星狩りの国


83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 見習 イチコ

>>412全力でヨイショしゅるぜ!!!
はぁーどっこいどっこい!

(*28) yuki 2023/01/17(Tue) 19:14:46

採血 ミレイ

>>408イチコ
あ〜! 自供ありがとう拾える部分があったんじゃ……!
ん? みたいにね…ナギサ白の噛みだけじゃないヨネ…? という立ち止まりがですね!!

終わったあと陣営が分かると「あ〜なるほどな〜!」となる度が高くて面白い村だった。
入村出来て良かったです。

(417) 朔 2023/01/17(Tue) 19:14:53

猶大 ロク

自分が狩人だった時、近所の盆踊りがあって、盆踊りに行きたくてしょうがなかったからお昼に喉全部消費して消えたら

「あいつ非狩りだぞ!!」って言われてた時は「盆踊りって本当に最高の日本の文化ですね」って思った!!

みんなも喉を溶かそうね!!

(418) とっても美味しいケバブ 2023/01/17(Tue) 19:15:15

サバゲ帰り ナギサ、ゴロゴロと転がっている。

(A11) 2023/01/17(Tue) 19:15:35

発熱 ニエカワ

>>413
3人も俺に決定誘導させた方が悪くない??追従して票入れたお前らが狼だろって最後まで殺意たっぷりで行くかだなー

(419) 猫三郎 2023/01/17(Tue) 19:16:35

クレイジー クレイシ

>>416

わりとそう。
「死んでもよさそう」なひとがSW
「誰か道連れにして死んでやる」ひとがAW
「結果的に最終日までいくだろう」ひとがLW

だから、露呈狼が「死んでもよさそう」ならば他の「死んでもよさそう」なひとは概ね白で置ける、というわけ。

(420) copelnican 2023/01/17(Tue) 19:18:06

【独】 採血 ミレイ


推理外しまくりった村人が暴れまわって長期戦になった、という構図が正しく見えるのか
それとも狼が誘導しまくっていたから、今日まで至ってしまったのか、という構図が正しく見えるのか
考えてみて欲しいです!

自然に当てはまるのは村人の私です!
要所要所では村の為に動きました! 私は白い!


みたいな演説をして乗り切るとかかなあ村を吊りまくった最終日は

(-248) 朔 2023/01/17(Tue) 19:18:10

研修医 サキ

ニ騙りも潜狂もそれだけでレアだから面白い

(421) CClemon 2023/01/17(Tue) 19:18:31

【独】 警備員 タマオ

村を吊るすのは大体村なんですよね……

(-249) tiptapto 2023/01/17(Tue) 19:19:07

発熱 ニエカワ

煽り文たっぷりで決定前に喉からした灰を吊りたくて
狩なら煽り文削ってpt残すだろうからアイツ吊ろうぜって言ったら周囲に非狩透かすなって怒られて台パンしたくなった事はある
僕が指摘しなくてもアイツは非狩だろうが!

(422) 猫三郎 2023/01/17(Tue) 19:20:03

採血 ミレイ、誤字ってしまったぜ

(A12) 2023/01/17(Tue) 19:20:20

クレイジー クレイシ

「今日死ぬ奴の非狩は晒していい」
ってばあちゃんが言ってました。

(423) copelnican 2023/01/17(Tue) 19:21:07

【赤】 見習 イチコ

>>-247いけるいける!!というか▲サキで一番得する狼はイチコだ!!!そっからいける!!


あと、2Dのロク周りでタチバナとかが「これはクインシ非狂」っていってるなか「これは非狼」が先イチコいいだしてるあたり、ニエカワ→クインシ真上げでにじんでる「狼は偽黒を非狼とりにきている」の赤窓思考もれてるし、ニエカワが最後「狂放置で縄0.5」って遺言してる→灰だったイチコ囲い→占霊2Wとかラインはみてみるとべったべただ!


死ぬ気でごまかした!

(*29) yuki 2023/01/17(Tue) 19:21:09

研修医 サキ

>>237
ゆる議題

■1.狼側MVP
■2.村側MVP
■3.狼側でこのひとがすき!
■4.村側でこのひとがすき!
■5.この村の名言

クレが議題だしてくれてるよ!

(424) CClemon 2023/01/17(Tue) 19:22:38

猶大 ロク

まぁ俺は最終的には判断役で残ってるんだったら「真面目にやってた方が勝った方が人として気分がいいので、真面目にやって3人殺した方が人として好ましいと思います。

お前は人として好ましくない」とか言って吊っちゃうから、なんでもあり!!

(425) とっても美味しいケバブ 2023/01/17(Tue) 19:22:48

【独】 採血 ミレイ

イチコ狼でそんな分かりやすく狼する……?
という疑問がですね……

(-250) 朔 2023/01/17(Tue) 19:23:08

【独】 陸上部 ユキエ

>>419ニエカワ
この論調は覚えておきたい

(-251) りちゃそ 2023/01/17(Tue) 19:23:25

研修医 サキ

>>422
台パンって何?

(426) CClemon 2023/01/17(Tue) 19:23:36

クレイジー クレイシ

>>426

類義語「キーボードクラッシャー」

(427) copelnican 2023/01/17(Tue) 19:24:25

猶大 ロク

分かりやすく狼、する!!

(428) とっても美味しいケバブ 2023/01/17(Tue) 19:24:28

発熱 ニエカワ

>>420
うーん、何かね
陣営露出したあろエピで分析したらそうなんだろうなって分かるんだけど
進行中だと布陣によっては全員「死んでもいい」レベル(狼陣営が弱い)と「どっち灰でもLWできそうだな」(狼陣営が強い)のパターンもあるわけでその違いどう判断するの?って思っちゃう

(429) 猫三郎 2023/01/17(Tue) 19:24:40

サバゲ帰り ナギサ>>*26 星空の下で踊った。

(A13) 2023/01/17(Tue) 19:25:20

【独】 採血 ミレイ

いやでも噛みは素直に読もう!
あたしがイチコ狼でも▲ナツ行きますわ〜

なんか違うなってなったら基本に立ち返るのだ…!(反省が趣味なので反省しているけど狼が強かったから狼が勝ったと思っているよ〜!)

(-252) 朔 2023/01/17(Tue) 19:26:02



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2人)

イチコ
18回 残--pt
キミ
21回 残--pt

犠牲者 (6人)

カミシノ(2d)
0回 残--pt
タチバナ(3d)
63回 残--pt
タマオ(4d)
13回 残--pt
サキ(5d)
118回 残--pt
ナツ(6d)
12回 残--pt
ミレイ(7d)
47回 残--pt

処刑者 (5人)

ロク(3d)
218回 残--pt
ニエカワ(4d)
69回 残--pt
クレイシ(5d)
46回 残--pt
ユキエ(6d)
55回 残--pt
ナギサ(7d)
132回 残--pt

突然死者 (1人)

ミソギ(4d)
0回 残--pt

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら