星狩りの国


83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


猶大 ロク

SNSの人間関係は他人のを見る分には面白いけどね!!

メンヘラ気質の友達の裏垢をフォローしてるんだけど、最初はそれなりにいたフォロワーがどんどん消えていって楽しい!!
今もうナイツオブラウンズみたいになってる!!

(750) とっても美味しいケバブ 2023/01/19(Thu) 20:51:31

【独】 サバゲ帰り ナギサ

あるある祭りだなあ…
人間性丸見えになるから向いてない人にはマジでおすすめしないね。
フォロワー増えてくるとマトモを装ったツイートになっていく…

(-355) yurakko 2023/01/19(Thu) 20:54:28

陸上部 ユキエ

>>750そのうち最後のひとりになったりするんじゃなかろうか。

(751) りちゃそ 2023/01/19(Thu) 20:54:45

(752) りちゃそ 2023/01/19(Thu) 20:54:56

【独】 発熱 ニエカワ

ナイツオブラウンズ……?

(-356) 猫三郎 2023/01/19(Thu) 20:56:08

【独】 陸上部 ユキエ

Twitterも数年前は楽しかったのだけど最近は広告と知らないゲームの話と知らないゲームのふせったーばかりだわ

(-357) りちゃそ 2023/01/19(Thu) 20:56:20

猶大 ロク

>>751
いや〜絶対スパイがいる気がするんだよね!!
だから最後の一人は中々ね!なったらめっちゃくちゃ面白いけど!!

(753) とっても美味しいケバブ 2023/01/19(Thu) 20:57:05

【独】 サバゲ帰り ナギサ

当たり障りなくないコメントを如何にうまく織り交ぜるか。
人狼力が試されるときかもしれない。

(-358) yurakko 2023/01/19(Thu) 20:57:38

【独】 採血 ミレイ

>>749ユキエ
あっまだ生きてるんですね…!
皆もう青い鳥(&村企画サイト)で済ませてるのかな…?
教えて下さりありがと〜です。

(-359) 朔 2023/01/19(Thu) 20:58:57

猶大 ロク

俺、ツイッターで喋る相手ってほぼほぼリアルで会おうと思えば会える人だから、なんか

「今ここでツイートするの勿体ないな…直接あって話した方が楽しい気がする!!」って思って

たまに、地面のズームとかを載せるぐらいだな!!

(754) とっても美味しいケバブ 2023/01/19(Thu) 20:59:20

猶大 ロク

でもちゃんとそういうSNSで日記書いてる奴は絶対いい奴だから、人狼のお友達が欲しいならそっちの方がいいような気がしなくもなくもないような!!

熱量もありそうだし!!

(755) とっても美味しいケバブ 2023/01/19(Thu) 21:00:11

【独】 発熱 ニエカワ

>>742
やることねーなっていうの分かる
俺の日常とかリアルの人に話せば良いなって思ってしまう
リアルのインスタには生存確認用に作ったものとか載せとる

(-360) 猫三郎 2023/01/19(Thu) 21:02:57

【独】 サバゲ帰り ナギサ

地面のズーム、いいナ。

(-361) yurakko 2023/01/19(Thu) 21:03:54

【独】 発熱 ニエカワ

ロク君の友人のメンヘラ草。
なんか分からんでもない。

>>755
人狼についてもそんなに語ることがない………

(-362) 猫三郎 2023/01/19(Thu) 21:05:29

【独】 サバゲ帰り ナギサ

鍵かけて無限に喋ってればいいと思う、メンヘラの人。
でも症状悪化しそうだなあ。

(-363) yurakko 2023/01/19(Thu) 21:06:16

採血 ミレイ

議題!

■1.狼側MVP
Lwのイチコさん!
状況や陣営で赤側として違和感なくても騙されちゃうくらい思考の密度えぐいな〜って思いました。パワー系。
一人になってからも赤をばしばし使ってるの好き。
■2.村側MVP
最終日の村人ふたり。最終日お疲れ様なんだよ。
■3.狼側でこのひとがすき!
ニエカワかな〜! キメウチ日が早まっていなければ競り負けていたであろう(既に競り負けていた? そこはなんとか…)
淡々として落ちない人はいいよね〜。差し込むポイントを分かってるのはいいよね〜。次は同陣営がいいな。赤でも村でも。
■4.村側でこのひとがすき!
2と被っちゃうんだけどナギサとキミちゃん。ナギサちゃんの人間みのある明るさや、キミちゃんの優しい雰囲気を終盤迄維持するのはシンプルに凄いなあと思ってます。
キミちゃんは村人だと分かってからキミちゃん視点でログを読むと村人でこういられるのはとても…いいな…ってなるヨネ…。

(756) 朔 2023/01/19(Thu) 21:06:58

【独】 サバゲ帰り ナギサ

人狼のことは、エピまで走りきれば色々訊くことができる!

(-364) yurakko 2023/01/19(Thu) 21:07:06

【独】 採血 ミレイ

■5.この村の名言
名言とはちょっと違うかもしれないけど、
>>5:37「特に今とこやりにくいとかはないので大丈夫。」流れを把握しててこれを言ってくれるのは霊としてはありがたかったです。
翌日続いた時に村側を潰さずに済む一言だと思うし、議事を材料にしていいと許可を貰えた気分でした。意味は違うかもだけど!

(-365) 朔 2023/01/19(Thu) 21:07:17

【独】 採血 ミレイ

鍵かけて無限にネットしてると悪化するのでは……?はあるね〜!

(-366) 朔 2023/01/19(Thu) 21:08:20

猶大 ロク

>>-356
ドだった!!!

(757) とっても美味しいケバブ 2023/01/19(Thu) 21:08:42



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2人)

イチコ
18回 残--pt
キミ
21回 残--pt

犠牲者 (6人)

カミシノ(2d)
0回 残--pt
タチバナ(3d)
63回 残--pt
タマオ(4d)
13回 残--pt
サキ(5d)
118回 残--pt
ナツ(6d)
12回 残--pt
ミレイ(7d)
47回 残--pt

処刑者 (5人)

ロク(3d)
218回 残--pt
ニエカワ(4d)
69回 残--pt
クレイシ(5d)
46回 残--pt
ユキエ(6d)
55回 残--pt
ナギサ(7d)
132回 残--pt

突然死者 (1人)

ミソギ(4d)
0回 残--pt

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら