星狩りの国


85 【G11】不香の花に包まれて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 柴垣 陽花

早乙女さんも、金井さんも
良い意味で化けの皮が剥がれてきたのが
とても良いね。

早乙女さんは割と荒々しい魂が中に。
金井さんは中毒者の匂いが漂ってきているね。

結果で語ろうとしているのは金井さんの方に
なってきている。明日がどうなるか楽しみだね。

(+131) 2023/01/26(Thu) 04:50:42

【見】 【墓】 柴垣 陽花

>>172
金井さん視点は大体そうなるね。
金雀枝さん白だと残候補が
空木さん、桜庭さん、灰島さんになる。
この場合は桜庭さんー灰島さんを
切ることによって空木さんが占い真狂時に
視点黒確定。真狼時は早乙女ー桜庭は囲いなしから
切って良いだろうから、早乙女ー灰島の可能性を追いつつ
決断になるね。

金雀枝さん黒時はとても悩ましい。真狼の線もあるし
真狂時の相方候補は3人共ほぼ等価と言って良い。
強いて言うなら初日の絡み方から灰島さんが
やや薄いか、と言った所になるね。

まあ、二人の警戒というか遠巻きに観察しあってる
様子を素直に見ると金雀枝ー桜庭も薄いから
金雀枝ー空木が本線にはなると思う。

(+132) 2023/01/26(Thu) 05:01:59

【見】 【墓】 柴垣 陽花

結論としては、本日金雀枝さん占いは大正解の1手。
金井さんはきちんと占い師をしているという評価になるね。

(+133) 2023/01/26(Thu) 05:03:21

【見】 【墓】 柴垣 陽花

ひっくり返すと、これは早乙女さん視点でも
同様のことが言えるんだよね。

片桐さん白時と黒時で内訳候補が変わるし
空木さんはどちらの場合も視点狼濃厚。
真狂、片桐さん白を強く見るなら、桜庭さんか
灰島さんを占っておけば良いんだよね。

(+134) 2023/01/26(Thu) 05:10:28

【見】 【墓】 柴垣 陽花

んー、明日空木さんが正体問わず狩人COする線
あるのかなぁ。
あり得るといえばあり得るねえ。

(+135) 2023/01/26(Thu) 05:13:17

【見】 【墓】 柴垣 陽花

金井さん狼狂視点では、明日は金雀枝さんに
黒出して早乙女ー金雀枝を主張したいだろうから
>>+123の通りになるね。

(+136) 2023/01/26(Thu) 05:18:33

【見】 【墓】 柴垣 陽花

やっぱりどうしてもなでちゃん吊りは
もったいないって思っちゃうね。

(+137) 2023/01/26(Thu) 05:30:12

空木 弥江

>>156
決定前、一般的に灰吊り続行の盤面でした。
桜庭さんの白が上がったと高峰さん等が話しており、高峰さんには桜庭さん-灰島さん最終日コースの考えがあります。
つまり、灰吊りではなでちゃんとウチが吊り択です。

>>141からの発言は、
・灰島さんに囲われた相方がいた場合
・ウチの▼早乙女
など、理論や想定が甘かった。
なでちゃんの正体を問わず、”吊り逃れのために空木を吊る口実を書いたよね?”と後から塗られるほどに。

ウチが処刑されたとしても、ウチ白でなでちゃんのHPが減るので、落ち着いてね。と言いました。
なでちゃん村時のケアですね。

(173) 2023/01/26(Thu) 06:23:27

【見】 【墓】 柴垣 陽花

>>173
空木さん視点の人狼は誰になるんだろう。

(+138) 2023/01/26(Thu) 06:26:02

空木 弥江

>>151片桐さん
吊りに対しての考え
朝:”黒を吊りたい”はなく、”村(非狩)吊って良い”
なので、最終日コースを受け入れた上での▼希望なしでささやかな非狩アピ
狩露呈:”誰でも良い。というか、なでちゃん処刑だろうな。占い師は最高で後一回しか占えないから占いの方が大事”

(174) 2023/01/26(Thu) 06:47:45

空木 弥江

桜庭さん
桜庭さんの灰島さんへの視覚狭窄は、何由来か分からないが、そこでは正体は分からない。
灰島さんに執着せず、他の人について話そうとした姿勢は良い。内容については主に昨日の要素が多く、灰島さん憎しが影響しているかは分からないが頷けないものも多いので、考える前に一拍置いて、冷静になって欲しい。

灰島さん
言いたい内容は分かる。が、周りの反応は執着していると思ってしまうもの。
昨日エニシダさんへの結末で疑問点はあったが、本日の対桜庭で、目線を合わせる気が薄い個人要素と解決。
吊りたいとは思わない。

桜庭さんと灰島さんの村々は普通にある。
が、村内の意見を見ると桜庭さんを処刑しないと円滑な議論はできなそう。
▼桜庭さんかな。が最終日コースを見る前に思っていた事ですね。

(175) 2023/01/26(Thu) 06:49:18

【独】 灰島 ビスカ

眠い
しんどい
昨日最後浮上せず寝れば良かった
立会強要なしで離脱を要素にするのやめぇ

(-60) 2023/01/26(Thu) 06:49:49

【見】 【墓】 柴垣 陽花

>>174
なるほどね、うーん?
目論見は狩人露呈で破綻してると思う。
空木さん視点では占真狼濃厚じゃないかなあ。

(+139) 2023/01/26(Thu) 06:51:17

金井 千佳

>>87
短喉多くなって少し喉勿体ないけど鳩を持って出かけてみる。

(176) 2023/01/26(Thu) 06:51:53

【見】 【墓】 柴垣 陽花

いずれにしても明日になったらかな。

(+140) 2023/01/26(Thu) 06:52:17

空木 弥江

他にも書く事ありますが、朝は時間がないのでこれで。

吊り等に対し、あまり動いていないとの話(高峰さんを受け入れ過ぎ?)などありましたが、方針決定権を任せた以上は、ウチはそんなものです。
本日出た吊り方針案で、負けが遠のくとは思えませんでしたね。
なので、”それならこうしたいかな”を伝えるだけで十分です。

(177) 2023/01/26(Thu) 06:53:04

【見】 【墓】 柴垣 陽花

>>176
正体関係なく好感。
鳩使い慣れないと事故も起きうるから気をつけてね。

(+141) 2023/01/26(Thu) 06:53:27

【見】 【墓】 柴垣 陽花

>>177
結構近づくと思うよ、空木さん視点では。
両視点狼だし、仮に自分吊られでなでちゃん残りでも
厳しい状況だと思う。

(+142) 2023/01/26(Thu) 06:55:06

【見】 【墓】 柴垣 陽花

誰が墓下に落ちてくるかな。
まあ普通になでちゃんと宮間さんなのかな。

今日もしっかりとした議論が行われていて
面白い村でした。
本当は、すれ違いについてもう少し
考えたかったな。

(+143) 2023/01/26(Thu) 06:57:45

【見】 【墓】 柴垣 陽花

そろそろ更新だねー。

(+144) 2023/01/26(Thu) 06:59:30



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

神楽坂 撫子
26回 残0pt(0) (飴入手2個)
桜庭 春奈
18回 残0pt(0) (飴入手1個)
灰島 ビスカ
21回 残51pt(0) (飴入手2個)
金井 千佳
11回 残0pt(0) (飴入手0個)
高峰 菊花
23回 残0pt(0) (飴入手1個)
片桐 菫
20回 残48pt(0) (飴入手2個)
金雀枝 真緒
9回 残203pt(0) (飴入手0個)
宮間 マオ
19回 残160pt(0) (飴入手1個)
早乙女 恵梨華
13回 残131pt(0) (飴入手0個)
空木 弥江
18回 残12pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (1人)

白百合 いちか(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

阿久田 真希(1d)
紅薔薇 雪乃(1d)
木津 愛美(1d)
笛吹 來咲(1d)
柴垣 陽花(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら