星狩りの国

87 【聖辻C】 冬天のリゲル 【550pt】


ルー

・弥勒人外仮定で弥勒残し◆テオgjは人外利か?

これ、上手く言葉にできないな。
絶妙にバランス悪い戦術に見えたんだよねぇ。

レアンドロ真(弥勒偽)の場合は▲テオなわけだが、▲テオは@通ったら弥勒偽露呈なんだよ。
護衛指示を飲んで進行噛ませて信用復帰するってのは、マジで◆エソラgjキメるレベルの話だから。
弥勒を生かすなら▲狩狙いだし、弥勒の戦術と見せかけるにせよ▲狩狙いの方が納得しやすい。

どの道弥勒が何であっても▲狩は狙わないとツァカリが真の場合には詰まされる可能性がある。
なぜ▲テオだったのかっていう疑問は弥勒偽時にも存在するんだよ。

(593) Mitsumith 2023/02/09(Thu) 01:34:33

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら