星狩りの国


85 【G11】不香の花に包まれて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


桜庭 春奈

いまのうちにお返事を

エニシダさん>>199
ありがとうございます。
真緒ちゃんは村感情の出し方が本当に上手でそこからは疑えませんでした。
桜庭白を全力で主張!みたいに動き方も村トレされたら、それこそもう疑えなくなるかもしれません。
私こそ対戦ありがとうございました。

(317) rubin 2023/01/29(Sun) 23:33:43

桜庭 春奈

ごあいさつ

1年ぶりの地上参加でしたけど、この村に参加して人狼の魅力や醍醐味を再認識できた気がします。
いろんなこともあるけれどやっぱり人狼好きだなって思えました。

魅力的な人がたくさん集まって村を作っていたから充実した時間を過ごせたんだと思っています。
同村ありがとうございました!

(318) rubin 2023/01/29(Sun) 23:50:41

桜庭 春奈、星見に出かける事にした。

(A43) 2023/01/29(Sun) 23:50:59

上級国民 高峰 菊花

ふむ、では私も。

皆さま、村建て同村ありがとうございました。

個人的な反省点は嚙み締めつつ、どちらの陣営も皆全力を尽くそうとしてくれたことに感謝いたしますわ。

またどこかで。

(319) honya 2023/01/29(Sun) 23:59:16

上級国民 高峰 菊花

くっ、死んだらデフォ墓下になるせいでいまいち熱意が…

(320) honya 2023/01/29(Sun) 23:59:56

(321) Re 2023/01/30(Mon) 00:01:52

【独】 灰島 ビスカ

崖ドンは吊り橋効果で相手の好感度もグッと上がり桃に最適って故郷のマミーも言ってたがナ〜

(-226) Mitsumith 2023/01/30(Mon) 00:04:10

灰島 ビスカ

ほな、また近いうちにナ〜

(322) Mitsumith 2023/01/30(Mon) 00:04:31

神楽坂 撫子

あらためてお疲れ様でした。
居心地の良過ぎるあまりにちょっと平和ボケしたかもな……と思うくらいには居心地よかったです。もっとも、そこで平和ボケしてしまうかは実力の内ですし……。
それより次こそはもうちょっと地上でやりあいましょう……。私は、3dに、生き残りたい。

(323) Re 2023/01/30(Mon) 00:10:15

【独】 神楽坂 撫子

「村人」と言うよりは「人間」をやっていたような感覚、とまとめるのが私個人的な反省としては分かりやすいな。(>>-120/>>-121/>>-122

(-227) Re 2023/01/30(Mon) 00:14:36

金雀枝 真緒

あ、お疲れ様です。明日朝撤収かー。

/*
暁亜子です。まずは同村、ありがとうございました。
狼役で1勝、掴むのに10年掛かりました。…10年!
このゲームに向いてないから、と諦めないで再開して良かったな〜。そう、心から思いました。

自主性を重んじながらも赤で力強くサポートしてくれたハイジ、最後まで村を撹乱してくれたカニーナ。
どうもありがとう。
村人の皆さんは、騙してごめんなさい。次はもっと気持ちよく騙されてください。腕を磨きます!
どっち陣営でも仲良くしましょう!
ふんわりまったりと温かい雰囲気の中、真剣勝負ができてすごく楽しかったです。
またどこかで会えたら、遊んでくださいましね。

(324) yurakko 2023/01/30(Mon) 00:29:38

早乙女 恵梨華

まだ見てると思うけど先にご挨拶。

同村ありがとうございました。またどこかで。

(325) nei 2023/01/30(Mon) 00:38:21

【見】 柴垣 陽花

とても面白い村でした。
地上の皆、本当にお疲れ様でした。
墓下の皆、一緒にあれこれ考えながら
観戦してくれてありがとう。

またどこかでご一緒させて頂く機会があったら
よろしくお願いします。

(326) DaiC 2023/01/30(Mon) 01:04:18

【見】 【独】 新聞部 阿久田 真希

あ。
そういえば柴垣さん、前に国のプログラムデータ欲しいみたいなこと言ってた覚えがあるんだけど、いる?(私信)

(-228) apricot 2023/01/30(Mon) 01:07:06

【見】 【独】 柴垣 陽花

>>-228
/*
あ、もしよかったら
頂いてもよろしいでしょうか。

その時は確か無くなるのが惜し過ぎる
公開しないまでも、どこかに保存したい的な
思いだった気がします。

星狩国様のおかげで元気に稼働されていますから
そう言った思いはなくなりましたが、
個人的に後学のため&国の汗と涙の歴史を
愛でたいので、よろしければくださいませ。

(-229) DaiC 2023/01/30(Mon) 01:22:36

【見】 【独】 新聞部 阿久田 真希

>>-229
はーい。
今度お届けに上がります!

(配布した時のデータとかとっておいてないんで、うちのローカルからそのままデータコピーになりますが……多分大丈夫なはず!)

(-230) apricot 2023/01/30(Mon) 01:24:28

【独】 金雀枝 真緒

(やっぱり月狼の国の偉い人だった

(-231) yurakko 2023/01/30(Mon) 01:25:35

【見】 【独】 柴垣 陽花

>>-230
/*
ありがとうございます!

勿論急ぎとかでは全くないので
ご都合の良い時にお願い致します。

風邪とはいえ病み上がりでもありますから
無理なさらないでくださいね。

(-232) DaiC 2023/01/30(Mon) 01:26:15

【見】 【独】 新聞部 阿久田 真希

真面目にプログラムを見ると、かなり馬鹿な作りになってますが……!!

>>-231
×偉い人
○身内村以外、全てのガチ村に目を通していた国一番の暇人

です。はい。

(-233) apricot 2023/01/30(Mon) 01:30:55

【見】 柴垣 陽花、新聞部 阿久田 真希に感謝した。

(A44) 2023/01/30(Mon) 01:35:54

【見】 柴垣 陽花、新聞部 阿久田 真希嬉しそうに飛び跳ねた。

(A45) 2023/01/30(Mon) 01:36:08

【見】 柴垣 陽花、新聞部 阿久田 真希に微笑んだ。

(A46) 2023/01/30(Mon) 01:36:23

【見】 新聞部 阿久田 真希、ゴロゴロと転がっている。

(A47) 2023/01/30(Mon) 01:37:04

金雀枝 真緒、 柴垣 陽花星空の下で踊った。

(A48) 2023/01/30(Mon) 01:37:14

金雀枝 真緒、新聞部 阿久田 真希に感謝した。

(A49) 2023/01/30(Mon) 01:40:14

【見】 新聞部 阿久田 真希、 金雀枝 真緒に首を傾げた。

(A50) 2023/01/30(Mon) 01:47:59

金雀枝 真緒、いや、柴垣がめちゃめちゃ喜んでるので…

(A51) 2023/01/30(Mon) 01:52:01

【見】 新聞部 阿久田 真希、ふふふ。ういやつよのう……!

(A52) 2023/01/30(Mon) 01:52:37

片桐 菫

こんばんは。エピローグもあっという間ですね。

同村ありがとうございました、この学院でのよい思い出ができましたよ。
人生は一期一会、とはいえど、いずれまたお会いする機会があるでしょう。
その時はどうぞよろしくお願いしますね。

(327) ビーグル 2023/01/30(Mon) 01:58:54

【見】 新聞部 阿久田 真希

私もそろそろ寝ようかな。

有難うございました。
とても良い雰囲気の村でした。

またどこかでお会いしたら、どうぞよろしくお願いします。

(328) apricot 2023/01/30(Mon) 02:25:27



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

灰島 ビスカ
9回 残--pt(1) (飴入手0個)
金井 千佳
8回 残--pt(1) (飴入手0個)
金雀枝 真緒
67回 残--pt(1) (飴入手0個)
早乙女 恵梨華
39回 残--pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (4人)

白百合 いちか(2d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
宮間 マオ(3d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
高峰 菊花(4d)
48回 残--pt(1) (飴入手0個)
片桐 菫(5d)
10回 残--pt(1) (飴入手0個)

処刑者 (3人)

神楽坂 撫子(3d)
43回 残--pt(1) (飴入手0個)
空木 弥江(4d)
7回 残--pt(1) (飴入手0個)
桜庭 春奈(5d)
12回 残--pt(1) (飴入手0個)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

阿久田 真希(1d)
4回 残--pt(1) (飴入手0個)
紅薔薇 雪乃(1d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
木津 愛美(1d)
16回 残--pt(1) (飴入手0個)
笛吹 來咲(1d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
柴垣 陽花(1d)
64回 残--pt(1) (飴入手0個)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら