星狩りの国


83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


採血 ミレイ

>>504ナツ
思ったよりアナログだ〜。
ちょっと次やってみようかな。色つきの矢印とか使って相関図を作ると見えてくるものがありそう〜!
信頼警戒処理欲黒視(偽視)白視(真視)懐柔?
みたいに。 ※色は適当です。

ワーイ楽しみにしてます!

(585) 朔 2023/01/18(Wed) 09:40:07

採血 ミレイ

今は慣れている人ばっかり残ってる感じはあるよねえ〜

(586) 朔 2023/01/18(Wed) 09:40:47

採血 ミレイ

個人的にキミちゃんに好感を抱くほど警戒しちゃうんですけど……そういうのはどうしてますか……そもそもしない?

(587) 朔 2023/01/18(Wed) 09:43:40

採血 ミレイ、ここまで読んだ。


サバゲ帰り ナギサ

>>587
我々がイチコさんの黒を発見できなかった以上、
ミレイ先生にナツちゃんの対イチコを検証してもらい、
イチコさんにはナギサキミを判定してもらい、
ナギサキミ間で相互に再確認をする。
パワーバランス的には、こう。
これを最終日朝一でミレイさんに提案できていたら通りましたでしょうか?その場合って私吊られる?

(588) yurakko 2023/01/18(Wed) 09:55:56

クレイジー クレイシ

>>584

あっ
狼のくせに村人目線の灰ログを死ぬほど落として私をびびらせたひとだ……
お久しぶりです。

(589) copelnican 2023/01/18(Wed) 09:57:07

採血 ミレイ

>>588ナギサ
ありがとう! なるほど…!
それはすごくバランスが取れていると思う…!
仮定の話だけど朝イチ提案して貰ってたら、私は検討したかも…?(1〜2時間考える時間は貰ったかも…!)

あたしが灰同士のパワーバランスを把握出来てなかったっす!

(590) 朔 2023/01/18(Wed) 10:00:35

【独】 採血 ミレイ

狼の時に村人視点ログを落とさずに村人や真になれる人のが怖いよ〜あたしは…

(-285) 朔 2023/01/18(Wed) 10:01:33

採血 ミレイ

最終的に▼ナギサしちゃってるんだけど…
朝の時点では確かに>>6:-5>>6:-8で、
理屈は組んではいて>>6:27(しかしキミちゃん黒になっちゃうんだよネこれ…)、
襲撃もナギサ白↑だから、
朝いちばんに「ナギサ白打ちしてキミちゃんイチコさん二択にしたいのだけど、どう思うカナ?」って言ったら通ったかな?(通らない気がするんだけど…)
あたし自身で土台を作ってなかったから実質独断な気がしちゃって

(591) 朔 2023/01/18(Wed) 10:05:10

サバゲ帰り ナギサ

先生のナギサ黒変更はキミちゃん無実を吊られ際に確認したからでしょう。
私はもうロックしちゃってたので残念ながら……

どんな占い師も存在するようにどんな狼も存在する、覚えておきたいな〜って……

(592) yurakko 2023/01/18(Wed) 10:08:05

【独】 採血 ミレイ

>>588>>592
2灰から→ナギサして貰うよりナギサ⇔キミの議論の密度を高めるほうがイイ感じかな…!
そうだね、あたしがイチコさん点検担当をしたら良かったのかも〜!!
次もし確白になったら灰の視線から解しやすいところに差し込みつつ見解を述べたり分担したりしよ〜と思います

(-286) 朔 2023/01/18(Wed) 10:12:53

サバゲ帰り ナギサ

>>591
心中したい白、って思ってもらえて心の底から嬉しかったです。
客観感情アピアピの迷走してるフリ狼に見えるかなと感じてるんですけど、精神貫通防御用のRPとちょっとのドラマ作りたい遊び心以外は全部素のままなので……

(593) yurakko 2023/01/18(Wed) 10:14:05

【独】 採血 ミレイ

キミちゃんとナギサがイチコ白見てるなら、
だからこそ確白は襲撃を検討し直そう…!だね。
襲撃考察が雑過ぎたぜ…!

(-287) 朔 2023/01/18(Wed) 10:15:02

【独】 採血 ミレイ

>>593
ドラマ作りたいのは分かるう
キミちゃんやイチコさんの雰囲気も勿論だけど、
お陰でなんだか穏やかな最終日だったような気がしますよお

(-288) 朔 2023/01/18(Wed) 10:16:41

採血 ミレイ

襲撃考察が雑過ぎたのは自分の話ね……!
本来自分の分野(たぶん)なのに疲れてたのか…??

(594) 朔 2023/01/18(Wed) 10:18:00

サバゲ帰り ナギサ

灰に埋まってますが、あたしは悪意に弱すぎるのでとにかく「灰村同士の不理解による余計な殴り合い」でデバフ掛け合いたくなかったんですよね。最後に折れちゃったのくやし…
キミちゃんやイチコさん、タマオさん達が理解高かったので、とってもいい雰囲気で進められてあたしは満足ですよ。

(595) yurakko 2023/01/18(Wed) 10:19:11

【独】 採血 ミレイ

デバフの掛け合いになるとズルズル行くことになるのはありますよねえ。
うん、そうだねえ。

因みに>>3:-55はこの村のナギサ宛ではなく、
あたしがナギサチップを使ったときに対抗狂人さんに言って貰えて助かっただけの言葉です〜(対抗狂人に助けて貰うんじゃない…)あとから見るとナギサ向けっぽく見えちまう…!

(-289) 朔 2023/01/18(Wed) 10:23:12

採血 ミレイ

>>6:56を見た1分後にナギサにしているので
つまり…もっと待てばよかったんちゃうか…!?

あと「マジか?」についての理解が1上がった!>>459>>472
次はマジか…?だけでは疑わない…!

(596) 朔 2023/01/18(Wed) 10:30:35

サバゲ帰り ナギサ

>>591 ミレイ先生
確白からだれだれ白打ち!を出してしまうのは、狼にどちらに乗っかるかの材料を与えてしまうので危険だと思います。
あたしには朝一でナギサ白見てくれてるんだな、が伝わっていたので、胸にしまって置くのがよろしいかと思います。
あたしの認識ではイチコ>キミ>ナギサの順で強いので、あたしが有利になるばかりの提案はしてないと思ってます。

(597) yurakko 2023/01/18(Wed) 10:31:52

サバゲ帰り ナギサ

誰かを信じる、ということはおのおのの得意分野で役割分担するってこと。
よし、やり方の引き出しに実践知識として入れとこう。

(598) yurakko 2023/01/18(Wed) 10:34:20



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2人)

イチコ
18回 残--pt
キミ
21回 残--pt

犠牲者 (6人)

カミシノ(2d)
0回 残--pt
タチバナ(3d)
63回 残--pt
タマオ(4d)
13回 残--pt
サキ(5d)
118回 残--pt
ナツ(6d)
12回 残--pt
ミレイ(7d)
47回 残--pt

処刑者 (5人)

ロク(3d)
218回 残--pt
ニエカワ(4d)
69回 残--pt
クレイシ(5d)
46回 残--pt
ユキエ(6d)
55回 残--pt
ナギサ(7d)
132回 残--pt

突然死者 (1人)

ミソギ(4d)
0回 残--pt

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら