星狩りの国


83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 採血 ミレイ

素直に囲いであったんだねえ。
あと、▲ナツ襲撃からイチコ狼読みも出来たかも…?
読みというか、イチコ狼を切らない、が出来たかも…?(これはナギサやキミ宛てではなく、自分がイチコ白に傾き過ぎたことを振り返るものです)

ちょっと素直に考えてみるっす

(-66) 朔 2023/01/17(Tue) 09:46:45

【独】 サバゲ帰り ナギサ

ミソギさん……狂希望で独断潜伏凸か……
リアル大事にですが、体調管理よろしくお願いしますね。
忙しいのはほんと可哀想だけど、リアル大事で。落ち着いたらまた遊びましょ。

(-67) yurakko 2023/01/17(Tue) 09:47:17

闇の現 タチバナ

圧って言うほど圧だったかなあとは思いますが、まあ適当に流されても良くないので意識している節はないでもないですね。

(121) Re 2023/01/17(Tue) 09:48:56

【独】 採血 ミレイ

違うな!
ナギサ白と心中しようとしたんだから(※ナギサ投票している)、キミちゃんのことを検討しているうちに村にたどり着けたらイチコ狼なのだな。
確白は防御に回らないで済む分両面考える時間があるんだから切り替える場所を間違えたのが大きいんだな

うむ
素直に読もう!(いったんの結論)

(-68) 朔 2023/01/17(Tue) 09:49:09

【独】 発熱 ニエカワ

狂人が様子見しろよ、占われても吊られても良いんだからって思想のもと様子見狼理論ってなんなん?ありえるん?って思ってたけど今回みたいなことってあるんだなーと理解しました

(-69) 猫三郎 2023/01/17(Tue) 09:49:20

【独】 発熱 ニエカワ

ミソギ凸がなければ

サキ→●タマオ→●イチコ(黒)
クレイシ→●イチコ(白)→誰かに白(タマオかな)でサキ先生に状況狂押し付けてやる予定だったんすよ

(-70) 猫三郎 2023/01/17(Tue) 09:51:25

【独】 採血 ミレイ

せやなあ

(-71) 朔 2023/01/17(Tue) 09:51:29

【独】 採血 ミレイ

>>-70
あ〜なるほどプラン
サキ先生人みが強いから狼説より狂で押すルートがいいのはそうだよねえ

(-72) 朔 2023/01/17(Tue) 09:52:48

【独】 発熱 ニエカワ

最悪、狩→占って抜けば良いやの精神の元占い確定でもまぁいいかの精神もあるので僕は狼時様子見しませんね

(-73) 猫三郎 2023/01/17(Tue) 09:53:56

サバゲ帰り ナギサ

あ、しまった忘れてたや。
狼陣営は勝利おめでとうございます!!🎉

(122) yurakko 2023/01/17(Tue) 09:55:27

【独】 発熱 ニエカワ

>>-72
黒出るならイチコは堂々とクレイシの味方できるし、
で僕の狼判定でクレイシさん真狂視なんでタマオ白にするか食い先にすれば真っぽさも演出できるでしょ

予定狂いまくりですよ…

(-74) 猫三郎 2023/01/17(Tue) 09:55:58

研修医 サキ

>>3:-4ナギサ
驚き方可愛い

>>3:-10ナツ
ナツだけだよ!信じてくれたのは!

>>3:-17ミレイ
「あたし真じゃ不満ってことかーい!」
違う違うニエカワ信じた矢先だったからショックだっただけ

>>3:-26ミレイ
ごめんね、本当に。黒引けなくて

>>3:*28イチコ
僕以外茶番劇反応しなかったがみんなどう思ったんだろ

>>3:*42ニエカワ
「マザコンはサキ先生だし」いいえショタコン

>>3:*55クレ

(123) CClemon 2023/01/17(Tue) 09:57:39

研修医 サキ

>>3:*55クレ
赤のクレ可愛い

>>3:*62
「僕とサキ先生2人の世界で完結しすぎだろ」幸せすぎる

(124) CClemon 2023/01/17(Tue) 09:57:53

サバゲ帰り ナギサ、発熱 ニエカワをなでなで。

(A2) 2023/01/17(Tue) 09:59:59

研修医 サキ

>>-70>>-72
どうしても僕を虐めたかったんですね理解(震え)

(125) CClemon 2023/01/17(Tue) 10:00:31

【独】 発熱 ニエカワ

サキ先生の同時発表しませんか?(提案)とタチバナさんの同時発表が当たり前ですよ?(強制)は違うって話だね
>>107>>101 クレサキ

実際、タチバナさんも強制の意図はなかったんだろうけどそう読めたからさ

(-75) 猫三郎 2023/01/17(Tue) 10:01:59

【独】 クレイジー クレイシ

サキ先生が、虐めたら燃えるタイプだったのが計算外でしたね。
さいきん占い騙りを練習したから自信はあったのですが、見事にもぎ取られました。

真目とられたら喋れなくなる癖をそろそろなおしたい。
マジでこれよくない。

(-76) copelnican 2023/01/17(Tue) 10:02:08

発熱 ニエカワ

>>125 サキ
1dでサキ虐ルートを選んだ以上、徹底的にいじめないと失礼でしょ?

(126) 猫三郎 2023/01/17(Tue) 10:03:25

【独】 採血 ミレイ

いや〜黒引きに関しては夜喉を取っておかなかったあたしの責任でありまして…
でも喉取っておいたら●ミソギ統一は村視点で妥当っちゃ妥当(サキ真寄りでもある)
希望もイチコに掠ってないからな〜

(-77) 朔 2023/01/17(Tue) 10:04:51

サバゲ帰り ナギサ

ニエカワ君こわすぎわろた。
ローテンションで淡々と仕事してく感じ、好きでした。

(127) yurakko 2023/01/17(Tue) 10:05:13

【独】 採血 ミレイ

>>106ナギサ
そう〜楽しんでやるのはいいこと…
うさんくさいRPをすると言葉で殺されにくいisあると思います!

墓下はちょっとねっとりしてるネ…!

(-78) 朔 2023/01/17(Tue) 10:06:24



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2人)

イチコ
18回 残--pt
キミ
21回 残--pt

犠牲者 (6人)

カミシノ(2d)
0回 残--pt
タチバナ(3d)
63回 残--pt
タマオ(4d)
13回 残--pt
サキ(5d)
118回 残--pt
ナツ(6d)
12回 残--pt
ミレイ(7d)
47回 残--pt

処刑者 (5人)

ロク(3d)
218回 残--pt
ニエカワ(4d)
69回 残--pt
クレイシ(5d)
46回 残--pt
ユキエ(6d)
55回 残--pt
ナギサ(7d)
132回 残--pt

突然死者 (1人)

ミソギ(4d)
0回 残--pt

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら