないだろうっちゃし

(207) patisserie 2023/02/16(Thu) 14:15:17

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

>>207
いや、▼スイレンなら▲ユリウスだったね
チノ君視点のみ詰み確定の盤面作るわ

チノ君が狂人じゃなかったら?
普通にメロディ説得してチノ君吊るの頑張るよ(脳筋

(-102) 耐久性 2023/02/16(Thu) 14:20:07

【独】 【血】 混血 ユリウス

マジでチノ100点だよな。
7日目朝は笛ー水ー賢だよなぁ!?
▼水乗れるよな賢さんよお!!

のクソテンションだったのに
チノの黒さにん?ってなっちまった。

あそこで狩探しなどせず、筋の相方探しに
集中してたとかなら、村でそんな思い込み
あるよな。だったんだけどな。
返答でああ娘黒だな。ってなっちまった。
2騙り...しっかり追わないといけなかったな。

後賢のスト-リ-がよくできていて、
矛盾点見つけられなかったな。
敢えて言えば▼生の時もっと全力で引き留めねえの?
ぐらい思ったがいちゃもんかなと思ったんだよな。

(-133) ruda 2023/02/16(Thu) 17:54:24

【血】 混血 ユリウス

>>-132
んー盤面屋が喋れないと誤解与えたのは悪い。
でもな2日目からの処理ルートでって更新もない
gsもない。黒白つけてないとか言われるとなぁ。

なんかボロ出すの恐れて言い訳にしてんじゃねえか。
つかその理由で殺されかけまくったわけだからな。
まあ俺の▼希望見ればわかると思うが。

成果か...なかったし、最終日見直す際がむしゃらさがなぁ。
俺には拾えなかった。これは俺のスキル不足と濁りが
あったな。あと>>33でコピペか?
最終日来る事知ってたな!やっぱり黒みたいなくそ推理
しちまってたな。

(249) ruda 2023/02/16(Thu) 18:04:14

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

>>-133
▼水乗れるよな賢さんよお!!
のまま来てくれれば▼水でPPだったんだがなァ!残念だ!
 
でも多分、僕がユリウスSGって主張じゃないとメロディに娘賢見られて僕が吊られそうな気がしてたからチノ君は必要な犠牲だったんだと思ってる
娘と僕なら白確いるうちに僕吊り濃厚だしね

ストーリー捏造は僕の得意分野だから
綺麗にできてるって言ってくれてありがとうって感じ

(-134) 耐久性 2023/02/16(Thu) 18:12:47

【独】 【血】 混血 ユリウス

>>246
一生▼水言い続けてたわけだが。
狼ワードは間違いない。
ただ笛差し出したのがまじでわかってなかったからなぁ。

>>244
あー7日目にミス出来ねえ!
でめちゃくちゃ見たからな。もう変えれる気がしない。
水の反応みたら変わるかもしれない
→出てこない。いちゃもんつけてるようにしか見えなかった(悪い)
だったからな。そも7日目死ぬ程みたからな。
リアル情報は気をつける。

(-135) ruda 2023/02/16(Thu) 18:13:42

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

>>258
僕もそう思う
下手に理解できる、もしくは村置ける派(6)派が多かった故に▼対象にならなかった
+そのメンバーが最後まで生存できる面子じゃなかったのが問題

(-140) 耐久性 2023/02/16(Thu) 18:24:07

【独】 【娘】 狼娘 チノ

>>-161
目瞑って▼ダリちゃん指定とかしそう

(-162) irisrod 2023/02/16(Thu) 19:12:41

【筋】 傭兵 ダリオ

途中でフェゴール残す代わりに▼ハリネズミとかは、見えてない潜伏狂人がやりにくいけど通らない行動(推定)とかをあえて取ってるのかなあみたいなのは思ったな。

潜伏狂人はアピールしたら後は「潜伏狂人って言った奴にイチャモンつけれる要素と村殺しと狩炙り」を順番にやっとけばいいかな〜ってのが俺の考えだからそう思った。

(324) J0920 2023/02/16(Thu) 19:58:32

【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ

>>25
そう言えばこれ、スイレンがスイレンorメルキの二択を迫ってるのは分かってても、2人外生存なら
チノースイレン
チノーメルキ
がどうしても高くなってるから、確実に最終日に向かえる▼チノに逃げたのは確か。

ただ、あの日にスイレンとメルキの二択を当てるだけの議論は足りてなかったとも思うし、あの日の私ならどっち吊ってたか分かんないな。
でも、村勝つにはここで私が最終日に託さず、それこそ独裁するべきだったのかもしれないわ。

(374) honya 2023/02/16(Thu) 23:32:25

【生】 みんな大好き生 クリーム

ユリウス>>-224
まず大前提、みんな大好き真狼-真狼を追うのは無理だと思うのよ〜♡
出来ることならそれはすごいし、事実ダリオは主張していたけど、▲占▲霊から大方否定されるのよ〜♡

私がこれを追うのなら、▼フェゴール▼ハリネズミを早期から行い、アリスから霊能結果で黒が出た時のみよ〜♡
その場合は▲アリスが早期に来るんでしょうけど

基本的に真狼-真狼を追えないとして、じゃあメルキオールを単体で吊らなきゃいけないのよ〜♡
メルキオールを相手取ると分かってからの逆算だと、村同士の手繋ぎが最も有効だったんじゃないかしら〜♡

(389) Mitsumith 2023/02/17(Fri) 07:15:24

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

2d 占いとライン切れてるリンを吊らずにスイレンを吊る

スイレンが責任というワードをあまり言わない状態になるので責任王の誕生を防げる

責任王のリアル多忙はともかく5dの考察力みると王にならなければ即▼だったかは微妙

IFを遡ると2dの▼じゃないかね

(-232) 耐久性 2023/02/17(Fri) 07:21:22

【独】 【娘】 狼娘 チノ

まぁそもそもよくわからん狂人がスイちゃんの噛みを主張しておりますが全くそんな事はなく、狂人からすればスイちゃんの狼だけは切れる盤面でダリちゃんの狩人COなのでなければそのまま▼ダリちゃん、出たから▼スイちゃんにシフトしているわけで、まともな考察させる訳ない

(-276) irisrod 2023/02/17(Fri) 10:20:28

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

メロディ〜
占い初日で抜かなかったら霊ロラだった?

それとも▼灰2縄目行った?

(-295) 耐久性 2023/02/17(Fri) 14:12:42

【独】 【血】 混血 ユリウス

あと言ってなかった。
状況と噛みはめっちゃ見る。

今回さ▼リン反対▼水3日目はいいとして
4日目も▼水とかだからなぁ。

やっぱ情報は更新されねーし、
水からもされねーよな。

で最終日メロディー噛まれた。
俺ー水で残したかったは考えれるかもな。

尚メルキはそんな事考えてなかったみたいだが。

(-297) ruda 2023/02/17(Fri) 14:28:31

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

>>-300

2d15-3d13-4d11-5d9-6d7-7d5-8d3-1@7

▼壁▲メロディ ▼針▲血 ▼睡
針の黒判定で睡視点:真狂ー真狼(誤認)

艶→3d牛○→4d筋○→5d 白引き(or僕に黒だし)
笛→3d血○→4d賢○→5d 偽黒だし 若か水辺り

5d9人2w1kで 占決め打ちかもしくは笛優先で▼偽黒先
6d7人2w1kで 占決め打ちに勝つ

こっちのが絶対よかったよな…

(-304) 耐久性 2023/02/17(Fri) 14:58:51

【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ

>>-295
ライン戦続行で▼灰してたと思うわ。

(502) honya 2023/02/17(Fri) 15:52:38

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

>>-316>>-317
正確に書こうか

「吊られなければ行けない=狼」の部分、まぁ普通に読めば「笛は吊られなきゃ行けない狼」って読むのは別におかしくないよな
では吊られなきゃいけない理由は何かって考えるよな?
理由は灰▼されるとマズイからが有力だと僕は解釈したわけだ(牛が言っているように)

後から言ってる狂視点抜けだよと言う話に基づいて修正すると
「吊られなきゃ行けない理由があった狼か狂人」ってなると思うんだ

てことは、狼の場合も狂の場合も吊られなきゃ行けない理由があるって発言になるだろ

修正されたことによってユリウスが言ってることおかしくないから殴ろうとは思わないが僕が誤読してたとはならんよなと思っとる

(-318) 耐久性 2023/02/17(Fri) 16:27:32

【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ

>>-322
素直に▼針して、霊ローラーからの占い決め打ちルートに合流するわね。

(505) honya 2023/02/17(Fri) 17:56:55



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1人)

【賢】 メルキオール
12回 残--pt

犠牲者 (8人)

アオ(2d)
0回 残--pt
【艶】 アメリア(3d)
27回 残--pt
シックス(4d)
27回 残--pt
【牛】 ウシ(5d)
12回 残--pt
【睡】 アリス(6d)
3回 残--pt
【筋】 ダリオ(7d)
40回 残--pt
【気】 メロディ(8d)
44回 残--pt
【血】 ユリウス(9d)
9回 残--pt

処刑者 (7人)

【壁】 リン(3d)
58回 残--pt
【笛】 フェゴール(4d)
9回 残--pt
【生】 クリーム(5d)
43回 残--pt
【若】 ロイ(6d)
11回 残--pt
【針】 ハリネズミ(7d)
15回 残--pt
【娘】 チノ(8d)
65回 残--pt
【水】 スイレン(9d)
25回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ルッツ(1d)
7回 残--pt
パウル(1d)
55回 残--pt
ネシャート(1d)
31回 残--pt
キャロル(1d)
8回 残--pt
ベイビ(1d)
8回 残--pt
リス(1d)
22回 残--pt
ハムスター(1d)
3回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら