星狩りの国


83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


採血 ミレイ

>>5:54>>5:57>>5:59
ナツのこういうの他の人のも人外仮定(村仮定)聞いてみたい〜。
おもろかった。

(392) 朔 2023/01/17(Tue) 18:54:57

【独】 発熱 ニエカワ

あ、すごい今更なんですがSWとかAWってなに?
セカンドと?

(-235) 猫三郎 2023/01/17(Tue) 18:55:23

サバゲ帰り ナギサ

>>-233
…みゃーん!
最終日まで行けたけど!だめだったね!
強かったね!ミレイさんほんとに頼りにしてましたー。
一緒に戦えて光栄でしたッ!!

(393) yurakko 2023/01/17(Tue) 18:55:57

【独】 サバゲ帰り ナギサ

ところであたしの視点漏れってなんだったの……

(-236) yurakko 2023/01/17(Tue) 18:56:15

【独】 採血 ミレイ

>>391タマオ
ね〜。なんだろうね、内に秘めてるのがありそうだった。
両視点をひっそり追ってる感じが。

(-237) 朔 2023/01/17(Tue) 18:56:35

研修医 サキ

>>389>>-229
サキ「あれは狩人狙いですね( ・`д・´)キリッ」

本体←なにも考えていない

狩人なんてわかんないよぉ

(394) CClemon 2023/01/17(Tue) 18:57:41

【独】 研修医 サキ

>>-235
アタッカーウルフらしいですよ

(-238) CClemon 2023/01/17(Tue) 18:58:09

採血 ミレイ

>>393
アリガト! 足りない部分も多々なので精進します!
人を信じるのって難しい!

>>-236
ナギサ「イチコを白キメウチする。今日はキミちゃんとタイマン」
キミちゃん「じゃあ、私を狼キメウチしてる?」
ナギサ「キメウチ出来たら苦労はないよ…!」
キミちゃん「イチコさん白打ちなら私狼では…?」

じゃないかな?

(395) 朔 2023/01/17(Tue) 18:59:35

【独】 発熱 ニエカワ

タチバナさん、両視点の真追ってるっていうか
両視点のマイナス探して最終的にマイナス少ない方が真として納得できるって思考かなって思ったんだけど違う?

違ったら僕の解釈が違うんだろうな

(-239) 猫三郎 2023/01/17(Tue) 18:59:37

研修医 サキ

>>-233
複霊だと難しくない?確霊は二番目を選ぶとかやりますね。

個人的には確霊なら独断が一番…

(396) CClemon 2023/01/17(Tue) 18:59:41

猶大 ロク

なんちゃらウルフとかそういう用語、現れては消えていくからもうついていけなくなっちゃった!!

言うのが楽しい気持ちは分かるから「ふーん、そうなんだー」って聞きはするけど!!

(397) とっても美味しいケバブ 2023/01/17(Tue) 18:59:42

【独】 発熱 ニエカワ

>>-238
ほえ、そうなんだ
セカンドウルフ君とアタッカーウルフ君はどうちがうんだろ

(-240) 猫三郎 2023/01/17(Tue) 19:01:06

【独】 採血 ミレイ

3灰残りで、村人視点だと村村狼で、
村(決め打った灰)、村(自分)が居たなら残り灰は必然的に狼になるのに、違うとは何故…という話じゃないかな…?

白キメウチしたい!だと話が違った鴨。
そこに霊が入れば良かった鴨。

(-241) 朔 2023/01/17(Tue) 19:01:17

サバゲ帰り ナギサ

>>395
あーなるほど。一旦白と見る、とか言い回しあれしたほうが良かったのかな?!気をつけます!

(398) yurakko 2023/01/17(Tue) 19:01:43

【独】 採血 ミレイ

>>-239
どうだろう? 拾ってる要素を全部表には出してないんだろうな〜3d出してくれるのかな〜という感覚はあったけれど

(-242) 朔 2023/01/17(Tue) 19:02:39

【独】 採血 ミレイ

>>398ナギサ
最終日ってちっちゃい言葉からも疑い発生するヨネ〜。
あえて狼仮定で見ようとしたりするから…。

(-243) 朔 2023/01/17(Tue) 19:03:28

採血 ミレイ

>>396
それはそう(それはそう)
でももうちょい壁を減らしても良かったカナ? とは。

(399) 朔 2023/01/17(Tue) 19:05:04

発熱 ニエカワ

>>397
狼陣営内で「お前セカンドウルフね」みたいな感じの役割分担しないしなぁ

その理論で全力推ししてくるのってあんま狼陣営の経験ないのかな?って思ったりする
村側からの最終的な分析結果的にあの人はセカンドウルフだったんだなっていうのはあるし、自分で今回セカンドウルフ的な感じで2-3人巻き込んで死の〜〜とかはあるけど狼同士お互いの役割は意識しないよなぁ

(400) 猫三郎 2023/01/17(Tue) 19:05:17

警備員 タマオ

白打ち、は……もう白視から動かさない、って意味で使う人と一旦白でおいてみて他を優先的にみたい、って意味で使う人がいるので

読み取る側が文脈から判断の方が丸い気がします。

代用ができなくはないけどニュアンス難しい言葉になっちゃいますので

(401) tiptapto 2023/01/17(Tue) 19:05:22

サバゲ帰り ナギサ

>>-243
難しいですね!灰ガチ初めてというか、ほぼ地上3戦目でしたのですごいプレッシャーでした。
喋れたのはキミちゃん初め、皆さんが落ち着いて議論を進めて下さったお陰だと本当に思ってます。ありがてぇ…

(402) yurakko 2023/01/17(Tue) 19:06:34



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2人)

イチコ
18回 残--pt
キミ
21回 残--pt

犠牲者 (6人)

カミシノ(2d)
0回 残--pt
タチバナ(3d)
63回 残--pt
タマオ(4d)
13回 残--pt
サキ(5d)
118回 残--pt
ナツ(6d)
12回 残--pt
ミレイ(7d)
47回 残--pt

処刑者 (5人)

ロク(3d)
218回 残--pt
ニエカワ(4d)
69回 残--pt
クレイシ(5d)
46回 残--pt
ユキエ(6d)
55回 残--pt
ナギサ(7d)
132回 残--pt

突然死者 (1人)

ミソギ(4d)
0回 残--pt

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら