星狩りの国

87 【聖辻C】 冬天のリゲル 【550pt】


ルー

ちなみに、盤面的に見やすいのは弥勒真の方だよ。

弥勒が生存することで共に生存できる位置に人外がいるから噛まれない可能性。
……というより弥勒が噛まれずにいる真だったなら、どの灰人外も理論上は狩人CO出来ちゃうわけだ。

一応名前を挙げるなら
→リュヌ(>>2:208)、レアンドロ(>>2:215>>29

どの道、弥勒真軸では▲弥勒▲占いじゃなくて何か揺らさなきゃいけない構成だろうから、整合性という観点で僕の中ではちょこっと優位にある。

弥勒を残して先に名前を挙げた人たちを吊れなくなった場合、前日の発言よりテオの進行は霊能ロラに行き着く。
これを狙ってたってケースも頭にはあったけど、内容は弥勒真時のクロスラインの話になるね。
君ら役職勢があんまり追わないようだから、僕も捨てようかと思ってるよ。

(155) 2023/02/01(Wed) 21:38:06

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら