星狩りの国

87 【聖辻C】 冬天のリゲル 【550pt】


ルー

>>584
当時色々視界を移してたから、よく説明しても上手く伝わらないかもしれない。
まぁ書いてみるよ。

・弥勒黒軸で灰が白い
弥勒が噛まれなかったことで僕も弥勒黒を一度は追って考察してみたんだけど、弥勒黒軸の黒って舞、エソラ、フェーダ、リュヌ、レアンドロ、役職くらいしか居なくてね。

他はみーんなワールドカップで白くなっちゃった。
特に弥勒がワールドカップの当事者なら確実にCOできたからねぇ。
ワールドカップは一部では要素にならないと知りつつも、盛り上がった連中の色には繋がる代物だ。

さて、弥勒偽軸をひとしきり回したら、今度は弥勒真軸の考察をする。
上で挙げた弥勒黒軸の黒、なぜか弥勒真軸の黒(>>3:155)とも被るんだよね。

弥勒が真でも偽でも(正確には辻を省いたが)、リュヌ・レアンドロ、または囲い辺りに黒。
ということは弥勒の役職に関係なく、そこら辺が黒なんじゃないの?

そこに黒がいる前提で▲弥勒が来なかった理由を考えてみると、理由は>>3:155になるよな、と。

(591) Mitsumith 2023/02/09(Thu) 00:54:10

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら