星狩りの国


85 【G11】不香の花に包まれて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


金雀枝 真緒

途中ダウンした申し訳。早乙女も待っててくれたのにごめん。

金井、見てるよー。>>126で空木が指摘してたように、個人で抽出掛けて読んで感想を述べてるんだろう。興味深いスタイル。

一個一個見てく姿勢、答えが見えてる狼では労力に見合ってないんじゃないかとも思える。ただ、途中で襲撃されちゃったらどうするんだって疑問は付き纏うな。狂っぽくも見えるし真なのかな?て気も。要観察

早乙女。>>3>>7>>23村の自由占いになったキッカケになってる感。灰島がこの段階で早乙女真ぽ〜言ったのにも流れを感じる。

慎重派の桜庭が気にしてる>>23だけど、「統一が肌に合わない=自由は私の肌に合う」であれば自負はそこそこあるのかなって。
>>23>>31の流れから「嫌でも見られるモノ意識」、少しだけ水晶玉持ってる感じはした。

>>65返答ありがと。もし返事しなくって不信感抱かせたのなら悪かったよ。

(173) 2023/01/25(Wed) 05:42:27

金雀枝 真緒

今白く見えてきてるのは、神楽坂…なでちゃん。
>>4>>16>>24やり手に加えて、ここまでの流れで村に溶け込みつつ自由占いを誘導してきたように見えてて警戒してた。思考伏せてたのは本当みたいだね。
>>40「でも私の意見は隠したい」等お茶目、というか付け入る隙を敢えて与えてる辺りテクいなあ?違うか、なでちゃん怖くないよ、って言ってる感じ。

>>125ビスカ白かな」「>>162桜庭黒視」「>>165早乙女真視。菫囲われ主張が怖い=白視?」等、現在のスタンスをはっきり表明している点。
そして、勝ちを狙いつつ、占いを救済に振り向けたい思考を持っている。シビアな目線と低位置?に対する触れ方が「できる村人」のそれっぽい、という感覚がある。

(174) 2023/01/25(Wed) 05:58:47

【独】 金雀枝 真緒

頭が爆発し失語に陥っていたが睡眠リセットでやっと回復。
外も気圧爆下がりの吹雪みたいな有様だったし、酷いね本当に。
弱い、弱すぎるぞ村人の私さん。戦う……戦うんだ……

(-110) 2023/01/25(Wed) 06:02:28

金雀枝 真緒

灰島と桜庭だけど。
拾ってるポイントが全然違うからこういう結論になってるのか。
あるいは灰島はユー黒いぞ!をぶつけて相手のリアクション見るタイプか?

二者間で互いに不理解ぽさはあり、両方狼ってことは無さそう。
あたしから見て分かんない度は灰島のが上。>>52とか>>79とか、端的にまず結論だけ投げてきて、読者の想像から行間を埋めさせた上で後出ししてくる手法は狼的ではある。
ただ、後から来る理由はしっかりしてるので、自分の中で結論が出てるんだろう>>133って感想は抱く。桜庭から見たあたし白おかしい説>>136は拾い方の問題じゃねえか?だけども。

桜庭はぐるぐる手探りしてるのに加えて>>143の「私どう見えるの」の孤独がすごく白くって村っぽいよ。
ただあたしが共感白を「拾わさせられてしまってる」懸念もあり…

今、どっち占なって欲しいかなって言えば【●灰島】か。

(175) 2023/01/25(Wed) 06:26:22

金雀枝 真緒

現状、ちと読みづらくて難儀してるのが空木と、宮田。
空木が罠を張ってたらしいのは見た。
宮田は灰考察楽しみにしてる。
片桐は言語が少し近そうな雰囲気があって、頑張ったら分かるかもしれん。飴感謝。

更新までまた少し休む…

(176) 2023/01/25(Wed) 06:34:22

【赤】 金雀枝 真緒

ギリギリになっちゃったけどptは使い切った。
ちょっと位置悪くなってきたかもしれない、迷惑かけてごめん。

占い先はお任せするね。頼りにしてるよハイジ。
なんとか、着いていく。カニーナも支援してくれてると思う。

(*75) 2023/01/25(Wed) 06:36:12

【赤】 早乙女 恵梨華

おはよう。

待ってた云々はギリギリまで占い先悩んでるふりの真アピとほんのり非ライン感を匂わせただけであの時間まで起きてたのは単なる私の都合だから気にしないで。

(*76) 2023/01/25(Wed) 06:38:57

【赤】 金雀枝 真緒

おはよう、ハイジ。
ハイジは、強いな。歴戦の猛者なの?
あたしのせいで睡眠時間が減ったのかと思ってた。
なんとか、勝ちたいね…頑張ろう。

素でやってたら大体白…いや?白…!!って思われるか、色取れねぇけど手数〜!で処理枠ギリギリすり抜けるかなとは。運ゲーではあるな、しっかりした技を手に入れたい。

(*77) 2023/01/25(Wed) 06:42:14

【独】 金雀枝 真緒

初日は本当に、本当になんちゅうか。
自分の動きがわからーん!してるな永遠に。
喋れるようになっただけマシ説はあります!

占いまだ!灰考察!ログ読めねえ!目が滑る!をループし続けている……呪われているのだ……

(-111) 2023/01/25(Wed) 06:44:55

【赤】 早乙女 恵梨華

位置に関しては押し出しみたいなものだから仕方ない。その為の囲いだからね。

それよりも今日占われなさそうなほうが重要だし。

(*78) 2023/01/25(Wed) 06:45:36

【独】 金雀枝 真緒

新鮮なチワワの悲鳴。

(-112) 2023/01/25(Wed) 06:45:50

【赤】 金雀枝 真緒

補完しに来たら殺されちゃうよな?
でも、飛んでくる2縄をうまく避けられれば、有利になれる。

(*79) 2023/01/25(Wed) 06:48:28

【赤】 金雀枝 真緒

朝が来たら、しばらく様子を見ることにするかな。
金井があたしの白拾ってくれてるのがブラフでないことを祈りたいよ…
最後に一人でも立ってりゃ勝ちだ。諦めたくはないな…

明日は襲撃先と狩人探しと狂人探し?別ベクトルでやること多いね。
誰を吊りたくて誰を噛みたいかも考えなきゃ……

(*80) 2023/01/25(Wed) 06:51:40

【独】 金雀枝 真緒

チワワもチクワに進化したいですね……

ゲルトの味ももう覚えてない……

(-113) 2023/01/25(Wed) 06:53:51

【独】 金雀枝 真緒

おお、チクワ神よ。
哀れなチワワを救い給え。

(-114) 2023/01/25(Wed) 06:55:58

【赤】 早乙女 恵梨華

信用勝負なら占いで見つかるのは想定の範囲内。

それよりも最大の懸念事項は霊襲撃通せるかなんだよねー。できれば明日襲撃したいんだけど。

(*81) 2023/01/25(Wed) 06:56:15

【見】 【墓】 柴垣 陽花

おはよう。金雀枝さんも早朝からがんばってるね、
お疲れ様だよ。
無理しすぎない様にね。

(+229) 2023/01/25(Wed) 06:56:21

早乙女 恵梨華

んー悩んだけど金雀枝占うことにする。

(177) 2023/01/25(Wed) 06:57:41

金井 千佳

相互理解を進める非狂目であり、
占い回避への忌避感が無く村側なら非狩目の菫占いのまま。
菫白出たらビスカ・マオ・恵梨華の3人外をベースに考える。
2日目の在籍は20:29〜21:29+起床〜6:59。

(178) 2023/01/25(Wed) 06:58:10

【赤】 金雀枝 真緒

高峰は必ずどこかで噛まないとだめだな。
ここ失敗するとどうなるだろう……祈ろう。

偽黒(真黒)のリアクションが全然分かってない。
斬新な反応しないように気を付けたい。

(*82) 2023/01/25(Wed) 06:58:30



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人 1促)

白百合 いちか
1回 残480pt(1) (飴入手0個)
神楽坂 撫子
27回 残0pt(1) (飴入手2個)
桜庭 春奈
19回 残0pt(0) (飴入手1個)
灰島 ビスカ
15回 残1pt(0) (飴入手0個)
金井 千佳
12回 残7pt(0) (飴入手1個)
高峰 菊花
14回 残8pt(0) (飴入手0個)
片桐 菫
21回 残0pt(0) (飴入手2個)
金雀枝 真緒
17回 残0pt(0) (飴入手1個)
宮間 マオ
16回 残9pt(0) (飴入手0個)
早乙女 恵梨華
14回 残108pt(0) (飴入手0個)
空木 弥江
23回 残1pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

阿久田 真希(1d)
紅薔薇 雪乃(1d)
木津 愛美(1d)
笛吹 來咲(1d)
柴垣 陽花(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら