星狩りの国


83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 陸上部 ユキエ

「メロン美味しい!
 明日は[サキ]さんに対する評が欲しいです」

って発言に対して「メロン美味しい!」ってact打つのはOKだけど

頷くactを打つのは推理発言に対する反応にあたるので駄目みたいなところがあります

(-282) りちゃそ 2023/01/18(Wed) 00:29:56

猶大 ロク

>>548
真実と言う宝石はいつだってネタと言う石ころの中にあるんだよ!!

これを見逃すようじゃ名探偵にはなれないね!!

(549) とっても美味しいケバブ 2023/01/18(Wed) 00:30:17

【独】 陸上部 ユキエ

>>547なるほどね

(-283) りちゃそ 2023/01/18(Wed) 00:30:18

サバゲ帰り ナギサ

勿論、まったくその気なので全力でネタしてますよ。
長く残るログが後から読み返して気持ち良いエンタメじゃなくてどうするんだい。(滑稽だがリアル時点での100%本気である

(550) yurakko 2023/01/18(Wed) 00:30:37

陸上部 ユキエ、おやすみー。

(A24) 2023/01/18(Wed) 00:32:05

サバゲ帰り ナギサ、陸上部 ユキエに手を振った。

(A25) 2023/01/18(Wed) 00:32:22

陸上部 ユキエ、サバゲ帰り ナギサに手を振った。

(A26) 2023/01/18(Wed) 00:35:01

【独】 陸上部 ユキエ

>>540ロク
ダサ……
おまかせは実質村か霊みたいなとこあるよね、たまーに狼飛んでくるけど
ランダム希望はしたくない人だからなんでもいい時はおまかせにする**

(-284) りちゃそ 2023/01/18(Wed) 00:41:22

サバゲ帰り ナギサ、大きな欠伸をした。

(A27) 2023/01/18(Wed) 00:55:15

指切 キミ、ゴロゴロと転がっている。

(A28) 2023/01/18(Wed) 01:08:11

指切 キミ

こんばんはー。

>>-281ユキエ
分かる!村側役職だけのランダム希望とか欲しい。村狩占霊からのランダム希望みたいな。

(551) 春 2023/01/18(Wed) 01:13:28

サバゲ帰り ナギサ

>>528 ユキエさん
ああ、これ。
G16編成基準で考えていて、「3-2陣形は存在するがLWへの負担が半端ないので採用されることは少ない、採用される場合LWは強い奴である」という知識は持っていました。G14編成に当てはめて、「灰潜伏幅がさらに少ない=3-2陣形が普通にあり得る」まで思い至れば良かったですね。

実践知識がなかったのと、キミちゃんに別種のここ怖を抱いてしまったのが敗因のひとつかなぁ……かなしー。

(552) yurakko 2023/01/18(Wed) 01:15:06

サバゲ帰り ナギサ

ナツちゃん殺された理由をそうだと思い込んだのは、完全にSG怖いのトラウマからです。
盤面見えないなら見えないで、ナツちゃんイチコロックの理由が何なのかミレイさんに検証してもらうよう頼むのが良かったのかなー。誘導と取られるかもだけど、ミレイさんの言い方からあたしがある程度信用されてるのは伝わってきてたし。

(553) yurakko 2023/01/18(Wed) 01:18:04

サバゲ帰り ナギサ

あ、キミちゃんお帰りなさい!
いつも遅くまで、お疲れ様だよ〜〜。
最終日まで一緒に走ってくれてありがとうね!

(554) yurakko 2023/01/18(Wed) 01:19:37

サバゲ帰り ナギサ、指切 キミに手を振った。

(A29) 2023/01/18(Wed) 01:20:11

闇の現 タチバナ

むしろG14だと3-2は全ロラすると1縄しかないので、平均かそれ以下の実力しかないなあ、って自覚している狼こそ積極的に取った方が良い様な気はします。

(555) Re 2023/01/18(Wed) 01:21:08

サバゲ帰り ナギサ

>>555 タチバナさん
なるほど、潜伏やりたい理由にも色々あるってことですね!
じゃあやっぱりキミちゃんとの二択で見比べになっちゃいますね。
難しいなぁ……けいけんとちしき!

(556) yurakko 2023/01/18(Wed) 01:23:43

指切 キミ

>>-44ニエカワ
占い師5COだけでも意味不なのにあの占い師内訳は分からなさすぎる笑

変な意味じゃないよ!?
考察とか言動があれやこれやとか…(意味深)

(557) 春 2023/01/18(Wed) 01:25:54

闇の現 タチバナ

流し読みで目についた所以外ほぼほぼスルーしちゃってるんですが、あんまり盤面なんかに捉われ過ぎても良くはないんですよね。お前が言うのか、ってなりそうですが。

(558) Re 2023/01/18(Wed) 01:27:25

クレイジー クレイシ、ここから読む


サバゲ帰り ナギサ

「これが話に聞くライン戦かぁ〜〜〜!!🌺🌺🌺」などと浮かれていたわたくし……

(559) yurakko 2023/01/18(Wed) 01:29:14

闇の現 タチバナ

>>6:+99
ここ最終日に墓下で突っ込んでた所なんですが、例えばここの発言の意図が「いきなりイチコ見に行っても実りがなさそうだし、まずはお互い見てから何も違和感ないな!ってなったら2人でイチコ見よう!」みたいな意図だったら手のひら返したと思います。

(560) Re 2023/01/18(Wed) 01:30:18

指切 キミ

ただいま!
ナギサさんもお疲れ様だよー。
こちらこそ、最後までナギサさんと一緒だったから凄く楽しかったよ。

>>555タチバナ
タチバナさんもこんばんは!なるほど…。最後の吊りさえ逃れれば勝ちみたいな感じ?

(561) 春 2023/01/18(Wed) 01:31:17

闇の現 タチバナ

その場合「決め打ち」なんて言わないですよね……ってなっていたので違うんだろうなあ、って思っていましたが。

(562) Re 2023/01/18(Wed) 01:31:18

サバゲ帰り ナギサ>>560 あっ……

(A31) 2023/01/18(Wed) 01:31:39

闇の現 タチバナ

そりゃ配役への理解は必要なんですが、
それよりは話の進め方、って意味での手順を頭に入れておいた方が実践で活きる機会はよっぽどありそうだなあって、

(563) Re 2023/01/18(Wed) 01:33:18

サバゲ帰り ナギサ

>>562 タチバナさん
確か「ナツ死亡=SGにされるこわい=素殴り時の火力と強弁はイチコさん>キミちゃん>あたしなのだから、得するのはキミちゃんでは……?」的思考ロックに陥りかかっていた気がします。朝。

(564) yurakko 2023/01/18(Wed) 01:34:32



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2人)

イチコ
18回 残--pt
キミ
21回 残--pt

犠牲者 (6人)

カミシノ(2d)
0回 残--pt
タチバナ(3d)
63回 残--pt
タマオ(4d)
13回 残--pt
サキ(5d)
118回 残--pt
ナツ(6d)
12回 残--pt
ミレイ(7d)
47回 残--pt

処刑者 (5人)

ロク(3d)
218回 残--pt
ニエカワ(4d)
69回 残--pt
クレイシ(5d)
46回 残--pt
ユキエ(6d)
55回 残--pt
ナギサ(7d)
132回 残--pt

突然死者 (1人)

ミソギ(4d)
0回 残--pt

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら