星狩りの国


83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


研修医 サキ

[病院内にて行われた人狼ゲームは幕を降ろした。

ゲームだから死んだ人は蘇り、和気藹々なエピが開催される。

ゲームだけど狼さんは狼さんで、ショタはショタという年齢ではなかったが、なんのかんのと日々は過ぎ、…の想い人は退院の時を迎えた]

……あっという間だったな。

[不正な方法()でLINEIDは手にしたものの、医者と患者という繋がりが無くなれば、ふざけて連絡するなんて事もヘタレには出来ないのである]

[「追い掛けないから逃げる事すらしなくていい」そう告げたのだし、最後の挨拶すら蛇足ではないか。それでも。

…は彼の元へ向かった]

(242) CClemon 2023/01/17(Tue) 14:11:24

研修医 サキ

[既に病室は片付けられており、会計も済ませているようだ。
一歩遅かった?しかし、窓から去り行く彼の後ろ姿が見える]

ニエカワ!!

[叫んだ声は届いたか。…は病院内であるのを忘れて必死に走る。纏わり付く白衣に邪魔されながら。

玄関から飛び出すと、そこに彼がいる。立ち姿の印象は「小さいなあ」でも元気になり背筋を伸ばすと、ちょっとだけ大人に見える]

……ニエカワ。ごめん、どうしても最後に。ごほっ!

[おじさんは全速力で息を切らしている。漸く落ち着いてから顔を上げて]

(243) CClemon 2023/01/17(Tue) 14:11:50

研修医 サキ

顔が見れて良かった。
どうしても…見たかったから。
いつまでもどうか……元気で、幸せに。

僕は君を、忘れない。

[好きなんて言葉はいらないだろう。彼にはきっと、…の表情で見透かされてしまうんだから。

愛しさも、切なさも。
想いも、全て。

彼の背後に永遠みたいな晴れやかな空が広がった]**

(244) CClemon 2023/01/17(Tue) 14:12:34

猶大 ロク

あと好きなものが変な風になってたらいやかも!
マイクロビキニはどうとも思わないけどコックカワサキがマイクロビキニ着せられてるのはイヤ!

俺は幼稚園の頃からコックカワサキが好きだから!!アクスタも持ってる!!

(245) とっても美味しいケバブ 2023/01/17(Tue) 14:12:40

猶大 ロク

うっわ

(246) とっても美味しいケバブ 2023/01/17(Tue) 14:13:40

闇の現 タチバナ

すぐドン引きするんだから……って思って読んでみれば不正な方法でLINEのID手に入れてて擁護出来なくなりました。

(247) Re 2023/01/17(Tue) 14:19:28

【独】 発熱 ニエカワ

え、サキ先生死んじゃったの?(読解力)

(-153) 猫三郎 2023/01/17(Tue) 14:20:39

サバゲ帰り ナギサ

終わりよければすべてヨシ!!!(指差し
これは実際のセッションでも大変有効な方法とされています。

よし、サキ先生を簀巻きにした所で夜の街をバックにフラッシュライトを映そう。
そうしていい感じにGet Wildからのスタッフロールが流れる。

(248) yurakko 2023/01/17(Tue) 14:21:45

猶大 ロク

不正おじさんがスカしてる!!
不正おじさんがスカしてるよ!!

(249) とっても美味しいケバブ 2023/01/17(Tue) 14:21:52

猶大 ロク

あのニエカワさんが表情でおじさんの感情を読み取れるわけないじゃん!!

今まで何見てきたわけ?!

(250) とっても美味しいケバブ 2023/01/17(Tue) 14:22:46

クレイジー クレイシ

不正な方法なら仕方ないですね

(251) copelnican 2023/01/17(Tue) 14:23:08

研修医 サキ

■1.狼側MVP ニエカワ
頭いい強い怖い可愛い
■2.村側MVP ミレイ
頑張りと他人を支える姿勢が素晴らしい
■3.狼側でこのひとがすき! クレイシ
なんで検尿の話してんの?
■4.村側でこのひとがすき! ナギサ
可愛い!元気を貰った。
■5.この村の名言 サキシタン
ナツ面白すぎ

(252) CClemon 2023/01/17(Tue) 14:24:56

猶大 ロク

そうやって自分のやりたいことに都合よく相手をねじ曲げるから自己愛しか感じないんだよ!!

もっと壊れるほど抱きしめろよ!!

(253) とっても美味しいケバブ 2023/01/17(Tue) 14:24:59

【独】 発熱 ニエカワ

退院してもどうせすぐ風拗らせて帰ってきそうな気がするんだ
19だと多分まだ親元におって他の病院行けないんだろうし

2週間後、そこには気まずそうに顔を合わせるにサキ先生となんかすごい気まずそうにされてよくわからん顔したニエカワがいるよきっと

(-154) 猫三郎 2023/01/17(Tue) 14:26:40

研修医 サキ

>>247
なんのために病院関係者に以下略

>>-153
何回か萌死んだが?

>>248
ナギサが簀巻きにしてくれるの!
暖かいよこのゴザ

(254) CClemon 2023/01/17(Tue) 14:26:50

研修医 サキ

>>-154
ラブストーリーは突然に?!(誤読)

でもこの病院は患者の個人情報漏れとか患者の検尿が盗まれたりで数年後に潰れるんです!

(255) CClemon 2023/01/17(Tue) 14:28:57

【独】 サバゲ帰り ナギサ

そいえばニエカワ!!!じゃないんだよ。
ミレイ先生はどうしたんだ貴様……!!(なんかいい感じに終わりそうだったので納得しかかってたけど

(-155) yurakko 2023/01/17(Tue) 14:32:02

クレイジー クレイシ

この世界には二股ということばがあります。

(256) copelnican 2023/01/17(Tue) 14:33:33

【独】 発熱 ニエカワ

>>250
ニエカワも中身もわからないままだよ!笑

手順と盤面に気持ちの理解は必要ないからな……そっちが得意ってことは機微をよみとるのは難しいのだ

(-156) 猫三郎 2023/01/17(Tue) 14:33:34

猶大 ロク

よくない!!

(257) とっても美味しいケバブ 2023/01/17(Tue) 14:33:41



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2人)

イチコ
18回 残--pt
キミ
21回 残--pt

犠牲者 (6人)

カミシノ(2d)
0回 残--pt
タチバナ(3d)
63回 残--pt
タマオ(4d)
13回 残--pt
サキ(5d)
118回 残--pt
ナツ(6d)
12回 残--pt
ミレイ(7d)
47回 残--pt

処刑者 (5人)

ロク(3d)
218回 残--pt
ニエカワ(4d)
69回 残--pt
クレイシ(5d)
46回 残--pt
ユキエ(6d)
55回 残--pt
ナギサ(7d)
132回 残--pt

突然死者 (1人)

ミソギ(4d)
0回 残--pt

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら