星狩りの国


83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


サバゲ帰り ナギサ

そういうもんだと勝手に思ってるけど、票数まとめる人は死ぬかも。

(158) yurakko 2023/01/17(Tue) 11:25:44

【独】 採血 ミレイ

>>-104ニエカワ
それは分かる〜〜 
[タチバナ][ロク][ニエカワ]あたりから占って
[ミレイ][キミ]は占い反対なし
[カミシノ]は拒否

だと計算で気が狂ってしまうヨネ…。

>>-102
失礼な言い方しちゃっているのに、レスありがとネ。
牧歌的なのに馴染み過ぎてて、未だに慣れないんだろうな…と自分で分析しました。ごめん。

(-105) 朔 2023/01/17(Tue) 11:26:07

発熱 ニエカワ

まぁあれですよ、委員長気質と圧をかけてでも自分の主張を通そうとする気質がほら………嫌なら従わなくて良いですけどカウントしませんよに繋がる

>>154
理不尽…自分のミスじゃん!(べしべし

(159) 猫三郎 2023/01/17(Tue) 11:26:20

【独】 サバゲ帰り ナギサ

>>-105
カミシノは拒否、これは満場一致。

(-106) yurakko 2023/01/17(Tue) 11:27:05

【独】 採血 ミレイ

カシミノ占いました! 人狼です! とかやってみたい…(2d破綻人外RP)

(-107) 朔 2023/01/17(Tue) 11:29:10

【独】 発熱 ニエカワ

確定霊の時はいいんだよ、確定霊がだいたいの最大公約数とるから
複霊の時は決定機関がないんだから灰で出し方統一しないと揉めるだろ

(-108) 猫三郎 2023/01/17(Tue) 11:30:07

闇の現 タチバナ

占い視点って2-1とかなら霊結果で真目取りに行く為の黒狙い投票があるけど、別にグレーは「ここ経費だな」って思ったらそのまんま経費投票に行く事もあるし。
それと同じで2-2だったら占い視点はどっちかと言えば黒狙い優先したくなるし(すべきという意味ではない)、逆にグレーは別に「ここ確白になると良さそう」みたいな適正で理由を出すし。

(160) Re 2023/01/17(Tue) 11:30:57

闇の現 タチバナ

役職でもグレーの立ち位置でも希望が変わるのに統一って基本的に面倒臭いのですよね。

(161) Re 2023/01/17(Tue) 11:31:50

猶大 ロク

>>159
タグとか!タグとか使わせるから!!痛い痛い!!

(162) とっても美味しいケバブ 2023/01/17(Tue) 11:32:39

闇の現 タチバナ

『それと同じで2-2だったら占い視点はどっちかと言えば(投票→霊結果で真目取りも狙えないので)黒狙い(占いを)優先したくなるし』

(163) Re 2023/01/17(Tue) 11:33:00

研修医 サキ

>>3:*74イチコ
サキちゃん(右)かな?

>>3:*81ニエカワ
「僕は赤窓引いたら仲間と喋れるが1番の楽しみ」
狼希望してたら赤から口説けたのに!僕のばかばか

>>3:-69ニエカワ
かわ…(絶句)僕なんか嬉々として最後まで喋りウキウキ吊られるのに

>>3:*134ニエカワ
●タマオ→●イチコ
考えたよ確白狙いで。ただ黒だった場合僕の狂があがると考えた。

(164) CClemon 2023/01/17(Tue) 11:33:57

闇の現 タチバナ

内心ちょっと組織票を承知の上で完全多数決にした方が良いんじゃないかと思ってます。

(165) Re 2023/01/17(Tue) 11:35:25

【独】 発熱 ニエカワ

>>4:41>>4:-58 めちゃくちゃ●キミ悩んでくれてて嬉!

(-109) 猫三郎 2023/01/17(Tue) 11:38:15

研修医 サキ

>>3:*180>>3:*182イチコニエカワ
サキ虐は愛の裏返しなんだよね…?

(166) CClemon 2023/01/17(Tue) 11:38:42

【独】 発熱 ニエカワ

てか自由占い自由投票で統一や吊り投票は自力で政治する個人戦やらね?っていっつも思ってる
でもこの間、確定霊で2択で造反していいよって言ったのに従う人が多かったから無理やろなって思ってる

(-110) 猫三郎 2023/01/17(Tue) 11:43:03

闇の現 タチバナ

吊り・占い両方とも自由にしちゃうと被った時のデメリットがデカ過ぎるからな〜とはなります。

(167) Re 2023/01/17(Tue) 11:44:38

闇の現 タチバナ

Noと言えない日本人というやつですね。

(168) Re 2023/01/17(Tue) 11:45:51

(169) 猫三郎 2023/01/17(Tue) 11:49:47

【独】 採血 ミレイ

リア充国がそういう国だったはず〜
まとめ制度が国ごと禁止。
今は村が稼働していないっぽい?

何年か前に月狼でまとめ制度禁止村がシリーズ(?)で建っていた記憶があるヨ〜。

逆に言うと、コンセプトにしないと実現は難しいのカモ?
あたしが普段お邪魔してるシリーズ村も割と自由ではあるが…あんまりおすすめしないというか…。

(-111) 朔 2023/01/17(Tue) 11:49:49

【赤】 発熱 ニエカワ

>>166
( ◜◡◝ )

(*11) 猫三郎 2023/01/17(Tue) 11:50:07



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2人)

イチコ
18回 残--pt
キミ
21回 残--pt

犠牲者 (6人)

カミシノ(2d)
0回 残--pt
タチバナ(3d)
63回 残--pt
タマオ(4d)
13回 残--pt
サキ(5d)
118回 残--pt
ナツ(6d)
12回 残--pt
ミレイ(7d)
47回 残--pt

処刑者 (5人)

ロク(3d)
218回 残--pt
ニエカワ(4d)
69回 残--pt
クレイシ(5d)
46回 残--pt
ユキエ(6d)
55回 残--pt
ナギサ(7d)
132回 残--pt

突然死者 (1人)

ミソギ(4d)
0回 残--pt

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら