星狩りの国

84 【C狂人入り】  雪割草 【200+20pt】


【呪】 呪術師 セン

昼の発言でも言ったが3人外を残しうる進行はいかん
両視点2人外吊れる判定が出とるなら5人日6人日に決め打つのじゃ

そういう判定が出ず、7人日に3人外残りの可能性がある場合、占2残りなら決め打ち、占い噛みあるなら潜C無と断定して確白が指定せい。恐らく7人日が勝負日じゃから対立箇所があれば9人日から介入するのじゃ

占ってはいけない箇所は2箇所じゃな
迷:市≠迷(市の投票による助けなし)巫≠迷(>>3>>23
聖:巫の白引き時「足を引っ張る自白」か「潜C」の2択

今日●村じゃと▲占先も現実味あるから発言力失う位置占いも痛い
習が心情的に寄るタイプに見えとらんのでここ占いも避けてほしいのう

●灯変わらん
「票操作されても役職票が重要」と言っておきながら「票出さない市が悪いけど市真」になるのはおかしいじゃろ

(52) 2023/01/19(Thu) 22:15:01

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら