星狩りの国


83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


指切 キミ

>>-25ミソギ
私もナギサさん大好きだったよ!
頑張った……!と思いたいけど私はロックオン体質が抜けなくてもっと勉強しなきゃ……!

>>*1
わー!イチコさんむっちゃ信じてたのに!最後泣くくらい嬉しかったのに!
凄く強かった!

(39) 春 2023/01/17(Tue) 07:39:47

【独】 発熱 ニエカワ

/*いや、別にね潜伏狂して凸った事自体にもにょってるんじゃなくてミソギさんの中の人150pt村も使いきれないリアルしてたのにもしそこから時間とれんしままなら本当反省してって言いたい
凸った事自体は責めてないです、ゲームなんでリアル優先で

(-32) 猫三郎 2023/01/17(Tue) 07:40:06

研修医 サキ

>>1:-27タチバナ
タチバナやっぱり女性

>>1:-37ナギサ
短喉はまだ二度目

>>1:*48クレイシ
しかしナツはサキシタンに

(40) CClemon 2023/01/17(Tue) 07:41:09

採血 ミレイ

赤窓を読まねば!!

(41) 朔 2023/01/17(Tue) 07:41:50

【赤】 発熱 ニエカワ

>>-30
本当赤窓見られてる疑惑あるぐらいクインシ漏れてたね

イチコさんもイチコ→一護→代行っていうCNとは?っていう狼勢でした

(*4) 猫三郎 2023/01/17(Tue) 07:42:04

【独】 研修医 サキ

/*
>>-32
仰有る通りですね。

ニエカワの中の方とは多分初めてです。

(-33) CClemon 2023/01/17(Tue) 07:43:17

指切 キミ

>>38ミレイ
私もクレイシさん何故かクインシさんって打ち間違えしてた!
ナツさんのこともハツさんとか言ってた気がする。

(42) 春 2023/01/17(Tue) 07:43:20

【独】 採血 ミレイ

>>-32ニエカワ
それは伝わるぜ…!!(あたしには)そう読んだ!
ミソギは顔を出して貰うと嬉しいですね。
殴ったりはしないので。でもこのゲームは時間確保が必要では本当にあるので。


ニエカワは対抗ありがと〜

(-34) 朔 2023/01/17(Tue) 07:43:42

サバゲ帰り ナギサ

クインシが最大のヒントなのどうしたらいいの??????

こらっ!

(43) yurakko 2023/01/17(Tue) 07:43:45

採血 ミレイ

>>42キミちゃん
ハツさんって焼き鳥みがあるな…って思っていた…
打ち間違い…ううっ

昨日の最後の言葉ありがとう

(44) 朔 2023/01/17(Tue) 07:44:59

【独】 採血 ミレイ

>>5:*45
それは分かるよ〜
赤で気落ちしちゃうとそれだけで動き鈍くなっちゃうもんね

(-35) 朔 2023/01/17(Tue) 07:46:39

指切 キミ

>>-32ニエカワ
私その村、見てた!
ニエカワさん、アリスさんだったんだ。道理で……。
凄い面白い村だった。
リアル事情はホント難しいよね。顔出すだけじゃなくて推理もしてってなると落ち着いた時じゃないと厳しいなーとは思う。

(45) 春 2023/01/17(Tue) 07:48:24

【独】 警備員 タマオ

イチコの最終日まで赤たっぷりな姿勢は見習いたいですね

うーむ、強かった

(-36) tiptapto 2023/01/17(Tue) 07:49:14

見習 イチコ

>>39はうう…いや、ホントキミちゃん吊れないよこんなの村じゃん、は素直な気持ちなんですよ。好きなのもほんとなんです

ちょっと私の窓が赤かっただけで…(目を逸らす)

(46) yuki 2023/01/17(Tue) 07:49:37

見習 イチコ

>>41
赤正直私がだいぶ頭悪いことしか言ってないのでニエカワだけよんで…!

(47) yuki 2023/01/17(Tue) 07:51:28

研修医 サキ

>>1:-72ミレイ
ピキったか。僕は他人を大事にしたいと考えるから「見捨てる人」みたいに見られるのは嫌だった

>>1:-77タチバナ
いつも人に頼っている
>>1:-89

>>1:-90ミレイ
自語りした記憶がない…

>>1:-106ミレイ
ごめん、怖かったんだ。無視したわけではない

「真狼ー真狂で初手偽黒出さんやろって読んでくれるの読みで偽黒行くか〜っていうのが今の気分ですね>>1:*66
そうだったんだ…逆でした

(48) CClemon 2023/01/17(Tue) 07:52:23

【赤】 見習 イチコ

ちなみに狂人はチャド。

チャドの霊圧がきえたので。霊圧が消えたままだったようだ

(*5) yuki 2023/01/17(Tue) 07:52:52

指切 キミ

>>44ミレイ
バレてた!?笑

ううん、こっちこそ色々とありがとうございます!
ミレイさん強い霊だなってすっごく安心出来た。
纏めホントに大変だったと思うけどお疲れ様です!

(49) 春 2023/01/17(Tue) 07:55:05

陸上部 ユキエ

誤字のなかではハツさんが一番面白いかもしれん。

まさに村の心臓。

(50) りちゃそ 2023/01/17(Tue) 07:57:37

発熱 ニエカワ

>>47
イチコさんの赤が可愛いので村全員読んでほしい

(51) 猫三郎 2023/01/17(Tue) 07:58:57



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2人)

イチコ
18回 残--pt
キミ
21回 残--pt

犠牲者 (6人)

カミシノ(2d)
0回 残--pt
タチバナ(3d)
63回 残--pt
タマオ(4d)
13回 残--pt
サキ(5d)
118回 残--pt
ナツ(6d)
12回 残--pt
ミレイ(7d)
47回 残--pt

処刑者 (5人)

ロク(3d)
218回 残--pt
ニエカワ(4d)
69回 残--pt
クレイシ(5d)
46回 残--pt
ユキエ(6d)
55回 残--pt
ナギサ(7d)
132回 残--pt

突然死者 (1人)

ミソギ(4d)
0回 残--pt

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら