星狩りの国


83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 陸上部 ユキエ

G編成の狂人を意味もなく叫迷にして窓を与えたい。

(-279) りちゃそ 2023/01/18(Wed) 00:07:08

猶大 ロク

陣営バランスなんてよくても悪くても勝ったり負けたりだから気にしない!!

気になるんだったらバランス的に強そうな方にみんなが希望すればいいんだよ!!
それで希望蹴られて不利な陣営に入ったら所詮そこまでだよね!!

(534) とっても美味しいケバブ 2023/01/18(Wed) 00:10:02

闇の現 タチバナ

2w1cやるなら12人が一番バランス良さそう。
そういえば沈黙時間あるとCO順がそこまで大きくないっていうのはそうですね。思えば私がやらない理由もそれでした……。

(535) Re 2023/01/18(Wed) 00:10:14

陸上部 ユキエ

>>534希望無効はありかなぁと思っている

>>535それも確かに

(536) りちゃそ 2023/01/18(Wed) 00:12:18

猶大 ロク

希望無効だと俺が狼引いちゃうかも知れないから希望は有効にしてもらって!!

(537) とっても美味しいケバブ 2023/01/18(Wed) 00:12:46

【独】 サバゲ帰り ナギサ

(ここまで読んだしおり)

(-280) yurakko 2023/01/18(Wed) 00:13:27

陸上部 ユキエ

赤窓での狂視を見ると俺もこの村の狂人がやりたかったなぁと思いました。
狂人希望は考えたんだけどね……

(538) りちゃそ 2023/01/18(Wed) 00:13:30

陸上部 ユキエ

>>537ユキエ
ロクくんは狼引いてもいいけど希望無効だと俺が狼を引いちゃうのがネックなんですね

>>-280ナギサ
アクトの一番下に栞機能があってな。

(539) りちゃそ 2023/01/18(Wed) 00:14:52

陸上部 ユキエ、ここまで読んだ。


【独】 陸上部 ユキエ

狼以外だったら役職はなんでもいいので○○以外希望が切に欲しい。

(-281) りちゃそ 2023/01/18(Wed) 00:16:37

猶大 ロク

俺も狼引きたくないんだよ〜!!
でも村人希望はクソダサいから「おまかせ(実質村人希望」にしてる!!

(540) とっても美味しいケバブ 2023/01/18(Wed) 00:16:38

サバゲ帰り ナギサ、ここまで読んだ。


サバゲ帰り ナギサ

あ、あ、おお!
そういえば!ありましたね!

後本当にグレーなアクトになっちゃってました。
概要読み返したらいかんやつで、本当にすみません。

(541) yurakko 2023/01/18(Wed) 00:18:23

猶大 ロク

でも、ルール違反は指摘されて初めて違反だからね!!

誰も言わなかったらセーフ!!

(542) とっても美味しいケバブ 2023/01/18(Wed) 00:19:03

陸上部 ユキエ

ニエカワクレイシイチコに仕えたかったよ〜〜〜〜〜〜〜

>>5:*4
まんまと騙されちゃったな

(543) りちゃそ 2023/01/18(Wed) 00:19:16

陸上部 ユキエ>>541ナギサ 次act推理不可の村に入るときがあったら気を付けてね!

(A21) 2023/01/18(Wed) 00:20:19

猶大 ロク

さも今回の狼陣営素敵だった〜と言っているかのようだが、その実勝ち馬に乗りたかったよ〜と言っているだけなのである!!

(544) とっても美味しいケバブ 2023/01/18(Wed) 00:22:03

闇の現 タチバナ、ACT使った記憶ないな

(A22) 2023/01/18(Wed) 00:23:06

猶大 ロク

一回だけ、クインシーと言う美味しい赤肉メロンについて語ったぐらいかな!!

「ネタでだけならOKです!!」って言われたら、「これは私はネタをしています」と言う事になっちゃうから、使いづらいよね!!

(545) とっても美味しいケバブ 2023/01/18(Wed) 00:24:59

陸上部 ユキエ

>>544 …8:2ってとこだね。村陣営も同様に素敵だったさ

地上でほぼ白打ちされ、墓下で絶賛黒視されてる村人をやってる時の「俺の役職狼だったら良かったのに」というのと似た気持ちである。

(546) りちゃそ 2023/01/18(Wed) 00:25:48

サバゲ帰り ナギサ、陸上部 ユキエに深々とお辞儀をした。>>A21

(A23) 2023/01/18(Wed) 00:27:18

猶大 ロク

つまりナギサさんが「勝つよ!!」とかかっこよくACTで決め顔してるのも、渾身のお笑いネタだったって訳!!

(547) とっても美味しいケバブ 2023/01/18(Wed) 00:28:28

サバゲ帰り ナギサ

>>545まさかロク君があの段階で真実に迫っていたなんて……
狂人の言葉にこそ真理があり、とはこのことだったんですね。CNかぁ〜〜〜〜〜〜(いやロク君視点偽は割れてるんですが)

(548) yurakko 2023/01/18(Wed) 00:28:58



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2人)

イチコ
18回 残--pt
キミ
21回 残--pt

犠牲者 (6人)

カミシノ(2d)
0回 残--pt
タチバナ(3d)
63回 残--pt
タマオ(4d)
13回 残--pt
サキ(5d)
118回 残--pt
ナツ(6d)
12回 残--pt
ミレイ(7d)
47回 残--pt

処刑者 (5人)

ロク(3d)
218回 残--pt
ニエカワ(4d)
69回 残--pt
クレイシ(5d)
46回 残--pt
ユキエ(6d)
55回 残--pt
ナギサ(7d)
132回 残--pt

突然死者 (1人)

ミソギ(4d)
0回 残--pt

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら